ハニー
番宣ぞくぞく
今日、ひさびさにドリボズDVDでも見ようかーなんて思ってたら
寝てしまったnihoです。こんばんわー
明日こそは見たいなぁ!
発売当初に、見たいだけ見てずーっと放置してましたんでね。
7月はとにかく忙しくて、DVDどころじゃなかったもんなぁ
ドリボズ、2枚ディスクありますけど、
私的に1枚目だけでお腹いっぱいになっちゃってなかなか2枚目に進まないんですよ。
だから2枚目の記憶って薄い…(笑)
明日もきっと1枚目から見ちゃうだろうから、2枚目の記憶が
またまた薄らいでいくんでしょうね


「たったひとつの恋」の番宣、ぞくぞくと決定してるみたいですね

前から知ってたのはゴチSP。
実は、私この番組見たことないのー(´・ω・`)ショボーン
だからいまいち盛り上がれません!内容理解できてないからねー(笑)
O.Aまで学習することにしますか

つづいて、サルヂエSP。
コレは、回答者なのか、ただのVTR出題なのか・・・
どっちなのかがはっきりしないと期待度も違ってくるYOー
私としては、ここはぜしぜし回答者で出演してほしい!
だってクイズ番組に出る機会ってなかなかないっしょ?
和ちゃんてウタワラでもいつも司会側だし、
どんだけおとぼけな答えが出るのか、見てみたいです(笑)
いっぱい正解してほしいとか・・そんなの期待しませんからぜし!(鬼!)

それから、メレンゲの気持ちにも出るよねー
また野ブタ。のときみたいに出るなら、次もコスプレキボンヌ(笑)
メイド和ちゃんのかわゆさが忘れられないよん(ノ∀`*ヽ)


そういえば、昨日大学に院生室でくつろいでたら先生が入ってきて、
私の机にババン!と置いてあったガイドを見て
サプリの最終回について尋ねてきた(爆)
なんでも、この前私がいなかった時に、友達含め何人かで
最終回のちゅーに関するダメ出しをしてたらしく、
「これを○○さんに言ったら、怒るかなー?」とまで言ってたらしいのよ
皆そろって「下手!」という感想だったんだけどね。
私は「なんかタイミングも合ってないし拙いですよね。」と言ってしまいました
(和ちゃんごみん…)
ちなみに、この先生ともうひとりが私のこの趣味を知っています(笑)
だから何かと聞いてくるんだよー
ま、担当の先生に知られなければそれでいい・・・。
先生の前では、そんなコト興味ないわ!なイイ子で通ってますから(た、たぶん)
ガイド&月刊ジョン
今日は大学で雑誌を買ってきたよー!
学校だと10%引きなの(笑)ド貧乏なんで…
テレパルエフは残念ながらなかったので、近所の本屋でガマンだ。
今回はガイドと月刊ジョンを購入ー
雑誌の量はなるべく減らすようにはしてるんだけど、
表紙に関してはムリな話で!(笑)
先輩に「また買ってるよー。」と言われてるあたしって一体・・・


ガイドは、髪切って染めた和ちゃんがお目見えー
ぐはーっ!たまらん
やっぱり髪が短い方が、顔立ちがスッと見えていいですね。
長い時よりも幼く見えるし、ますます可愛いー!
そして、実は亀梨和也の手フェチである私としては(初告白?)
たまらないポーズですよ!だって口に手!しかもひ・み・つ♪ってこと?(違う?)
和ちゃんの手って、実はそんなに大きくないし指もどちらかと
言ったら短い方だけど、男らしいゴツゴツとした手ですよね(*ノω`)ノ
そんな和ちゃんの手が好きでっす!
だって・・・マイクを持ってるだけで萌えるんですもの(笑)
どうか、亀梨和也にずーっとマイクを持ち続けさせてください(どんな願望?)
そんなわけで、ちょっと目が腫れぼったくて最高のビジュではないにしろ、
あたしはこのショットが大好物であります。

ガイドは、ウタワラの記事でKAT-TUNも載ってましたねー!
上田くんのアイメイクの濃さにヽ(◎Д◎;)ノ・・となりつつも
和ちゃんのロケ初参加の様子が楽しみです


つづいて月刊ジョン!
表紙とか、グラビアで着てる学生服っぽい衣装が
野ブタ。の時みたいに見えるー(笑)
独占PHOTO満載!の、一番真ん中くらいの
すごーい無邪気な笑顔に思わずきゅーんとなってしまいました(*´∀`*)
ああいう、本当に楽しそうな笑顔っていいよねー!
さりげない表情に萌えやすい私・・・

あと、インタビューで「何か抱えてそう」とか思われるって
言ってたけど、ホントにそう見える(笑)
なんか、表と裏でまったく違いそうだし(コラコラ)
だから影のある役が合うのかな?
でも、否定してるなら安心です

マルチアングルON&OFF?の一番下の一番左の写真・・・

ゆ う ね ち ゃ ん が う ら や ま し い ・ ・ ・ ! !

後ろから和ちゃんに支えられてのぞきこまれて・・・
右から上田くんにちょっかい出されて・・・

少女ならしてくれるわけ?
すでに少女じゃない私はいくら払えばこんなVIP待遇になれるのー?(笑)



では、コメントレスです!ありがとう☆
>>華南ちゃん
[ガイド&月刊ジョン]の続きを読む
マイガールヌバ!
笑 笑 笑 ! ! !

ロバ丸レディオ聞いてます

ネバアゲの仁ちゃんパート「My Girl」のキスのところは、
ホントはヌバ!らしいですよ(爆笑)


仁ちゃんごめん・・・
流すからチェックしろというロバ丸からの命令で
ホントにヌバ!と聞こえて笑いが止まらなくなってしまったよ

もうだめだ・・・・おかしい!!!

迫り来る徴収
今日、コブクロのベストアルバム買ってきましたー
もともとコブクロは好きだったんだけど、CDを買ったのはコレが初めて!
ベスト盤ということだったんで、コレは買わないと!と思い
金欠なんてことを放り投げて(笑)げっとしてきちゃいました

ベストだけど、初めて聴く曲も多かったんで、
私としてはベスト+オリジナルの感覚で楽しめました
すぐに耳に馴染む曲ばかりで、すごく聴きやすい1枚になってますよ。
ぜひ、一家に一枚!!(宣伝?)

昨日ひさびさに、今美容師やってる幼なじみと遊んだんだけど、
「アンタが顔以外で好きになるのって絶対上手いよね?」
って言われた・・・(笑)
そうなんだよね。つまりジャニーズ以外の歌い手さんは
絶対相当上手い人でないと聴かないのかも。
「でも平井堅は顔が好きなのー。」ってナゼか主張してたんだけどね(え)
これはホントです(爆)
私は亀ちゃんより仁ちゃんより、健ちゃんより誰より・・・
顔のタイプは平井堅(真顔)


さてさて、雑誌もそこそこにしか買ってなく、ネタがないので
こんなエントリですいませんね。。。

最近やっぱり気になるのが・・・ドリボの徴収?

いつくるのかー!ってのと、前回よりお高くなってないだろな?
という不安で頭痛がします(爆)

今、ドリボ以外で昨日も話したスキマのライブ、
それから、今年もそろそろ徴収がくるであろう平井様の年末ライブのことで頭がいっぱいなんですよー。
一時期にこんなに迫ってくるなんてー

んが!!目標があると人間ってのは頑張れるものなんです。
学校のバイトも、先生に言って増やしてもらおうーっと!
(動機が勉強のやる気じゃなくチケ代なんて…先生も思うまい!笑)

家では、家事全般やるとお母さんがちょっとばかりお小遣いをくれるのでまた頑張ろう!
(主婦のような感覚です・・・)


さて、コブクロ聴こうーっと
まだごくせん・・・
のわー!25日が終わってしまった・・・・
ちょっと他のコトに気を取られててブログ忘れてたよお

それがですねー!待ち望んでいたライブ(スキマの)の詳細が発表されて
地元にも来てくれると知って小躍り状態でしたのー(笑)
行けるなら何公演でも行きたいじゃないですか?
だから、仙台と地元と、できれば新潟にも行こうかと…
あぁーでもドリボある(よね?)しなー
何公演も行きたいとか言いつつお金がないとかゲッソリですよね。


昨日ブログ書いたあとも、ずっとごくせんを満喫していました。
8話はやっぱりいいよねー(*´エ`*)
てかてか!この回未公開多い!!
つか、ココ放送した方がよかったんじゃあ!…ってシーンがあってさ
隼人のお父さんが酔っぱらっちゃったあとに、隼人と竜ちゃんが
迎えに来るんだけどね、隼人がお父さんをおぶって帰ったあとに
竜ちゃんが「アイツんち、、何かいいよな」(いちお伏せてみた:笑)
って言うのー!!なんかココ放送するのとしないので、
9話への期待度が違ってくるんじゃないのー?って思って(笑)

あと8話で好きなのが、竜ちゃんの「カクジツに!」ってとこ(笑)
「隼人は親父サン似だよな…」のあとのコレ!!
なんか言いにくそうなこと言い方と、はにかみが激萌え

9話は、モモジョの子たちとの合コンで、
笑顔を作ろうと、口元をきゅっと上にあげるところがカワイイー!!


あぁ、やっぱり4巻は萌えポインツが多いですねー。
今最終話を見てて、そろそろ終わりです。

次はanegoでも借りようかな
あ、でも未公開はない??
ごくせんDVD
夏も終わりだというのに、虫さされに悩まされてます。。
今夏は一度も刺されてなかったのにー
それも足ばかり狙われて、超かゆいー!!!
ってか秋服もっと欲しい(急にネタ変わるなぁ)
今日も好きなショップの前でさんざん悩んでましたが、
やっぱり買ってしまうんでしょうか(笑)
ギブ・ミー・ア・マネー(人´3`)


昨日TSUTAYAに行ったら、キャンペーン中でレンタルが安いのよ!
ってことだったので、ごくせんを全借り(爆)

もちろん全部録画して保存してあるんですけどね…
未公開シーンも含まれているというし
お父さんに焼いてもらおうと思って(コラ)

で、昨日は何もおもしろい番組がなかったので早速見てました(*ノω゚)ノ

やっぱり竜ちゃんは美人さんだよねー
この時の和ちゃんのビジュときたらやっぱりピカイチで
見惚れてしまいます・・・。
当時は、大好きだったごくせんのパート2をやるよ!
ってことで何となく1話を見てただけなのにねー。
何度も言ったと思いますが、お母さんが和ちゃんを見て
かっこいいー!と言わなければ
きっと好きにならなかったし、カッコイイと思うこともなかったのに、
娘がこんな風になったのは、アンタのせいだよお母さん(笑)
「またこんなに雑誌買ってー!」なんて言っても、
こっちは「いやいやアンタがその気にさせたんでしょー!」ですからね
ま、もちろん母は、自分の一言のせいで娘がヲタに逆戻りしたなんて
知りませんけどもー(爆)


最初ナゼか6話から見始めて、今1~4話まで見たところです
未公開シーンはある回とない回があるようですよー。
6話では、ヤンクミの実家のことを知ってしまった竜ちゃんと隼人の
ヤンクミのお部屋でのシーンが追加されてました
1話は、出席をとるシーンが少し長かったり、
隼人が竜ちゃんの居場所をヤンクミに教えたあとに、また
ビリヤードをやる姿が少しこれが仁ちゃん男前なのよっ
2.3.4話は特に目立った追加シーンはありません(T_T)
5話をこれから見ますが、たぶんバレンタインのヤンクミの
コスプレ?が映ってるかと(笑)
未公開シーンを探すのも、DVDならではの醍醐味ですね!

ま、、ひとつ残念なのが・・・

特典DVDはどうあがいても見れないってこと・・・

前みーなちゃんに見せてもらったからいいんだけどねー。
アレだけのために1万以上出すのはキツイよー



ではコメレスー!ありがとうございます
>>華南ちゃん、みかりちゃん
[ごくせんDVD]の続きを読む
やっぱり短めがイイ!!
こんばんわ~

ちょっと昨日はブログ書きたくなくてサボッちゃいました。
理由は華南ちゃんだけが知っている(笑)
ってか、今日華南ちゃんとお電話しましたー!!
8月に会った以来だったんだけど、やっぱり楽しかった
華南ちゃんと話してるとすごく楽しくて癒されて
嫌なコトとか忘れられるよー!!
そして、2人とも亀担だからもちろん亀ちゃんの話題になるから・・・

とってもとっても亀ちゃんに会いたくなりますっ(´∀`;)ゞ

電話中何度も、「こういう風に話してるから会いたくなるよねー!」
とか言ってたし(笑)

やっぱりヲタ友との絡みは楽しいなぁ
もっともっと絡んでたいです!皆さんコールミー!(笑)

そして、思うのが、私は絶対この地を離れる必要があるということ(え)

だって、、ほとんど会えないのは寂しすぎるんですもん
地元にいてもやっぱり楽しくないし、
仙台には友達いるけど地元にはいない。(一般友もほとんど…汗)(暗い!)
せめて仙台!でもやっぱり関東がいいなぁー( ̄∇ ̄)ゞ

こう思っているのだから、きっと就活頑張れますよね。
目標ないと何もできないもん。。。
早く脱出したいよー



話逸れ逸れなんですけど、、今日は雑誌見てきた
そして拝んできたよー!キラキラ和ちゃんを(≧∀≦)
写真小さかったから買わなかったけど、
オリスタで、髪を切ってメッシュを入れたという和ちゃんを見てきたー!!

やっぱりYOUは短めの方がいいよ~!

華南ちゃんとも電話で言ってたけど、やっぱり長いとさぁ・・・
ちょお可愛い時もあれば、んん??な時もありますよね。
私が思うその原因は、やっぱり顔の長さが際立つから・・なんだけど(毒)

ちょっとはじめちゃんの頃を思わせる感じで、ドラマが楽しみになったよ。
ええ?髪型だけ??内容は??(笑)


それから、迷った末にポ誌を購入
秋の3択Q&Aがおもしろかったわ。

Q3の、秋の一人旅で行きたいところ・・・とか。
すごい性格出てるよね!じゅんのとゆっちはまさに京都を選びそう(笑)
なんか雰囲気的に、ほわわーーんとしてるからというか、
のんびりを好みそうで、好感持てます
そしてゆっちには、あのコンでのソロ前のように、
「紅葉がキレイな季節…もう、秋なんですねー。」とか言ってほしい(笑)(軽い感じで:爆)

Q5の女の子のファッションは、誰もいないけど
ロングスカートにスニーカーってどんなの??
なんか・・スニーカー履かないからいまいち想像できないんだけど
やはり上田くんはミニが好きなんですね。。(笑)


それから、和ちゃんのインタビュー!
左ページの写真に早速ヤラレてます
コレのために買ったようなものだし・・・

和ちゃんとさ、実際に1対1で話せたりしたら(仮にね!仮に!)
どうなっちゃうんだろうって無駄に心配してます
和ちゃんて、めっちゃ見るよね?話してる人を・・・
しかもすごい眼力で
だから、自分が和ちゃんの視界の中に入ったら・・・って思うと、
・・・・死ぬよね。目で殺される~(暇人)



では、コメントレスです!
>>ゆーこさん


[やっぱり短めがイイ!!]の続きを読む
まだかな?
今日は聞けたよぉおあーるわん
2週連続ド忘れだったし、ブログにメモ書きもしたし、大成功!!
ま、、特に感想はありませんが(え)


和ちゃん・・・マニュアルどうしたんだぁ?
もう1日以上が経過してるよー
ま、若干マニュアルでのテンションについていけてない
ダメヲタなんですけど・・・(苦笑)
亀担の皆さん、あのテンションについていけてますか?
私はどうもついていけない・・・あぁこんな自分じゃだめぽ

クランキーのCMは今日無事に捕獲しました!
世界仰天ニュースはなかったけど、
やまぴーも出演したカラオケの番組と提供は同じワケだもんね
このCMが始まったのと時を同じくして、母がクランキーを買ってきた
すごい偶然!運命だ☆(単純すぎ・・・)


あと今日は2時ピタッ!で、じゅんののHappy!2の撮影風景やってたよ
続編が決まったのは知ってたけど、じゅんのもちゃんと続投なんだね
冬が楽しみになりましたあ!!



なんだか箇条書きっぽくなってしまってすみません。。
今日は眠いのでこの辺で・・・
忘れないように!
今日は12時からあーるわん!あーるわん!!あーるわん!!!

2週連続で聴き逃してるんで、忘れないように自分用メモ書き(笑)


またあとで日記書きますねー(*´∀`)ノ
1390円の愛
サプリ最終回後の、ブログ書いてる皆さんの辛口感想を読むのがすごい楽しい
声に出して笑ってしまってるよー!!!
キモイ上にヒドくてすみません(笑)
やっぱりアレだな・・・好きよ!にリアリティーがないのよねん。
何度聞いても(いや、リピッてないが)寒い。
そして、もういっこ何かぐっとくるもんがないんだよなーの答えが見つかった。

・・・・・和ちゃんの髪型だ~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

先週までは美少年度高かったのにさぁ~、
なんで最終回に限って、パックリ真ん中分け??


話題を変えまして、雑誌の話でもするかな!

ここ何日かで、お金もないのに雑誌を3冊お買いあげ~☆
タイトルはその合計金額だよ(笑)

買ったのは、WITHとFINE BOYSとTVぴあ

WITHはねぇ~たまたまコンビニで立ち読みしてて買おうか迷ってたら、
表紙に「亀梨和也」の名前があるじゃな~い?
(情報遅い自分に呆れる・・・)
WITHは私が好きなファッションとか、ブランドとかがいっぱい載ってるんで、
美容室とか行くと一番読むんだよね
もうノンノとかは卒業しちゃった!割とカジュアルだもんね、ノンノ。
あ、でも今月のノンノに仁ちゃんのインタビューが載ってるとか
立ち読みだけでもしてこようかなぁ~と思います。

WITHの写真とインタビュー。
どっちもよかったー(*ノ▽ノ)
男四変化と題して、計4つの写真なんだけど、どれもかこいいー
私的には、和装の3番目が好み。
成人式のは私的にNGだったんだけど、コレはいいわ~。
憂いを帯びた青年って感じ(誰だよ?)
印象的だったコメントが「人間はキライだけど、好き」って言葉。
あぁ~わかるな!って。
私も、人間がだめっていうか、信用できる人はホントに数少ないし、
例え友達でも、たまにこの人信じていいの?ってなるし、
家族さえ疎ましく感じるときもあって、あぁ人間だめ!誰も信じない!
って時が多いのね。ほんと。
でも、誰しもがそうなのかなって、和ちゃんのコメント読んで考えました。
そんな時もあるけど、結局そんな気持ちを癒してくれるのも人間なワケで・・・。

ぴあはど~しても欲しくて・・・
なんか、行く先々でなくてさ、あった!と思ったら1冊だけで
おまけに折り目がついてたりで諦めかけたんですけど、
今日いつも行くところに行ったらあった
表紙もだけど、バナナのクッションにしがみついてる和ちゃんが

激きゃわーーーー!!!!(*ノω`)ノ

一番好きなのは、お友達に写メをもらっていた
右ページ1番上の、クッションにしがみついて目を閉じてる和ちゃん。
でも、同じく右ページの一番下なんかも、
横に並んで妄想したくなる衝動にかられたり(やめなさい!)
左ページ真ん中辺の、ちょっと下向き加減とか
とにかく全部が全部ツボなのよーん(結局)


そういえば・・・クランキーのCMまだ捕獲ならず・・・
皆さん、サプリのあとにあった!って言ってますけど、
私のところでは、サプリの前だったんだよね・・・
明日は世界仰天ニュースとかで捕獲できそうかな。
頑張ります


昨日から、ずーっと更新してなかった写メ日記の更新を始めました。
1ヶ月以上サボッててすみません。ってか見てくれてる人っているのかな?(笑)
UPしてなかったのも徐々にUPしてるんで、
お暇だったらさかのぼって見てやってくださいね



ジャニーズブログランキングに登録しました!よかったらポチッとね!
ウタワラ9/17
さて、ウタワラですが
番組のおよそ2/3もKAT-TUNのコーナーでいいのか、正直びっくりでした。
なんならKAT-TUNだけの番組作っちゃえばいいのにねー。(笑)
そしていつも思うのが、KAT-TUNを最初にして、次からのコーナーは
視聴率だいじょうぶなn…(以下略)

気を取り直して、今回は親子DEダンス選手権。
OPに流れた曲が、ダンス甲子園と同じだったってことに3回目のリピで気づいたぜー。
和ちゃんだけスタジオのみってのが寂しかったけど、
次からはロケにも参加?するのかな?ってことなんで、次は期待します!

やっぱりアレですよね!!!
パパなじんじん(*ノω`)ノ
最初の登場は隼人!で、「リポーターの亀梨です」て・・・・
うっ(涙)泣かせるぜコノヤロー!(あ、最終回の余韻が)
3姉妹のお世話をする仁ちゃん・・・
子供の扱いうまいなー!ってとにかく感心します
私は、まだよちよちな2歳くらいまでの子供しか好きじゃないんで(え)
あんな動きまくって人の言うこと聞かない子供の世話よくできるなー!と。
私ならキレます(爆)ほんっとああいうのだめなんだ
昔、友達の従姉妹相手にブチギレたことが(大人げない)
でもでも、一番上のお姉ちゃんはエライですねー
(長女贔屓、私も長女)
ほんっと末っ子ってああなんだわー。うちの妹も小さい頃はあんな感じで。
甘え上手だし、私にはあのキモチはわからない
でもさーお姉ちゃんの方が将来美人サンになりそうな感じだったよね(爆)
ゆうねちゃん、めっちゃくっきり一重だわ(笑)私と同じ(笑)

そして、上田くんに終始どきどきだった私
あぁーだめだ。見るたび好きになっていくー!!!
割烹着での登場はめちゃきゃわーだし、自分でスッ!って登場の効果音つけてるし(笑)
じゅんのと2人でめちゃめちゃフリーダム全開だし。
さすがのじゅんのも、ゲームに誘われたら断れないか(笑)
でもテトリスじゃ「死ねやぁ~!!」は聞けない
あと、なんかお風呂を掃除する上田くんが妙にセクシーだった
あと葱が目にしみる上田くんはなんとも悩ましげで
スタジオでは、親子に負けじとがっつり踊ってたね!!!
私あんなに踊る上田くんは初めて見たかも・・・

でもやっぱり・・・・・・
リアフェの和ちゃんの最後のキメ顔に一番ヤラレた(結局)


では、コメントレスです!ありがとう
>>あこちゃん、ユウコさん、百合ちゃん、華南ちゃん
[ウタワラ9/17]の続きを読む
最後の最後に…
録画失敗したよーーーー( ▽ |||||;)

何がって?サプリ最終回です
のだめの予告が流れたから、コレで終わりかと思ってポチッと消してしまいました。
そしたら!!!浜辺ルンルンで歩いてる和たん&美咲さん

最後に最後に何やってんだろうー?
でも、こんなこともあろうと、ビデオにも録ってたから、
そっちとくっつけて上手いとこ誤魔化そう。
でも何か寂しいなー!やだなー!HDD欲しい(結局)


3日ぶりに現れていきなり愚痴になってしまいましたね。

このポンコツPC、どうにかならないかなぁー
何回フリーズすれば気が済むんだろう・・・
いつ壊れてもおかしくない気もひしひしと・・・
でもPCなんて買えないの。HDDも買えないんだから。
何とかポンコツちゃんに頑張ってもらうしかないなー。


さて、サプリですが、やっと終わったね
強調するなー!でも、終わってほしかったんだもの(ヒドイ)
和ちゃんは本当に頑張ってたと思いますよ!
スーツ姿で美咲サンと並ぶと、やっぱり恋人同士には見えなくて、
やっぱりYOUはまだ学生服着ちゃいなよー!と言いたくなるんですが(笑)
今岡さんとなっちゃんのシーンはよかったですね
和ちゃんと美咲さんの関係、美咲さんと瑛太の関係、、など、
どの関係にもちーっとも感情移入ができなくて、もうガックシ!だったドラマですが、
あの親子の関係だけは興味あったなー

てか!最後の最後にのパート2(笑)
あのちゅーはねぇ…最後にまたあの爆弾を持ってくるなんて
そして、バックにあったのがあの看板だったとか・・・・

さっむ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

結局、最後までOPテーマのタイトルを明かしてくれなかったねー!
気が利かねーよサプリ。一体何て言うタイトルなんだろう?


とにもかくにも、和ちゃんお疲れ様
連投だけど、次も頑張ってね!!
髪型はあのままなんだろうか?


お風呂に行きますんで、そのあとウタワラの感想&コメレスします!
遅くなってすみませんもうちょいお待ちを!
明日でマッキーともお別れ
やったぁー来週の月曜日は健ちゃんがテレフォンゲスト!!
一番最後に出たのって、確か私が高3のときのような・・・
もうそんなに経ってしまったんですね
あの時の映像はもちろん残してるし、健ちゃんがテレフォンに出るのを
初めて見たので、何を話したかとかすごい覚えてる(笑)
今度は何の話しするのかなー。楽しみ楽しみ♪
あ、そういえば、最終回の日は生放送に出ないよねー?和ちゃん。
もし出るなら、健ちゃんも出るしいいなぁーと思ったんだけど。


さて、昨日は4時就寝(!)だったのに、お母さんに7時台に起こされた…。
すごい慌てて起こすから、何かなぁと思ったら・・・
聖くんと、桜なんとかが出てるよ!

ヽ(゜ロ゜;)ノはにゃ?

お母さん、そりゃあ手越くんのコト知らないからって・・・(笑)
実名と役名をごっちゃにして、真顔で言うお母さんに朝から笑わせられた

てかね、和ちゃんのドラマで、いつ何があるかわかんないー!と思って
マイボスの番宣のことは忘れてたけど、しっかり録画してたんですよ。
でもね、見たら録画ランプが付いてなくて・・・・。
CM中に慌ててボタン押したのはイイんだけど、
急に、ガシャンガシャンガシャン・・・・と妙な音がし出したんです。
でね、何の音?と思ってお父さんに確認してもらったら、
入れたビデオテープが壊れてたらしくて(T_T)
テープを入れ替えたら何とかおさまったけど、最初の方がすごい映像に
なっちゃって、結局失敗

すみません…。たぶんダビして!の連絡がいくと思うので、
何か心当たりがある方は覚悟しておいてね(笑)

あぁ、明日は最終回だというのに、マイボスをリアルタイムで見れないの。
失敗すると、その後録画するのが怖くなるから、ちゃんと確認しないとなー!
マイボスは今期1番好きなドラマだから、
ちゃんと保存しておきたいんだよー
KAT-TUNバトン★文化祭編
なんだか急に寒くなって、もうだめぽ…。まだ9月なのにー!
昨日の夜は、あまりの気温の変化に気持ち悪くなって、
普段は胃弱とかじゃないのに(むしろ強い!)胃がキリキリだったよー
その割に、レーズンパン(和たんが食わず嫌いの:笑)をもぐもぐしてましたが!
夏生まれだからなのかわかりませんが、寒さに対応できる体じゃないんですよね(え)
夏はどんなに暑くても平気なのにな。
一年ずーっと夏でもよくない?


今日は特に話題もないので、バトンやっちゃいます
杏ちゃんから奪い取ってきたので、明日にかけていっぱい書けたらいいなー!
杏ちゃんありがとー☆続きにコメレスもしてるので見てね!
でわ、続きからどうぞ
[KAT-TUNバトン★文化祭編]の続きを読む
ガイド
私って・・・・
曜日感覚に疎くなってるんでしょうか
今日はなんだか、病み病みした1日だったので、
きっとコレで気分転換できる!あたし元気になれる!
・・と思ったんだけどなぁ。なんでだろうなぁ?

ま、言ってしまえば、
またもやあーるわんを聞き逃したってことですけどΣ( ◎▽◎)
もう、情けなくて言葉が出ません(笑)
もういいやー。(やけくそ)
あたしなんてどうせこんな人生なんだ(暗ッ!)

今日発売のガイドで、ひとりひとりのプロフィールのロバ丸んとこに
毎週水曜24:00~ラジオに出演中!とか書いてくれれば
思い出すのに!役立たず
ヲタに優しいガイドかと思ったら・・・使えねぇ(コラ)


考えるとまた凹むんで、話題変えよう!
そのガイドの話にしようか

表紙だなんて全く知らずで、昨日人様のブログで知ったよ(笑)
てか、ホントにしょっちゅう表紙だよねー。
何の話題がなくても表紙だのグラビアだの・・・・
編集部の中にどれだけの数のヲタ様がいるのやら(苦笑)

表紙はまぁいいとして・・・・
和ちゃんの髪型と口がかぁあわいー(ノ´ω`*)ノ
この広がるグラビア?のボール持った和ちゃん・・・
アヒル口がそそりますボールの持ち方といい、
なんとも絶妙な一瞬がヲタ心を鷲掴みにするのですよね
そして次の6人のページは・・・
お約束の(?)口に手プレイあざーっす

それから、ベストジーニストにドラマ相関図。
話の内容をやーっと理解できました(笑)
だってこの前まで、タイトルすらまともに覚えてなかったからね
主題歌はKAT-TUNじゃないのかなぁー?
聖くんも出てるし、決まりのような気がするんですけどね。
横浜でロケやってるらしいですね・・・あぁ見に行きたい

今回、グラビアよりもそそったのは、やっぱりアレですよね?

パパなじんじん萌え~~

何コレ?
何の情報も得ずにこのページを見てしまったので、
目を疑いましたよ。
いやーこの子供がうらやましい!!!
片手抱っこで、こんなに顔が近いのに、この子無表情だよ!
子供ってホント得ですよねぇ(笑)

今週…なのか。放送が待ち遠しいです
ユーってYOU?
サボッてしまいました…

ええっと、、ひとまずサプリの感想とかは横においといて(え)
新番組・・・

ユーたち!って何よ!!!

まず、「ユー」ってのはジャニーお爺様が言うYOU!でいいの?
そうなんだとしたら、何て斬新な…って思うんだけど(笑)
違うのかにゃ

広島テレビさんで、詳細が載ってるらしいですね。
てか、日曜日11:45~12:30
冷静に考えなくても、その時間、ここはその番組の放送はない…
はぁ・・・まだ正式に発表になってないから何とも言えないけど、
最初から放送がないかも。って考えると、
新番組、やったね!なんてとても言えない

また見れない地方が出るんだ・・・。

そう思うんだけで、あまり喜べないんだなぁ。
うぅぅ…早くハッキリとした詳細キボンヌ



今日は遅いのでこの辺にしますが、
秋篠宮様のお子さまのお名前、悠仁さまですか!
ものすごーく現代的な印象ですね。
でもとってもイイお名前だと思います
「仁」って漢字がちゃんと入ってるしね(笑)
実は、お子さまの名前が決まるまで、私は勝手に
仁(じん)さまと呼んでおりました(アホ丸出し)


コメレスです!ありがとう
>>めぐりんこさん、杏ちゃん
[ユーってYOU?]の続きを読む
フィーバー!
今日は、一日中だらだらしすぎました
家の用事があって、ちょっとだけ出かけて帰ってきたら、
昨日の疲れが残ってたせいかな?
なぜかうつぶせで昼寝(爆)
よくあんな姿勢保てたなぁーと感心しちゃうくらいですよ。
15時くらいからはぼーっとしながらも起きてて、
少クラ見て、ご飯食べて、さぁPCしようか!って時に
雷がね・・・・
最近、大気が不安定なせいですんごい雷雨多いの。
今日もお昼過ぎまでは真夏日で暑かったのに、夕方からコレで。
おかげで、怖くてPCは起動出来ませんでした…。
で、20時頃からまた爆睡(苦笑)
ダラけすぎだよぉ…ダメ人間だなこれじゃぁ


ウタワラもなかったので、今日のお楽しみは少クラだけ
先週見れずで、今週BShiでの再放送を心待ちにしてますの。

少クラのお楽しみは、何と言ってもゴルフとマイク(*ノω`)ノ
タイに帰ってしまったので、しばらくはお目にかかれないでしょ?
だから少しでも映像を持っておきたいのです(切実)
今日は、フィーバーとフューチャーをタイ語ver.でも聞けましたね!
ってか先週見てないから歌ったのかもわかんないけど…
あのほにゃほにゃ(?)した発音が可愛いー
タイ語って、かなり難しい言語なんでしょ?
本屋でタイ語の本見てそう書いてあったので(チェックしたんだ…;)

そしてお母さんはやはり・・・・
やまぴー…かっこいい!可愛い!若いよね!(メロメロ)
…なぜか形容詞4つくらいで評価してた
急に立ち上がって、踊ろうとしてたし(や、やめてくれ!)
先週は最後少しだけ見れて、タッキーとやまぴーが一緒にいたので、
2人も見れるなんて嬉しい!とか言ってたし(呆)

それから・・・
ゆっちの舌打ちに爆笑した!!!(し、失礼すぎ!)
なんで笑うの?と聞いたら、
「だってひとりでするんだもん!」って…仁ちゃんも和ちゃんも
ひとりでしてるじゃんね?(苦笑)
ナゼかゆっちのひとりリアフェがツボにハマッたらしいよ
ゆっち担の方すみません!決して悪気はないので許してやってね(笑)

母は、「この子が一番普通だよね」と言ってましたよ…。
そんなにKAT-TUNは普通じゃないんだろうか
嫌味ないし(え、他は嫌味ある?)
擦れてないし(え、他は擦れてる?)
一番普通だよね。(…だそうです。ハイ)
そして、O型だよ!と教えたら、あら!やっぱり~!と言ってたのは、
きっと自分と同じだから嬉しかったんだと、思う(笑)


ひさびさに少クラの感想書いてみたよー!
すっかり世代交代しちゃったけど、また6人での少クラ見たいよね…(結局)
てゆーか、KAT-TUNを見たいんだよー!歌って踊る6人が


では、コメントレスです!ありがとーう
>>華南ちゃん、まきちゃん、林檎ちゃん
[フィーバー!]の続きを読む
たったひとりの和ちゃん
どうも!和ちゃんの新ドラマのタイトルがいまいち覚えきれないダメファンです
たったひとつの恋?たったひとつの大切なもの?ん?恋?恋なのか?!
・・・今調べてきたやっぱりたったひとつの恋だってー(*´∀`*)
(アンタだけだよあやふやなのは!爆)
マイボスのあとに急に予告があってわたわたしたわー!
またドラマ?!って複雑だったけど、あぁ…後ろからギュッなんて萌えっ!(単純)
聖くんも共演だそうで!
王道ラブストーリー苦手なんだけど…和ちゃんが頑張るなら頑張って見るぞー(笑)
でもマイボスが終わるのは寂しい…うぅ、マッキー!!!


今日は仙台エイトコンの日ですねー
たくさんの∞ヲタ様集結の中、あたしは同じく仙台で安室ちゃんを見てました( =´∀`)ノ
てか、地元が32度くらいで湿度も高くて、ひたすらあっちー!と言ってたのに、
仙台に行ったら…何あれ?涼しすぎるんですけど(爆)
こういう時、盆地の地元と平野の仙台の気温差を実感するわー。
過ごしやすすぎてびっくりw
こっちは、家の中も30度超えしてて、まだまだ夏だわー!だったのに
ちょっとの距離移動しただけでアレなんて…日本って不思議ですね(ナンダソレ…)

さて、昨年11月の新潟以来の安室ちゃん
安室ファンの妹は、2週間前に初めて地元公演があり、
そっちも行って今日がこのライブツアー2度目。
私は、24時間と重なっていたので、仙台のに来ました(笑)
相変わらず、安室ちゃんは可愛くって、そして歌とダンスの迫力と
いったらそれはそれはすごい(*ノω<*)
今回で安室ちゃんのライブは4回目だったのですが、
今までで1番楽しかったかもー!
いつもいつも、満足のいく演出で魅せてくれる安室ちゃんには完敗です!
とても、あと10日で29歳になるとは思えない!!!
本人が自ら言ってたけど、来年三十路ですよー!!
安室ちゃんのファンになって、早11年…
月日は経っていても、あのときと変わらないダンススタイルを保てるなんて…
ってか、若い時より激しくなってる気もする(驚愕!)

歌とダンスをカッコよくキメるのに、
MCになると急に小さくなって恥ずかしがっているギャップが可愛いんですよ
コレもずーっと変わらないかな!
とにかく、パフォーマンスで自分を表現する人なんだなぁーと。
ハルトくんは、こういう人がママなんて羨ましい(笑)

10年前の曲から、最新の曲まで、バラエティーに富んでいて
とても楽しめましたー
個人的に、昔の曲は懐かしくて浸っちゃいました。
How to be a girlとか、a walk in the parkとか…(知ってるかな?)
衣装も色々あるんだけど、最新シングル曲人魚の時はホントに可愛かったー!
同じく最新シングルのCAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICKは、
これからライブでは欠かせない楽曲になりそうな予感★
そのくらい盛り上がったのです

妹は、やーっとFCに入る決心をしたらしいので、
次のライブはもっとイイ席で見たいな(今日もだいぶ見えたけど)

今日は安室ちゃんの話ばっかりになっちゃいましたね。
ま、自分の好きなことを話すブログなのでいいでしょー(笑)
あ!帰りの電車ではエイトヲタ様を多数目撃
すごい数のうちわ持っててびっくりしたわ…
普通なら、私はあっち側の人間なのに!と思った帰り道でした(爆)


コメントありがとうございますm(__)m
朝早いので、今日は眠ります。
明日までお待ちを!
アイシテル!
こんばんはー

突然ですが、昨日のロバ゙丸レディオについて付け足しを。
すっかり忘れてしまっていたのですが、
私がロバ丸レディオ(MD)を聞いてるときに、怪奇現象が起きました(笑)
ベッドの上で、ニヤニヤしながら2人の声に耳を傾けていたらね…
私の横で何かがガタッ!と落ちる音がしたんですよー。
恐る恐る…横を見てみたら、、、、
和ちゃんのリアルコンうちわが落ちてきたのー!!!
しかもものすごーい形相で!(ただこの表情がそう見えるだけ:笑)
あぁーびっくりしたよー
私が違う彼に浮気したから、和ちゃんたら怒っちゃったのね(違)
棚の上に飾ってから今まで一度も落ちたことがなかったから、
ホントにリアルにぴっくりしましたよ(笑)


今日は新聞の「2時ピタッ!」の欄に、「KAT-TUN制作秘話」(だっけ?)と
書かれていたので、何か新しい映像があってはいけない…と慌てて
録画して、ちょっと期待しながら見ていたんですけども…

スガ!!!お前かよ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
(失礼すぎ!)
スガさんのインタビューの中に、RealFaceのお話があった…という
感じで、特に保存の必要はなかったです。
いやぁーそれにしても最近なんでこんなにスガを目撃するんだ
(注:スガさんは私の大好きなスキマの先輩なので、
スキマにくっついてよく現れます。爆)


亀担の皆さん、今日は「メントレG」をチェックしましたかぁ?
私も直前まで忘れていたので、CM前の映像だけ逃したんですけど、
白石美帆さんがゲストだったので、和ちゃんがちょろっと映ったんですよー
サプリの撮影現場に密着で、和ちゃんからの差し入れとかも映りました。
ヨーグルトでしたね(o´∀`)b
どこのモノかがすごーく気になる(笑)
あのVTRで確認できるかなぁ?
あと、負けた人が皆にジュースをおごる!ってことで、
じゃんけんをしている様子も!!
和ちゃんは最後の2人に残ったんだけど、原口さんに勝ってセーフ
まぁ、負けてもおいしかったよね(お前はドSか)
楽しそうでニコニコな和ちゃんが見れてよかったです!


あーそうだ!
今日はMステにやまぴーがひとりで出演ってことで(T_T)
期間限定ってさ、9月10日までじゃなかったのー?
ゴルフー!マイクー!!(この違いは…笑)
やっぱり、もっとゴルマイが見たかったよー!!!
今日見た夢にうっかり2人が出てきてびっくりした
え…あたしどんだけ考えてるの??!って(笑)
シチュエーションとか忘れたんですけど、
2人に必死に手を振ってて、2人も振り返してくれて、
それで・・・・アイラービューって言われた(爆死)
もう…マイク好きです(言い逃げ)
ロバ丸に癒され隊!
今日はお財布にお金がなく、家にひきこもってました。
お母さんにありったけを貸しちゃって、せっかく遊びに
誘ってもらったのに、出かけられなかったよぉー
(まみちゃん、ホントごめんなさい…)

雑誌だけでも買いに行こうと思ったんだけど、
結局何もする気ナッシンで出動せず。
でも化粧はバッチリしたんだよ(爆)
意味なかったなぁーうぅぅ。
明日は絶対買いに行く
なんか、体調も優れずで、このままKAT-TUNを感じなければ
しおれていきそうなんだもの…。和ちゃーーん


昨日はロバ丸レディオが聞けず、ふてくされてましたが
神サマーが現れたので、なんとか聞けそうです
(shokoちゃん、ありがとー!またあとで連絡しまーす!)

でね、聞いてなかった10数回分をMDにしてもらったのを
まだ聞いてなかったので、昨日の夜から聞いてますっ
んふふー(/д\*))((*/Д\)キャッ
なんて可愛いの~あの2人
ベッドの中に入って何回分かを聞き続けて、
気づいたら3時過ぎてたよぉー(笑)

なんかホントに可愛いー(それはわかったから!)
普通の男友達がたわいもなく喋ってるように聞こえるよ。
ってか、話を聞く感じでは、2人はプライベートでも
よく遊んでるっぽいですよねー!!!
ラジオでも何言ってるかわかんないほど笑ったりして
かなり癒されたぁー
そしてコレを聞いて、ますます聞き逃したことを後悔(ガックシ)
今日も寝る前に聞きまーす!
あと何回残ってるかな?うきうき(って死語か)


では、コメントレスです!!ありがとー
>>ほわちゃん、shokoちゃん
[ロバ丸に癒され隊!]の続きを読む
もうだめぽ。
なんで!なんでなんで!!!(ザ・たっち風に)

ってこんな時にふざけてらんない(爆)

にこにこラジオ聞くの忘れたよー(T_T)

終わった時間に気づくなんて(しくしく)
水曜日の癒しが・・・・
なんかやたら肩がこると思ったらコレが原因だったか
(ホントは日曜日くらいからこってる…)
先々週もだし~もお~!!!自分がいやだ!!!
たっちゃーん

どなたか、先々週のと今週のを私にください!!
流行りの解析?
一通り、お引っ越しの挨拶まわりも終わりました
いやー…何のために引っ越したのかがわかんないほど、KAT-TUNネタしか書いてない(笑)
まぁ、今はただ他の方の話題が少ないからね。
スキマも露出が一段落したしなぁー!
寂しいなぁー!
もっとガラナ歌ってよ(つω¬ )
KAT-TUNも、もっとSIGNAL歌っちゃいなよ
Mステは結局1回しか出てないよね。
つーか、Mステで思い出したけど、
今週、やまぴーひとりでフィーバーとフューチャー???
ゴルフとマイクはもう帰っちゃうの??
うぅ…寂しい!!もっとマイクのこと知りたかったよ(お前相当好きなのか…)
この際、ヨン様ファンのマダムたちがハングル勉強するみたいに、
タイ語を勉強しようかと本屋をぐるぐるしたのに(実話)
院の先輩もハマッてるらしく、2人で勉強しようかと思ったのに。
よし!次日本に来る日(きっとあるよね?!)のために、
タイ語を習得しよう!(ものすごく動機が不純ですよ)

さて、今日は特にネタがないので、前にweb拍手で
オススメいただいたごくせんリターンズ解析というものにチャレンジしてみます
(名前存じませんが、遅くなってすみません!やらせてもらいます!)
一時期、皆さんけっこうやってましたよね?
KAT-TUN解析やら何やら…色々と。
やり方がわからず、教えてもらったのによると、HNや本名、サイト名を
入れるっぽいですね
よーし!まだよくわかんないけど、暇つぶしにチャレンジです



ごくせんリターンズによるハニーの解析結果

ハニーの78%は武田啓太ヘの愛で出来ています
ハニーの21%は3回遅刻したら1日欠席で出来ています
ハニーの1%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています


78パーセントがタケへの愛???
あり得ませんが!!!!(笑)
100パーセント竜ちゃんへの愛でできています
でも、3回遅刻で1回欠席は竜ちゃん関係だからいいかなぁー!
隼人も1パーだけど入ってるしね(笑)


ごくせんリターンズによるnihoの解析結果

nihoの91%は白鳥ひとみのピンクで出来ています
nihoの6%は武田啓太のスキップで出来ています
nihoの3%は水島真希で出来ています


タケ率高いな…(苦笑)
ってか白鳥先生のピンクとかどうでもいいし
サイト名もHNも変えたい(え)


ごくせんリターンズによる本名の解析結果

本名の65%は工藤で出来ています
本名の19%は朝倉てつの作ったタコ焼きで出来ています
本名の9%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
本名の5%は土屋光で出来ています
本名の2%は達川ミノルで出来ています


・・・・・・・・・・・・・(沈黙)
なんでーーー
竜ちゃんは?隼人は?ぜーんぜん出てこないんだけど!!!
負けない…
めげない…
出るまでやる!!!


やけくそに、造語でやります。(笑)

ごくせんリターンズによるハニーのnihoの解析結果

ハニーのnihoの74%は矢吹隼人の涙で出来ています
ハニーのnihoの15%は武田啓太のカチューシャで出来ています
ハニーのnihoの4%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
ハニーのnihoの4%は達川ミノルで出来ています
ハニーのnihoの3%は土屋光がとったUFOキャッチャーのぬいぐるみで出来ています


やっと隼人!!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
隼人の涙かぁ…ほわわん(*ノω`)ノ
これから最終回でも見ようか。


じゃあ最後に…
前使ってたHN(今も使ってるけど)で!!

ごくせんリターンズによる桔梗の解析結果

桔梗の54%は3年D組で出来ています
桔梗の36%はキーパーの小田切竜で出来ています
桔梗の7%はヤンクミで出来ています
桔梗の2%は矢吹隼人が跨がった公園のアヒルで出来ています
桔梗の1%はヤンクミの髪ゴムで出来ています


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!竜ちゃぁーーーん
しかもキーパーの小田切竜とか…
2話も見ようかなぁ…



やりたい方いたらぜひやってみてくださーい!!
竜ちゃんが1番多い割合で多く出てくるには何を入れればいいのかなぁ?


では、コメントレスです。ありがとう★
>>雅貴ちゃん
[流行りの解析?]の続きを読む
続・ベストジーニスト
リンク変更願の挨拶まわり、途中で疲れてしまって
まだ途中になってます(爆)
すみませんまた明日まわりまーす<(_ _)>

まだまだ未完成状態ですけど、とりあえず見れるブログになってよかった
またゆるゆるにならないように、頑張って書いていきます。


今日は朝からベストジーニストの和ちゃん捕獲に追われましたね。
ま、私は朝は起きれないので、全てレコーダー任せです
なにやら、ズーミンとめざましの時間がかぶってたみたいですねー…。
私はビデオと2台使ったからまだいいけど、
こういう日にエンタパラダイス遅い時間とかやめてよー!
私ももし1台だったら、絶対どっちか逃してたよね、きっと。。

それはそうと和ちゃん、、、、

ミリタリーを取り入れてミタリー、してミタリー…って!!ガーン...¢(-∀-○)

しかも!!!

緊張してるんで、いつもとキャラ違うかも…って!!ガーン...¢(-∀-○)

いつもと同じですけどー!!!!(コラ)

その滑りキャラが和ちゃんですから
ファンは皆心得てるから大丈夫ですよ和ちゃん(フォローなのか?笑)
でも、ヲタ以外の人にはこの発言…どう写ったんでしょうか。
可愛いー!と思ってるのはきっと、うちらだけ?(爆)

2時ピタッ!では、「今日中丸クンが誕生日なんで、あとで電話しようかなー」
という新しい?発言も映ってましたねぇ

WS運ない私にしては珍しく、捕獲大成功に終わりました☆
和ちゃんベストジーニスト
              和ちゃん!!
          ベストジーニスト賞受賞
      おめでとう(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆



いやーびっくりしました!!!
てか、明日発表!みたいなことを何かで見たときに、
もしかして和ちゃん受賞したりしてねー!なんて
かるーく考えてたのに、まさか本当になるなんて
ジーンズが似合うから受賞する…のかはわかりませんが(え)
だって、どう考えたってその年を象徴する人に贈られてるよね?
くぅちゃんだってそうだし

夕方近くに聞いたので、スーパーニュースの文化芸能部で捕獲!!
とにかく和ちゃん可愛い(*ノω`)ノ(笑)
いやー…なんかね、リアルタイムの亀梨和也を見れただけで
ひたすら感動してました。
24時間で見てたのにね、なんかものすごーーーく前のような気がして。
レディースのジャケットは似合うのかどうかは別として(コラ)
和ちゃんはかわいいー!大好き(どさくさ)

明日もズームインやらめざましでやるよね!
ちゃんとチェックせねば!です。
笑っていいとも9/4
今日はスキマのお2人がいいともテレフォンショッキングに出演ー!
ということで、見ておりました
・・・んが!!あたくし週末の調査疲れと極度のストレスのせいでしょうか、
昨日から体調が思わしくなく、12時じゅっぷん前に起床(笑)
まぁ、抜かりないので録画してたんですけどね(*´・ω・`;ゞ

スキマ目当てで見てたんだけど、ななんと!こんなところでも
KAT-TUNに遭遇しちゃったのよーーーん
こんなにあちこちで名前を聞くと、すっかり時の人たちなのねん☆
と感慨深いキモチになりますなぁー。
なんでも、ちびっこ選手権?というコーナーで、
写真を見ると、その人(たち)の歌を歌える」という2歳の男の子が登場しました。
その子のお母さんが、子供に雑誌の切り抜きをファイリング
したものを見せるんですが、
全部ジャニーズ(笑)
セニョリータやSMAPのシャンプーの曲とかを可愛らしく歌うんですが、
KAT-TUNの写真を見せたら、しばし考えたあと、
コレはパス!と言わんばかりに、ページをめくってしまいました(爆)
勝俣サンも、「えーKAT-TUN飛ばすの?」なんて言ってましたよ
もう一度見せても、やっぱりダメ(笑)
なかなか大物になりそうな子でした


つづきからスキマのテレフォン感想です。
[笑っていいとも9/4]の続きを読む
ウタワラ9/3
2週間ぶりのウタワラー!!!

CMを見て、いつの収録の使い回しよ?なんて思って
結構げんなりしていたんですけど…まぁいいです。
ウタワラにそんな期待持ったって仕方ないよね(笑)

今日は昭和美人スタジアムと、じゅんの&上田くんソロ
まぁ昭和美人~はおいといてね(え)

上田くんですよ!!!!(無駄にデカイ)
ねぇーねぇー、、、あたしなんでこんなに上田くん好きになっちゃったのー?
7月頭くらいからさ、見るたびにドキドキして、
時にはキュン死にしそうにさえなる…。
今日もその域だったんだもーん!
家族には何も言ってないし、上田くんの知名度すら危ういし(涙)
平然を装ってはいたけれど、いつバレやしないかと心配です。
今日は格別にビジュよかったよねぇ~(*ノω`)ノ
セクシー肩出し、裸足…。
ってか裸足の歌姫って、中島美嘉りんでもひととようでも誰でもなく
上田くんじゃないかと思う(すごい真顔です!)
あ、でも、歌前のナレーションはそれでよかったの?
KAT-TUNでもピカイチの歌唱力って…(◎o◯;)
妹に「そうなの?」って言われて、「うーん、別に…」
とか言っちゃったよあたし!(すまん)
で続けて妹が「1番なのは仁でしょ?」って言ってきた。
コレは明らかに、うしろに「自分で言ってたしねー」って嫌味な
ことばをくっつけたかったはずです(爆)
うち妹は仁ちゃんにキビシィのです。すみませんm(__)m
とにかく、今週はスパーキンだけでお腹いっぱいですよ

和ちゃんごめんねー!
でも命くれくれくれっない!は可愛かったぞ(投げやり)

ってかリリアンって普通に知ってるよね?
最後まで「なんとかアン」って言ってたくせに(苦笑)
小学生の頃とか必死にやってた覚えがあるんだよね。
どうしてあの時は、そんな女の子らしいことができたんだろう…
今は部屋の掃除も3ヶ月に1度…
裁縫は、針に糸を通すこともままならないこのあたしが
はじめちゃうよ。
こっちにお引っ越ししてみました☆

あらためまして・・・
nihoです。23歳で学生です(笑)よろしくお願いしまーす

KAT-TUNブログと普通のブログの2つをやっていたんですが、
どちらも疎かにすることが多く、思い切って1つにまとめてみました。
これからは、1つにした分毎日書けるといいなぁーと思いますφ(´ω`= )

初めての方もいるかもわからないんで、簡単に自己紹介を!

仙台の大学院生です。
7月生まれのかに座です。A型です(っぽくないけど;)
KAT-TUN大好き!!
いわゆるごく出ですが、みんな愛ちてます
KAT-TUNだけでなくジャニーズは大好き。
特にV6の健ちゃん、嵐の松潤、あとやまぴー様らぶ
あと、フツーに音楽好きでライブはよく行きます。
J-POPしか聴かないんですけど、平井堅とスキマスイッチ大好き
こっちのファンの人とかいたら声かけてねー!

ではでは、たいしておもしろいことも書けない子ですが、
今まで通り仲良くしていただけたら嬉しいです。
気軽にコメントしてくれるとものすごぉく喜びます!(。゜∇゜)ノ


なんか偶然、ゆっちの誕生日にできあがっちゃった(笑)
ゆっち23歳おめでとー☆ビバ同い年ー
