ハニー
いつだって いつだって 聞こえているよ
録画してたザ・ワイド見ようと思ったら、リビングでは父がサスペンス、隣の部屋では帰省してる妹がスポーツマンなんちゃら…を見始めたため、あえなく断念(ひぃーーん!)
暇になったんでこうしてPCしてます。。

てかねー今日は朝早くから学校行って、書類受け取って、エントリーシート出して~と忙しくしてて、でも昼すぎに帰ってこれたからリアルタイムで見ようとしてたんですよ!
でも、ちょうど芸能のやつ始まったときに出かけることになって。おばあちゃんちに。
別に行かなくてもよかったんだけどね…でも最終的にお小遣いもらえたから行ってよかったんだけど(…どっちだ?!)
あのボードみたいなので和ちゃんの髪色だけはチェックできたんだけど…早く見たいぃいい

あぁでも!これで徐々に動くKAT-TUNが見れるわけですね
NANAの最終回は見逃したんだけど、予告ってあったんでしょうか?
そしてあっさりラジオ聞き逃して、PeakもYOUも聴いてなかったりするんですよ(爆)
来週はがんばろ!…ってかあーるわんの時間って来週から変わるの?
んん?やっぱりモチベーション下がりすぎで把握できてない。。


明日はついに仙台コンのチケが届く模様
でも13時くらいに出かけちゃうので、明日中に受け取れるかがびみょーなところだよー!!
なんで明日に限って家族で温泉なんだろう。。
もし受け取れなかったら座席が気になってご飯も温泉も楽しめないかも…と相変わらず考えが大袈裟だorz

グッズの詳細もあがってますけど、どうしようね~?!
本気でお財布が寂しくなりそうなので、パンフ、うちわ、ポスターと定番のものだけになるかな。でもオリジナルペンライトが気になったりする。。
あぁぁうちわ作らないと(急に思い出して焦る…)


うだうだ気味なんでこの辺で終わりまーす
郵便さん、明日の朝に届けてください(切実☆)


東京・和也祭り
いつまでデビュー1周年祝ってんだよっ!っていうTOPでごめんなさい…。

あぁ最近ほんと書けてないですよね。春休みなのにも関わらずね(笑)
昨日は就活のことでちょっとハプニングというか…まぁ私のミスなんですけどね、今そのことで学校に来てます。でも解決したんでよかったぁー!心配しすぎて焦りすぎて夜中ちょっとうなされた(どんだけ!)

まぁそんな感じで、就活もやってるわけですよー。
3年のときとは大違いってくらい数もこなして、、る、、と思います(自信ないけど)
切羽詰りますよね。やっぱりね。。もう来年の今頃は就職してなきゃいけないし…!
妥協せずに自分に正直にがんばろうと思う次第です!


さて、26日は就活では初めて東京上陸しまして・・・
選考終わってから1月ぶりにshokoちゃんと会ってきましたん
あ、選考のことは聞かないでください(あわわわわ!)
自分の一般常識のなさに呆れ返りましたもの。。

で、shokoちゃんと新宿待ち合わせ後、その前にメールで約束してたように新宿の和也祭り見てきましたー!!!
なんてグッドタイミング~と思いましたよ。
私が東京いるときにお目見えするなんてね
新宿駅の地下通路?ですか…そこにドコモのかずやんいっぱいいます。。
壁にも3パターンくらいのかずやん
そして円柱?にもラッピングされてます、かわいいかずやん
行ける方ぜひ行ってみてくださーーい!
全体図を写メるの忘れたんですけど、壁のかずやんはUPで激写し、その後待ちうけにしました(笑)
スーツ姿で必死に写メるイタイタしい子になってましたが・・・心ほくほくですよ

その後新宿でパスタ食べ、ひさびさKAT-TUNバナシに花が咲く~と。。
まぁ1月にも会ってたんで、そこまでひさびさな感じでもないけど、ツアーとかアルバムとか諸々語れて楽しかったよぉー☆
ほんとありがとうでした!来月は仙台での再会&初めて一緒にコン入るので楽しみでっす


あ、そうそう。コンに関して服の話にもなったんだけど、めちゃめちゃ服ほしいー!
ワンピースほしいスカートほしい!!とにかく早く春服そろえたいぃ。。。
あとうちわ作らないと!
どんなうちわ作る?って言われるまで、実はうちわの存在忘れてましたからね(爆)
仙台に向けて忙しくなりそうです…。



では遅くなりましたが、コメレスです!
>>華南ちゃん、百合ちゃん

[東京・和也祭り]の続きを読む
1st Anniversary
KAT-TUN
1st Anniversary

Congratulations...☆☆



KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます
もう1周年?なのか、まだ1周年?なのか・・・
ちょっと分からないんだけど。。
それもこれも、今私がKAT-TUN以外のものに頭がいきすぎてるせいなのか(爆)
…こんな日に何を言ってるんだ、って感じですが。

デビューからは1年だけど、それより前に5年もグループにいるから
今日が節目っちゃ節目だけど、そうでもないような。。
でも、記念日というものをファンみんなでお祝いできるっていうのはいいよね
その1年目に、本当はいるべき人がいないのはやっぱりすごーーく残念だけど・・・
でもきっと、そんな彼も今日という日を遠い地で思い出していて
くれればなぁなんて・・・すごく勝手かもしれないけど、そう思います。

今日から2年目になるけれども、
KAT-TUNらしさというか・・・どんどん進化していって
さらにカッコよくなっていってください!!
グループでも、ソロでも、自分をどんどん出していってほしいな。

4月からは、今までまったりペースだったのが、
コンサート・冠番組・ドラマ・DVD・アルバムetcとまたまためまぐるしく
まってついていくのがしんどそうだけれども・・・
でもやっぱりハイペースの方が、ファンには合ってるのかもしれない(笑)
頑張ってついていくから、これからも走り抜けてね


070322 亀担☆niho





遅れましたがコメントレスです!!
>>雅貴ちゃん、百合ちゃん


[1st Anniversary]の続きを読む
Peak
やっべぇ…!!
かっこよすぎて泡吹きそうなんですけどぉー(*´∀`*)

ひさびさ歌う・踊るKAT-TUN見れて幸せ!
ひさびさ喋る・笑うかめちゃん見れて幸せ!

当たり前だったことがこんなに嬉しいなんてぇーー…!
10年間
アルバムを予約しに行ったら、やっぱりいつもの店員さんでしたorz
絶対「私=ヲタク」だという方程式ができているでしょう(あははは)
今風のお姉さんな店員さんにヲタクだってことがバレるなんてってそんなことを気にしているのはきっと私だけでしょう。
ま、そんなことを言いながらも、今回も「初回限定と初回プレスで!(にっこり☆)」とハリキッて予約しましたけども…ね!


KAT-TUNネタではなくなってしまうのですが・・・

今日は伊東家~の最終回でした。
見ないつもりだったんだけど(え)お父さんが最初の頃のやつ懐かしいからってことでつけてたんですね。
で、あたしも総集編っぽいことするとはつゆ知らずで、あわててDVDセットして見ましたー
いやー10年ですか。長いねー!健ちゃんにとっては、V6を離れてのソロのお仕事って、ドラマ以外ではこの番組が初めてでね、まだ18歳だからほんとに伊東家とともに成長してきたってことですよねー!
今は全然見てなくて(番組自体がマンネリ化ゆえ)、でも過去を振り返るとほんと思い出深い…一時期は毎週見てたし。
最後のひとりひとりのメッセージで、思わず泣きそうだったもんね☆ほろりときましたよ。。
てか健ちゃんの言葉以外でも、風見しんごさんの「娘が好きな番組だったんで…」の一言でほんとうわーーん!となりそうでした。

皆さん、10年という長いあいだほんとお疲れ様でした!
健ちゃんの色んな面が見れた番組だったし、裏ワザだっていまだに参考にしてるやつとかあるしで、また特番とかでやってほしいな。
離れてしまっても、この10年のあいだで築かれたであろう家族の絆をずっと忘れずにいてほしいです。いつまでも家族のような関係で…ね



さって、明日はスキマのライブに行ってきまっすー
初めて地元に来てくれるということで、最初で最後だと思いますが(えぇ)楽しんで行ってほしいな。私ももちろん楽しみますが!
寒いからどんな格好で行こうー?でもコートはトレンチにします。
ってどうでもいい話題だわー(苦笑)



セカンド Ⅱ You
雪ちょお降ってます…。
せっかくここまで頑張って暖冬できたのに(?)
なんでこんな時期に急に降るわけ?
もうだから東北なんてきらい。今週ライブなのにー!!
春服で行く夢破れたり…ですよ。。

機嫌悪いので淡々といきますけど、許したってくださーい。


まず・・・
KAT-TUN2ndアルバム発売決定
ですよぉー!!
もう嬉しいというかびっくりで・・・
タイトルはcartoon KAT-TUN Ⅱ You
最初タイトル可愛いー!とか思ってたんだけど、ブログまわってたらダサイとか書いてる方おられて…あ、あたしちょっとおかしい?なんて思ったんですが、大丈夫ですかー?可愛いって思う方いませんか?ねぇねぇ!!(←不安になったらしい:笑)

嬉しいー!がやっぱり大きいのは当たり前なんですけども・・・
販売形態を見て軽くめまいがorz

YOUを聴くには初回プレスも買わないといけないですって?!

え、じゃあ初回限定と初回プレスで7459円?
めまいどころじゃなくて動悸がします…(爆)
前の週はDVDだし、あぁもうっ!なんでこう次々と買え買え詐欺を(え)
アルバム発売するときは、せめて3ヶ月前くらいに言ってくれませんかね?…って無理か

でもほんと…いっぱい好きなものがあるほどつらい。。
でもそれが同じジャニーズじゃないからまだ苦労しないけどね。
ジャニーズのカケモチは絶対したくありません!!一組だけでもこんなにキツイんだもん。。
他(ジャニーズ以外)なら、割と許容範囲だから頑張れるんだけどね
ジャニーズは頑張るを通り越して、あらゆるものを手に入れるまで心も体も蝕まれる気分ですもの(コラコラ)
まぁその分最後には幸せ~を感じられるから、やめられないんですけどね~あははは。(結局ね☆)

デビュー以前の7曲も、豪華ですね~素敵!!
でも青天の霹靂もほしかった…撃ち抜いて和ちゃんっ(爆死)
仁ちゃんの声ももちろん入るよね?!
いくらなんでも、この7曲の声を外すなんてことはしないよね?
LOVE or LIKEなんて…仁ちゃん作詞なんだし、仁ちゃんなしには成立しないよ?
それが一番心配だけど・・・・まぁ大丈夫だと信じて待ちます

お友達にメールで教えてもらって(みかりちゃんありがとう!)就活帰りに新星堂に寄ったら、、早速出てたからね!看板?とともに。
これ!20070312234717




淡々と書く言ったわりには盛り上がってしまいました(笑)
さっきスマスマでOXYの新CM見た~ひさびさ仁ちゃーーーん


何気に、少クラプレミアムも今週末なんだよね~!!
私日曜日に説明会の予約をしてしまって・・・さっき焦ったんだけど、午前の部を予約してたから帰ってこれる。よかった(笑)



ではコメントレスでっす!
>>杏ちゃん!


[セカンド Ⅱ You]の続きを読む
今日のMステ
今日のMステで6人並んだNEWSを見てうちのお母様・・・

あれー今日いないね?


・・・・・・・・・・・・・・。
いますよいますよ!あなたのお目当てのやまぴーはあんなに若返って一番右にいるじゃないっ!(笑)

まぢで気づいてなかったウケるわー!
でもほんと、めちゃめちゃ男っぽかった風貌のせいか、急に短め&茶髪になると誰だかわかんないねー。
人って髪型ひとつでほんと変わるんだな、とあらためて思った瞬間でした(笑)

てか来週のスペシャルって初登場特集とかで誰も出ないのかと思ってたらめちゃめちゃ豪華…(私的に)
そんなスペシャルをリアルで見れないなんて…。
そして花男2最終回も…。
でも大事なライブだから仕方ないよねぇーorz



ジイ!早く落選分の金を返してくれっ!!
欲しいGパンがあるんだよぉー!
半年越しで・・・
サプリ7話を初めて見ました!!

・・・え?って感じですよね。そうですよねー(アハハ)
その放送日は従姉妹と遊んでいて、帰ってきたらちょうどぶどう畑でちゅーのラストシーンだったんで、ほとんど見てなかったんですよ。てかほぼ全部だよね(笑)

今回、よし見よう!と思った理由は、サプリに出てたほかの人がちょっと見たくてだったんですが、全然見てなかったお話ですものーーやっぱり自然に和ちゃんに釘付けに…そして真夜中に激萌えしてしまいまして…大変でした

だって、何あの・・・・

好き好きちゅー(あのくちびるは反則だ…orz)て…

そしてどうしてこれがあったのに半年も無視していたんだ…

幻の(?)入浴シーン!!!

ぶほっっ(←鼻血)
髪の毛オールアップでセクシーなうなじ(見えない見えない)(あぁ透視能力があれば…!)
そして肩と鎖骨のあのキレーーーイなライン!

確実に女として負けてるorz


キスシーン以外でかなり需要がある回だったんですね。
あぁごめんなさいごめんなさい!(平謝り)こんな貴重な回に今頃になって萌えてしまってごめんなさい!!
そして今の和ちゃんを見てると、髪長かったなぁーとかベタなことを思ってしまう。
あの時は早く切ってーなんて言ってたけどロングでも可愛いと思ってしまうのは今あまりにも飢えているからなのか…?


冠番組始まるまでにサプリ全部見直すってのもいいかもね!
これを実行にうつすかはびみょーなところですが(爆)

曲がりくねった道の先に
またおさぼりん!ですみません…(爆)

前の日記のつづきからになりますけども、低気圧を心配して学校どうしようーーってなってたんだけど、アレ?朝起きたらいいお天気だよ…!ってことで普通に行って普通に帰ってこれた…!
あとでニュース見たら、ひどかったのは東北じゃないんだね?
でも、、明日からなんだか荒れ模様?!今年はほんとに暖冬でねぇ、いつもは雪降ってばっかの我が県も1センチも雪ないんですけれど…3月にして雪積もるのかなぁ
来週は地元でライブあるんで、ほんと勘弁してよー!!!
あたしはもう春服で行く気満々だったんだよー

で、もうひとつ困ったこと(?)なのかわかんないけど、うちの家族がダウンしてまふー。。
これは寒暖差が原因?お母さんが風邪をひき、お父さんもさっき熱が出たとか言ってて…あぁ困る。。
私はライブ行く身ゆえ(もう頭の中それしかない)ダウンしてる場合じゃないから、早く治してくれっ!
ってか、実は昨日の夜具合が悪くてやばかったんだよ…!
で、朝もちょっとだるかったんだけど、寝てばっかいても気分晴れないから思い切って学校行ったら治った(笑)
どうせレンタルしてたCD返却しなきゃならなかった…ってのもあるんだけど。
具合悪いからって閉じこもるのもよくありませんよねー。今回のでよくわかったー!


って何雑談ばっかしてんだ!って話ですが(・・・)

今日学校で友達に「ねぇ、これもらった?」
って言われたんで、何かな?と思って振り向いたら・・・
ドコモ3月号のパンフ!!!
あーありがたいありがたい☆
貰いに行くのをすっかり忘れてたんで、助かったー!
さすが私の生態をよく知ってる友達ちゃんですよ(笑)
彼女は、ワンセグが欲しいらしく、ドコモなんで色々調べてて和ちゃんがCMで持ってるシャープのが欲しいらしい(もちろんnotヲタですけども)
和ちゃんが持ってるのだから「買っちゃいなよ!」と勝手に勧めさせていただきましたん!
てゆか、パンフかっこいいねー
この下にあるケータイにも和ちゃんが写ってたなんて…!!
いいなぁワンセグ!私もそろそろケータイを変えたい気がするけど、お金ないしワンセグなんて高すぎるぅうう。。。

あ、そうそう。ケータイで思い出しましたけど、私1年3ヶ月ぶりくらいにアド変をしようと思っております。
こんなに変えてなかったのって初めてかも
飽き症だから半年に一回は変えてたのにね(笑)
でも、いいアドレスが浮かばないのよーー。結構今のアド気に入ってたしすっかり頭の中に入ってるからね。
じゃあなんで変えるんだよ?ってなりますけど、やっぱり1年以上も経つとね、「私きられてんじゃない?」なんて思ったりね(爆)
まぁアド変というのは電話帳整理の一環ですよ(こわぁぁー!)
アド変えたらお友達の皆さんにはまたメール致します



ではコメントレス!ありがとう!!
>>林檎ちゃん


[曲がりくねった道の先に]の続きを読む
君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
なんか、低気圧が接近(接近というのか…?)してるみたいですね。
あー明日仙台行けるんだろうか?
行けるっちゃ行けるけど、電車止まると厄介なんだよね。
うちの路線は、何を隠そう風に弱い
明日は学校で今週〆切の(!)エントリーシートを書いて、あとトレンチを買おうかなぁと思っていたんですけれどもぉ。。
学校の方が集中できるしーと思ってたのにな。
さて、どうするかなぁー?全ては朝の天候次第?!
気温はすごい高いのにね…春の嵐はキツイよぉ


昨日、土曜日はひなまつりでしたね~!
我が家は毎年ちらし寿司とハマグリのお吸い物でっす
今年は、お母さんが仕事の〆切に追われてて忙しそうだったんで、あたしが作りましたよー!
料理は家事の中で唯一好きなんでね、作っていてなかなか楽しかったです
具も彩りとバランスがあるから、すごい大好きなメニューですねーチラシ寿司!
ハマグリのお吸い物も、途中煮てる最中にいっこだけ貝から身が離れてしまってイラッとしながらも完成させました(笑)
チラシ寿司だけ写メUPしてますー!皿が汚いけど


当落発表が終わってからすっかり気が抜けていて、まだカレンダーもほとんど見てないし、DVDの予約もしてませーーーん。。
フラゲしたいから、やっぱり地元で予約しようかなぁーと。

DVD発売はほんとに嬉しいです
だって、やっぱりデビューコンの模様を映像化しないなんてそんなもったいないことしないでしょ?
ヲタクの需要も売る側の需要もたっぷりだもんね(爆)
そして、発売日を聞いた瞬間、「あ…半年じゃん?」と淡い期待を抱いてしまったし☆
とにもかくにも発売が楽しみだー!SIGNALのPVももちろんあるよね?ってかそれ以外に未公開PVなんてあるのか


今回のツアーはどんな感じなんでしょうね?
アルバム情報も一向に聞こえてこないし…?一体何をメインにした構成になるんでしょうか?
ゆっちは中丸のページでレコーディングしてるっていう近況が多いのに…じゃあ何のレコーディングなのよ…?
(ハテナばかりが頭に浮かぶ)


支離滅裂になってきたのでこの辺で終わりまーす!
低気圧よ去れ去れ!!

コメレスです。ありがと~♪
>>華南ちゃん!


[君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに]の続きを読む
とりあえず
当落全部確認できましたー!
あぁよかった。明日に持ち越さずに済んで(笑)

えっと、今回は本当に悲惨ですねー。
私はまだいいけど、あちこち廻って色んな方のブログ見る限り、全滅もかなりの数…。

そんな私はというと・・・
仙台4/21☆1部(また追加にまわされたー!)
仙台4/22☆2部

でっす。22日は一緒に行く華南ちゃん名義です。ありがとーーう
21日はshokoちゃんと行きまーす!
両部とも亀担の子と行けて嬉しいです!壊れまくりましょ(笑)

本当は、22日も申し込んでたんだけど、ハズレたー
つまり・・・21日の分も追加にまわされた私は、本当の希望が叶わなかったということ。
2公演行けるからいいですけど、なんか後味悪いよ。
追加にまわした分、イイ席ください!(昨年はこれが無理だったのよー:爆)


まだ繋がってない方、とにかく気合ですよ!(ってか今日の分は終了か…)
私は自分のケータイと母のケータイを駆使してやりました。
左耳にあのお姉さんのアナウンスが染み付いています(苦笑)



今日はカレンダーの発売と、DVD発売情報という嬉しい1日でしたね。
カレンダーは、また感想ゆっくり書きますけどもぉ、とりあえず写真集かよっ!とツッコみたい(笑)
まったく知らなかった…前情報つかんどけば、こんなに驚かずに済んだものを
アマ●ンで予約してたんだけど、余計な手数料がイタいので、数日前にキャンセルして普通に本屋で買ってしまいましたとさ…!
レジに持ってくのが恥ずかしかった…り。。



[とりあえず]の続きを読む
どうした?!
聖くんマニュ…更新される気配がありませんね
どうした聖くん?!
忙しいのかな?2日遅れたことってこれまでもあったかもですが、聖くんはなかったような気がするのであれ~?と思って。
テレビ露出がほとんどない今、メンバーからの近況だけが唯一の助け舟なので(え)
待ってるよぉ~


さてネタがない(笑)
当落は、私明日花男2後にかけよう~とか言ったけど、明日僕らの音楽2に堅サマだったーーー!!
ってことで次の日になりそう~
てかなんでさー1時以降って受け付けないんだろうね
夜型人間にはいちばんいい時間帯なのに…!
しかも次の日は6時からでしょ?
起きれないと思うし(え)一体いつ確認できるんだぁー

ライブといえば、今日スキマスイッチのチケが発送されたらしく
地元では初なので、あまり県内にFC会員いなさそうだし、良席キボンヌー☆
もちろん仙台も行くけどね~。
てか、仙台よりも地元の方が遠い気がするのはなぜだろう?
物理的には絶対近いけど、やっぱり普段来ないからそう感じるんだろうか。
しかも地元は家周辺以外ほとんど移動しないしね。
移動したところで好きな場所ないから、私にメリットがあるわけじゃなし(毒)


ではコメレスです!ありがとうございまーす
>>雅貴ちゃん、みかりちゃん


[どうした?!]の続きを読む
