ハニー
伝えたい思いは溢れるのに
2月も今日で終わり。明日から3月ですねー!
いやー早い早い!!もう春だ~☆
しかも今年の冬は、ほんっとに雪がなくてね、ありえないくらい(笑)
積もった記憶が3回くらい?しかも次の日にはほとんどないし。
こんな春みたいな冬…これからもぜひ続いてくだぱい(笑)


追加が出たといって昨日は歓喜の雄叫びをあげていましたけれどもぉ、一日経って、また徐々に不安になり…いつも以上にボーーーッとしてました!(笑)
だめだだめだ…!!ポジティブシンキングにならないと、人間何もできませんよね
ま、そう決意したところですぐにそうはできないんですけど
とにかく今できることをやるのみってことで、いい事があるように明日はちゃんと就活してきまーす。
願掛けは…神様に見捨てられないようにいい子にすることですから(笑)
(就活の意味が違うような…)


そういえば、和ちゃんの新CMは、和ちゃんBDから流れ始めて一日に結構な頻度で見るんですけどもね、まだ捕獲できてないーーー!!!
今日もハケン見てたけど、違うのだったし…。
しかも、15秒しか見てないってのに最近気づいたorz
ドコモのHPにいけばいつでも見れるけどね~早いとこ捕獲しないと後々危ないんじゃないかと思って…なるべく提供あるところは張ろうと思いまっす

巷では、じゅんののドラマ出演が話題ですが・・・
ごめんなさい…!あたし見ないかも(え)
だって、どうしても石原さとみがだめなんだ
なんか知らないけど、生理的に受けつけない…。
4月はジャニーズが結構ドラマに出るんですよね~!
松潤なんて連投だし…でもこれも見るかはわからない。。基本的に、内容がおもしろそうかどうかで見るの決める人なんで…。
ま、だめだった代表例がサプリ…っていう(苦笑)


あぁなんか話題がないなぁ。。
次に待ちうける話題は当落かぁ(ひぃっ!)
そいえば、私コブクロのツアーに行きたくて申し込んだんだけど、全国16万人のキャパに対して、25万人の申し込みらしく(爆)
落選者が多くなる結果で、予定より早めの当落になるらしいです。
これKAT-TUNよりひどそうじゃない?
たぶんね~コブクロはFCがないから、先行にみんなが参加できるってのが原因なんだと思うんだけど…ね。
KAT-TUNに続いて、あたしの当落地獄は続くみたいです

あゆのベストが猛烈にほしい、nihoでした(関係ない)



ではコメレスです!ありがとう!!
>>雅貴ちゃん!


[伝えたい思いは溢れるのに]の続きを読む
デターー!!!
よかったよかった(感涙)
KAT-TUNコン追加出たよー!!
えっと…

宮城4/21(土)14:00~
北海道5/12(土)14:00~
福岡5/20(日)13:00~ 17:00~
東京6/2(土)18:00~
   6/3(日)18:00~


計6公演追加だそうでっす
まぢうれしいです。これで宮城1公演は見れるよ…ね☆
ほんと縁起でもないけど全部だめっていう場合も考えてしまう、自信がないというか弱気というか、人生諦めかけな私でしたので…。
少し希望が見えました
私の分と、お友達の分、追加にまわされても席悪くてもほんと全然いいから、和ちゃんに会いたい…お願いします

しかし、大阪は日曜に関西ジュニアのコンサートが入ったらしく追加はないだろうと思ってましたけど、初日の名古屋や広島にはなぜでなかったんだろう…。
名古屋とか…きっと高いと思うんだけどなぁ??
そして東京の追加…またドーム?っていう(苦笑)
大きいところで何度もやって業績あげるよりも、大事なことってあると思うんだけどなぁ。。
横アリではもうやらないの?

当落は、名古屋から大阪までが3/2(金)の20時から、北海道から東京までは中旬以降らしいですよ。
あぁ3/2かぁ…ちょうどMステの時間からだなぁ(関係ナシ)
花男2終わってからゆっくりかけるか、でも緊張するううううう(涙)



えー…何か興奮しちゃってババッと書いたんですけど、和ちゃんBDぶりです。こんばんわー☆笑
色々話題ありましたよね。私がブログ書いてない間にも…。

まず、新鮮な話題からってことで、今日webで注文してたうちわが届いたー(  ̄▽ ̄)ノ
今日は就活もないし、学校で調査票のまとめ(昨年の夏分orz)をしようかってことで出かけていまして、見慣れない番号からケータイに電話があって、何かなぁと思って出たら佐川さんで…
「●●さんのケータイでよろしかったですか?あの、ジャニーズ様から代引きでお荷物が届いてまして…」
ひぃーーーーー!!!!!(恥)
めっちゃ恥ずかしかった。。それを先輩に告げたら大爆笑を食らってしまったしorz
で、帰ってきてから無事に受け取りましたよん
あぁ和ちゃんカワユスー!カッコヨスー!
また専用のところに飾ろうと思います。最近そこに置いてるリアルコンの和ちゃんうちわがよく落ちてきます(爆)
な、なんか嫌なことが起こるんじゃ…といつもドキドキしてたり。。


あと雑誌はまだ見てませんが、月刊テレビジョン?だったかなー?
今日コンビニでちらっと見たら、和ちゃんがKとAのフラッグを持ってるのー
仁ちゃんの分を和ちゃんがしっかり守ってる感じ…持たせてくれたスタッフさん、ありがとう(誰の案か知りませんが…)
M誌はなかったけど、ポ誌は学校に売ってた!うちの大学毎度入荷するんですよー。でも若い子の目が気になって今日は立ち読みできず(しゅん…)


日曜日、友達と遊んでて、仙台駅のゲーセンでプリ撮ろうってなったんですけど、東口に向かったらそこにわんさか人がいて、、なに?と思ったら、ケリーさんライブからお帰りの人でしたー!
なんか、ジャニコンとかを客観的に見るとこうなのね!って思ったり(苦笑)
ものすごいケリーさんファッションな人とかいて怖かった(え)
あとグッズのムサラキのバッグがかぁーーーわいいいい
あと、エイトの47都道府県ツアー?
すごいびっくりなんですけど、まぢでほんとなんですよね
うちの県にも来るとしたら、KinKiとカミセンが来た2000年以来?
たぶん会場になるのはうちのすごい近所の体育館なんですよ。もう歩いて5分かからないという(笑)
なので、もし来るというお友達(いないよな)がいたら宿貸しますよー!(笑)


あぁ、久々に長く書いたなぁー。ってことでコメレスにいきます!遅くなってごめんなさい!!
>>杏ちゃん、華南ちゃん


[デターー!!!]の続きを読む
21歳おめでとー!!
HAPPY BIRTHDAY
       to
   Kazuya Kamenashi


かめちゃん21歳のお誕生日おめでとーーう
言葉にはしなくても、毎日真剣にかめちゃんが大好き
つらいとき、いつもあなたに支えられています。
あなたの頑張っている姿を見て、あたしも頑張ろう!っていつも思わされます。
あなたが笑っているだけで、私も嬉しくなる。
あなたが幸せなら、私も幸せな気持ちになる。
そして、あなたが辛そうだと、私も辛くなる。
きっとみんな同じだと思うけど、そんなことを思っています。

21歳の1年も、かめちゃんにとって笑顔いっぱい、幸に溢れたものになりますように☆
いつも遠くから祈っています!!

ずっとずっと…大好きですアイラビュー(うざい)


               2007.2.23
             nihoより愛をこめて


[21歳おめでとー!!]の続きを読む
BDイブ
EXILEのトークにハリ●ンボンなんていらねぇーーんだよっ
…あ、うたばんの話です。
久々の登場が関係ない話題からになってしまった…!だってイライラしたんだもんーっ


なんか日曜日から書いてませんでしたけどもぉ。
ちゃんと生きてました!前の記事にもあるように、日曜はなんか知らないけど体調最悪で、あんなにフラフラだったのも久々かも…今でも原因不明。。
でももう元気になり、平日はずっと就活してましたよ。。

そして、明日はついにかずやんバースディー(ノ∀`*)そしてお休みだっ!
今日はすごく暖かかった(…らしいね。私は室内に長時間拘束されて太陽の光を浴びてませんが)けど明日は雨…しょぼーん。。
でも郵便局に行く用事もあるし、降ったとしても頑張って傘さしてひとり寂しくケーキの材料でも買おうーっと
でも2月はバレンタインの月だから、もう甘いもの飽きた(コラ)
まだ21なんだもんなぁ…。。


そして朝飛び込んできたビッグニュース!!!

KAT-TUN冠番組・放送決定☆
タイトルは・・・カートゥンKAT-TUNってなんてびみょうな(コッソリ)

やっとだねー!!ウタワラが終わって、あんな番組でも週1でカツン見れる機会だっただけに、終わってから凹みまくりだったもんねー。
また週1で和ちゃんたちに会えるのが嬉しいでっす
今のアニメNANAの枠だから、きっと多くの地域で見れることでしょう。
私のところももちろんやってるから見れるし!!!


では日付が変わったらまた登場しまーす☆

次回の少クラプレミアム
えーっ!!!和ちゃんなの?!!

嬉しすぎて昇天☆(´∀`)
ひさびさに見れる嬉しさから顔がほころんで気持ち悪いでっす(笑)
1ヶ月後にむけて生きていけるっ!!


あ、まだ全部見てないのでのちほどPCからまた更新しまーす。


和ちゃーん(*´∀`*)




<追記>
やっぱり書けそうにないのでコメレスだけにしちゃいますー!
ごめんなさい…具合が悪くて(涙)

では遅くなりました。コメントありがとーうっ♪
>>shokoちゃん!

[次回の少クラプレミアム]の続きを読む
君に会いたい 今会いたい
またまた空いちゃった。。ネタあったのに書かなかったのね、すみません!!!
さて、昨日はバレンタインでしたねー!
バレンタインなんて興味ない私ですが、例年よりだいぶ楽しんでしまいましたよ(笑)
いい年して友達とチョコだのクッキーだのを交換☆
私は昨日家でフォンダンショコラを作ったんですけど(写メ日記参照)、それを今日学校に持って行って、友達、先輩、担当の先生(♂)に配りました
おかげさまで絶賛をいただき、また作る気満々ですわ(TEN-Gです:笑)
先生には、「○○さんはこういうのもやる人だったんですねー!」と言われたので、「はい、やる人です!」とか何主張してんねん!って感じですかぁ?
しかも渡すときに「手作りです!」とか、また何自慢してんだよ!って感じですよね、そうですよね(・・・)
この意外さ(?)から、どうか来年度も色々大目に見てやってくださいね、という気持ちです(コラコラコラ…)
友達には、ディズニーストアで買ったというバレンタイン限定のものを色々ともらったんですよー
これもあとで写メUPしときまっす!!!
今回は宣言通りフォンダンショコラにしたんで、やっぱりかずやんの誕生日はケーキかなぁ
どんなのにしようかなぁーフンフンフーン♪
来週はずっと就活で、でも23日だけは空けてあるんで(自分のために…凹)ひとりで頑張って作ってかずやんに(妄想の中で)食べてもらうー。。。。


あれだけ届かないーと言ってましたけど、V6の特典DVDも、火曜日には無事に届きましたよん
私はAなんで、Mステですよおお
最初の方なんてめっちゃ若い!これを当時は普通に見てたんだけど(当たり前☆)今見ると初々しすぎるし岡田くんダンスちょお下手だし(コレコレ)
ファンのツボの押さえどころがすんばらしい作品でしたよー!
ここ見たかった!っていうダンスとかアクロバットシーンとかね
ものすごーく凝縮されてるけど、でも満足できる1本でした。
誰かこれ一緒見よーう!特に元V担さんとか…(笑)
うわさの監修さんの名前もちゃんとあったよぉー


あと、かめちゃんマニュね
いつもはあのテンションに若干ついていけない感があるんですけど、ここまでかめちゃんを感じていない日々が続くとさすがにこんなテンションでも嬉しい…!!!(褒めてるんだかけなしてるんだか…)
ムュキュムュキュとかかわゆい(*ノ▽ノ)キャッ
最初のバスが意味わかんない…けどかわゆい(結局)
私にとっての幸とはやっぱりチケットなのよかめちゃん!!くれっ!(って言ってもねぇ。。)
そしてまだ20歳だったかめなしかずや(・・・)
早く21になって年の差縮めてくだぱい(爆)



では、コメントレスー!遅くなってごめんね。。
>>ゆかりちゃん!


[君に会いたい 今会いたい]の続きを読む
僕が見つめる先に君の姿があってほしい
あーやっぱり1日空いちゃった(笑)
毎日更新目指してはいるものの、ネタがないorz
ってか、前までは本当に活き活きと(活き活きと…?)毎日書いてたのにね。いつからこんなおさぼりんになっちゃったのー?
ネタになると思ってた…巷ではぞくぞくと届いているらしいV6ベストの特典もこの田舎にはまだ届かないしー!!
なんていうか、こう必死にネタ探してる時点でもうやだー。。
早く姿見せてよかずやーーーん(≧○≦)

昨日は少クラでしたけどもぉ、、見てないんですよぉ(涙)
というのも、19時からBSデジタルの方で見たいライブがあったもんですから、18時からはお父さんに譲っちゃったんだよね…。
明日のハイビ放送で見れるかなぁー?帰ってくる自信ない…。
やまぴのメドレー見たス見たス
てか来週のプレミアムがやまぴーなんだっけ?そっちあるなら明日諦めてもいいけど…うーん。。

そういえば、すっかり貰いに行くの忘れてたドコモパンフ2月号もやっと土曜日…かな?貰ってきましたよん☆
この写真…運悪く持ってなかったりするので、初でし
雑誌とかにたまーに載ってたみたいだけどね、お金なくてスルーしまくってました(爆)

さて、ネタも尽きるの早いのでこの辺で!
明日はレポート〆切日なので学校
なんか、他の院に行った友達が、バレンタイン用にクッキーを焼いて私と友達に持ってきてくれるらしいので楽しみー!!!
私もケーキ作って持っていこうかな…いつになるかはわかんないけど。
てか、今年のバレンタインは初めてフォンダンショコラに挑戦しようかと思ってます
あ…もちろん家用ですよ(寂)あげる人なんていなーい
で、かずやんBDはケーキと!これで2度美味しい…と!!(笑)

あ、かずやんBD一緒に祝ってくれる方とかいません…?
…いないよな(爆)


そういえば、関係ないんですけどね、今日ネプリーグの問題にしょこたんが出てきて、うちの親に「最近よく見るけど何者?」と聞かれたんですよぉ。
私も、何に属するかよくわからず…なんて説明したらいいかわかんなかったんだけど、なんなの?(笑)
新ブログの女王でオタクアイドルとでも言えばいいの?
あ、しょこたんってなんか「あそむび」とかいうやつに出てるよねー?
CMなのか…よくわかんないけどさぁ。こっちでは流れてなくて…。
スキマがテーマソング歌ってるんで気になったという…ただそれだけですが
すみません…ものすごい余談で。。


上がったり下がったり?
わーい!なんとか1週間連続更新できました。
内容は激薄っ!で申し訳ないんだけどねー
しかもここ2,3日…検索ワードの記事を書いた影響でやっぱり検索かけられてるううう。。(確実に自分のミス:爆)
こんなブログにたどり着いていただきあざっす!そして役に立たなくて申し訳ないorz


昨日は夜な夜なヲタ誌を読みふけり、なんと寝たのが4時前!!!
今年ほんと雑誌買ってなくてね、ちゃんと文を読んだのがほんとひさびさ(…あれ?大学で何してるの?)なんでじっくり読んじゃいましたよ☆
Wu誌も買っちゃおうか悩み中。。その前にスルーしてしまってたM誌がやっぱり欲しいなぁ…!
ギリギリで20日くらいに買おうか(どんだけ金欠なんだ…)


なんか、仙台NEWSコンの当落も始まってるらしいですねー。。
1公演だけだったり全滅だった…なんて記事を読んでると、ほんと不安でたまらなくなる
4月はちゃんとかめちゃんたちに会えるよね?もう、ほんと何度も言うけどなんで横アリないの?
そのせいであちこちからぐわっと押し寄せるし、ほんとやだー。。
…なんて文句言っても仕方ないのはわかるんだけどねー!!


明日はついにタキ翼仙台コン!
…あ!もちろんチケットがないので行きませんが、行かれる方楽しんでくださいねー
よく考えたら、新潟でも行けたんだよなぁ(ハハハ…)新潟ならとれたかもなぁと今更悔やんでます。orz

雑誌で癒しと潤いを!
今日、院の友達に「今週号のanan見た?松潤がさぁ、ヌードなんだよ!!」的なことを言ったところ・・・
気持ち悪いっ!!!」と一蹴されました。orz (彼女は松潤ギライです。しゅん…)
もうーーあんなに美しいのにヒドイったら(爆)
買ってないけど、もし実物を見せたら絶対拒否られるだろうなぁΣ(ω`;)
でも、d誌を広げて、「ほら、増田くんだよー!」と言ったところ・・・
可愛いっ!!!」ですよ?(彼女はまっすー大好きです)(笑)


そんなこんなで、今日はひさびさに雑誌をお買い上げ
たぶん今年に入って初めて…のような…気…も……(えー!)
いやー金欠だから紙には手を出さないようにしようと思ってたんだけど、さすがに心も体も潤いを求めているようで、d誌&P誌を連れ帰り、そのまま学校に直行しました。
しかも!shokoちゃんがUPしてた可愛いミニミニかずやんに腰砕けになり、私が本屋に行くところから買うまでメールで実況中継状態でした!shokoちゃんありがとーおかげで可愛いかずちゃん見てメロメロでっす。

やっぱりさ、人間我慢するもんじゃないね。。
ひさびさに雑誌を広げて、ただの静止画だっていうのに、どうしてこんなにもお顔がニンマリしてしまうんでしょうか(キモイって…)
今回はどれもビジュ最高ですね今の髪型、いいんだけどたまーにセンターぱっくりになりがちじゃないですか?
でも、今回は全部だいじょうぶだった…!(ってどんな感想ですか?)

d誌はと・に・か・くお兄ちゃんなかずやんに萌えですよ。きゅんきゅんです(*ノωノ)デヘデヘ
あ、SECRET FACE…?のコーナー。裕翔くんと山田くんと対談してるのですが、写真がお兄ちゃんなかずやんが拝めていいよー!
右ページの左上の頬杖ついてるやつの目線とか…ヤバス
そして話の中に「赤西」の文字があってほろり。。普通に言ってくれてるそんなかずやんが好きだー(何)
あとKAT-TUNのページでは愛の教訓がテーマらしいのですが…
初デートのときはトイレの心配をしてあげる…って、なんかリアルじゃね?(爆)
このスカルちゃんが今更ほしい…もうないだろうなぁ。。。

P誌は、最初にも言ったミニミニかずやん
聖くんのページにいるんですけど、可愛いよね!!!
あれ欲しいー(え)こんなん見つけたら片手でつかんでポケットに入れたい…とか友達の前で言ってました。暴走妄想です…誰かとめて!
で、ポケットからひょっこり顔出してくれたら最高
で、上を見上げてください。。子犬のような目で…そのまま萌え死にしますから…(あぁ変態)

あぁーひさびさに雑誌の感想書いてすっきり!
とか写真の感想しかしてないじゃん!!中身はまだ詳しく読んでいませぬゆえ…

あと、なんか手越くんがだんだん私の好みになってゆくのが末恐ろしい…。
私ああいう子に騙されるタイプなんだわきっと(爆)
手広くなりすぎないように、気をつけよっと

カレンダー
今更ながら…カレンダーの予約をしましたよ(笑)
アマ●ンで、いつも通り代引きにしました。2月は金欠度がハンパないorz
今回はどんなカレンダーになるのかなぁ?
全然情報つかんでなく、今年のJrカレンダーみたいに週めくりなのか、それとも月ごとなのか、全然わかりましぇん…。
そしていちばん大事なのは…かめちゃんのビジュです(笑)
今回はだいじょうぶだよね?
昨年みたいなくるくるパーマで、はにゃ?σ( ̄、 ̄=)ってなってしまわないよね?んーんーやっぱり心配。。
今の髪型なら心配ないけどね~(あれ、違う?)
発売はいつもより遅い、3月2日みたいですけどもぉ、楽しみに待ちたいと思います!!


今日は3誌見に行こうと思ったんだけど、力が出ずひきこもりん。。
就活の次の日はどうしてこうもバテるんだろう?しかも、スーツとヒールのせいで変な筋肉使っちゃうらしく、、朝起きたらケツ筋(お尻の筋肉:爆)が痛い痛い…。
いつもヒールなのに、就活だとどうしてこうなっちゃうんだろう…。
明日は学校行くので、見てきまーす。
てか、3誌のことはすっかり忘れてたけど、昨日は本屋に立ち寄ってananを見て衝撃ーー
いや…松潤のヌード?っていう前情報は聞いてたんだけど、まさか外人と絡んでるとは…。
でもキレイだったわぁー買っちゃおうかな。。



ではコメントレスです!ありがとう☆
>>華南ちゃん


[カレンダー]の続きを読む
検索ワード
相 変 わ ら ず ネ タ が な い …けど書いてみるっ(笑)

なんかじゅんのがwebでソロ曲に関してアイディアを求めてる?みたいですね!!
なんかすごいなぁー着々と準備がすすんでいってて、そしてファンが見たいものを知りたいなんて…
私はチケットが取れない限り盛り上がりきれない性格なんで、たぶんアンケートには参加しませんが、かずちゃんはどんなことやるのかなぁー?
当落…2月の下旬て近いようで遠い
そしてたぶん、実際に確認がはじまると電話できずにおろおろすると思われるわー…。
だって今回仙台どうなの?ホントに倍率高いのかねー?!
もう何もわからずとにかく不安だけが襲ってきてひとりで勝手に落ちてる毎日です


なんか今日はカウンターのまわりが早くてびっくりなんだけど…
解析見てみたら、なんかワード検索でずいぶんひっかかってるみたい!
ヒィッ!いやなんだけど
検索避けとかどうするのかな?
しかも、KAT-TUNではなく「ハ●ービート」を求めて来られる方が多いらしく(爆笑)

ハ●ービート 歌詞
だったり…
ハ●ービート 振り付け
だったり…
おもしろいのが、
ハ●ービート歌詞教えて」って(笑)
必死だな
著作権にかかわりますんで、歌詞サイトへどうぞ☆

ってか、こんなに書いてたらまたひっかかる?

あと、KAT-TUNのでいくと
KAT-TUNの歌のシグナルの歌詞
…ってのがありました。まどろっこしいわっ(笑)


その他、なんかやたら「ご当地キティちゃん」で検索されます。
何ヶ月もずっと(汗)

おもしろ&意味不明シリーズ
ズーミンのひまわりせいかつ」 (ズームインのコーナーですか?)
ハニーとベイベー」 (誰だよ…)
あーちゃんOR仁」 (仁は知ってますがあーちゃんって?)
「youたち」は何時から?」 (えー地方によって違うかと…。)
ズムサタ12/16亀梨動画」 (某動画サイトにあるかもわかりません)
相葉ちゃん旧写真日記」 (???)

…まぁここ数ヶ月分はこんな感じでした!!


さて、明日は就活…!会場遠いけど頑張るー。
お風呂入ってから過去映像の旅にでも出ようかと思います!

どんなことでも話してほしいと願っているのはたぶん自分のため
むきーっ!やーっとログインできたよ。。
もうなんかFC2重いんですけど!!
重いのと何度も日記が消えるのがいやでこっちに移ってきたのに、これじゃ元も子もないんですけど?!
そして繋がったのはいいんだけど、絵文字機能とかも思うように動かない…ので冷たい文章になりますがお許しを。。


相変わらずネタなっしんですが、どうにかこの状況を打破したいもんですね~。
プラスXのCM見るだけで涙が出そう(病み病み)
あ!花男2の提供がロッテだったから、花男録ってたらすんなり入ったよ☆
皆さん頑張ってガム買ってるみたいだね?
お金なくてガムさえ買うのをためらうこの頃でありまして、まだ一口もありません(爆)
てか、結構色んなところで見かけるけど、あのIDってだいじょうぶなの?
なんか予測できちゃうから登録できないって人、いるっぽいからさ。。
だから買っても意味なかったらどうしようーとか思っちゃうんだよねー!


やまぴー月9なんですってね((((*´Д`)
しかも長澤まさみちゃんと一緒!!大好きなんで嬉しいですー!
月9枠は嫌いだけど、やまぴーなら見る(←これをサプリの時に言えって?笑)
内容はともかくとして、髪型変えるよね?色もきっと明るくするよね?
もういい加減やまぴーの韓流っぽい風貌がもったいないので、ドラ桜くらいの明るさ…あ、野ブタでもいいや!そのくらいキボンヌ☆


さっき久々に「嵐の宿題くん」を見ました!!
だってしゅんくん!!(とイノッチ!)
まさかしゅんくんがバラエティに出るなんてね!バラエティであの低音で渋い声…しかもそんな渋い声で「萌え」ってあなた(ひぃー!)
そして後輩にまで「リアクションが嘘くさい!」とか言われるイノッチ!愛すべき人だわー!(いいとも見逃したorz)(ついでにチューボーもorz)
相葉くんのひとことのおかげでしゅんくんの口から「僕もEXILE大好きですよ!」の一言が聞けてハピネスー(*/∀\*)
ちょっと涙でたからね…いやまぢで!!!
もう、、昨年は大好きな2グループのメンバーの脱退&休業を経験した年だったんで、しゅんくんのこともたまにふと悲しくなって病むこともあったんだけど、こうやってメンバーの話とかグループの話してくれると嬉しいんだわ。
休業中の彼からも、こんな言葉が聞きたいー!
イノッチ&しゅんくんの映画見たいぞー!!でも友達いないぞー!!(え)



ではコメントレスです!ありがとーーーう!!
>>ゆかりちゃん、華南ちゃん

[どんなことでも話してほしいと願っているのはたぶん自分のため]の続きを読む
かめちゃん寂しいよお。。
こんな時間に何やってんだ…って話ですが
だめだねー。次の日休みだとだらだらして、ネットやりつつ音楽聴いて、で、今はお風呂あがりにカツン見てましたよ!
てかもう干からびる…。まぢ出てきてください!かずちゃん今どこで何してるのー?社長、仕事与えてくだぱい(爆)

今日(昨日)は日曜日ってことで、ウタワラの曜日だったんよねー。
もう終了ってことで気持ち切り替わってたから最初気づかなかったんだけど、20時になってあぁぁぁ…とものすごく虚しくなりましたよ(しゅん)
で、さっきこの前のウタワラまた見てたら、急にチケットとれなかったらどうしよう…という不安に襲われ目の前が真っ白に(ほんとトートツ:爆)
だって!この先何も露出もなく、コンも行けなかったらとか考えるだけで泣きそうなんだもんー。
恵方巻食べればよかったかな…。
豆まきはしたから、それで許してくれないかな神様(か、神様?)
…ハッ!なんか暗い!!

さきほどのエントリの予告どおり少クラを見たんだけどね、いやーつまんなかったね。
やまぴー様の出番までつまんなすぎて寝そうになったし
しかもやまぴーを待ってたのにJr.一緒に歌うんかいっ!と。激しくいらない…(コラ)
まぁ歌の趣旨を聞いて納得でしたけど、ワンフレーズくらいソロあっても…。
最後の目線にうっかりヤラレたんだけどね(結局…)
かずちゃんを見てない寂しさをやまぴーでしのごうとしてるよ自分…!
その少クラ見ながらお母さんの手伝いしてたんだけど、あまりの寂しさから「和也ー!」と叫んでみた。あ、こんな報告いりませんよね(汗)

もうカツンで最後に少クラ出てから10ヶ月とか…ですか?
いやー早いね。寂しいね。あの頃に戻りたいね。。

まだ寝たくないので、また過去映像でも見よっと!!!
とりあえずパッと思いついたのがこの前のうたばん(笑)
大島さんとの絡みは何度見ても爆笑だもんねー!!うわ、なんかワクワクしてきた☆
あと、寂しいくせにほとんど映像見てないんだけど、今これ見たら萌えるよ!な映像なんかオススメありますか?
ごちゃごちゃになってるDVDひっぱりだして見ますんで、誰かアドバイスを…!


では引き続き鑑賞しまっす。レスは明日ー!



そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんてないさ
あらららら…もう2月も4日ですかー。。
もうっ!KAT-TUNの露出が全然ないから、こんなに書く気ないんだよー!!!
しかもその分心が完全にVにいってる(笑)健ちゃんっ
この前通常盤しかなかったとあれほどわーわー言ってましたけど、ハニビーやっぱり通常買ってよかった…!
4曲ともすばらしすぎる。曲のバランスとか、雰囲気とか、ほんと素敵すぎて参った!!
両A面(…扱いなのかよくわかりませんが)の「僕と僕らのあした」ですが、これ歌詞泣けるのよー!!なんか今のV6だから歌える歌詞というか…心に響きます。今の私にこれを歌われたらほんとヤバスです☆
Vファンじゃない方にも聴いていただきたい1枚です

話は変わって…というか大きく変わらないけどさ。
昨日は大学友のYちゃん(よく登場しますが:笑)とカラオケ行ってきたー!
卒業してから会うのは2度目☆
Yちゃんは岡田くん、私は健ちゃんと、大学ではVをきっかけに仲良くなって2人でコンも行ったし、今でもVがいてくれたからこそこうやって会えたり、盛り上がれることがすごく嬉しい
で、私のハニビー振り付け講座もやったよ(笑)
ハニビー入れる前に私が歌いながらYちゃんに教えてました。
なんか1年前もビーナスを2人で必死に覚えて、カラオケで完全マスターしてたなぁと思い出しました(笑)
2人でワキャワキャしてると、ほんと学生時代に戻ったみたいだったよ!!!
…って、私はまだ学生でした。
なんかもっとV歌えばよかったなぁー!Yちゃんが、私が歌ったスキマに対する反応がよかったから、洗脳しようと思って途中からスキマだらけになっちゃってたしなー(笑)
またいつでも仙台上陸お待ちしてます
またVコン一緒行きたいね!


さって、今から少クラ見ます。
クリスマスSPから一度も見てませんが、今日はやまぴーが出るらしいですね
あと、うちのお母さんが今更タキツコンに行けないことを悔やんでます(爆)
「来週来るんだよねー!」と言うと、「思い出すから言わないでっ!!」ですから
あぁタキツin仙台チケ余ってないですかねー?
サラッと言いつつ結構真剣(笑)



ではコメレスです!!
>>みーなちゃん、林檎ちゃん



[そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんてないさ]の続きを読む
