ハニー
ブログはじめました~(移転)
ここを見てくれてる人がいるかはわかりませんが…かくいう私も今ひっさびさに開いたけど(爆)
やっぱり私はヲタ日記が書きたいいいいいいという思いで、新しくブログ始めました!
ここからの移転という形をとりたいと思うので、よろしくお願いします!
また、相互リンクしていただいていたお友達のところには、連絡させていただきますのでまたあらためて!
ブログはこちらになります!
KAT-TUNやジャニーズに限ったものではないのですが、またお待ちしておりますので宜しくお願いしま~す☆


2008.8.15 niho
おひさしぶりです&お知らせ
今年初更新ー!(笑)…なんて、笑えない笑えない

えーだいぶご無沙汰してしまいましたm(__)m
何の音沙汰もないブログに訪問していただいた方、ありがとうございました!!
突然で申し訳ないのですが、今日でこちらの更新はSTOPとさせていただきます。
というか、無期限休業という感じかな?
今は新しい場所を探し中~ですが、見つけられるかな(苦笑)

それまでは、今も絶賛更新中の写メ日記の方でよろしくお願いします。
大したこと書いてませんが、ぜひ遊びにきてください。
うたいつづけるとき



今日からドリボがついに幕開けとなりましたね~!!
明日WSとかになるのかなぁ?

いちお私の日程をお知らせしておきます
同じだよって方いましたら、ぜひ連絡ください!!メルフォはそのままにしておきますし、コメント欄でも構いません。
ぜひ絡んでやってくださーい!!

3月14日(金)と、3月15日(土)1部

です。
同じ日の方いるかなぁ?楽しみましょうね。



では、カンタンで申し訳ないのですが、また会う日まで。

多忙につき
写真日記しか挙げられずにいました…。
皆さんおひさしぶりでございまーす!そしてメリークリスマス☆

論文〆切が迫ってブログを長々書く余裕がないのですが、
年賀状だけはなんとしてでも作りたいと思っています。
昨年出させていただいた方には問答無用でいくと思います(笑)
もし喪中とかお知らせあればお願いします!
それから、こんな私に年賀状を出そうかなって思ってくださる方が
いましたら、住所が変わっておりますので一方くださいませ!
実家でも届くんだけどね!いちおうね!

では余裕ができたらまたきまーす!
男前のための木曜日。
やっと手元にきぷふぇ&DVDが届きましたぁー!!!

本当はペリカンさんから昨日「お届けしていいですか?」とお電話いただいたのですが、お財布カラカラだったからバイトのお給料もらえる今日に伸ばしてもらいました(爆)悲しきかな貧乏学生…。
もう今日はこのために午前中だけ学校行って午後に帰宅。(午後サボッたわけではなく、単に木曜の昼以降はフリーなのれす!)
しかーし、ペリカンさんがなかなかやってこず…。
仕方なく洗濯とかもろもろめんどーなこと先にやってみました。
そしてやっと到着ー!もうジャケット見ただけで愛おしくなってしばらく抱きしめていました(気持ち悪っ!)

最初にきぷふぇのDVDを2回連続で、そしてCDを3曲2回ずつ聴いていたんですけど、今週ずっと早起きだったせいか、CDを聴いてたら心地よーくなってしまい、気づいたら眠っていました(ちーん)
しかもホットカーペットの上で体半分布団に投げ出し、毛布のくるまっていて、暖かかったはずなのに、起きたら気持ち悪くて…なんか寝冷えしたっぽいorzorzorz

その後コンDVDを見ていたのですが、1時間くらい経ったところでダウンタウンDXのスペシャルがあったので途中で止め、今もアメトーーク見てるのでまだ途中です。。(トーク番組大好き人間)

なので、また後日感想書かせてください(なんだこのエントリ…!)
本当に男前のための木曜日なのかは……不明っす(爆)

赤チェックのベスト
和ちゃんの衣装が気になって仕方なかった今夜のカツカツ(笑)


ていうか、あの再現ドラマさぁ、メンバーがやったらおもろかったんじゃないのだめなの忙しいの内容的に恋愛系だからいけないの(しつこい)
あの時間がすごい退屈でさぁー。
一瞬「カツンの誰かが演じてんのかな?」ってワキワキしたのに、やっぱり違いましたかorz
指使って髪の毛セットするシチュエーションで、神サマーコンDVDのゆっち思い出してしまいましたよっ!(笑)
そんなシーンあったよね、なんだっけ、メイキング?だっけ?

今回あんまおもしろくなかったなぁー。
まぁ、あの再現ドラマのせいもあるが、日本寄りじゃないハーフが苦手ってのもあります。こんなこというと偏見かもだけど。
ちょっと感性が違うからか、疲れてしまうんです私。生粋の日本人てことですなっ(爆)

長谷川潤てよく見るけど、喋ってるの初めて見たかもー!
この人EXI●EのMAKI●AIの彼女ですよねー?って、今まだ付き合ってるのかは不明ですが…。
03年くらい…かな。私がまだガッツリEXI●Eを追ってたときにそう言ってて…。PVにも出てたんだよぉー!当時16とか言ってたな確か。
あ、かなり無駄情ですみません。彼女見ながら当時のことを思い出してしまいました。

じゅんののベリーダンス笑えたなぁー
ああいう風になんのためらいもなく真剣にやっちゃうじゅんの、なにげに私大好きです。ていうか、今絶賛じゅんの(グランマニエ)ブームっす!
えむすてリピッてても無意識にじゅんのを追ってる自分がいる(爆)
好き嫌い別れてると思うけど、ドラマが終わっても金髪でいてほしい…と思ってしまう!!

キプフェ今日だったんだねっ
えむすてをリピりすぎたせいか、和ちゃんのパート間違ったver.を覚えてしまったよ。
そういや今日のマニュで「この前のMステごめんなさい」て書いてあったの見て思わずきゅんとしてしまった…
あんなこと書かれると、だいじょうぶだよ和ちゃんんん!!!てなってしまうよね、そしてしてやったりなかずやんが目に浮かぶ(笑)計算亀梨!!

今日はDVD&CD&dwangoのCMが全部流れて、本編以外でも楽しめましたー
そして来週はhydeとkenだねー!!!
すごい楽しみにしてたのーhydeスキー


