ハニー
そうだからBaby悲しまないで
学 校 へ 行 こ う の 提 供 に ロ ッ テ っ て あ っ た ん だ …

(ぽかーーん。)

どーん!またやってしまったね。普通に見てて流れたこのショックといったらorz
明日の世界仰天ニュースは絶対張ります!!
しかし、ほんとに仁ちゃんの顔がちゃんと出てるんだね
最後も5人が自分の顔のところもってて、左上にはじんじん!
ロッテさんすばらしいじゃないですか。みんなの愛を感じますよ


それから、今日はついにハニービートの発売ってことで買いに行ったんだけど…
買おうと思ってた初回盤Bが売り切れ
どうしちゃったの?どうしちゃったのV6(失礼!)
だって最近予約なんかしなくたって買えてたし、ずーっと初回が残ってることなんて当たり前だったのにいいいい…。

どうしても諦めきれず、TSUTAYAにも行ってみたらこっちは全部売り切れ!!
え、ほんとどうしちゃったの?(笑)
仕方なく、Aは要らなかったから通常盤を手中に
明日は仙台でBないか探してきます。。まぢショックすぎる。。
やっぱり要予約なのかなぁ?甘くみすぎてた



ではコメレスです!ありがとう☆
>>杏ちゃん!
[そうだからBaby悲しまないで]の続きを読む
かわいいベイベー
昨日のウタワラ終了後から、昨日と先週の2週分を何度かリピッております。

小さい頃のみんなはやっぱり可愛いなぁー今はかっこいいなぁー(笑)
先週のは、途中のニュース速報にイラッときて一度も見直してなかったんだけどね。和ちゃんの、お遊戯?なのかな…をしてるときの目つき!目線!今に十分発揮されてるわーかわいい!メロメロ☆でもほんと選りすぐりって感じですよね(コラコラ)和ちゃん入念に選んで持ってきてそうだもんー(爆)
それから、おサルさんのお面を被ったまつもとじゅんくんにも夢中なぜかひらがなの“まつもとじゅん”に妙に萌えてしまって…激きゃわだわ
いちばんはじめの写真に戻りますが、9ヶ月であんな立派に立ててるなんてすごいよね。私なんて歯も生えてなかったらしいよ(笑)親がすごく心配したらしい…10ヶ月でやっと生えました。。
それから何度見ても爆笑なビッグベイビーじゅんの
思えば、ゆっちと上田くんを足すと、じゅんのになるよね。すげー!


さっき普通にヘイヘイヘイを見てたらプラスXが…(泣)
うわぁーーー知ってたのにいい!!!知ってたのに忘れてて普通に見ててああっ!てなったorz
次のロッテ提供探さないと
あと、柴咲コウが見たくてスマスマ見てたら、ひさびさにロートZi見たんだけど、あれもちょっとヴァージョン変わってるよね?
「今ならケース入り!」…だっけ?あれが消えて、もうワンカット映ってるんですよこれって有名な話だったり…?


さて、明日はついにハニビー発売だぁ
いまだにどれ買おうか迷う。。エイ●ックスいい加減パターン作るのやめてくれ…。
PVがハニビじゃないから、今のところはBです!あなたはどうですか?(誰に聞いてるんだ…)



ウタワラ想い出がいっぱい。
かめちゃんと松潤のガシッという握手を見て、うっかり目が潤んでしまったのは私だけではない…はず!!自分でもびっくりだよ。えっ、何で自分ここでうるっとなるんだ?っていう(苦笑)
ついに終わってしまいましたねー…ウタワラ。
たまに神番組だー!なんて言って崇めていたけど、やっぱり文句ばっかり言ってたかなぁでも終わってしまった今ではそれもいい思い出ですかねぇー。
ウタワラもなくなってしまった今、飢えをどこでしのげと??今後を考えると非常に不安だ。。

最後の最後は、じゅんのがいちばんおいしかったんじゃないですかね☆
しかし4200g(だっけ…?)はデカイなぁ
てゆか、小さすぎるよ!!ゆっちも上田くんも。2100て……。
よくわかんないけど、2100って未熟児ではないの?どこからが未熟児なんだろう?
あ、ゆっちは上田くんの誕生日が予定日だっていうし、早めに生まれたから小さかったんでしょうね。。
あと上田くんのお姉ちゃん可愛かったなぁ。初めて見たけど
松潤含め、3人と同学年の私ですが、私は松潤と同じく3500gで生まれましたよー。私の場合は2週間も遅れて生まれたからね。。ほんとは6月生まれのはずだったり。
そして相変わらず小さいときは天使のように可愛い聖くん
和ちゃんや上田くんのように写真を選りすぐらずとも(コラ)全部可愛かったんだろうなぁ~。

いつもは要らないと思ってたウタワラバンドですが、ありがとうめだか師匠!和ちゃんにカメラがいくように話をフッてくれて(笑)

皆さんもお気づきかと思いますが、ランキングで1曲あれれ…な曲が入ってましたね(爆)
最終回にこんな爆弾…要りません

ウタワラ終わってしまいましたが・・・
ここでひとつ!!今までの名場面の特番組んでみたらいかがでしょうかね!!
(どこぞのセールスだよ…)

最後にひとつ。
ウタワラ最終回。今日も和ちゃんは最高に可愛かったです。
(どうでもいいコメントですいません。)



ではコメレスです!ありがとー!!
>>ゆかりちゃん


[ウタワラ想い出がいっぱい。]の続きを読む
CD…どれを買おう?
気持ち悪いくらいMステをリピッているnihoです、こんばんわ(笑)

あぁぁHONEY BEATかわいいいい
今日はスペシャでPVも無事に捕獲できました!
Mステでもリピリピ、PVもリピリピ・・・・・
おかげでサビ部分の振りはほぼ完璧(ひまだな…orz)
もう来週カラオケ配信されたら、すぐに振り付きで歌える自身あり!!!

そして何より気になるのが、堅サマとイノッチ+岡田くんの会話ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
いつまでしつこく考えてるんだ!ってお思いでしょうが、私的には人生を揺るがすような悩みですううう(え)
もうあの部分をコマ単位で見ていきたい!!
かすかに岡田くんの声が聞こえるんだけど、聞き取れる音量ではないんですよね。
BoAちゃんの話の流れでの会話だとは想像できるんだけど、どういう内容なのかさっぱり…。
そして今日リピして気づいたのが、やっぱりイノッチ大好きで何かとイノッチが気になるらしい健ちゃん…
後ろからイノッチをチラ見、ちょっと話に参加したい雰囲気を醸し出してるではありませんか(昇天!)
あぁあああもう!!!座席何とかならなかったのかなぁ(ぷんぷん)
てか、こういう分析は細かくするのに、どうしてこういうのを自分の研究では発揮できないのか…ほんと困る。。今からテーマ変えようかな


…と、2日連続Mステ話ですいません。。。

明日(今日)はウタワラがついに終わりということで・・・。
だるだるすぎて、早く終われ!と思った日が何度あったかわかりませんが、今の時期に終わられるとそれはそれで困る!が本音でだったり。
でもほんと最後までびみょうだよね。
名場面とか未公開集とかにしてくれればよかったのにー!
あと60ミニッツがもっと見たかったなぁ
てかほんと…終わったら何 も な い ん で す け ど お お お ! !
他メンはラジオとかあるけど、和ちゃんは??
先週やっと萌えを取り戻したところだったのに、また干からびそうです。
中丸のページの「亀が2位で…」にも異常に反応するくらい飢えているのにいい…。

これで望みの公演のチケットが捕獲できなかったら、もうこの世にいない気が…。はう。。


ではコメレスです!ありがとー
>>ゆかりちゃん



[CD…どれを買おう?]の続きを読む
笑って 笑って 笑って
ウタワラの感想も書かずに、今日のMステの感想です(爆)

ってか、ウタワラでひさびさに和ちゃんを拝めたことが嬉しすぎて、和ちゃんのヘアスタイルとか特に気にしてなかったんですよー!むしろ、ちょおかわいい
いや…普通にかわいくない?だめ、、なのかなぁ??
色んな方のブログ見たらあまり評判よくなかったんで、びみょーなのかな。
飢えすぎてたからどんな和ちゃん見てもだいじょうぶな脳になったようです(素)

今日のMステ…私的メインはV6と堅サマの共演!!豪華だわっ
好きなアーティストさん同士の共演とか、どうしてこんなにも嬉しいんだろうねー!
ハニービートは、カウコンを見直してないためほとんど初見なんだけど、、かわいいいいいっ(⊃∀⊂)
20代半ばから30代半ばなのにも関わらず、あんなかわいい曲をあんな笑顔で歌えるなんて…かわいすぎる!!(語彙力乏しいorz)
健ちゃんの笑ってー!にキュン死に寸前
あんな可愛い27才いていいの??ダンダンダン!!(←地団駄踏んでます)
最後健ちゃん真ん中だったし(フフフ)
普段ぎゃー!って騒ぐことはほとんどなくなったけど、歌って踊るV見るとかなりテンション上がるのは、やっぱり元V担の性でしょうかね
それから、BoAちゃんのMC中に、うしろで楽しそうに談笑する堅サマとイノッチと岡田くん!!
だーーれーーかーーーっ!!!読唇術できる方いませんか?(真顔)
なんて喋ってたのか気になるー!BoAちゃんの話してた難しい日本語の流れですかね?気になるううう
その光景が嬉しすぎて、「もうー健ちゃんも後ろから強引に混ざればいいのにー!」と自己満の人選して楽しんでました(汗)

ハニビーの発売が待ち遠しい
って、もう来週だった!!昨日振込みしたので金欠ですが、必ず買います!


充実☆東京&横浜
生 き て ま す ! ! !


生存確認、無事とれました。
いやぁぁーー1週間まるまる放置とかって初めて??
自分でもびっくりですけどもぉ。。
ほんと、すいません!許してやってください☆

あまりに放置プレイしすぎると、この先書かないんじゃ…って思ったんで、思い切って登場してみました。
この1週間というか週末は、ものすごーく濃かった☆
楽しすぎて充実しまくってたんで、なんか帰ってきてからボーッとしてしまって、ブログも放置。人生も放置(コラコラ)

カンタンに振り返ってみたいと思います!


19日は、ひさびさライブ遠征in東京でした
楽しみなことがあるとなかなか眠れなかったりするんだけど、ぐっすり寝て朝8時出発。
でも新幹線の中で熟睡(え)

お昼前には原宿に着いて、やっぱり並びます。例のショップに…!(笑)
カツンを感じてない日々から脱出すべく、写真を購入☆
新しい写真可愛いねー
和ちゃんのおちゃめなポーズ見ながらニヤける変態ヲバがここにひとり。。
今回の写真、ゆっちがちょお可愛くないですか?
危うくソロを買いそうになった…けどやっぱりソロは和ちゃんのみに留めておいて(笑)
でも、ゆっちのハイテンションな写真(もちろん和ちゃん映り込み)はほぼ買いました。髪型もだし、全体的にツボが多かったゆっち!
反対に、ないわーってのがじゅんの髪もっさい(爆)
雅貴ちゃんに大倉くんのうちわを買って、ひとり隣のサンマルクでお茶。

その後、渋谷まで戻って夜ご飯を買いに東急へ、それからホテルにチェックインしていざお台場へ…!
目的は、スキマスイッチのFCイベントです

ミクシィの方で絡んでくれてるお友達たちと初合い、グッズに並んで、その後プリ撮ったりと…
スタンディングで整理番号順だったので、お友達のお友達のまた友達?かな?と番号が近かったので一緒に入る…で、一緒に見ました!!
その子、香川から授業後に飛行機で来たんだって…!!
ひさびさ生スキマを堪能し、その後お友達たちと再会を約束してひとり渋谷へ戻りました。
みんなは15人くらいでオフ会に行ったんだけど、私は翌日に備えて早めに退散。


20日は、華南ちゃんとshokoちゃんという、トリプル亀担&同い年という共通点を持った3人で再会!というか、3人で会うのは初なの☆

shokoちゃんは仕事の都合で途中からになっちゃったけど、華南ちゃんとはお昼前から会えて、2人でまずは代官山へ…!
目的はこの前Vシュランでやってた「代官山スイーツ」(笑)
ワッフルが美味しいお店に行って、お目当てのワッフル食べた!!ゴウくんと同じの(笑)
ここって、裸少で仁ちゃんたちが来たとこと同じ…?もしかしたら違うかなぁ…?

その後、横浜へ移動
目的はもっちろーん!フフフン!(怖)
ひと恋ロケ地巡りツアー
ですよ。あはははははははは(壊)
前から計画練ってて、やっと実現!
みなとみらい地区のみで、しかも途中から2人ともヒールのブーツで歩くのが苦しくなってしまったんだけど、いちおお目当てのところは見てきたよ
ひと恋だけというか、KAT-TUN×3も含んでましたが(爆)

コスモワールド、横浜ワールドポーターズ、万葉倶楽部、赤レンガ倉庫、大さん橋…などなど。
コスモワールドと万葉倶楽部はチラ見ですけど、あれがじんじんが乗った観覧車かぁーとか、ゆっちが入った足湯!とか、いちいちテンションあがるあがるっ
赤レンガは、1話で奈緒が弘人を待ってたベンチ?みたいなとことか、別れのときに乗った船を見つけて、天気悪い中デジカメで必死に撮ったり、9話でかめちゃんが寄りかかって煙草吸ってたのはココ?とか、思い出しながら見てもうテンションおかしかったですよ。
たぶん知らない人が見たら、何この写真?だと思います(笑)
大さん橋に着いたときにはもう足フラフラだったよ。。
アユタがバイトしてるカフェが貸切状態だったんで、中に入れず(涙)
その後、あの短距離をタクシーでワールドポーターズまで戻り、スイーツ(また…!)を食べながらパンフを見てかめちゃんがTシャツを作った店を探し…
ところが!!結局わからずに聞いたところ、、店なくなってたorz
悔しい…こんなことならもっと早く行ってればよかった。。。しゅん。。

駅に戻っておみやげを買い、仕事帰りのshokoちゃんと合流するため渋谷へ☆
3人揃って会いたかったから嬉しくて!!
2人ずつとかでは会ってたんだけど、今回実現してよかったです
華南ちゃんオススメのカフェが貸切で(貸切地獄day:笑)、前に華南ちゃんと入ったカフェに行きました。
カツンに限らず、ほんと色んな話ができて楽しかったー!!!
ライブの興奮を一方的にベラベラ喋ってしまってごめんね(爆)
たくさん食べて、たくさん喋って、久しぶりに友達とワイワイできて幸せでしたープリも撮れたしね!!
今度は仙台コンで会いましょう!当 た れ ☆(笑)

その後、ヤコバで仙台へ戻り、地元へ帰還。駅からの帰り道で寂しくなってやっぱり泣いた(爆)
でも帰ったら前の日のMステ見てうへへーってなった(単純!)



わ…!すげぇ長くなりましたね。。。
今週はレポートや発表に向けて忙しい週間で、昨日は風邪ひいたっぽくてだるかったし、つまらーん。。
楽しすぎて気が抜けてるよ。。
またすぐにでもヲタクと絡みたいです!誰か遊んでー


遅くなりましたが、コメレスです☆ありがとーう!!
>>杏ちゃん、ルイコちゃん

[充実☆東京&横浜]の続きを読む
ヲタ感覚
ふう。。やっと大きな課題を終えた…。
これで安心!でももうすぐレポートを大量に書かないといけないんだよねえ。。
昨日の授業では、フツーに「じゃあA4で7枚」とか言われてorz
頭真っ白になりましたよ。
ま、今はそんなことは忘れて(大抵いつも忘れて生きてます…)あさってのライブだよお
ライブハウスひさびさだから何かと不安で…小さめのバッグがなくて、今日あちこち廻ってたら、クレージュの目をつけてたやつが半額で!や、安い!
でも、カツコン振込みと東京でのお遊び代他モロモロを考慮した末、諦めました…。
購入ならず…だったので、やっぱりバッグ(とコート)をゼップ内のロッカーに預けないと。…だってライブ楽しみたいもん!余計なことで悩んでられないけど、つい考えちゃう。気がちーせぇorz


そのツアーですけどもね、やっぱり仙台倍率高いのかなぁ?
追加出るってもう自分内で確定なんで、それで少しはましにならないかなぁ?
だって、地元の見れないとかなったら泣くっていうか死ぬ!!確実に!!
今から振込みのこと考えると、めまいと吐き気がします(苦笑)
あぁぁぁ、なんで横アリないんだまぢで!!!

てか、ツアー以外にネタがありませんねぇ。
今週はウタワラあるんだっけ?そして唯一毎週ネタにできるウタワラも終了だもんね…。
ツアー決まっても、そんなにテンション上がりきらず、年明けからほんとジャニジャニしてないのですが、ますますそうなりそうでこわい!!!
今週末はひさびさヲタ友たちと絡めるので、感覚戻します
なんか、毎日うきうきするような感覚?忘れてしまいそう(笑)


ネタがなくうだうだなので、この辺でおわります。
今日は平井堅サマのお誕生日でございました
そして、新曲も今日発売と、堅サマな1日!
ますますジャニジャニの感覚が鈍るー


では、コメレスでっす☆
>>華南ちゃん、みかりちゃん


[ヲタ感覚]の続きを読む
すみません!!
課題に追われてるので、コメレスはひと段落する17日にさせていただきます…!
ちょっと待っててくださいねー!!!

あぁ、ライブ行く用意が全くできてないorz
何せ久々のライブハウスゆえ…
もう頭がまわらんとですううう。。



上がりまくりっ!
私のところにも、ツアーの申し込み案内が届きましたよん☆
まぁ、短いけどまだ少しだけ時間もあることだし、ゆっくりじっくり決めて申し込みにいきます。

てかさぁ、横アリない分仙台倍率あがりそうじゃない
私遠征しないことにしたんだけど…なんか不安。。
だって仙台しか行かないのに、とれなかったらどうしよう。。だよ。
こうなったら、「グランディって仙台市内じゃないし、シャトルバスとか出るけど実際すごい行きにくい田舎だよ。やめといた方がいいよー!」と脅しかけたいくらいです(コラコラ)
どうすれば取れるかなぁ(もう倍率ちょお高い設定になってます…)
名義増やすつもりないし、やっぱり1枚とかで申し込んだ方がいいか…な。
どうせ一緒に入る人いないし、今回もそうしようかと考えてる…とことん一匹狼なんですね私って


さてさて、ついさっきまで久々に華南ちゃん(@亀)とリンリンお電話してましたよー

あぁあ楽しかった!来週私が東京行くので、その打ち合わせをしてたのですが…まぁだいぶ話がズレて色んな話をたっぷりしました。
今華南ちゃんが仙台に来てくれないかなぁ…!と、すごいしつこく誘ってましたよ(笑)
一匹狼とか言いながら実際ひとりは寂しい私です。。
おいでおいでおいでおいでおいでー!!!(ぶんぶんっ!)(←手招きしてます:笑)
一緒にコン入ったことないし、そろそろ一緒したいなぁー(まだ念じてる!爆)
てか、話がズレてズレまくって、あたしカツンとか亀ちゃんの話よりもスキマの話ばかりしてました…
それが、19日スキマのライブのために東京行って、翌日遊ぶことになったからその話題に及んだわけなんだけど、ものすごい運命的…なのかな?なことがあって。
私のスキマの原点である、Mステに初出演した回が昨日Mステの恋うたでチラッと流れたんですね!!
それがすごい見たい見たいー!言ってて、こういうのってフルではなかなか見れないじゃないですか?ランキングで昨日みたいに流れたとしても…。
そしたらなんとこれがまたっその回を華南ちゃんが持っててええええ!!!!(ゼィハァ)
華南ちゃんが、もしかしたら(好きなアーティストさんと)一緒に入ってるかも…という、すんばらしー記憶力を頼りに探してくれまして!(しかもケータイ片手に!)今度会うときにダビしたものをいただけることになりました
いやぁーほんと感謝☆嬉しすぎてしながら泣くところでした(笑)
って、、こんな話しても何もおもしろくないよね。すいません。。
でもほんと、今カツンの次点(てゆか同等?)で思い入れがあるのがスキマで、今度のライブも楽しみすぎて死にそうで(え)
昨年はほんと色々あった年だったけど、周りの人以外でカツンとスキマには本当に助けてもらったから…余計に嬉しくてねえ

…と長くなっちゃいましたが、来週は久々にヲタ友と語れるうう!ってのもすごい楽しみ!
そのために今かかえてる課題を早く終わらせないと…!
思ったのが、やっぱり原点てすごい大切ですよね
カツンだったら、原点はやっぱりごくせんになっちゃうのだけれど(笑)
なかなか探せなかったから、思わぬところで!という感じで胸がいっぱいです


うわわ、なんかKAT-TUNブログで思いっきり浮気発言したら、私にチケ与えてくれないんじゃないか…って不安がorz
まぁそのときはそのときで、がんばって探すのみだね(って、諦めるな!)


ではコメレスです☆
>>はるさん


[上がりまくりっ!]の続きを読む
ツアー決定☆やっとネタができた!!
今日はこれしかないでしょっ!!!

ついについに…KAT-TUNコン決定(*´ー`)ノ

うわーい!嬉しすぎますね☆
1月に入ってからまったくと言っていいほどKAT-TUNを感じてなかったから、舞い込んできた朗報にただただ感無量といったところでしょうか。
お知らせくれたみかりちゃん、ありがとう

仙台に関しては、会場も日にちも昨年とまったく同じと…(苦笑)
ちょっと新鮮味なさすぎなんですけれども、まぁそこは置いといて。。
てか、もし会場違ったらそれは困るうう!ってなるからいいんですけどもぉ(どっちだ?)
だって仮にグランディとかじゃなく市体育館とかだったら、、どれくらいの人が悲しむの?って感じですもんね。

私はもちろん!仙台は全ステ申し込みますよおお
てか、一緒に行く人が昨年に引き続きいない…
ブログやってるのに、地元一緒行く人いないとか、、まぁあたしらしいと言えばそうかもしれない(え)
ってことで、絶賛一緒に入ってくれる人募集してまふ

今回は、前と違って急に徴収がきても大丈夫なようにしといたんで、ちょっと余裕です。
でももし、NEWSと同じ19日〆切だったらちょっとヤバかったかも…だけど。
収入が入るのが22とかなんでね(笑)
でもでも、今回は仙台だけにしときます
機会があれば東京も行きたいけど、自分で申し込むのは仙台だけ・・・

昨日就活のために髪を黒く戻して、あまりのキモさ(髪が黒、肌が白すぎて)にどん底まで落ちてたんだけど、ツアー情報で這い上がってこれました!やっぱ好きだよ、KAT-TUN!かずちゃん
4月には茶髪に戻せるようにがんばる~…けどムリだろうな(爆)


今日はオリスタを買ってきましたよん!!!
目当てはKAT-TUNじゃなかったんだけど、中開いたらオリコン授賞式載ってるじゃん
しかも4ページも・・・すごいですね!!
あと今日はMステ!!!これはシングル1位ってことでコメントありましたね
私的にKAT-TUN以外にもおいしかった今回のMステですけど、、レコーダー…orz
うっかりあまり新しくないビデオに録ってしまった…。

ま、そのくらいは我慢ですよ!だって春にはひさびさに会える(見れる)んだし☆
あぁ、天に昇っていきそう・・・
(勝手に昇っていけ!って言われそう。笑)



では、遅くなりました!コメレスでっす☆
>>ルイコちゃん、華南ちゃん、shokoちゃん


[ツアー決定☆やっとネタができた!!]の続きを読む
ネタナッシンの日々
サボりすぎで2007年だいじょうぶかなぁ?
ってくらい話題ないんですけどぉぉーー!!!!

最初は年賀状のお礼パート2
shokoちゃん、今日届いたよ!どうもありがとーー
てか、あたしの年賀状ってみんなに無事届いたのかなぁ?
不安になるのが遅すぎ…頭まだ働いてないなぁ。


今日はロバ丸レディオを聞き逃した…
ていうか、自分から聞かなかった!!orz
なんかめんどーでさ。。(え)
一回くらい聞かなくてもいいかぁーとか思ったら、やっぱり後から後悔の念がひしひしと。。
ほんと2007年カツンを感じていない…。
自分から求めようともしない私はなんでぇー
まぁたまーにあるんですけどね。こういうマリッジブルー的な憂鬱感(何)
と、ここでうつつを抜かしていたら、おじい様に「振り込んじゃいなよ!」って言われたときにあわわわわ…ってなるから、ちゃんと準備しときますよ。
ちゃんとカツン貯金してるんだよ。(専ら計算は頭の中で:汗)


今うち、ヒーター壊れてて一日中エアコンなんですけどね。。
もう、乾燥がヒドイの何のって…。
今年の冬、雪少なかったから(増えてきてるけど)乾燥MAXで参ってます。
降らないのは嬉しかったけど、乾燥は私の大敵ですからね。
とにかくくちびるの荒れ具合がヒドく、あとエアコンの埃のせい?かくしゃみが止まらない…。目もかゆいし、軽く花粉症ですよorz


まぢでネタなくて困るなぁぁ
あ、関係ないんですけど、誰かZeppTokyoに詳しい人いない?
19日の会場がそこなんですけど、ロッカーってどのくらいあるかわかりませんかね?
Zeppは仙台しか行ったことないから、想像つかなくて。。
もしわかる方いましたら、一報お待ちしております



年賀状
そいえば、年賀状のお返事忘れてました。
順不同ですいません…。
ルイコちゃん、まきちゃん、雅貴ちゃん、みーなちゃん、未波ちゃん、ほわちゃん!皆さん年賀状ありがとうー
それからここのブログは知りませんが、V友ゆうちゃんもありがとー!
私も出させてもらいましたけど、年賀状ってほんといいよね。
ひとつひとつの文字にものすごい気持ちがこもってる感じで。
私はメール年賀状はどうも苦手で…返信もあまりしてない(え)
今回、住所交換してなくて、リンクさせてもらってるお友達もいたので、その皆さんにはコメントで新年の挨拶させてもらいましたー!
やっぱりお世話になってるし、これからもなると思うのでね!そして、近いうちに住所交換して、来年は年賀状交換しましょ>軽く私信!(笑)


あーーなんか2007年はジャニジャニせずに始まってるよお。。
和ちゃーん!顔出してよー!!っはッ!今出されたら困るんだった(レコーダー修理中)
今は、19日東京に行くので、ジャニショでおニュー写真買うのが生き甲斐☆
あ、でも売り切れてたりするのかな?大丈夫かなあ

明日は、ってか今年雪降らなかったのに今日すごい積もって(泣)…明日ひとりで歩けたら美容院に行ってカラーしてきます。久々黒だお…
そろそろ就活を…と思うので、覚悟決めてきます。
私の場合、色が白くて顔が地味なので(悲)、たぶん黒にしたほうが印象悪いんだけど、まぁ仕方ないよね。。てかなんで黒が印象良いのかよくわからん…!
ポイントで、無料でヘッドスパができるっぽく、やってくるう!美容にもっとお金かけたい23歳年女(爆)
あさってから学校も本格的に始まるし、ひきしめなきゃなぁー!
まずは19日の東京行きを大きな目標に、がんばりまっす


で、結局ジャニネタないのですが、すみません。。
ではコメレスでっす☆
>>林檎ちゃん!


[年賀状]の続きを読む
白虎隊
2007年になってから、まともな更新をしていない気がするのは気のせいか?いや気のせいじゃないよね(爆)
きっと忙しいときの方が何事にもガツガツいくタイプだから、正月ボケが続いている今はだめなんだろうなぁ。
おまけにレコーダーに逝かれ、今日はうちの命綱でもあるファンヒーターにも逝かれて生きる気力を失いそうに…ほんと、寒さに弱いはずだよ。どんだけヒーターに頼って冬を過ごしてたんだろうと思う今はエアコンとハロゲンとホットカーペットでしのいでいるのだけれど、それでも寒い。助けてー!


そんなこんなで、今日と昨日は白虎隊でしたね!!
何度も言うけどレコーダーがないと録画ができないorz
なのでビデオに録ってみた…。誰かあとでDVDくれませんか?(恐る恐る…)(あとで2枚渡しますんで…)←必死!

時代劇は苦手だけど、やっぱり人気がある若い子が出てると見る気が起きますよねー!やまぴカッコヨスもちろん聖くんもっ
白虎隊については、会津にも何度か行ったことがあるし、白虎隊の墓がある飯盛山にも2度も行ったことがあります。(近くに大好きな和菓子屋さんがあるし…)
あ、鶴ヶ城なんて1年前に行ったばかりだ…。
でも、正直どんなことをした人たちとか、細かいところまで知りませんでした。
歴史好きな父(社会科のセンセイなので)に連れられて行ったもんだからね…。
でも今回の放送を見て、あぁもっとちゃんと見とくべきだった…!としみじみ思ったよ。いやー歴史ってほんと奥深い!
ほんと今の時代では考えられないことばっかりだよね。
成人もしていない、それこそ高校生くらいの子が、お国のためにって命落とすんだよ。
「立派に死んだ!」って自分のお母さんの頭なでなでできるかぁー?とあの子供に軽くツッコミたい気分でしたが(苦笑)まぁそんな時代もあったんだねぇ。ほんと信じられない…。

放送後、大学時代の友達から「号泣だおー!!」なんてメールをもらいましてね、決定しちゃいました
会津観光&白虎隊ロケ地巡り(笑)
ものすごおおおぉぉく、やまぴーと聖くんが行ったところに行きたいわーな不純な動機含みまくっていますが、いいじゃないいいじゃない!動機がこれでもちゃんと歴史を感じられるんだからさ
ってことで、決行は3月の予定です。
仙台からなら往復5000円だし、大丈夫でしょ(←調べたよこの人)
えっと、会津若松駅でしょ?それから記念館に飯盛山!!
あと最初に出たどっかのお店かな。制覇するぞ☆

やまぴー、髷を結ってるときのはちょっと子供っぽいけど、初陣に出かけるときのは激カッコヨスですよね凛々しい!!
聖くんはやっぱり髪あるほうがすきだなぁー(笑)
雨に打たれるときのも激男前だわ



ではコメレスですー!遅くなりました。ごめんなさい!!
>>まきちゃん、ほわちゃん




[白虎隊]の続きを読む
逝かれた…
自力で直そうとした父がぶっ壊しやがった。

ってことで・・・
レコーダー完璧に壊れました。゜(゜ノД`゜)゜。

しばらく修理行きです。
ファイナライズしてないディスクがしばらく見れない。
編集も、ダビもできない。
今日の白虎隊もDVDには録れない。orz

ふて寝してたい気分だけど、まぁ和ちゃんの露出が少ないだけありがたい。


あぁでも凹むわ。。
新年早々ツイてない…
いまだにHDDを持っていない私・・・。
さっき花男(パート1)のビデオ(ビデオに録ったまま1年放置…)を整理しようと思って、色々探してたのね。
まだその他ビデオに残ってるものもあるから、それも確認しつつ~と思って。
そしたらサイアク。入れたビデオが何かすごい音を立ててもう出てこなくなったorz
しかもそのビデオ、昨年(あ、一昨年?)のSHE SAID...を初披露したときのMステで。
うわぁやべーと思ってあわてたんだけど、なんかもう一本ある(笑)
なんか2本に録画してたみたいでとりあえず助かったんだけど、もう1時間分何が入っていたか確かめる術がない(泣)
テープに保存してる番組をメモってなかったもんで、こんなハメになったよー。。
どうしよう。修理もどうしよう…だし。つーか修理(しかもビデオ取り出すだけ)に何円かかるんだ?
しばらくはダビもできない。ほんとサイアクすぎるうう!!
幸い、DVD側に問題はないからそっちは録画も再生もできるけど、細かいWSとか、それこそかめちゃんの野球のやつとかまだ編集してないのにいい…!

今は特に露出がないってことが、唯一の救いでしょうかね。
喜んでいいのかわかんないけど・・・私的には大助かりだ(爆)
てか、道明寺な松潤に熱を上げすぎた罰がくだったか?

お友達の皆様、こんな浮気症の私ですが、しばらくレコーダーがあれれ…なので、もし何かあったら助けてやってください。。

あぁ、あと1時間何が入ってたんだろう。。
こんなことならレコーダー買ったときに全部編集しておけばよかった(もう死にたい…)
もう3日ですが、あけおめ!
皆様、新年あけましておめでとうございます!!
今年も当ブログ・ハニーと管理人nihoをよろしくお願いしますm(__)m


年末からバタバタしてネットからも離れてましたけども、やーっとPC開けました。
大晦日から昨日までは、父方の祖父母宅で過ごしてました。
兵庫の親戚も集まって、にぎやかにやっておりましたよー☆
いやだーとか言ってたけど結構楽しかったです(笑)
高1の従姉妹がスキマスイッチ好きだということがわかり、一方的に硬い握手をかわしてひとり天に昇る気分だった大人気ないお姉さんぶりを発揮したり(爆)
そして、昨日みんなでカラオケに行ったら、「○○ちゃんめっちゃ歌うまいー!」と言われ、そりゃあもうTEN-Gになってしまって

あ、年賀状はやっと今日投函しました(遅…)

あまりジャニジャニした年始ではないんですけどね…。
カウコンは「・・・」だったし。
昨日のかめちゃんの野球はひっぱりまくったあげく活躍ないんじゃん…っていう。
でも投手をえらぶときのニッという不敵な笑みだけでお腹いっぱいありがとうかずやん
で、カウコン(をもうちょっと掘り下げてみる…)
昨年(ん?一昨年になるの?)が最高だった分、今年はかなりの不完全燃焼。。
実際に行った方の感想もちょっと不満っぽかったし、なんか全体的にグダグダ感たっぷりでしたね。
いのししセブンは袴で挨拶なだけだったし(しかも蓋を開けたらいのししエイト?)
昨年のアミーゴとかタキツバックの若手3組の最高っぷりがなつかしい…!
かずちゃんにあまり笑顔がなかったし、、てか全体的にKAT-TUNが物足りない…。
つか、もうほとんど記憶がない…orz見直す気もない(爆)
おばあ様の登場も、「もういいよ…」ですよね。テレビでやってるんだし、視聴者に需要ないこともうやめようよ。
で、10周年のKinKiがカウントダウン時にステージにいない意味がわかんなかった…。ほんと何なの?
と、カウコンに関しては愚痴しかないです。

あ、そうだそうだ。
うちわ新しいのになってたよねー!!
ジャニwebで販売開始後すぐに注文してしまいましたー(爆)
2週間後東京行くからジャニショにも行けるんだけど、売り切れとかあるじゃないですか?
だからココは抜かりなく・・・かずちゃんとたっちゃん(!)を注文


さて、私は今花男の再放送に夢中なのであります
録画してあるのに、夜中まで見てしまうのよねー!!!
道明寺さま松潤が大好きー(*ノωノ)
あのおバカっぷりも素敵ー!さーてお風呂に入って備えようか(笑)



遅くなりましたが、コメレスですー。すいません!
>>はるさん

[もう3日ですが、あけおめ!]の続きを読む
