ハニー
あなたがくれた幸せよ
ブログ更新してなさすぎて、ログインからやり直しだったよ(苦笑)
ってことで、おひさしぶりですこんばんわー!

私、おとといから風邪っぴきでね、火曜と水曜がものすごーく寒くて、そのせいだと思われます。
おまけに両日ともに6時起き&この頃なんか学校が怖くて授業拒否反応を起こすようになって、その精神的なもののせいでしょうねー。
あーもっと強くなりたいな。。こんなんじゃ社会人になったら死んでしまいそうだわー。

今日は学校休んで病院に行ってきて、「のどすごい赤いわねー」なんて女医さんに言われてしまったんですが、血圧がちょうどよい数値で安心!
だって私、いつも高めなんだもん…orz
正常だけど、高めなんだもん。。

だいぶよくなったなぁーって感じなんだけど、さっきからお腹が気持ち悪いです。でもお腹すいてるんだわ(矛盾)
早くお風呂に入って寝よう…!すでに遅いかもだけど。

ってことで、KAT-TUNネタナッシンでごめんね。。
でもしっかり雑誌は買ってるんだよ!
RayにガイドにnaviにポポロにMyojo…
マキアは今日立ち読んであきらめ…もうお金出せない出せない(和ちゃんごめん…)
明日はひと恋だね!あ、ズムサタもあるね(先週録画失敗…)

なーんか最近、人生楽しくないわー。
勉強はしんどいし、お金ないし、年末の恒例行事(notジャニ)のお知らせはこないし…。
なんか楽しいことないですかー?
せめて、ココを飛び出してどっか行きたい。
(せめてのわりに事がデカすぎる…)

暗くてごめんね!体調が回復したら元に戻ると思われ…
では、また会いましょう!おやすき☆
コメレスちょっとお待ちください…。
壊すな奇跡
今日は昨日の大学祭の片付け日のため、全休でお休みでした。
ってか、今の大学に5年もいるのに、あたし一度も学祭行ったことないんだよね・・・。
昔から協調性とか積極性に欠けてるので、そういうのにまったく燃えられないという
ひとりで何かしてる方が楽しい子ですー!あ、寂しい子みたい?友達と遊ぶのはぜんぜん大好きなんだけどねー、どうも学校の行事は苦手です・・・小学生からずっと(笑)
でも、今年はYUIがきてたからちょっと興味あったんだよねー!
ライブちょっと行きたかったな。。


行事には燃えませんが、男前たちには萌えてました(そんな繋げ方?)

今日はひと恋におしゃれイズム、そしてほんとにミラコーなウタワラを何度もリピリピ!!!
ミラコーをリピるたびに幸せな気持ちがどんどん加速していって、胸がきゅーっとして、KAT-TUNに出会えてよかったなぁー(*´v`)bと思ってね、また6人で笑いあってるところがみたい!・・ってか、きっとまた見れる!・・そう信じたいなとあらためて思いました。
しかも、このときの曲がMIRACLEだったことがうれしかった!!
歌詞がね・・まさにミラコー起こしてくれるんじゃないか!って、この曲アルバムの中でも興味なかったんだけど、一瞬にしてだいすき!!に変わったよ(単純)

和ちゃんのサポートでは、ジャージ姿が超キュートでねー
あの黒ジャージが和ちゃんの線の細さを一層際立たせるというか・・・
ジッパーの開け具合も絶妙だし、髪型もかわいいし(笑)
つか、あのニュース速報がねー・・・イラッときたわー。和ちゃんが120キロのスタッフを持ち上げて顔がひきつってるシーンだったから余計にイラッとしたっつーの。。


「おしゃれイズム」ももちろん見ましたけど・・・
OPから衝撃が・・・
和ちゃんの、、、あのニットの数字に衝撃を受けてしまって・・・。
だって、75だよ、75!!!
何を隠そう、私のバースデーナンバーで、「え、和ちゃんがこの数字にしてってオーダーしたの?」って思ってしまって(妄想!妄想!汗)
あのニットどこに行ったら買えますか?(真顔で)

なんか終始かわいすぎたねー
クールで売りたい言ってるわりに、自分からできるモノマネどんどん挙げちゃったり、可愛すぎるんですけどっっ
あと、目がずーっと潤んでたよね?なんかそれが妙にセクシーでそそられてしまった・・・(見方が変態すぎる・・)
イカを食べるとき、わさびを醤油にといたあとに箸を舐めるとこね・・あれあたしもやっちゃうんだよね。(笑)あと、イカを口に入れたときにチュパッ(?)って音がでたけど、アレは計算ですかーなんかうざいくらいに萌えたんだけど・・・。


ドラマ番宣の露出はこれくらいかなー?
あとは早くひと恋の特番がみたーい今年は放送なかったんだよ・・・。だからお友達から届くのを待っている日々です。
ってか、仁ちゃんのドコモCMこっちいつからだよ?(怒)


コメントレスです!ありがとう
>>ほわちゃん、雅貴ちゃん
[壊すな奇跡]の続きを読む
やっぱり6人!!
今までで一番泣いたよ・・・。
活動休止報道でさえそんなに泣かなかったのに、今日のウタワラでどわーっと泣いてしまった

だって・・・笑ってるんだもん。
和ちゃんの隣で、笑ってるんだもん。
それがどんなに幸せなのか、活動休止になって初めてわかったよ。

歌中に和ちゃんとアイコンタクトとって、よく聞こえないけど何か言い合って笑っててさ・・・
それがすごくうれしくて、そして切なくて・・・
あの笑顔見たら、今のマスコミの報道なんかどうでもよく感じたよ。
やっぱり、和ちゃんの隣には仁ちゃんが必要!
そして、KAT-TUNには仁ちゃんがぜったいぜったい必要!!

・・それをあらためて実感して苦しくなって、ウタワラ終わってから、普段自分からすすんでしないのに、「お風呂あたし洗うよー」とか言ってお風呂場に駆け込んで泣いてしまったよ(爆)

来週で、とりあえず留学前の仁ちゃんは見納め。
そして親子DEダンス~は仁ちゃんのサポートあり・・・。
きっと泣いてしまうでしょう


和ちゃんのお顔にテロップはやっぱり許せないわー!(締めがコレかよ)


ひと恋2話&新曲
こんなに萌えたのはいつぶりだ?ってくらい萌え疲れてしんどかったひと恋第2話でした(ためいき)
なんなの?なんなの?なんなのー?亀梨和也!!

もう、最初からヤバかったよねー
あの悪ぶった態度・・・うそついてたことを素直にあやまれずに悪ぶってしまう・・・萌えっ(*´Д`*)
タバコを持つ手、一回吸って煙をはいたあとの、あのタバコを持つ指先加減・・・
先週はもっててもあまり口に運んでなかったけど、今回はタバコシーン多くて萌えってしまいました(萌えってって…)
タバコを吸う仕草があまりにもハマリすぎててコワイんですけど・・・
ホントに20歳なんですか?いつから吸って…(自粛)
前にも言いましたけど、あたし和ちゃんの手フェチなんですよー(ノω`*)
だから、タバコ吸う人はだいっきらいなんだけど、和ちゃんの手がまじまじと見れるなら、どんどんそのシーン追加してくだぱい!ですよ
あと、手と言えばお祭りシーンのヨーヨー(?)みたいなやつ
アレをとるときの手と、水面からのカメラワーク素敵

一番萌えたのは、あの目ですよ~目!!!
お祭り会場に弘人が到着したときの、弘人と奈緒の目が合うところ(((((/∇\*)
一回そらして、またまっすぐに奈緒を見る目!!!
目のゆらぎとか、すべてツボ!萌え!!しんどい!!!助けてー!!!!
あともういっこ☆
それはもちろん、奈緒に謝るところですよね?!(誰に確認?)
悪ぶりつつ、「うそついて悪かった」だってよ
し、死ぬ~!!!しかもそのときのカメラワーク見た?
めっちゃ奈緒目線。つまり・・・妄想に最適(え)

弘人の優しさとかちょっとずつ出てきて、あぁもういいわー!
最後のシーンとかすごいキレイだったしね、和ちゃんが言うようにセリフもキレイだし、舞台の横浜を活かしててすばらしいです
今日は「僕らの街で」ちょっと違う部分流れてたしね!
小田さんのプロデュースとかどうでもよかったんですが、聴くたびにいい曲だなーという感じです。


あぁ、なんかほんっとひさびさにドラマをまともに語れたかも。
と言っても、ほとんど萌えポイントで内容の感想になってないですよね・・・。
でも最初に思ってたより、素敵なドラマだと思います!!

shokoちゃんとメールのやりとりしながら見てたんですが、気持ち悪い文章送ってごめんね(爆)
でも楽しかったよーまぢで一緒に見たいね!!


「僕らの街で」は、昨日ブログお休みしてしまったんで、今日初めて書きますが、12/7発売ってことでね!すごい楽しみです
やっぱり仁ちゃんがいないという事実を突きつけられてしまうだろうけど、5人は仁ちゃんがいないあいだも突き進んでいかなければならないと思うんです。だからあたしは素直に受け入れます。
プレッシャーはあると思うけど、がんばってほしい!!!

今日予約しに行ったんですよ。今までは予約の紙が入らないうちに予約してたんだけど、今日はちゃんとあったよ(笑)早いなぁ!!
迷うことなく3枚ぜんぶ予約しちゃいました
でもやっぱりなー、、1枚だけで勝負してほしいなぁと思ったり。
ってか、前と前の週にスキマスイッチのシングルとアルバムが発売で、あたしお金だいじょうぶかなぁ??



では、コメントレスです。
>>鈴さん
[ひと恋2話&新曲]の続きを読む
今度いつ会えるんだろう
あれれれれれれれ・・・・?!

ら、、、、ラジオがなぁーーーーい(;  ▽  ;)

12時をまわっていることに気づいて、あーるわん!と思って携帯ラジオを置いてる場所へ・・・
あれ?なんでー?ちょ、ちょっと、ラジオが行方不明です!!
今すぐ捜索願いを(え)

なんで!なんでなんで!!(ってまたタッチか:笑)
どうしよう…。どうしてラジオがないんですかー?
おかげであーるわん聞けなかったよー

もしかしたら、お父さんが使ったのかなー?
もう寝ちゃってたので、聞くに聞けずで終了のお時間(チーーーーン)
最近聞けてたのにな・・・またしばらくあーるわん運ナッシンでしょうか


さっき、「14歳の母」のあとひと恋の予告見ました!
そんでそのあともまた、ちょっと長めの予告を見てハピネスー(単純ですな)
サプリはほとんどの回をリピらずに、保存してあるDVDも、
これから見る機会があるのか不安なところですが、
ひと恋はすでに4回はリピッてる(笑)
なんか、ひろくんを見ると幸せで、あたしはやっぱりちょっと影のある役が好きなんだなー!と思った。
かめちゃんに限らず、ドラマでも言ってたけど、
優しいのかいじわるなのかわかんないキャラに心揺らぐらしい(爆)

早く2話が見たいな!わくわく!!
聖くんの変顔には笑わせられまくりです。予告でもおもしろかったし(笑)
あと、綾瀬さんには興味ないのですが、戸田ちゃんかわいいねー
野ブタのときは、最初ぜんぜん興味なかったんだけど、
今ではかわいいなー!と思えるようになりました。
てか、絶対かめちゃんの相手役になる人で好きな人いないのよねー(苦笑)
樹里ちゃんは唯一好きだったのにー!!
(だからはじりん希望してたんだよ:涙)


仁ちゃんの活動休止のニュースから、明日で1週間ですね…。
昨日もひとり泣いてしまったように、まだまだ心の整理がつきません。
気を張ってないと、ときどき寂しすぎて耐えられなくなる…。
これから、心ないマスコミに根も葉もないこと書かれるかもしれない。
実際、週刊誌はもう出てるし(内容はまだ知らないけど)
あらゆるすべての情報に惑わされずにいたいと思います、私は…。
とにかく今は、信じていたいです。
昨日はたっちゃんマニュを読んで、すごい励まされたよ!
あの言葉がなかったら、ホント折れてしまいそうだったもん。
これから5人での活動が始まるけど、
私たちファンこそ、5人のために応援してあげなきゃな!って今は思ってます。
こうやって、仁ちゃんのことで私たちを励ましてくれてるメンバーたちだもん。
今度は、私たちが支える番だな!って…えらそうだけど、そう思ってます。

これからもずーっとついていくよ!!




コメレスです!ありがとーう
>>杏ちゃん、華南ちゃん
[今度いつ会えるんだろう]の続きを読む
だめだな…。
ひと恋の主題歌を聴いて、泣いちゃった…。
何度も聴いたくせに、ものすごーく現実を突きつけられた気分。
そこに足りない声を、、必死に探してしまうんだよ・・・。

あれから5日間・・・
もう立ち直ったと思ってたけど
やっぱりしばらくはむりだー!



ひと恋かめちゃん!
ここ数日、仁ちゃんの話題に振り回されてしまい、
ひと恋が始まるー!というのにも関わらず、すべてにおいて
ついていけてない気がするー
つねにボーッとしてるから(いや、いつもだけど…)
金曜の夜なんて、次の日メレンゲがあることを忘れてしまう
ところだった・・・。
しかも、その日テレビの調子が悪いってことで
10時半に修理にくるとか言うし…!!
え、ちょ、待って!メレンゲ録れなかったらどうすんのよ!と
急に我に返ったし(笑)
それも、録画に影響する調子の悪さじゃないから、
いつでもいいじゃねーか!な目線で、修理を頼んだ父と、
修理にきてくれた人を恨みがちに見たり(節操なくてすいません…!)


で、メレンゲも見ましたー
その前の日、ゴチも見ましたー
ひと恋の番宣なんてひとつもやってませんが(怒りでプルプル震えてます)、
ひと恋はちゃーんと見ました

・・・何から語ったらいいかわかんないよー!
本当はいっこずつ語ってもう終わってるはずなのにー!
それもこれも、仁ちゃんのせいだっ!もうバカバカっ(爆)


メレンゲやゴチは、まぁ置いといて・・・

ひ ろ と 激 ら ぶ ! ! !

あーやっぱり!
あー結局!って感じでしょうか(苦笑)
もう、、私が求めていた亀梨和也はこれなのよーん

あの冷めて、人を信じてないような目。
ぶっきらぼうで斜に構えた態度。
ナレーションの低めの声。


ビジュも最高!仕草のひとつひとつに萌え疲れ・・・
そして、やっぱり土9だな。描き方が繊細で、キレイ!
見ててものすごーい充実感。
サプリに足りないのはこれなのよー!!!(笑)
何回も見たい!っていう映像作りがされてる気がする
まだ一回しかリピれてないので、
萌えポインツ等は、また今度!んが、予定は未定!


さっき、来週のおしゃれイズムの予告見たー!
ちゃっかり録画もしてミタリー(笑)
赤いセーターが激カワだよー。どんな話するのかにゃ



コメレスですー!ありがとう
あと、ひとりごとも(爆)
>>雅貴ちゃん

[ひと恋かめちゃん!]の続きを読む
待ってる。
昨日の朝お友達に一方をいただいて・・・
すぐにここに書きたかったけど、
いざ書こうと思っても、うまくまとまらず・・・
ミクシィと写メ日記の方には書いたんだけど、
やっぱりKAT-TUNブログに書く気持ちにはなれずに(なぜ?)
いつもよりアクセスが多いのにも関わらず、
今頃ですみません。

事務所からの発表の時点では、
もう全てがうそであってほしい。
現実から目を背けたい。
夢ならすぐに覚めてほしい。
・・・そんなことばかり考えて苦しくて。
でも悲しすぎるからなのかなぁ?
涙がほとんど出なくて、余計に悲しみを吐き出せずに
苦しくて苦しくて。
今日も普通に学校に行ってきたけど、
たまーに、ガラスとか鏡とか、自分の姿が映るもので
自分を見たとき「死んだような顔してんなー。」
と、感情を隠せない自分の姿に愕然としたり(苦笑)

そして、さっきZEROで会見を見ました。
思ったよりも元気に話す姿に安心はしました。
でも、「必ず戻ってくる」という言葉が聞けなかった。
それにものすごーい空虚感をおぼえます。

メンバーからの言葉・・・
亀ちゃんの言葉に泣いた。
今日、発表があったこの日に番宣をするのはきっとつらかったよね?
それでも変わらず笑顔を見せてくれた強さを持つ亀ちゃんに、
私もこの事実を受け止めなきゃ!と思わされた。

仁ちゃんが大好きだけど・・
やりたいことがあるのもわかるけど・・

でも、、まだ心のどこかでひっかかってたり、
納得できないところがあるのも事実。
がんばってきてね!って気持ちと、
ふざけんな!って気持ちと、
2つの気持ちが重なって苦しいよ。

嘘でもいいから(ほんとはいやだけど)
必ずKAT-TUNに帰ってくる。って言ってよ!!

なんだかうまくまとまらず、タイプしながら泣いてたり
するんだけど(きもいですね:苦笑)
とにかく今は、やっぱり信じたい。
信じる気持ちはきっと強いと思うから。
半年でも、1年でも2年でも、待ってる。
何倍も成長して元気に帰ってきて!!
そして、元のキラッキラな笑顔が見たいよ。
亀担だけど、あたしは仁ちゃんがいなきゃだめなんだ・・。


まだうまく整理できなくて、
苦しくて、
むかつくけど、
でも、仁ちゃんが大好きです。

信じて待ってる。
[待ってる。]の続きを読む
ひと恋に嫌われてる?
サボリまくりで申し訳ない・・。
ちゃんと日記書けたー!と思って満足する日もあれば、
ぜんぜん書いてないじゃん!な日もあって自分的にかなり凹。。
明日はゆっくりなんだけど、昨日の夜から腰痛がヒドくて座ってるのが
やっと・・な感じなので、すみませんが短めで!

昨日(日曜)はひさびさにゆっち担のまみちゃんと遊びましたー
最近ホントヲタ友と絡んでなかったし、
家にいてもジャニジャニしなくなってて、
ものすごーい久々にジャニ話したな!という感じ(笑)
なんか曲名とかも忘れてて、ファイオーナイッを最後まで
思い出せなかったという…orz
ずっと頭ん中で、あー真紅の林檎の木~を♪ってまわって終わった(爆)

てか!!あたしひと恋のスポット全然ひっかからないYO!
今一番新しいのって、水槽越しのやつだよね?
あれほしいー!!
いくら本放送で見れるからと言っても、捕獲もしたいのー!!
あの水槽越しに綾瀬はるかを見つめて、ブラック顔な亀梨・・・!!ひぃー!
やっばい!あれ見てると自分の顔がすごいことになってるのを
自分で実感しちゃってきもい!(笑)
放送まで捕獲できないかもなー。あーいやだー!!



では、コメレスして終わりです!キティちゃんに食いついてくれてありがとう('∀-人)
>>まきちゃん、林檎ちゃん、shokoちゃん
[ひと恋に嫌われてる?]の続きを読む
ご当地キティちゃん
さてさて、ひと恋関連の記事を下に書いたので、そちらもご覧ください!


ちょっとKAT-TUNバナシからそれまして、ご当地キティちゃんの話を(笑)
興味ない方はスルーしてね!
今日、妹からおみやげが届いたもんで
この前那須に合宿に行っていたのですが、そこで那須限定キティを
買って送ってくれたのですよー!(写メ日記参照)
もう、めちゃめちゃ嬉しくて!!

キャラクター収集とか興味ないんだけど、キティちゃんだけは別!
そしてご当地には目がないのよーん
大体、女の子ってご当地キティちゃん好きな子多いよねー?
なので、何かお礼をするときとか、キティちゃん送ってるんです☆
前もDVDダビのお礼に、リンク先のまきちゃんに。
同じくお礼と、あと東京で会うってことでおみやげにとして華南ちゃんに。
それから、この前メールでもご当地キティちゃんについて
熱く(?)語ってたんですけど、お家にお邪魔したお礼にshokoちゃんに。
それぞれ送らせてもらいました
みんな喜んでくれたので、やっぱり何かあるときはキティちゃん!!
なので、私に何かを頼まれたあなたは得ですよ(えらそう…笑)

今、部屋に行ってどのくらいキティちゃん収集できてるかを
チェックしてみました・・・

なぜかディズニーショップの袋に入れて保管してるのですが、
全部で23コありました。

北からたどっていくと・・・・

【北海道】まりも
【岩手】わんこそば・中尊寺
【山形】さくらんぼ・将棋駒
【福島】喜多方ラーメン・桃
【栃木】那須(茄子)
【東京】なんか江戸風の(名前わからん)
【神奈川】鎌倉・横浜赤レンガ
【新潟】朱鷺
【石川】和服(だったかな?)
【長野】信州りんご
【愛知】金のしゃちほこ・豊臣秀吉
【京都】舞妓
【大阪】たこ焼き・漫才
【山口】巌流島
【福岡】博多ラーメン
【鹿児島】砂風呂

+ 映画NANAのキティちゃん(ナナver.)


こんな感じです。
こうして見ると結構少ないなぁ・・・
県でいうと16県だし。あぁもっと欲しい

しかも、鎌倉と金しゃち、たこ焼きと、中国・九州の計6コは
ただでもらったものなんです(笑)
前に、学校に行ったら机にババン!と並んでいて、
「好きにとっていいよー!」と言われたので、好きなやつを
もらってきたというわけー!すんごいお得でしょ☆
今考えれば、遠慮せずに全部もらえばよかったよ(笑)


HP見ると、可愛いのがいっぱいあって見てるだけで楽しいんですよー。
今はお金に余裕ないのですが、よかったらお友達の皆さんで
キティ好きな方、交換とかしませんか?


さくらんぼキティちゃん買うから待っててねー(私信!)
制作発表&主題歌☆
1日遅れの感想ですが・・・

たったひとつの恋の制作発表会見、見ました
・・なんかさ、いつも日テレのドラマの会見見て思うんだけど、

暗くない?(爆)

なんか場所が悪いのか知らないけど、
照明とか薄明かりって感じがして、場が暗い雰囲気に見えるよね┐(´~`;)┌ 
それともカメラが悪いのか?はて・・・?
だから和ちゃんたちのビジュもあまり良く見えず(コラ)
やっぱり和ちゃん痩せたねー
昨年の同じ時期、野ブタ。の会見もあったけど、
そん時も、「コケたなぁ~。」とか言ってた気がする(苦笑)
どうかムリしない程度にお願いしたい!
ドラマ見てこっちがしんどくなるんだもん。
和ちゃん、いっぱいご飯食べるんだよ~


で、主題歌もKAT-TUNに正式決定しましたね!
私が聞いた噂はB'zだったので、「B'zは土9の主題歌好きだなー」(例:喰いタン)
と思ってたんだけど、違ったね(笑)

で、で、プロデュースは小田和正さん・・・と。

正直どうでもいいですが。
こういうとこ、人と感覚違うんだよねあたしって
リアフェん時もそうだったけど、大物が提供とかホント興味ないの。
誰が作った曲でもいい・・・
ただイイ歌・心にぐっとくる曲だったらそれでいいんですよ!
考え冷めてるのかな?(笑)
CD化未定の意味もわかんないし・・・ホント何考えてんだよじいさん。
デビューの意味がわかりませんよ


なんだかんだで、あと1週間後に見れちゃうんだよねー
最初は文句ばっか言ってたけど、今はだいぶ楽しみです。
だって和ちゃんの髪型かわいいんだもん。(それだけ?笑)
奇跡を待つより この手をつなぎたい
坊主ってうそだよね?!(わたわた)

あーびっくりした!!
坊主にしました、上田竜也です。・・・とか!!!
ホントだったら嫌いになりそうだったよ(コラ)

だって想像できないでしょ?!
確かに、ボクシングを始めて、ただの趣味かな?とか思ったら、
どっちが本業かわからなくなった・・というびっくり発言も飛び出すし、
もう、上田くんが何をしても不思議には思わないけどさ~

でもさすがに坊主は冗談よね?ね?ね?
誰か情報キボンヌ!
ってかあたし、冗談にもてあそばれてる


てか、今ブログ巡りをしてて早速本日のあーるわんを
レポしてる方を見かけたんですけど、
ゆっちのイイトコロを5つ言う・・とかあった?(はて…)

あ、あ、あ、あたしったら・・・・
ケーキに夢中になってその部分聞き流してたんだわ(号泣)

たっちゃんバースデーケーキ・・じゃなくて、
たまたまうちにあったケーキを食べてお祝いしてたんだけど、
肝心なモエモエトークを聞き逃していたなんてぇ(ρ_;)

あの・・今日の放送もダビしていただけたら幸い・・です
(直接メールしなさい!)

あぁ、だめだめだな自分!!!



今日はアンジェラ・アキのライブに行ってきました

ミクシィを利用して譲っていただいたんですけど、
整理番号100番台で、7列目くらいで見ちゃった!
自分、運使いすぎてる気がする・・・
きっともうすぐ徴収がくるであろうドリボ・・・
それから、その他ライブのチケ運がなくなったらどうするんだよ!!

もうねー!歌声・ピアノセンスにとどまらず、
全身から溢れるソウルと、力強さに感動しました。
めちゃめちゃ浸ってきたよー!1曲目から涙出そうだったし(笑)

ジャニーズ以外のライブに行くと、音楽の素晴らしさを実感します。
そしてジャニーズのコンサに行くと、男前の素晴らしさを実感します(え)
たっちゃんおめでとう☆
密かにたっちゃんと呼びたい今日この頃(笑)
なーんか恥ずかしくて呼べないんだよね、、んふふ


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
     
  上田くん!23歳おめでとう



昨年、なぜか10月はこの日だけブログが書けなかった
気がするので、今年はちゃんと書いたよん


7月くらいからなぜか!ものすごく上田くんにズキューン!と
ハートを撃ち抜かれることが多くなりました
今でもゆる~りと浮気心を持っています(笑)
上田くんのその笑顔、低音ヴォイス(フェチです…)
自称Sなところ、でも実は1番普通の青年っぽいところ…
24時間テレビでは、疲れを見せることなく
生き生きと段取りをこなすあなたの姿にまた惚れました(笑)
色々好きなところはあるけど、まだまだ知らないところもいっぱい。
亀ちゃんを1番に見てるからかもしれないけど・・・
でももっともっと!上田くんのことが知りたいです


誕生日に限って、ことばが出てこない自分が悔しいのだけれど、
23歳の1年も上田くんにとって実りあるものになりますように。
そして、たくさんのことを吸収して、ひとまわりもふたまわりも成長していってね
ま、、お前が言うなって感じだけど(笑)


ケーキを買ってお祝いしたいところだけど、
今日はアンジェラ・アキさんのライブに行くので、
帰りが遅いのです・・。学校で何かお祝いするね(笑)
なんで?ダメ?
昨日のウタワラスペサル・・・・

甘えん坊和ちゃん萌え~~((▽\*)≡(*/▽))

和ちゃんてロケに出るとあんなテンションなのね
いただいた、昔の裸少とかでしかロケに出る和たん拝めなかったので
昨日はホント新鮮でしたよ!!
昔は小生意気で見てるこっちがイライラしそうな感じで、
まぁそれがまた可愛いんですけどねー(溺愛)

頑固親父なパパさんに、、

なんで?だめ?どうしたら踊ってくれる?

なんて可愛すぎる!!まぢでなんなのあの子(じたばた)
あ、、あたしにはどうしてもハートマーク付きに聞こえてしまうYO!

あんなにせがまれたら、最終的には踊るしかないよね、お父さん!

ピンクのトレーナーが激きゃわすぎるぅぅ(悶え死に寸前)
おうちに亀梨くんがきたらどうしよう(無駄な心配)
アレだけ居座ったら、部屋中和ちゃんのにおいが残ってそうだよね
あーあーお父さんいいなぁー!

てか、スタジオ来たら揉むから!ってエロくない?
揉むの上手いね!てエロくない?(いやいや、お前が一番ド変態)


最終的にスタジオに来たお父さんですが、
一番イイトコで出てきたなぁ(笑)

頑固親父でも、お料理が得意であんなにダンディーなら素敵ですよね☆
とてもうちのパパさんより年上だとは思えない
まぁうちも料理は上手ですけど・・・


さて、他の感想も言いたいところですが、
あたくし今日コナン祭りに備えて早めに夕食作りをしたいと思います
こう見えて私、コナンマニアでして・・・
アニメもできるかぎり毎週見てるし、映画も全部観てるし、
漫画ももちのろん!全巻あるし・・・
ってことで、今日は忙しいです
うちのパパさんも好きで、今日は仕事が休みなので
7時までコナンの別の劇場版見て楽しんでおりますよ(笑)


では、コメレスでーす!
>>ほわちゃん
[なんで?ダメ?]の続きを読む
YOUたち!見れる!!
今日の朝刊に、日テレ系地元局の広告が入ってました
しかも表紙和ちゃん!しかもナゼか2枚入ってた!あたしのため?(違)

それでですね、10月からのタイムテーブルがあったんで、
一通り目を通してたら・・・

・・・ん?


YOUたち!があるーーーっ!!!


おおお!すっかりないと思ってお友達にダビまでお願いしてたのに
この田舎県でもやるみたいだよー
でも、木曜日の深夜だから1週は確実に遅れるとは思うんだけど
見れるだけで幸せですわー。例え和ちゃんたちが出なくとも(笑)

なにげに木曜の深夜って、何もなかったから楽しみ増えた
きっと、こんな感じで、地方でも見れるところ多いんだろうね?
より多くの皆さんが見れますように!!

そして、1度くらいゲストにきてきて和たんっ(笑)


さて、今日はウタワラSPですねー
おにゅーヘア和ちゃん楽しみー
亀ちゃん@喰いタン
私が求めていた和ちゃんが、ひさびさに降臨しました
(絶対使い方間違ってる・・・)


か、可愛いヽ(*´∀`)ノ


私が求めていたのは・・・

あのクールな表情!
冷めてるけど何かを秘めてる目!

あぁーーーとにかく萌えっ

服はボロボロで顔も汚れてるけど、
どうしてどうしてあんなにかっこいいのー?
あの白い肌と、キランキランおにゅーヘアーが愛おしい
こうして見ると、髪短いねー(え)
いやなんかね、今までが長すぎたせいか、
ガイドで見た限りそんなに短く見えなかったもんで

「あなた、きっと恋をしますよ」
と言われて東山さんをみあげたあの目!目!目!(うざっ!)


なんか竜ちゃんのときの和ちゃんみたーい(ぽわーん)


あぁ、喰いタンありがとう
アグネスプリンとも共演したしね(笑)
そして喰いタンパート2ですか!わーい!!


今日和ちゃんを見て、ドラマ楽しみになったよ
最初あんなにいやだったのにねー人間ってホント単純でやだわー(笑)
[亀ちゃん@喰いタン]の続きを読む
