ハニー
2006年ばいばい。
年末ってことでバタバタしておりましたっ!
ってことでゆっくりPC触ってブログ書く余裕もないいいいいっ…ってことで、こんなテキトー日記で今年を締めくくることになってしまって、申し訳ないですほんと。

えー、今年は色々あったねー!
KAT-TUN事もそうだけど、自分も色々ありすぎて結構疲れたり、でも楽しいことの方がやっぱりいっぱいあったかなぁ。。
なんだかんだ言ってても、やっぱり今年を振り返るとつらかったことも良い思い出になりますよね。だからきっと、自分がやってきたことに後悔はないんだよなぁーとしみじみしたりもします。
来年は、今年より忙しくなると思うけど、変わらずKAT-TUNを応援していきたいし、仁ちゃんを待っていたいし、ブログも書き続けていきたいし、お友達とももーっと交流していけたらいいなと思います。
このブログも、4月くらいからのろのろ更新で手抜きになってしまいましたけど、KAT-TUNが好きで、同じくKAT-TUNを愛してやまない方々ともっとお話したいー!という思いはやっぱりあります。
ので、来年もこんな私でよければ、いつでも見に来てやってください☆

なーんて言いながら、ダンス甲子園よりレコ大を優先してしまっただめファンです。。(いつでも音楽番組らぶ!)
やっぱり視聴者参加型且つKAT-TUNが司会っていうのがいやだぁ…。
これ見るんだろうか自分(爆)相当暇な日が来ないと見ない気がorz


では皆様!良いお年を。。
年賀状は2種類作りました!亀担の方にはかめちゃんのみのものを、それ以外の方にはKAT-TUN6人のものをお送りします。
でもまだ書いてないのよーーってことで、1月3日くらいに届きます(それさえも不安…)
ワイドショー盛りだくさん
あぁぁまたやってしまった…
今日のズーミン、6時台も7時台も途中で切れてたorz
私がどんだけ分単位で録画してるかわかるよね(HDDほしい…)
結婚会見長すぎなんだってー!
2時ッチャオは完璧に録れたけど、ズーミンはダンス甲子園が入ってません。。
めざましももちろん逃してます。。だってオリコンのニュースあるなんて知らなかったもん
悔しかったので、スポ紙は報知とニッカン買ってきました
デイリーはこっち置いてないからね…そこはあきらめて。
2紙とも大きく写ってたので、購入をオススメします☆

ということで…昨日も今日もWSがたっぷり。
今年1年を、良いニュースで締めくくれて幸せですねー!
6人で獲った賞なんで…って言ってくれた和ちゃんを見てうるうる(涙)
そしてぱっくり分けじゃなくてビジュが宜しかったことが嬉しい(感涙!)(笑)
あれ、5人で表敬訪問したって言ってたけど、昨年は修二と彰で授賞式あったのに、今年はああいう形がなかったんですかね?ってかあれからもう1年なんだぁーって思っちゃったよ。

昨日はズームインのエンタメ大賞で1位
これも、anegoの番宣で仁ちゃんが来たときにあったよなぁーと、あれから1年かとしみじみしちゃいました。ほんと早いですよねぇー!

あと、じゅんの祭りだったんだよね!!
私ははなまるのみ見ましたー!Happy2本編よりも、はなまるの方がおもしろかったよ


ってことで、ちょっと投げやり感想でした(苦笑)
今日から短い冬休みなので、年賀状作りと雑誌整理とDVD編集に励んでいます…。
実際まだ全然手付かずなんだけど…どうしよう(ハラハラ)
今はお友達にあげるDVD作りをしながら、雑誌眺めて年賀状のデザインを考えようとしてるんだけど、まだファイルに入れてなかったり解体してないやつがあったりで、何もする気が起きません
あぁどうしよう!今日はいいとも特大号があるからほとんどできそうにない(笑)
たぶん1日には届きませんけど、皆さん待っててやってくださいませ☆


では、コメレスでーす!!
>>華南ちゃん

[ワイドショー盛りだくさん]の続きを読む
メリクリ☆
…なんて言いながらクリスマスなんて行事に興味はありませんが(笑)
昨日はイブという名のただの日曜日。
今日はクリスマスという名のお休み(大学がクリスマス休日ゆえ…)
サンタさんは金目のモノをくれないし(コラ)
昨日はケーキとチキンとお寿司という予定だったのに、願いはほぼ叶わず…。
好きなケーキ屋が混み合いすぎてて別のところのだったし、寿司は売り切れで待ち時間が必要…。
結局チキンだけでした。
なんか今年のクリスマスは虚しいわ…。ただ美味しいものが食べれればいいのに(チッ)

そして、年末唯一楽しみにしてた、仙台でのお買い物もなくなりそうです。
一緒に行くはずだった母が、予定が入ってだめになって…。
誰か、27~30日のどれか、仙台で遊んでくれる人いませんか?

大晦日~正月は、いつもどおり親戚と過ごします。(いやだけど)
私は紅白とカウコンさえ見れればいいのに、あのメンツと一緒にいるのはいやだなぁ。母方の従姉妹ちゃんに会いたい!

そして私、正月の料理がだいっきらいなの。餅が食べれない。。
あぁ、正月はラーメン食べたいよ(本気)
パパーッと飛ばして早く19日にならないかな。東京行くのよー



…と、なんか暗いんですけどもぉ(苦笑)

昨日・今日は、雑誌の整理とDVD見てヲタヲタしてました

雑誌は夏くらいから全く解体してなかったんだけど、あまり溜まってなかったよー!!!
すげぇ、私よく我慢してるな。この色々なもの我慢してる分良いことがあるといいな。
まぁ、結局3誌のみ解体して他2誌とTV誌とかには手を付けず終わったんですけどね。。
それをしないことには部屋の掃除もままならないし。
妹が帰ってくる前に2階の部屋掃除してねってお母さんに言われてて。
いつもいやな役回りは長女だよね。ほんきで自分のポジションうざい(暗い暗い!)(どうどう!)

あと年賀状作りもしないと!(あ、雑誌整理はそのためでもあった!)
友達の住所、まだ集まってなくてめんどーーい。
大学時代の友達の住所、メールで教えてもらってたのはいいんだけど、前手紙出したときにそのまま書いて、それをどこにもメモしてなかったんで、メール消えちゃったのよorz だめだめだ…。
前にも言いましたけど、年出した皆様には強制的にいきまーす
もし喪中とかありましたら、早急にご連絡を…!


DVDは、昨日shokoちゃんが私が見逃しまくってしまった24時間の番宣とかひと恋のいろいろーをまとめて送ってくれたのですー!
ほんとありがとうねー<私信
いやーこんなに色々あったのねー!と心ほくほく。だって24時間テレビ後のズーミンなんて…裏側わんさかあるではないですかー。
2枚のディスクを一気に見ちゃったよ(どんだけ暇人…)
あと、ひと恋最終回の日にあんな生放送あったのね(衝撃!)
地方人の私は、こういう風に知らぬ間にこんなおいしい番組があったことに気づくという…不憫でならない。ほんと見れて幸せ☆

今日はフレンドパーク見たー!
道明寺さまらぶ!!松潤はほんと素で道明寺だね(笑)
そりゃあ花沢類じゃなくて道明寺さまがくるわよ!!!
ちゃんと録画したんだけど、最初タイマー作動しなくて焦った。。
年の瀬に壊れたら困りますってー!


あー長々書いた!私これでも明日6時起き。
今年最後の6時起きなんでがんばります!!!
とにかく、A型とは思えないあの院生室の机の上を片付けないとorz
ファイルとか買わずに、プリントとか資料をそのまま引き出しに入れてパンパンになって、後ろから落ちる…を繰り返してるんで(あぁお嫁に行けない…)
良い気持ちで新年を迎えようー!ぉ、おー…!(自信ナシ)


少クラクリスマスSP
さて、やっとこ今日の記事を書きたいと思います
下に21日と22日分の記事を書いたので、よかったら見てやってくだぱい。


今日は、「自分田口担か!!」っていう行動をとってしまいました…!
だってブランチを見たいがために起きた…!土曜日なのに!!
昨日私寝たの4時だよ。それにも関わらず、10時前にガバッ!と起きて、Happy2の番宣で生出演するじゅんのをチェックしました
あたしなんだかんだでけっこうじゅんのが好きっぽいねぇ(笑)
大学ではじゅんのいじりに励んでいるのですが(え)こういう風に生番組とかに出るって聞くと、え!っていちいち反応したり、はなまるにも出るっぽいって聞くと忘れないようにメモしてたりする私はちょっと乙女だ(違う違う)

で、まぁブランチの感想はおいといて…(ってここはおいとくんだ?笑)

今日は少クラのクリスマスSP
実は知りませんでした…ごめんなさいごめんなさい(平謝り)
たっちゃんたちがゲストでくるってことは知ってたけど、まさか今日とは…!
午前中にPC付けなければきっと見逃していたでしょう。。
おお!こわ!!だってあんなに神番組だったのに、見逃してたら今頃私はこの世にいない…?

トナカイじゅんのとサンタたっちゃんが可愛いー!
てかスカパー!のCM捕獲できてないんですけど。これ見て思い出した…。捕獲はいちおしたんだけど、ズーミンだったから時刻付きorz

まさかこんなにKAT-TUNの過去映像あるとは…
薄荷キャンディーの6人を見て(他の人たちがいっさい目に入らなかった…)もう嬉しさのあまりちょっとなきそうでした
これ持ってないからほんと嬉しかった!見逃さなくてよかった…!
和ちゃんはほんと最高のビジュだし、仁ちゃんはキラキラしてるし…
お母さん、「赤西くんちょっと痩せてない?」って(笑)
いや、たぶん今がちょっとぷくっとしてるんだよ…なんて失礼なこと言えない!(言ってる)
上田くんの髪型と髪あり聖くんを見て爆笑する母…。確かに上田くんの髪型は…(笑)

KAT-TUNメドレーは最高…だったけど、他のところ削ってもいいからあんな中途半端な編集しないでーーーー!!!
でも全部持ってるからな、支障はないけど(笑)
江ノ島のクリスマスは、別verはあるけどこれはなかった…!ほんと神!NHKありがとう
KAT-TUNがいちばんリクエスト多かったという小山くんに、「KAT-TUNの中丸が?!」と自分で自分をリクしちゃうゆっちが可愛かったです(笑)
ていうか最終的に、6人のKAT-TUN最高です

お母さんが、「仁くんほんともったいないよね。才能あるのにね。歌もドラマも…芸能人っぽい顔してるし。」
って言ってくれたんですよー!最後のひとことはちょっとイミフですが
昨日はMステ見ても、「やまぴーは見る!」と言ってたんで「KAT-TUNも出るよ!」と宣伝しても、「あぁあKAT-TUNはいい…」と半笑いで去っていった人が言ったことばとは思えないorz
まぁね・・・お母さんは仁ちゃんがいちばん好きだからねぇ何げに…!
前は、もう帰ってこないよ。なんて言ってた母ですが、「きっと帰ってくるよ」に変わりました(感涙)
嬉しいじゃないですか…!careを歌う仁ちゃんを見てそんなことをポツリと呟いた母に感動して、私もあらためて、かえってきてほしいな…そして、ずっと待ってるファンの人たちのためにも、その歌声を響かせてほしいな…そう強く思いました。

あぁ。少クラよかった



では遅くなりましたが、コメレスです!ほんと遅くてすみません><
>>はるさん、林檎ちゃん


[少クラクリスマスSP]の続きを読む
すーぱーらいぶ
今年もこの日がやってきました
そうですそうです、Mステスーパーライブの日ですううう(ノω`*)

ってことで、日付詐欺第2段!(23日夜、下の記事書いたあとに書いてます!)(いちいち言わんでよし!笑)

私の1年の総決算は、この日であると言ってもよし
そのくらいMステスーパーライブは特別ですよ。
でもなんでだろう…
なんでこの日まで学校があるのだろう(ハテ…)
いつもは冬休みだったはずなんだけどなぁ。。
おかげでバッタバタして、15分前に帰宅したんですよお。
ジャニ関連だけじゃなく、他のアーティストさんもいっぱい出るから、本当に好きです!Mステ様様です

父が忘年会、母もそのはずだったんだけど、風邪っぴきで隣の部屋で寝ていたので、私ひとりのスーパーライブ。つーことでひとりコン状態(笑)
夕食はデパ地下でおいしいお弁当買って、私的に豪勢に楽しみました

和ちゃんの髪型がかなり不安だったんだけど、神!!でしたよね、髪だけに(田口王子ばりに寒い)
登場のときにみんなで手でなんか表現してたのは、その前のスーパーJチャンネルが絡んでたんですねー!見てねぇー!!てか、たぶんこっちではその時間県内ニュースなんで、見れるはずもなかった…のかな?
もしこっちでも放送してたとしたら・・・あうぅもったいない!!!


他のアーティストさんの感想はたぶんミクシィの方に長々と書く予定なので、やっぱりここではKAT-TUNだけにします。
KAT-TUNはちょうど21時くらいの登場でしたよね。。
よかった・・・悪い予感は的中した(ナニ)
うちにはHDDがないので、もちのろん!ディスクにそのまま録画するかビデオからダビ…という形しかとれません。
だからね、4時間強という長丁場を2枚のディスクにおさめなければいけないんですよ。
ジャニだけじゃなく、他アーティストさんも欲しいし。
で、問題が2枚目への入れ替え・・・。(あ、私はディスクにそのまま録ってます)
21時くらいがちょうどいいけど、まさか21時ぴったりにCMが入るとは限らないじゃないですか?
ってことで、コブクロが終わった20時40分あたりにパパッと入れ替えてしまったんです。
ここで、「あと一回CMくるよねー!」って思ってたらヤバかったんだよね!
読みが当たりました(笑)カツンが歌い終わったのがちょうど21時…。
ギリでは入るけど、もし続行してたら楽しみどころかハラハラのまま出番を見終えるところでした…!ふぅ。。

って!!むだなこと長く書くの得意だなほんとに(笑)

KAT-TUNはオレンジレンジと並びで登場ー!
できれば一組だけで登場させてほしかったけど、大体遠い場所から歌がはじまるんだと考えれば、スタンバイの時間いりますもんね…ρ(・ω・、)

衣装はリアフェのときのものでしたねー(なつかしいー!)
リアフェ歌ってたときって和ちゃん髪めっちゃ長かったじゃないですか…なので違う衣装着てるようにも見えてしまいます。
いやーそれにしてもこの髪型いいな!ちょっとトサカ時代(?)の和ちゃんぽくない?
私はあの時代をリアルで見てないので、ちょっと嬉しくなってしまいました
中丸のページで、亀がまた髪切ってたとか言うから、ええええ…とちょっと不安だったんですよ。
だってこの前のズムサタが「・・・・」だったからなぁ。
黒髪て、結構セットによって雰囲気変わっちゃうんですよね。。
だからあんなアキバになってて(あのギンガムチェックも悪いけど…爆)
それに比べて、上田くんは黒髪でもいつも素敵なセットですよね!
・・・あ、和ちゃんの髪型の話から逸れそうだった…!あぶねー。

Mステでのトークって、3人メインでいくんですか…?
あまりにじゅんのと上田くんが存在してないように感じた
・・・ま、いっか(え)

曲はリアフェと僕街!
やっぱり個々にあちらこちらからの登場。
しかーし!!
カメラどこ追ってんの???
そして客席登場でもみくちゃ和たん・・・
見ててイライラ!!!( ̄▽ ̄メ )
なんなのー?もしかして、一瞬映った誰も出てきそうにないリフトから出てくるはずだったのが、急遽あの登場だったとか…?
だって、あんな光景は想定内のはずじゃない?
すごい残念だった…スーパーライブ開始後テンション下がったのあの場面が初めて(苦笑)
もみくちゃにされながらも、「みんな押さないでー!」とニコニコ顔で言う和ちゃんには救われたけど、、もうほんとにやめましょうよ。テレビでもあんな光景見たくないよ…。
上田くんはカメラとスタッフに邪魔されてたよね…。なんで上田くんがよけるような仕草をしないといけなかったのか…リハはなんのためにあるのかよくわかりません。。
こんなんなら、僕街だけでよかったんじゃ…!

で、僕街は最高でしたよねー
何が最高って・・・・・たっちゃんっ!!(⊃∀⊂)

あ、今なんでかめなしくんじゃないのー?って思いました?
だって・・・あの子可愛すぎるでしょ!!
歌始まりのあの笑顔からして、座ってたイスから3ミリくらい後退するくらいの衝撃…!
私は上田担のお友達が残念ながらいないのですが、全国の上田担の皆様が心配になりました…。
だって私だってこんなに心を奪われたんですものおお
なんなんでしょう…私に上田担になれ!とでも仰っているのでありましょうか?
いやー素敵すぎましたよほんと…!!
最初の微笑みもそうだけど、あちこちのソロで映るときのあの瞳…
間奏で和ちゃんとおしゃべりする素顔…
あのときの和ちゃんの顔も見たかったなぁ
たぶん映ってないと思ってるから素!を見れると思ったんだけど。
(テレ朝さま…もし映像ありましたら提供をお願いしたく…!)
てかアレは何を話してたの?
どっちから話しかけたのかな?和ちゃんっぽいけど…どうなの?
何度リピッてもそれが気になって仕方ない。。。

でもでも、こんなに上田くんに萌えても、最後の手にちゅー!するかめなしかずやの図を見てしまったら、やっぱり最後には和ちゃん大好きーになってしまいますね(笑)


あらら、こんなに長くなっちゃったよ・・・
ほんと無駄に長いorz

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!



[すーぱーらいぶ]の続きを読む
いのししセブン
日付詐欺第1段~!(23日夜に書いてまーす)

カウコンでおもしろい企画をやるみたいですね
その名もいのししセブン(笑)

私ね、最初ブログ廻ってるときにこのグループ名見つけて、「ははぁーこの人このグループをこんな風に呼ぶのね!」なんて思ってたら、まさか本当のグループ名だったとは!!(驚愕)
そのくらい、びっくりするっていうか斬新というか(フォローになってるのか…?)名前ですよね。。

メンバーは・・・
V6坂本くん
嵐ニノ&松潤
KAT-TUNゆっち&上田くん
エイト丸山くん
MA屋良くん

・・なんだか全員が一緒にいるところが想像できない(爆)
だって嵐とKAT-TUNが並ぶってあまりないでしょ?
松潤はウタワラであったけど、でもこのメンバーなんか独特でおもしろい
屋良くんってまだ23なんですね…!
ずっと前から知ってるから、てっきり25とか26くらいかと思ってた(勝手にね…)

この企画が、来年の干支から始まるってのがすごく嬉しい
だってだってっ!!!
私もいのししだから!!!(まーぜーてー!)←むり!

てかほんとカウコン行ける人がうらやましすぎるうううう
なんで私いけないんだろ・・・
なんでココにいないといけないんだろ・・・
もっと自分に素直に正直に生きたい。
あぁあああなんだか話が暗い方向にすすむので強制終了で…(笑)

どんなステージになるんでしょうねー?
今からどきどきわくわくです(きゃぴっ!)あ、可愛くないですね(苦笑)
上田くーーーーーん(あららら)



残念無念。。
情報局で申し込んでたタキ翼仙台コンハズれました。。(泣)

うううううう、、なんでだよーー?!
だって4枚まで申し込みOKってことはある程度だいじょうぶっていうことじゃないの?(知らないけど)
一般発売あるんじゃないの?仙台オーラスじゃないじゃん!!
2希望までやってしかも2枚なのになんでだめなのー><
もう、、、お母さんに言うのがつらかったけど、意外とケロッとしてました。
そしてそして、私の方が明らかに凹んでるぜ(え)

もうーさっき確認して凹みまくってもう何もする気ナッシン!!!
私実は、この手の申し込み落選したの初なんですよお。。
運なかったのかなぁ…。

あぁ、1月からライブの予定も入ってるけど、やっぱりジャニーズ見たいよお!!!
8月の嵐からなーんも見てないよ。。騒ぎたいよー><
ヲタ友と絡みたいよおお!!!

きっと倍率高いし、無理だとは思うんだけど・・・

タッキー&翼 2/11(日)仙台サンプラザ1部or2部 2枚!!
余ってる方などいましたら、ぜひ声かけてくださいm(__)m



あぁ…ほんと何もする気ない。。
コメレス明日までお待ちください!!すみません。。。



ひろくんばいばーい!
うええぇぇぇーーーん!!!
終わっちゃったね、ひと恋。。
途中ぜんぜーーん盛り上がらなかったんだけど(自分的に)
でもやっぱり好きなドラマでしたよー

野ブタ。のときは、どんどんこけちゃっていく様が痛々しかったけど、今回は最後まで麗しいー!つーか最後がいちばん麗しかったよねぇ(*ノω`)ノ
あーイトシスイトシス(うざい)
黒髪ですっきりなニューヘアは何度見ても素敵!!!
でもなんで今日のズムサタも昨日のズームインも、なんか・・・デコ!みたいな(苦笑)
なんでちょっと襟足短くなっちゃったの?そしてセンターぱっくりorz
あぁ、、気づけば髪型の文句ばっかり言っちゃってますよねあたくし。。

今日は最初のシーンと、奈緒ママとひろとママのシーンがよかったなぁー。
工場のシーンは、強い瞳で自分の気持ちをぐっと抑えてる演技に引き込まれた…!
「好きだったよ」に「知ってる。」って(きゃー!)
前の番組直後の予告もあれだったじゃん?!
無意識に「あぁ…」とか言っちゃってる変態ちゃんです(爆)
なんか和ちゃんが言うとちょおお上目線でブラックな感じだからいいんだよなぁ(感想変だよ…笑)
とにかくあの目だけに引き込まれていきました…!

現場のシーンは、あぁぁよかった…!
昨日ブログでも書いたけど、ほんと心配してたんだよぉ
ひろくんが下敷きとかになったらどうしようって!!!
しかも星野さん!!(爆笑)
友情出演なんですかね?(野ブタ。&マイボス絡みで!)

ラストシーンはツッコミどころ満載
親とふたりで、「スーツケースは?」って言いながら笑い転げて、2人が抱き合ったところとか見逃してたもんね(ええ)
しかも抱き合ってるシーン長いのに、バスあんな近くにいるよ(爆笑)
あーーー笑った笑った!!!
5人で走ってくときの和ちゃんのキラキラ笑顔が眩しかったですぅー

細かいツボは、また見直してから書いてみようかな。。
もうすでに全ディスクをファイナライズしてしまいました(笑)
3~8まで手元にないけど(せんぱい、早く返してー!え)


あ、「人のことばっかり」とか「自分のためにとかわかんない」とかってシーンあったじゃないですか?あの社長さんとのシーン(平泉さん)
それをもっと大事に取り入れたら、もっといいラストになったような…ね。
今度こそ全部捨ててみやがれー!ひろとー!!なんて思ってしもたよ(偉そう…)



では、コメントレスです!ありがとう!!
>>shokoちゃん



[ひろくんばいばーい!]の続きを読む
ひと恋ラストに向けて
さっき僕らの音楽2見てたら、ゲストの対談相手が桃井かおりさんで・・・
ええ!もちろんうたばん思い出してしまいましたけどもぉ(笑)
新人女優って大変ねぇ!!

さて、今日は明日の最終回に向けてひと恋ジャックdayでしたね(人´∀`o)
まぁこっちではズームインしか見れずでしたけどー(ぷんすか!)
昨日は3時頃就寝(結局…)で今日は午後からだったので、10時に起きればいいかーなんて思いつつ、でも和たん気になるわーと7時にアラームをかけたのはいいのですが、目覚めてTVつけたらそのまま夢の中に戻ってしまったらしく、結局リアルで見れなかったorz
バッカだねー!(爆)

録画してたのをチェックしたら、あららなんだか時間おそくないかー?
松坂の会見ので全体的におしたんだねー。。
和ちゃんは自分のドラマPRよりも楽しそうだったけど(@バード談)、あたしはまーーったく興味ないから、もっとひと恋をぉぉぉ!!!って感じでしたよ

クランクアップは火曜日だったんですね!
とりあえず、みなさんお疲れ様でした!!!
野ブタのときはその日の朝までだったから、全然ぎりぎりに感じないよね(笑)
むしろ、あれ?!早いじゃん!!みたいな

明日はズムサタに5人で出演☆こっちの方が楽しみいいいい
ズムサたったひとつの恋に来い!も、もちろん明日で終わるんですね。
1回目さえ失敗しなければ、全部手元にあったはずなのに(泣)
明日はぜったい失敗しないように、2ヶ所で録画しますよーー
あ、Newsリアルタイムはどんな感じだったんでしょうか?


てか、さっきひと恋の予告見たんだけど・・・・
ひ、ひろとが!!
よくわかんなかったけど、仕事の現場でなんか事故が起こるっぽいですよね。。
他の従業員の人に落下物がふってくるみたいで、それに向かってひろくんが走ってく様子が映りましたよ。。
それで最後に奈緒の「ひろと!」って声が入ってて。。。
ああああ!!お、恐ろしいー!!
どうなるんだろ。不安すぎるー!!ひろくーーーん

お母さんの腕つかんで、「ひろとが危ないから心配で眠れない!」ってアフォな発言したら、「じゃあ寝ないで待ってたらぁ~?!」って言われちゃったぜ(そりゃ言われるゼ☆)

どうかハッピーエンドになってくだぱいよ(心臓持たない…)



では、コメントレスですー!ありがとう!
>>雅貴ちゃん


[ひと恋ラストに向けて]の続きを読む
ひと恋ジャック
明日は和ちゃんたちがズーミン他に生出演だから、早く寝ようー!と思ってたのに、もうこんな時間orz
だってうちの地元今からYOUたち!だし(笑)
リアルで見るのはムリかなぁ…起きれるかなぁ?!
てか、スッキリとかザワイドには出ないんですかね??
HP見たら、明日のジャック予定はズーミン、ラジかる、Newsリアルタイム…ってなってるんで。
ズーミン以外、見れない!!…みたいな(´Д`;)

まぁズーミンだけでも、黒髪の麗しき和ちゃんを楽しみに眠ります

うぅー緊張して眠れないかもーー(キモイ)


生放送なのに…
あーるわん。。。

いつもはクリアーなのに、雑音が!!orz
聞こえるんだけど、ゴォー!って音が気になるよー。。



(終了後追記だっちゃ!)


ちょっと―――!!!
レコメンって何時からなんですか?σ( ̄、 ̄=)ンート
こっちでは0時からしか放送してないんだけど、ひょっとして0時以前からやってる?てか、たっちゃんとゆっちはあーるわん以前からいた?!
0時ちょうどに付けたんだけど、なんかそれ以前からやってるよ!的な雰囲気だったから、もももももしかして!!orzってなってましたのよん。

うわわわわっ!!なんか騙された気分(え)
雑音だけじゃなくて、あたしはみんなが聞けたところが聞けてないってわけなのねー…二重の苦しみだわ!!!
これだから地方って(最終的に行き着くのはソコ!)
まぁ聞けない地域の方もいるし、聞けるだけありがたいのかもしれないけど。。
人間ってほんと欲深い人間ですね―!あーやだやだ(笑)

ゆっちにプレッシャーをかけるおハガキを紹介したときのたっちゃんの「えへへ!」って笑いがちょおキュート
あれを永遠にリピッていたい…!but録音でき―ん!!



…と、急に話題変わりますが、、
私今月がんばってませんか?ちゃんと更新してるよね(自分に拍手!)
ところどころ空いてるけど、なんか前みたいに毎日更新!の感覚が戻ってきた気がするよおお!!!(すこぶる嬉しい)
4月から忙しさ(というか眠気)に負けてサボッてきてしまったんですけど、やっぱりブログ書くの楽しいし、和ちゃんたち大好きだし、お友達との交流も大事だし、やっぱりやめられませんね…!
お客さんの数はぐーーんと減っちゃったし、サボッてた分文才もなくなっておもしろいことも何も書けませんが(いや、それは前から…)見に来てくださってる方がひとりでもいる限り、これからも書いていこうと思います
ってことで、これからも宜しくお願いします!!!


今日はひさびさにショッピングして服を買えてハピネス☆です
ちゃんとNANAのアルバムも買ったよ…!グラマラススカイが頭の中でぐるんぐるん!!一色もやっとフルで聴けたー
のちほどまとめて写メ日記にあげますねー!


でわ眠いので今日はこの辺で!!



SWEET DREAMS,BABY
こんばんはー!!
さっきひさびさにスペシャでPV見まくってたんだけど、僕街は木曜発売だったせいか、ランクインしてませんでした(しゅん。。)
あれって、カウントする日が水曜までなのかなぁー?
同じ週発売のEXILEとかは入ってたんだけど、僕街は来週っぽい!
…ま、DVDでいくらでも見れるんだけどね(笑)
なんか違うのよー!持っていても、見たい!という…。
1位はKinKiだったんだけど、うちのお母さんはKAT-TUNだと思ってたらしく
あ、KAT-TUN流れると思ってたぁ~(半笑い)」←…ば、バカにしてる?(爆)

で、ランキングの感想。。
美嘉りんがめっちゃ美!早く一色聴きたい
今日NANA名義のアルバム発売なんです!この日までシングル買いそうになるのを必死にこらえて、やっとこ明日取りに行けそう…!
てか、NANA2見てえぇーーー。誰か一緒観に行こうよ(笑)
いまさらだが、EXILE&くぅちゃんのWON'T BE LONGが好きです☆
アツシカコヨス!
この前大学時代のEXILEファンの友達とカラオケで、このPVを3回も流してました。
うぅぅやっぱ欲しいかも。もちろんPV付きが。
んで、なんだかんだ言って新生EXILEの新曲が欲しい…!!
あぁ、ここは何ブログなんだろうorz

明日はとりあえずNANAのアルバム買って、ひさびさに服を買おうと思います。
可愛いアンサンブルニット見つけたのと、あといつも買うショップのリボン付きカットソーが欲しすぎるぅぅ。
でも9000円もしたな

ほんとに何ブログかわかんねぇー(汗)ネタがないので。。

あ、ひとつ大切なことがありましたね!!
「僕らの街で」オリコン1位&初動40万枚突破おめでとう

まぢで・・こんなにいくと思わなかったよ。。
1位はまぁ当たり前だろうなとは思ってたけど、まさかシグナルと初動そんなに変わらないなんて(感涙)
ほんとよかったね!きっとプレッシャーもあったと思うんだけど。
私も無理して(!)3枚買った甲斐ありましたよん!!!



コメレスですー!どうもありがとう!!
>>華南ちゃん、ほわちゃん
[SWEET DREAMS,BABY]の続きを読む
僕街の歌詞
見えない未来に 息をひそめて
それでも 僕らは 今を生きている


私はこの部分の歌詞が好きです!
っていきなり?かな・・・。
なんかCDの感想書いてなかったんで、ちょっとだけ触れてみます。

なんか暗いんでいちおう隠します。
読みたい人だけ読んでくだぱい。


[僕街の歌詞]の続きを読む
ねみー!
ねむすぎます。。
とりあえず、行列~の和ちゃんかわゆすだった!
あの時間だけ、肩こりのせいで偏頭痛ヒドいのとかパーーーッと消えた。。
で、今はまた発症してまふ。
たぶん、明日は学校休むな。
で、いいとも生で見ちゃうぅ!(コラコラ)

感想は明日元気だったらゆっくり書きますね!
とりあえず、眠いのと痛いのとで…(T_T)
ひと恋 9話
今日のひと恋は、せつなさとどきどきが入り混じった感じで、見ごたえがあってすごくおもしろかったです(´∀`*)
展開も早くてよかったよ
ひさびさに感想書いてることが、おもしろかったっていう証拠です(笑)

最初の船のシーンなげぇーーー!!!(笑)
てかせつなさ度MAXだったからそんなに長く感じなかったけど、なんかせつない上に重いよね。。
自分だったらどうなんだろうって考えても、比較するような思い出もなく…(真剣に寂しい)
20歳っていう年齢は、それだけハンパなんだろうかねぇ。。
よく18歳くらいが、子供でもなく大人でもないっていう年齢としてあげられるけど、20歳もいくら成人した大人だからとは言え、自分たちだけで何かを決められる年でもないってことか…。
まぁ、人それぞれだよね。。私はこの年になっても、なんかだめなんだもん。もう、、ほんとだめだ(えぇ、、何を急に…)

つか、ひろくんのひとつひとつの行動が妄想の材料になって苦しいんですけど
(ほら、また違う意味で楽しんでる…汗)
奈緒のもとに駆け寄るシーン見るだけで、なんか自分のところに寄ってくるように錯覚してニマニマしてしまう…なぜ?なぜなぜ?(今すぐ病院へ…)

アユタのキック…あれまぢでやってんだよね?
相当イタそうなんですけど…うちのお母さん、「こわーーい」とか言ってたよ(笑)

んで、3年後?のひろくん・・・

麗 し い ! ! (昇天!)

あぁぁぁあんな美しい23歳(推定)いねぇよ。。
なんかあたしの大好きな茶髪よりもより美しく見える、、あの黒髪・・・
黒くすると若返る気もするんだけど、今回のは大人っぽく見えます!
決めた!あたしも黒くしよう!(え)
どうせ1月からまた就活だしぃ…プリンちゃんになってるしぃ。。
和ちゃんと上田くんのマネッコして黒くしよ!そうしよう!

甲くんの奥さん・・・・だ、誰だ?!(爆笑)
てっきりゆうこかと思ってたのに、得たいの知れない人だったね。
式後に花嫁放っておいて友達と飲むってのは・・・自分の立場だったらいやだね

で、ちゃっかり奈緒が婚約してる(?)っていうベタな展開(爆)
来週は式場のドアをバーーン!と開けて、花嫁連れ去るっていういかにもベタな展開が想像つくゼィ☆
ま、そんなひろくん見てまた妄想するのか自分…(末期)

最後の工場のシーンはもうドキドキもので・・・
でももう会いにくるなとか言っちゃうんでしょ?(予告読んだけど)
いよいよ最終回か・・・なんか早いな。。
先輩にDVD貸しちゃってて、先週のやつ1回もリピれてないんだよねぇ・・
だから今日の放送見て、どこで終わったのかわからずだったんです(爆)
来週も楽しみー!!!




今日は大学時代の友達と、夏休みぶりに遊んできました!!
カラオケで歌いつつベラベラと喋ってたんだけど、やっぱり楽しいな☆
大学時代の友達は、ほんと一生の友達ですよ。
あ、僕街も歌ってきたよんでもカップリングが入っておらずで・・・あぁーールシエーール!!
僕街はヲタ友とハモりつつ歌いたいと思った(笑)
誰か遊んでくださーーーーい。
あ、プレゼントキャンペーンのハガキも、出してきました!
私CDに貼ってあるシールって基本捨てたくない人なんで、通常の初回プレスのやつだけ残して、2枚応募しました(笑)
明日の消印有効ですよー!皆さん、お忘れなきよう・・・。


うたばんとMステ
ドコモのD902iを使っていますが、まさか自分のケータイの電池パックが危ないなんて…
さっき確認したら、思いっきり該当しちゃってました
同じ機種の皆さん!危なそうな人も、私みたいに充電しても大して熱を持たないって人も、今なら無料交換で電池も長持ちです。
早急に交換しちゃいましょう!!(どんな宣伝?)
もう、このケータイをもってから1年なんですよね~。。早いもんです。
「しりとりいきまーす」って言ってたのからもう1年かぁ(しみじみ)
いまだにプッシュトークしたことありません。
誰か適当に送ってみてくれないかなぁー?


今日はMステでしたね
PVと同じ衣装で歌うのってMステが初めてじゃない?
うーん…やっぱりMステって特別感がある!!カメラワークも一番よかった気がするし。
ニューヘア&白マフラーがちょおgoodでした
ゆっちの「小田さんね…小田さん?」には爆笑でした。(あ、いいとも楽しみにしてるよ)
あれ?今日って和ちゃんマイクスタンド持ち上げましたっけ?
まだリピれてないので後ほど確認しよう…。

しかし、リアフェのときはMステ3,4回出てた気がするんですけど、なんでシグナルも僕街も一回ぽっきり?
まぁスーパーライブがあるからここはぐっと我慢するけど、デビューを境に出演回数減った気が…。
そんなものなのかなぁ?なんか切ない・・・。

ってか、堂まりさんが「KAT-TUNで、今週第一位の…」って言った瞬間に、私のケータイが

ブー!ブー!ブー!(注:マナーモード)
と鳴り出して
ひぃー!なんてタイミングの悪い電話!と思って手に取ったら

お母さん、、アンタかよゞ( ̄∇ ̄;)

ほんといつもタイミング悪いんですよ。
あわてて「ごめん、かけ直すから待ってて!」と言い残し切ってふぅー!と安心してたら、今度は家電が(いらっ!)
お父さんが出てくれたんでいいんですが、内容がね・・・

「家族」(ドラマ)録ってて!
・・・って、こっちはそのつもりでしたが?(爆)
今日はお友達とお茶のみしてくるってわかってたし、私も見てるんだからその辺抜かりないことくらい気づいてくれよ…!
貴重な時間にだいぶ冷や汗かきました。。



つづきから昨日のうたばんの感想でーす!
[うたばんとMステ]の続きを読む
助けてください。(追記アリ)
助けてくださーーい!!

今日のズームイン&めざましをダビングしてくださる方、いらっしゃいませんか?
そして、ものすごーーーく勝手なんですけど、、
今すぐ見たいんです!!(ひぇーーーめちゃめちゃ自己中)

送料等もすぐに送らせていただきますし、「すぐにでも送れるよ!」という優しい方いましたら、よろしくおねがいします。

えーそうなんですよ。
録画失敗してましてorz 凹。

今日は休みで、具合も悪かったんで、さっきまで寝てて、確認したら何も録れてなくてねーー。
(めざましに関しては知らなかったし)

さっきまで泣きじゃくってました(実話です)


WS見逃すのは慣れてたはずなのにな…。
この前のスカパー!のときのもいまだ見れてないし。。
昨日は頭痛がヒドくて、今日は僕街のこと色々書こうと思ってたんですけど、残念ながらショックが大きすぎて書けそうにないです。
たぶんダビしてくださる方が見つかりましたら、書けると思います(え)


ってことで、しばらく凹んでます。
さよならー!!




(追記:16:10)

…なんてガン泣き後に衝動的に書いてしまったんですけど、、

ザ・ワイドでやってくれた
感激ー!!!
あまり芸能情報には期待できないかなぁあと思いつつ、でも諦めきれずに張ってたらひっかかってくれたよー
和ちゃん黒髪にしたって聞いて、「えー…」とか思ってたんだけど…
かわゆいじゃん好青年じゃん大好きー(どさくさ)
インタビュー直前まで何か食べてたっぽい上田くんの口のモグモグ具合もかわいい(笑)

あー今日中に見れてよかった!!!
もうさ、あまりにもショックで今までずーっとウタワラとか過去映像見てたんだもん。
立ち直りましたよ、無事に

あ、ズームインとめざましは変わらずダビしていただける方募集しまーす。
そしていつでもいいです(あっさり)


今日はうたばんだね
20時までは僕街聞いたりPV見たり、過去映像見たりしつつ、ゆっくりKAT-TUN楽しみまっすw


いよいよ
こんばんは
予告どおり、スペシャで僕街のPV録画してみましたよー!!
こう…
なんていうか…
特に付け足すような感想はないのですが(え)
指でカメラ(?)を作って空に手をかざす和ちゃんが素敵なのですー!おっとこまえー!表情がいいんですよ
DVDにはメイキング付くんでしたっけ?付かないのかなぁ?
ってか、あの和ちゃんのコートは一体どうなってるの?おもしろい形してるんだなぁーと、PVを全部見てみて思ったんだけど。

で、今日のマニュアルは和ちゃんだった!
人様のブログで思い出して見てみましたが、相変わらずのテンションでね(笑)
火・佐・史・武・梨…ってorz
ひさしぶり…なのね。ひさしむなしって呼んでしまったけど(そう読む私も私だけどさ)
でも、かめちゃんすてき
この中の一字が私の名前の漢字なの!数あるなかで、その漢字をピックアップするなんて、かめなしやるなー!(上目線!)


さて、明日はいよいよ僕街のフラゲ日ですよ
帰ってきたらすぐに取りに行きます…が、3枚買うお金がナイよー。通常版は1枚にしようかにゃー。どうせ変わりないんだもんね(爆)


なんだか昨日寝てなさすぎて、調子が悪いですよ。。
4時間くらい寝た?か寝てないかくらい…。フラフラしてだめだ。ジャポニカ見たら寝よう(見るのか…)
明日も6時起きだしなぁ…
今ひとつ願いが叶うなら、仙台に一軒家ほしいです(高望みすぎ…;)
一日でこんななのに、ドラマの撮影でそのくらいが当たり前、いやもっと少ないであろう和ちゃん・聖くんたちを改めて尊敬しますよ。
まぁ彼らは若いからね。。私はもうご老体だよ(悲)


PV
今日も朝からウタワラをリピリピしてましたよ
(あれー!数日前にもこんなこと書いたような…)
昨日の夜もね、ブログ書いてからずーーーっと見てたんだけど、飽きもせず歌ばっかりずーーーっと見てました。
和ちゃんの指差しするところは「君」じゃなくて「見つけーた」のところだったね、間違いましたすみません。。
「つつーんだー」の包み具合もスキ!(?)
でもやっぱり、最後の上田くんの目が気になって仕方ないorz
今日はそんな上田くんに触発されて、コートでも出そうかーとクローゼットからまだクリーニングの袋に入ったコートを出したんだけど、ボタンがいっこ取れてることに気づいてまたしまいました(爆)
そういえば、「もう冬も終わりで着ないし、ほっとこー!」とポイッとしてしまったんだった…。(@今年の3月とかそこらへん)
こういうのが仇になるんだよね。すぐつけろって話ですよ。
私裁縫できないから、お母さんに頼もう(ええ)

明日はついについにー!
スペシャで「僕らの街で」PVが初O.Aらしいですよ
こちらで5日のオンエアリスト確認してください。
8:30~9:30の「BIG HITS」という番組でっす!
あぁーーあさってには手に入るというのに、きっと我慢できずに録画して出かけるんだろうなぁ私。。


そうそうそう。。今日いちばん書きたかったことを忘れるところでした。
(タイトルがPVのくせにね…笑)

今年もあと1ヶ月ってことで、昨年同様、そろそろ年賀状の準備に入ろうかと思います。
昨年も何名かに出させていただいたのですが、その中で喪中とかで年賀状だめよ!とか、もうあんたのはいらないわ!って方(いたら寂しいよ)いましたら連絡くだぱい!それ以外の方には勝手に送りますんでお許しを…(笑)
あと、住所知らないけど、メールとか含めて交流させていただいてるお友達方~!
もし年賀状受け取っていただけましたら、住所交換しましょう
連絡もらえたらうれしいでーす。



ではコメレスですー!
>>はるさん

[PV]の続きを読む
ウタワラ!僕街!
ウタワラ後にスカパー!のCMあったのに、もう録画停止したあとだった!!orz
ツイてないツイてない…。なんでこうもツイてないんだ!!
しかも!もしかしたらだけど、まだOXYとロートZi捕獲してなかったから、この前スマスマ録って無事にひっかかってたのに、それも消してしもたーーーかも…\(◎o◎)/
あぁぁもういい加減HDDほしいー!でないと、こんな失敗を幾度となく繰り返しそうだよ
明日は月曜だし、もう一回録るとするか!
スカパー!の提供ってどこなんですかね?(今頃なギモン)

ってか!!ウタワラー
僕街を見たら、ダンス選手権の勝敗の行方とかほんとにどうでもよくて(え)
それまでも多少どうでもよかったけど(ええ)

だってだって、、僕街かっこよすぎて!!!((((*´Д`)ハゥ
私本気と書いてマヂで!!呼吸ストップしてたみたいでさ、終わったあと酸素欲しくて苦しかったよ…!
いまだ血圧さがらずで…誰か薬ください!

和ちゃんももちのろんかっこよかったんだけど、最後の手話でUPになった上田くんのカメラ目線に・・・

ハァ━━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!!

となったのであります。
   -終わり -


いやいや、まだ終わらない!語らせて~!!
だってねぇ…(ため息)
あれは計算の目線なの?あたしかめなちくんの計算しつくした目線とか仕草にはなれているんだけど、上田くんのあんな目を見てしまった日にゃあもう…

上田担になります!と宣言せざるを得ない(うそうそ)

和ちゃんの「君」の指差しもよかったんだけどね~!
今日はあの上田くんの目線に全部持ってかれたよ(爆死)
あぁまた今日もかめなちくんはマイクスタンド持っちゃったね・・。
あれはだめよ…歌の世界観に合わないって(笑)
今日は生歌だったし、長めだったし、みんなの声がひとりひとりよーく聞こえてよかったねw
生歌でもうどきどきがピークになってしまったよ(笑)

今すぐにリピリピしたいですが、なんか来週和ちゃんが行列のできる~に出演するらしいので(さっき知った!既出だった?)今から予告見ようと思います!



昨日仙台駅で撮ったKAT-TUN祭りの写真をあげておくので見てね!
でも3人だけでごめんなさい…m(__)m


20061203194431
↑和ちゃん
20061203195425
↑仁ちゃん
20061203195438
↑上田くん



ではコメレスですー!
>>はるさん

[ウタワラ!僕街!]の続きを読む
ふわふわ
今日は大学の学会後、飲みに行ってきましたー!
あぁひさびさの飲み楽しかったです!
しかも韓国料理で、食べたくて食べたくて仕方なかったチゲ鍋ひさびさに食べたー!!
ずっと家でも、キムチ鍋して!って言ってたんだけど、なかなか作ってくれなくて…。
でも最初からハイペースで食べ過ぎたため、最後の石焼きビビンバとかデザートがもう入らなくて…。
しかもお酒を水のように飲んでいたんで、かなりふわふわ。。
意識はしっかりあるんですけどね。
私と友達と、先輩3人で行ったんですけど、もう褒められまくってどうしたらいいやら(笑)
だってね、「絶対合コン行ったらモテるよ!」とか、「モテ系オーラ出てるじゃん!」とか言われちゃったらテレるよね。お世辞かもだけど、この際それでもイイ!(え)
昔から容姿にコンプレックスありまくりなんで、この言葉たちを励みにもっと自分を磨いていきたいと思います…!(なんで今決意?)
しかも「脚線美がうらやましい」とか…初めて言われたんですけど。。どう考えてもだらしない足なのに。(確かにO脚ではないけどさ)
こんなアゲアゲにされて、しまいに酔っ払って、いつも以上にくだらない妄想しちゃってごめんなさい!!
だって、5人だったから今のKAT-TUN5人と合コン妄想しちゃったもんね!(ハハン!)
絶対隣りにいたもんね和ちゃん(イタいって…!)
眠くなっちゃって寄り添っちゃったもんね…!
しまいにゃ、お持ち帰りしてー!とか言ってたもんね…!(いくらなんでも怖いよあたし…)
それからSかMかの話になり、「nihoちゃんツンデレ喫茶で働きなよ!」との薦めをいただきました…。でもあたしの場合、ずっと冷たくしてそうだな…意味ないなぁ(どんだけS!)



帰ってきてからひと恋見たけど、眠いので感想は明日ー!
あとドコモ12月の冊子をもらって、宣言通り仙台駅のKAT-TUN祭りを撮りまくってきたので、明日以降てきとーに写メ日記にUPしときますー!!
あぁぐだぐだですいません。。眠いよー!!

二人に星が降りそそぐ
12月になっちゃいましたねー!
もう今年も終わりです…年賀状のデザインを考える毎日(勉強しろ!笑)
今日は地元で初雪が降ったらしいです。。
早朝だったから見てないけど…見なくてもいいです。雪なんて所詮凶器ですから!(夢がないorz)
まぁ12月ってことなんで、テンプレートをクリスマスっぽくしてみたよ
今日はうちの大学のイルミネーション点灯日だったのです。。帰りがけに見た礼拝堂がキレイだったー!


今日仙台駅に行ったらね、ひさびさKAT-TUN祭りだったー
また6人ひとりずつの垂れ幕ができてたよー!
でも903iの宣伝初期のやつだから、和ちゃんの髪型がひろくん仕様じゃないよー。。
帰りは電車の中で眠り込んでしまい、ななんと!電車の中もまたKAT-TUNの広告(あれ名前なんて言ったっけ?)になってた。
こっちは新しいやつ!
電車の中は無理だけど、駅の垂れ幕は明日飲みの帰りにでも、誰かに協力してもらって撮ってこようーっと!(笑)
UPできたらしますねー!


さっきスカパー!みたよ途中からだけど…4人のサンタと1匹のトナカイ(笑)
ズームインとか見逃してたからまったくの初見だったんだけど、かわいいーー!!!
もう、、和也サンタさんプレゼントなんていらないから、あなた自身をくださ(略)

今日も朝からベストアーティストをリピリピ!!!
おかげで遅刻しそうになったよ(爆)
見れば見るほど、いい曲だなぁ~ってのと、あの和ちゃんのメッセージらしきものに泣かせられます。。



では、コメレスです!
>>はるさん



[二人に星が降りそそぐ]の続きを読む
