ハニー
ベストアーティスト2006
月と火は4時間睡眠なんで、ベストアーティスト終わってから睡魔が襲って襲って仕方なく、ホットカーペットの上で寝てしまいそうだったんですけども、、お風呂入ったらスッキリお目覚めなので、書けるうちに書こうと思います、こんばんわー!(前置き長ッ!!)

もう・・・・・

ひさびさ生かちゅんに萌えっ(*´ー`)ノ

あはー♪もう自分こんなにテンション上がると思わなかったわ。。
提供バックのときからもう上がりまくってて、あぁほんとにいるー!って(え)
お母さんはお母さんで、「え!タッキーも出るの?」と大はしゃぎでしたよ(爆)
やっぱりあれかね?3組同時に出したのって、仁ちゃんがいないから、ファンの人たちに配慮して、少しでもショックを和らげようって感じ?
まぁ豪華だし、楽しかったからいいんですけどね☆

衣装から見て、新曲だなっていうのはわかってたんですけど、和ちゃんよりも上田くんが好みすぎて困った
だって和ちゃん!なんか髪型が…(また始まった!)なんかパサパサしてない?いつものサラサラ感がなくて、しかも後ろで結ってるし。。
ドラマの後半になるといつも髪型に不安が出てくるので、この先も不安(だってサプリは最後パックリセンターだったしorz)
やまぴー髪伸びすぎだよー!YOU!切っちゃいなよ(笑)
あと、そろそろ染めないかい…?
(髪型の文句が多くてすいません…だってアイドルのビジュは肝心だもんー)

やまぴーのバックで踊ってたKAT-TUNを見て、6月のMステを思い出してしまいました
強く強く強く…の腕カクカクをやるロバ丸に萌えー!きゃわゆい
でもなんで外周まわるんだやまぴー!これ会場はいいけど茶の間はキツイよね…!
あとエンタ軍団も視聴者にはキツイって。。やっくんは可愛いから好きなんだけども…。
お母さんなんて、ちょっと出かける用事あるんで早く見たいのに「ちょっとタッキーまだなの?」っていちいちうるさくて(笑)
しかもやまぴーの時、あそこに行きたい!とか言ってて完全にあたし化してるよorz
でも、KAT-TUNはいいからタキ翼とやまぴー見たい!とか言うんだよ。ひどっ!

和ちゃんとやまぴーのハイタッチよかったねー
ひさびさ修二と彰って感じで、残り2時間3組だけでやっちゃいなよー!と何度思ったか(笑)
あと、KAT-TUNの歌前のダンスかっこよすぎた…!
あぁコン行きたい!!もう、、もうほんとに限界に近い…。だって半年空いてるんですよ。オーラスから生和也見てないしー。

そして僕らの街で披露ー!
手話をやってる手が好きー(手フェチです!)
もっとよく見せてほしい。カメラワーク悪いよね。Mステと違って(笑)
つか、歌短くない?
もろ口○クだったのがちょっと残念だったなぁー
バラードなのになんで口○クなのか、理解に苦しむなぁ…。

Venusのバックは、もう見れないと思ってたから嬉しいよー
バックで踊ってるときすごい笑顔だからイイんだよねー!!楽しいってのがすごい伝わって。。


って…なんか感想むだに長いですねー。(汗)

そうだ!

じゅんの!21歳のお誕生日おめでとう!
(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


今日の良き日を、横アリで迎えてそして私たちがその様子を見れたことがすごく嬉しいです!
21歳の1年も、じゅんのにとってすばらしいものになりますように!


つづきにジャニ以外の感想を!

[ベストアーティスト2006]の続きを読む
願い言
ひと恋も、ウタワラも…感想シカト状態でまた新しい週が始まりましたね…!(すいません!)
明日はひさびさ生かちゅんってことで、何歌うのかなぁー!和ちゃん元気かなぁー?どんな髪型かなぁー?(気にするのはそこばっか:笑)じゅんののBDだから何かコメントとかあるのかなぁー?なんてことを考えています。
でもでも、じゅんのの誕生日ってことを思い出したのはついさっきだゼ☆(えっへん!)(いばるな!)
だって29日はあたしにとって、待ちに待ってたアルバムの発売日!って印象だったんだもん。。(もう買ったけど!)
じゅんのごめんね…明日はベストアーティスト見ながらお祝いするから!!


さて、巷ではカウコンのお知らせが届いているとか…?
私はメール登録とかしてないんでもちろんきてません。。
というか、行けないので関係ないんですけどねー…
行きたいけど…行きたくてたまらないけど、ここはぐっと堪えます。
なんでかってことは、かなり暗くなって泣きそうだから、書きませんけど、まぁ色々ねー細かい問題がねぇ。。

来年は絶対ツアーしてよ!また仙台きてよ!ってことを必死に祈りながら年を越しますよ。
和ちゃんに会えない分も、1月にある予定を立ててるので、それが叶ったら東京行けるー!
ってことで、誰か遊んでね


ではコメレスですー!遅れてごめんなさい。。
>>shokoちゃん、ほわちゃん、みかりちゃん

[願い言]の続きを読む
マフラー王子
こんにちはー!
今日はパソコンの資格試験受けてきましたよ(写メ日記参照で!)
で、無事合格!しかも点数がハンパねぇ天才ぶり(TEN-G☆)
やっぱり自分は何かに向かうにあたって、短期集中があってるんだぁーと実感しました!
2週間集中してがんばった甲斐があったよ…発表とかも重なってわたわたしてましたが、これでちょっと楽になった、、のでブログ書きますです


書いてない2日間にあった話題といえば、やっぱりPVですよねぇー
もうーーーマフラー貴公子らびゅです(人´∀`o)
私はズーミンのみ捕獲したんですが、6時台と7時台で違うとこ流してくれましたね。
6時台のつづきから7時台…という流れで。
和ちゃん「だれもーぼくらをけしてー♪」ってとこがまぢカッコヨス!
てかてか…あの白いマフラーにあれだけ萌える自分にもびっくり…。
学校行ったら、違う大学の院に行った友達が遊びにきてて、2人にこの感動をひたすら喋ってて(めんどーなやつだ…)ひたすら笑われてましたよよ(・・・)
そして「今年は絶対白いマフラー買う!」と無駄な宣言してた。
まぁ買うかはわかりませんが、、、だってマフラー失くしたばっかりで「マフラー」って単語言うだけでまだキツイんで(笑)
冬の寒さと切なさが全面に出てるPVで…いいですよねー
とにかく和たんかっこよすぎて、何度見ても悶えてしまう…。
今日も試験に出発する前に見て、愛と勇気と萌えをもらいましたからー!
てか、上田くんも相当かっこよくて、カメラ目線のカットにはひたすら「やべー!」って言ってました(だんだん表現が変態になってます)
今回はPVつくんだよねー?ああよかった(ノω`*)

あとですね、学校で話してるときに友達の机を見たらロートZiがおいてあってびっくりした!!
安かったから買ったそう…あぁ私も買おうか(負けず嫌い:笑)
で、うちの生協にね、「リクエストで入荷しました!」というポップとともにもぎたて果実がおいてあったんですよー!
これを見た瞬間は、「あ、うちの大学に上田ヲタがいるよ!」と思ったんですが(探さないと!)それも買ったんだって、うちの友達(笑)
リップがきれてから買ったそうなんだけど、ちょっとー!私よりKAT-TUNヲタっぽいんだけどー(爆)
私なんか、ロートZiもだし、上田くんがキャラクターになってからもぎたて買ってないし(だって昨年の余りすぎてる…)
そして、、まだ和ちゃんの新CM見てないしーorz
がんばろう…もっとガツガツしないと!!

そういえば、聖くんのドコモCMやっとおとといくらいから流れ始めましたー!
どんだけ遅いんだよ…ですよね。ひと恋で流れるかなー
ズムサたったひとつの恋に来い!は、2週連続モッチーと3分高橋くんしかほとんど映ってないじゃーーん。
おかげでほとんど見る気しなくて編集もしてない(笑)
あとおでんですが、ちくわぶの存在がいまいちわからないんですが…。
あれって関東だけなの?ちくわと麩が混ざったようなもの…?
よくわかんないけど、美味しくなさそう(コラ)



ではコメントレスです!
>>雅貴ちゃん


[マフラー王子]の続きを読む
モコかめ!
いい夫婦の日ですね♪こんばんは(だから何?)
この前はうそつきました…。あれからブログ書けなかったというorz
まぁ、書けなかったというか書かなかったというか、すいませんm(__)m

で、カツンネタから入らずすみませんという感じでつづけますが。
今日、私名義の最後の情報局からのお知らせが届いたんですよ。
今回で終わりっすよ。というメッセージとともに・・・
タキ翼ツアーのお知らせが!!

はい、、申し込もうと思います(ひっそり宣言)
私も興味あるし、何せ母が「タッキータッキー!」言っておりまして(爆)
この前なんて、「そういえばあれどうなった?ツバサちゃん!
はぁっ??ツバサちゃんて誰よ(爆)
ドがつく天然なんで、タッキーのことを翼くんと言ってしまい、
おまけに「ちゃん」呼び。意味わかんない人ですね~ほんと

なんだか、岩手に仙台に新潟に福島に、、、
地元にはかすらないんですけど、近いところばかりあってすごい!!
もちろん仙台公演申し込みますけど、
なんだかこんなにわんさか地方に来てくれるのって嬉しいね!!
あー当たるといいなwってあたしが一番乗り気?(笑)



今日は友達&先輩たちとひと恋の話を延々と…。
エロ弘人萌えーっ!ってことで
人生参加したいですよねー!と真顔で言ったら笑われるし。
なんだか、ひと恋って切ないお話のはずなのに・・・

変態な見方しかできないorz


ウタワラはモコモコかめちゃん
何度見ても、あのパーカーのモコモコ具合最高ですよね。
また袖口からちょこっと出る手(ココ大好き!)
あと、フードにかかる髪の毛の長さが私的に絶妙で(え)
そんなに萌えはなかった回ですけど、
かめちゃんのビジュとパーカーは満点でございます!

上田くんは青森へー!
あの首に巻き巻きの黒スカーフがすきです
手足が長いから、何着ても絵になるよねー!!
あの、八甲田山のロープウェーって言ったことあるらしいんですよ(覚えてない)
写真もあるらしいので探そうかと!
あぁ、上田くんと同じ場所に立てるなんて(何年前の話だ…)
夏なのに、頂上は寒かった…っていう覚えが、あるようなないような、、ですね。


では、明日は早いのでこの辺で!
コメレスです!
>>はるさん、杏ちゃん、華南ちゃん


[モコかめ!]の続きを読む
うちのテレビの調子が…orz
というのも、地デジとCSの方がおかしいのであって、視聴と録画には問題ないんだけどね。。でもなーんかやだ。故障多いよ<管轄のケーブルTVさん!
焦ったよ、、急に映像消えるから。。

もうすぐウタワラ始まるっつーのに、泣きそうになるからまぢやめて!!
しずちゃんポジにいる上田くんの笑顔を思い出して、まぢで泣きそうだったよ(凹)

ってことで、ひと恋6話とウタワラ感想は、夕食後に書きますね!
コメレスもそのときにー☆

あ、今日Gyaoっていう雑誌見たら和ちゃん表紙だったよー
見開き3ページくらいにわたってインタビューもありました。
セブンも欲しいし、3誌はまだ買ってないし、悩むなぁー。。
大人買いできたらどんなにいいか…(笑)
経験値バトン
今日は寝坊をして学校休んじゃいましたー(爆)
でもパソコンには行ってきた!今日で最後だったし。
なんか今、ワードよりエクセルの方が得意(笑)講座通うと違うねー!自分で問題チァレンジすると、どんどん上達してくるのがわかって楽しいんですよ。
今日もこれから模擬問題やってみようー!目指せ100点。(それはむりか…)

帰りにセブンを立ち読んできたんだけど、皆さんのブログとかでどんなのかは聞いて知ってたのに、本屋で泣きそうだったよ。。
思わずうるっときて、もう一歩のところで泣いてた…。
いやー…もうあの文読んで、すごく嬉しかったね!安心したというか、すごいなぁKAT-TUNって…って思って。
あぁ買おうかなぁー!今日は欲しかったオリスタなんかを買ってしまったんで断念したんだけど…。
そうだ!オリスタに「僕らの街で」のジャケ写載ってましたよん
なんとなーく和ちゃんと聖くんがセンターにいる感じ。
やっぱりドラマの主題歌だからねー!…って、もしや初回と通常でポジション違ったりするのかな?早く欲しいー!金なーい(凹)

さて、今日はひさびさバトンに挑戦しまっすd(´∀`o)
タイトルは、ジャニーズ経験値バトンです。
いろんなところで見つけて気になってたんだけど、shokoちゃんのところで自分から「くれ!」宣言してもらっちゃった(笑)

ながーーいので、つづきから見てください!!

[経験値バトン]の続きを読む
ダーリンダーリン
あぁぁ~ねっむい!!!
じゃあなんでこんな時間に起きてるんだー?な話ですけどね(爆)
今日も一日がんばった!パソコン講座もあと明日でラスト!!

うちの地元は木曜深夜にYOUたち!やってるんですけどね…
録画忘れるとこだった。
KAT-TUNがVTR出演の日でしたね。
人様のブログで情報キャッチしてたのに、あぶねー…!
その前にCM入ってくれてよかったよ(笑)
無事に録画もできてハピネス☆です

んが…!遅れて放送だからか、「申し込みは締め切りました」という
テロップががががが…!!orz
ま、ぎりっぎり和ちゃんのお顔にはかぶらなかったんだけどね。。
ゆっちの目が隠れてた(笑)←笑うな!
じゅんののニューヘアーは何度見てもステキだ!
この前ズーミンで見てうっかり惚れそうだったもん
あーそういや、おとといのズーミンでやってた地区予選、、
あたくし思いっきりホテル住まいしてたんで、ホテルで見て
ろ、ろ、録画が!!(凹)となりましたよん。。


今日はTV JAPANだっけ?ひさびさに雑誌買ったー
3誌もまだ買ってないし(Wuは買わないとなー!表紙☆)
最近自粛ぎみというか、知らないうちにもうないー!とか、次号が
出てたりして。。だめな自分。。
おでことおでこくっつけてる、和たんと綾瀬さんが可愛いー!
ってか、うらやましい
あのおでこを体験(?)するにはおいくらまんえんですか?
パラッとめくってたら、音楽ページにスキマのインタビューもあって
お得でございました

あーうたばん楽しみだな!
電流とか、いいねー。どんどん流しちゃって(ドS!)
ウタワラのときも、その悶え具合にこっちがそうとう悶えたし…(笑)
Mステとかも出るかなー?


今日は生涯初!ミスチルのCDを買ったのー!
みんな好きだよね?ミスチル。。でもあたしは全然興味なくて
いいと思ったことも全然ないんですけど、今回のは好きー!
HMVで視聴して、その後1分もしないうちにレジに持っていってましたから(笑)
しるし、明日からMP3ちゃんで聴きまくりますww


うれしす!
う、上田くんに名前呼ばれた(⊃∀⊂)
ひぃー!どうしよう

あ、興奮しすぎててわけわかんないのですが、
今日のあーるわんで某リスナーのお名前が私の本名でした…。
上田くんに呼ばれた!上田くんにだよ!上田くんに!!(以下延々と)
あまりに衝撃的すぎました!ゆっちが遅刻したことよりもずっと(おい)
あー私の本名って、ドラマの役名にもあまり使われないし、
結構あるようでないし。いいことねーよ!なんて思ってたけど、
ついにKAT-TUNメンに呼ばれるほどになったのね(意味不)
うちの妹の名前は結構使われやすくて、
健ちゃんがドラマで○○ちゃんって呼んだり、
ウタワラでは仁ちゃんにも呼ばれてた(チクショー!)

あーーーもう内容も忘れてしまうほどの衝撃度だったので、
どちらにお住まいかも忘れましたが、
リスナー様ありがとう。
投稿してくれてありがとう。
採用されてくれてありがとう。(笑)

でもぜーったい漢字は違うだろうな。あたしの漢字はめったに見ないもん。
ってか同じ名前で同じ漢字の人に会ったことないです。

もう1度聴きたいなー!
誰かダビングしてるお友達に頼んでみようかしらモゴモゴ(・・・)


おひさしぶりの登場なのにこんなんですみません。。
昨日まで仙台のホテルに宿泊してました。
パソコン教室と、発表が重なったこともあって、缶詰状態でした(笑)
パソコンを持って行ったから部屋でネットもできたんだけど、
落ち着いて日記書く余裕なんてまったくなくorz
やーっと帰ってこれたよ!
でもあっちはあっちで居心地いいんだけどね
写メ日記にはいくつか様子をUPしましたw
お暇なら見てねん!


あーるわんで「僕らの街で」ついに初O.Aになりましたね
カツスタは結局まだ聞いてないのですが、そっちでも流れたのかな?
フルで聞くと、あぁほんとに小田和正!って感じで(笑)
電波はいい方だけど、どうしてもラジオ!っていう音声だったから
早くCDで聴きたいよー!もっとひとりひとりの声をひろいたい!!!


んっと、色々ネタたまりすぎて何書いたらいいのか…orz

あ、ひと恋5話も書いてなかったですよね。
土曜日は妹が帰省してたので、PCは触ってなかったかな。
妹はひと恋見てないって言うし、「どうせおもしろくないでしょ?」と
なんとも生意気なことをかるがると言うので、
おもしろいよ!と力強く言ったのはいいんだけど・・・

おもしろくなかった。。(え)

あーーーいやーな予感。。
自分的収穫は和ちゃんの着替え時の細腰とおパンツのみ(笑)
あ、あとは最後の切なげな表情…ってとこかな。

どうも今回は物語にのめりこめなかったよ…!

夜の学校に忍び込んで、急に英語を訳しなさいとか…!!

さむいって…_| ̄|○

ええっ!ああいうのがいいの?
20歳の子たちにしちゃあ幼すぎやしないか?
私はああいうのが一番だめで、「青春って感じ!」って思う人がいるのが
ふつうなのかもわかんないけど、
あたしには合わない…。こそばゆい。。とにかく鳥肌立つ一方…。
学校で先輩とドラマの話して、2人して毒吐きまくってましたわ。。

ベターな感じはいいと思うよ。そうだってわかって見てるし。
でもあれはいただけないわー。あのシーンで脱落しかけた私を許してね、和ちゃん!

ま、今週に期待しましょ!
14才の母のラストにまた予告あったの見て、
「ココが一番落ち着く」ってひろくんの胸に寄り添うなおを見て、
「あたしもあそこで落ち着きたいー!」と叫んで母にあきれられました。

しゅん。。



では、遅くなりましたがコメントレスです!
>>ゆっこさん、はるさん







[うれしす!]の続きを読む
君の幸せ祈る言葉
今日、パソコン教室から帰る車(迎えの)の中で、KAT-TUNスタイル!という声が・・・

・・・へ?こっちで聞けんの?!(   ∇  ;) 

し、知らなかったよー!勝手に聞けないものだと思ってた(笑)
レコメンがやってるのは知ってたからあーるわんは普通に聞けると思ってたけど、まさかどっちも聞けるとはね。。
こーきくん、じゅんのごめんなさい!
毎日は聞けないだろうけど、気が向いたら聞くよ(上目線かよ)


さてさて、まず2日間通ってきたよ。
最初の方があまりに基礎すぎてねむいったら・・orz
まぁこれもエクセルの資格とるためだからね!
就職にどれくらい有利かは知らないけど、やることに意味があると思うしがんばりますー。


僕らの街での詳細、いよいよ明らかになったね
ルシエルとかルシエルとかルシエルとかぁーーーー!!!!(うるさい)

もう、、大好きなんだよ~ルシエル!!
アルバムに入る7曲予想で、唯一ハズレたというか入らなかったのがルシエルでさ!!
やっぱり寂しいよ、せっかくのルシエルなのに仁ちゃんの声が入らないのは…。
でも、X'mas Remix 5 Version…この5ってのは、ほんとは5人じゃないんだけど、今回だけ5人だよ!ごめんね!って意味でしょー?(ちょっと違う…)
最初から5人の歌だよ!なんてヒドイことにしなかったことだけで、すごく幸せです
また、この曲を6人verで聴けることを信じて、今回のことを素直に喜びたいと思います(・∀・)ノ

あとあと…上田くんのせりふはぜひぜひ入れてね!
上田くんの声担(!)にはたまらないので、お願いします


今日は朝からかめちゃんに殺されるかと思ったよよよ
殺傷能力ありすぎますって…あのお尻フリフリフリフリ( // ∇ // )
モコモコのパーカーも可愛すぎる…。そしてフリフリしたときのあの手の広げ具合とかなに!計算だなかめなし!(笑)
年末に生KAT-TUNに会えるのは嬉しいんだけど、いまいちね…企画が、、5人が何かするんならいいんだけど、結局一般の人参加型ばっかだよね。ウタワラといい…。
KAT-TUNのダンスの方が見たいよー!もうっ!!


あ、ズムサタ録画忘れそうだったよ。
ブログ書いててよかった…今書きながら思い出したもん(笑)


では、コメントレスです!
>>はるさん


[君の幸せ祈る言葉]の続きを読む
僕のテンションは急上昇フルテンだ
わわわわおひさしぶりっ!(最近いつもコレだな)
今週・来週は忙しいぞ。大変だぞ。
今日は唯一のんびりしていられる日…ってか実は来週の課題やりつつこれ打ってたりラジオ聴いてたりするんだけどorz
明日からパソコン講座受けてくるのですよー。
資格をね、スペシャリスト資格がやっぱり必要かなぁーと思って。
ワードはなんとかなるけど、エクセルはひとりじゃ無理でしょ?ってことで、6日間で18時間がんばってきます
18時~21時のコースだから(どうしても学生対象だとこの時間になるよね)帰ってくると23時すぎるのですよ(前の電車が出発するころに終わるという…)
だから1コマがある月火は、仙台でホテル暮らしをすることにしました。
凹むわー…でも来週がんばればいいんだから!って自分に言い聞かせてます。
それに加えて、発表も週に3つあったりで、忙しいのってなんでこうも重なるのか。
体調がまだ悪かったりするんで、勘弁ですよ。
でも、気持ちが張り詰めてる方が体調気にならないかなーなんて思ったり…。

日曜日は最悪な日でした(きゅ、急に…)
せっかくの聖くんの誕生日なのにね、あたしは地獄のどん底に落とされた気分で一日テンション下がったままで…。
お友達と遊んでた最中のできごとだったから、お友達にも迷惑かけちゃって、あぁ自己嫌悪。
自分の不注意で、マフラーを失くしたんですよ。
しかもそれが母が長年使ってきたものだったから、もう情けなくて悔しくて。
いまだ立ち直れずですが、見つかるまでがんばります。
奇跡よ起これだよまぢで!!!


さて、悪いことがあってもイイコトはあるってことで。
スキマスイッチのライブチケ、無事にとれました(ぱちぱちぱち☆)
初地元と、仙台の2公演。
来年の3月なのでまだまだですが、最近いろいろ落ち込みまくりだった私にとって、こんな朗報はありません(T_T)
KAT-TUNはまったく動きがないし(仕方ないけどさ…)今はこれだけを楽しみに生きようと思います!!
あぁーほんとはKAT-TUNも何かあると嬉しいんだけどなぁー。
でも今はお金がないからむりかも(爆)

あぁーウタワラの感想まだだった・・・・

今日は雅貴ちゃんから、ステキングDVDが届いたので、これから課題をひと段落させてお風呂に入って、見ます
DVDのお礼としていただいたんだけど、私ったらすっげーしつこくリクエストしちゃったのよーん(ほんとありがとね!)
神々しい2004年の少クラがいーっぱい!
やっぱりかめちゃんのビジュは04年頃がだいすきなの
見るの緊張するぅぅ(なぜ?)



では、遅くなりましたがコメレスです☆
>>はるさん、杏ちゃん、ほわちゃん
[僕のテンションは急上昇フルテンだ]の続きを読む
ひと恋4話
そんなことばっか言ってるとふられるよって・・・。

ひぃー!!(*´Д`*)
ふ、ふ、ふ、ふっちゃってください。ぜひぜひ!!(ドMか…!)
最初どんな意味かわからずでしたが、そうなのね!そんなこと言ったら、俺にふられちゃうよ!フッ!(ブラック笑い)ってことなのねひろと様

きゃああ!!期待を裏切らないわ北川さんの脚本…。
まさに亀梨和也で脚本を書いてますよ!って感じで!!!
もう…このワンシーンで萌えに萌えすぎてしまって暑くなってアイス食べちゃったよ(まぢで)
冷凍庫あけたらちょうどよくアイス入ってたよ(どーでもいい)

この瞬間誰かにメールしようかと思ったけど、もしリアルで見てなかったらネタバレになるしなーとか考えちゃって結局できなかったorz
このドラマ、ほんとひとりで見るのもったいないわー!!!
お母さんもいるけど、娘の気持ち悪い笑いであきれられるのが毎回オチなわけでねー…。
メールしてもいいよ!って方いたら連絡くだぱい(お友達各位に私信!)

それにしてもひろくんは、ドSなんだけど優しいのねー!
その優しさがたまにイタいよ。なんで元カノにお金渡すのさ!ぷんぷん
でもなおの病気のことでゆうこと一緒に泣いちゃうひろくんは素敵!ティッシュ渡すのとか優しくってちょっと健気でどうしよう!!!

あとで電話するから!のあとに頭なでなでとか…!!
その瞬間、私の頭部左側に、あるはずもない手のぬくもりを感じてぞくっとしました!きゅんとしてしまいました…!

・・・はい。今すぐ入院します(爆)


そういや、ひろくんはオレンジのイガイガふって待っててとか言ってたねーマニュアルで。
まだ手に入れてないよー!なんか買ってる人いるっぽいね?
電話しないから…とかまたドSだったね。(笑)
和ちゃんのマニュアルはいつもテンションがあがりきってて、逆に寒いと感じるときが多いのですが(おい)、アレには萌えてしまったよ…亀梨マジックにかかったよー!


なおのマンションに走って行くときの細腰がたまらん(ド変態)
やっぱりなおの病気は白血病かぁー!あたしの予想的中だわ。
来週もひろくんはかっこよさげで楽しみです!
山下だかを殴っちゃうとことか…早くみたい!もう…毎日土曜日がいいわー!


話は変わりまして、今日お母さんと地元県のあるところへ観光というか、ドライブがてら遊びに行ったんだけど、そこで入った喫茶店の名前がなんと!!!

Le Ciel  (ルシエル)

だったよ…!
そこにいるあいだずーっと頭の中でルシエルが流れてた(笑)(写メ日記参照で)



では、コメレスです!
>>はるさん

[ひと恋4話]の続きを読む
繰り返されるeveryday
なんかネットの調子が悪い…たまーにつながらなくなるよー!
最近PCの調子もよかったし、快適だったからこんなことがあると不安になりますよ。
だってネット依存症だから、ネットできなくなる生活なんて考えられないー!
ミクシィだってモバイルからでも見ちゃう立派な依存症です
あ、何度か言ってますけど、ミクシィでも絡んでくれる方いませんか?
何人かの方とかあちらでも交流させてもらってますし。すごい探しやすいんでぜひ試してみてください(笑)


さて、今日は絢香のアルバムを買っちゃいましたー
ま、それをタイトルにしたんだけど(笑)

絢香といえばむりやりKAT-TUNにつなげるならサプリ!ってことでね。
主題歌だったReal Voice、ドラマでも歌番組でも何度も聴いてるし、カラオケでも歌った経験あるのに、の音源で聴いたのは初めてー!
聴きながらゆうくん思い出したよー(*´∀`*)
ま、だからと言ってサプリのDVD取り出してひさびさに見るか!とはなりませんけどもー(コラコラ)
そういえば7話まだ半分見てないんだったな…。
最後にちゅーは見たんだけどもorz
挿入歌で流れてたバラードも絢香だったんだね
そのときは、そこまで絢香好きってわけでもなかったから、歌声だけではっきりわからなかったんだよね…。
これ聴くと、この人ホント歌うまいなーと思いますよ☆
んで、歌詞カードのspecial thanksの欄にサプリの皆さんの表記もありました!
ってことで、いちお報告!(えらそー!)


そういえば、仁ちゃんの留学先のこと出てたっぽいですねー!
場所がわかって、ファンに追いかけられないといいけど…。


あ、そうそう。
うちの大学、昨日金曜日の授業だったんですよ。
文化の日の振り替えって感じで。
だからてっきり、明日ゆうくんって思い込んでたの(爆)
水曜日だって気づいたときには愕然としたよ…。
ゆうくんに癒しを求めて過ごしてる毎日だからね
3話を一回しかリピれてないというのに…。これから見るか!
見ないとなかなか感想も萌えも語れないし(笑)


昨年の11月2日って、青春アミーゴの発売日でしたよね!
和ちゃんがCDを出してから1年かー!って、時が経つのは早い…



君に届けこの想い
さぼっててすみませーん!
あれから風邪は治ってきたんだけど、なんとなんと、魚の小骨かなんか殻?みたいなのがのどに刺さるという事故に遭いまして(じ、事故?)それなりにヒーヒーいっておりました。
耳鼻科でちゃんととってもらったんだけど、扁桃腺に刺さったからまだとれてない感じが残ってて、痛いし咳はでるしでしんどいです。
こんなときはひろくんに会いたい(こんなときでなくても年中会いたい!!)

ロバ丸レディオの挨拶が2人とも「僕です!」だったのに激しく萌えてしまった(笑)
か、かわいいー!!!
あとはそんなに真剣に聞いてなかったんだけど(え)とにかくソコが可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ*)

実は、日曜日仙台の某温泉地に行ってて、そこで一回から更新しようとしたんだけど、なんとなんと、から更新できるようにまだ設定してなかったorz
無駄にながーく書いたのになぁ。もったいない!!

ひと恋とかウタワラの感想はまたあとにして、今日は遅れてしまったコメレスさせてください!
今日は疲れてるんでごめんね。。

>>華南ちゃん、雅貴ちゃん


[君に届けこの想い]の続きを読む
