ハニー
KAT-TUNありがとう
ただただ…今はこれだけ。

ちょっとバタバタしていて、ブログを書く余裕はありません。
ちょっと精神的にダメージを受ける出来事がありました。
レポはもちろん書きたいんだけど、ちょっと今は無理。

土日に一年ぶりのKAT-TUNに癒され、元気をもらった。
だからきっと大丈夫!
会えなかったら、私は今どうなっていたのかな…とも思う。

しばらくは大切なあの2日間を胸に、頑張っていこうと思います。
私は私の人生を…妥協せずに…とにかく生きていきます。

中途半端でわけわからーんなエントリでほんと申し訳ないです。


仁ちゃん
明日仙台に挨拶にくるって言ったぁー!!!
嬉しすぎて涙とまんなーい。゜(゜ノД`゜)゜。
うわーん!嬉しい!!
ある意味、初体験(笑)
今から東京で就活でーす!

その前に・・・・
来てしまいましたよぉ!!!
スーツでジャニショに(^∀^;
そして予定外に20枚も買ってしまったorz
あんた!今週仙台だろーが?ってツッコミながらも手が動いてしまって・・・
ライブフォトのかめちゃんが可愛すぎるよぉー!!

帰りの新幹線でニマニマしながら眺めていけるように、今から頑張ってきます。
と言っても試験ではなくセミナーなんだけどね!

いやー今日に限ってショップが空いてて助かった(´∀`)
アルバムレビュー
さてさて!
明日は東京で就活、そしてあさっては仙台で第一希望とも言える…試験が待ち構えておりまして…まぁ特に何もしてないんだけど(コラ!)なかなかあわただしい日々です…。
今日は学校でバイトしてきた!
これでなんとか…今週末の仙台コンの費用はおけーでしょ
いちねんぶりのKAT-TUNを楽しむために、あと2日間頑張らねば…!
頑張った分だけ楽しめるはずだもんねー

かんたんではありますが、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの感想を書いておきたいと思います!
昨日の宣言どおり、MP3に取り込んだアルバムを電車で聴いてみました。
電車の中なのにも関わらず…泣きました(・・・)
だってやばい!!!!
色々思い出して、その思い出が頭のなかぐるぐるぐるぐる~ってなって、気づいたらポロポロ泣いてた(電車人少なくてよかった…)
初回プレス→初回限定のDISC2の順で聴いたんですよ!
つまり!YOUからはずっと仁ちゃんがいるKAT-TUNの曲になったわけですが、そっからやばかったね
YOUでホロリときてはいたんだけど、フリーズでドンストップ☆涙(笑)
なんでだろー?特に泣く曲でもないのに…。
…なんて思ってたんだけど、フリーズを披露したルッキンコンの追追加横アリですね、、この涙の原因は。。
初めてKAT-TUNコンに行ったのが05年の6月。
そのあとものすごーーーく気持ちが盛り上がって、迎えた8月。
徐々にKAT-TUN担のお友達も増えて、私の中ではかなり素敵な思い出になったコンだったんだよね!
だからかなぁ~フリーズでいちばん泣けたのは…!
しかも歌詞でひとりずつ頭文字言ってくでしょ?
あれが心にぐっときてしまったんではないでしょうか?(え、疑問系?)

…って、なげぇぇえええ!!orzフリーズだけで語りすぎた
もちろんDISC1も最高ですよ!!
Peakはやっぱりいいねぇ~SIGNALの流れですげぇテンション上がる!最初の鼓動みたいなのがやっぱり好き!!
あとSplash...は切なげなメロディーと、5人の声の艶っぽさが好き!色気を感じます。早くコンで聴きたいな
5人ひとりひとりのソロもなかなかクオリティ高いんではない?
私的にかめちゃんとゆっちのソロが好きです
かめちゃんソロの台詞にはびっくりしたんだけど、聴くたびにドキドキします…囁かれてる妄想に走りかけます(おい)
全体的に、ひとりひとりの声がよく聴こえていい感じですよね。
これにじんじんの声が入れば…なんて考えてしまうのは、まぁ仕方ない(爆)
でも期間限定5人組が、今出せる最高のモノを私たちに提供してくれたんじゃないかなって思います
明日も東京までの旅路でリピリピして、コンでは完璧にノれるように覚えなければ~~ですよね!!



ではコメレスです!遅くなってごめんねぇ~><
>>まきちゃん!





[アルバムレビュー]の続きを読む
買ってきたどぉー!
20070417131446
長らくサボっててすみません。゜(゜ノД`゜)゜。

さっきアルバム(初回限定と初回プレス)を無事にフラゲしてきましたぁああー!!!
今から学校だから、早速MP3に落としてます!
電車の中で聞くよ~~楽しみすぎます♪

今週忙しいんだけど、これをお供に就活もバイトも学校も頑張って、晴れ晴れしい週末をむかえたいと思います!
待ってろよ仙台ーー(*´∀`)ノ

まきちゃん!帰ってきたらコメレスするから待っててねー。
遅れてごめんよぉm(__)m
自分が入った公演なのに…
まだDVD買ってません(あーらら☆)

新星堂に積み上げられてたの見て、予約キャンセルしたのちょっと後悔…。
あ、、あまりの金欠ぶりにDVDはちょっとお待ちいただくことにしたんです。
もうねーファン失格だよねー!わかってるよー!わかってるって!(投げやり)

皆さんの感想読む限り、かなり良さそうで
たぶん仙台コン後に購入ってことになりそうなんで、コンの余韻とともに1年前に戻る感じになるんだろうな☆

てか、学校でバイトを色々やらせてもらえることになったんで、そんなに金欠でもなかったかもー(しょぼーん!)
もっと早くわかってればなー!


てことで、また購入次第に感想あげたいと思います!

てか、、ほんとは今すぐ見たいんだよぉー!!!


明日は新潟に行ってきまーす!
カートゥン見せてくれるだろうか…うちの妹orz
今更カートゥン
またまたおさぼりんになってしまってました(´@∀@`)

えー最後に書いたのが4日だから、カートゥンについては書いてないわけか(爆)
今史上最強に体調悪くてね(…とか言いながら今日友達とカラオケ行った人)、やっぱり4月はキライだなと思うわけですよー。
新しい年の始まりって、色々めんどーですよね、気持ちがうまく切り替わらなくて…。
明日は休みなんで、アラームかけずに寝てようと思いますよ。
だって火曜はお昼に面接、そして午後からはついに始まるんだよー地獄のゼミがorz
2年生なので、修論に向けて大詰めですきっと!
まぁあたしひとりだけだから、たぶん1年と変わらずのんびりやるんだろうけど。
でも気持ちが違いますよねーどきどき。。
11日は新潟で就活です!
あ・・・うそです(爆)
就活という名目でライブです(えええ!)
またも、頭普通サイズの人と、少し大きめの頭の人を追いかけて新潟まで小旅行に出かけてきます( ̄▽ ̄;さぁ、誰でしょう?(ってどーでもいいし!)
その日は授業ないんだけど、帰ってくるの次の日だから、先生には就活って言ってしまいました(汗)
あーそのためにもちゃんと面接受けて、ゼミでやることやって、あとは体調管理だぁーー!!!


で、カートゥンですよ♪(* ̄ー ̄)
朝つらかったけど、延長でもちゃんとリアルタイムで見た見たぁー!
結構おもしろかったけど、あまり真剣に見れなかったんだよねー。
てかあれ、AIがゲストだったから1回目はそれとなーく良かった感じがするんだけど、これから大丈夫ですかね?
ゲストによっては、かなり苦しそうだよね、、あの企画
てか、歌は?!歌は毎週1曲あってもいいんじゃね?
あとダーツのコーナーもさ、あの中に紛れ込ませればいいんじゃないすか?
100Qのコーナーだけじゃ30分物足りないぞぉーー!!

じゅんののウザキャラはかなり良かったんじゃないかと!
あと上田くんのカオナシ・・・夜中に悶えてしまった
カオナシなのにあのセクシーキュートヴォイス(笑)
あと怖かったのが、恋愛の話のときだけやけに真剣な顔つきで聞き入るかめなしくん(・・・)
な、な、な、なんなのその顔!これからのゲストんときも、恋愛バナシはあんなに食いつくんだろうか…心配だ(何)
あと髪型がびみょーな気がしてならない。
何がびみょーってちょっとセンターぱっくりになるかならないかの瀬戸際のあの前髪。
少クラんときの方がビジュよかったよねぇ?


昨日はチューボーも見たよぉー!
お昼まで知らなくてですね、学校で「今日チュ-ボー見るの?」と友達に聞かれ、「なんで?」と答えたら「田中くん出るよ」と教えてもらったわけですよ。
し、知らなかったぁー
私は教育テレビでトップランナー見る気満々だったよ(だってコブクロ)

あ、関係ないけど、お母さんは昨日のタッキーのドラマを見て喜んでいました(爆)
今から堂本兄弟を見るため、お風呂に入っています(   ∇  ;)


冠☆
いよいよ、今日からはじまりますねぇー
KAT-TUN初の冠番組カートゥンKAT-TUN
で・・・略して何なの?
略さないの?どう考えても呼びにくい(笑)
まだリアルに声に出したことほとんどないんだけどもぉ。。

楽しみに待ってたのにさ、延長ってなにごと??!
野球はまたまた低視聴率らしいのに、延長なんてやっちゃうんですか?
それでなくとも、延長っていうのがいつもうっとうしい。
明日朝早いからリアルタイムで見るのがギリって感じになってしまったよぉー

しっかりDVDに録画して、もし無理なようなら明日帰ってきてからゆっくり見たいと思います☆
毎週やるんだしね。あわてずにいきたいな…!


さてさて、今日仙台駅行ったらドコモ和也祭りになってたよ(*ノ▽ノ*)
いつものように大きな垂れ幕4枚が和ちゃんでっす
4枚っていっても2種類だけどね…
あと東口に向かう通路の壁面がからっぽだった…もしや!あれも和ちゃんになったり?
明日確認してこよ!違ったらごめんなさいですけど(爆)

たぶん、4月からなんだよねー?!
コンのときもあるといいな
お友達と「じゃあ和也前で待ち合わせね!」ってことにしたいじゃないですか(えええっ)

ちなみにこれがそれ20070404230023

なんつー自信のなさが表れてる撮り方だよorz


はねとびのやまぴー可愛かったん
値段わかるまで緊張してカミカミになってるとこなんか…(爆死!)
あぁ録画しとけばよかったと今更後悔。。。
でもドラマはちゃーんと見るからね
あ、今度のいいともSPは絶対録ろう(笑)

昨日からこっちではクロサギ再放送してたりするんです!
ひさびさ黒崎カッコヨス



KAT-TUNヲタはギリギリ!
時間がありません!!!

明日説明会なんだけど、履歴書がいることを1時間前くらいに知ったorz
しかも証明写真をきらしていて、明日焼き増ししてもらってから行かなければならない…!
んもーっ!最悪すぎる。。。
この前もそんなことがあったから、もう繰り返さないと思ってたのにー!

実は、明日学校でもいっぱい用事があるんです。
まずは図書館の文献を1ヶ月も延滞してたことに昨日気づき(まったく困ったちゃんだ!)それを返却でしょ?しかもその文献をコピーして読まないといけなかったんだけど、2ヶ月放置で、そのどのページなのか忘れたの。それをあの汚い机から探さなきゃならんのよー!
あと、またも説明会で必要だと知った証明書とか取らないといけないでしょ?
あとは明後日の健康診断で必要なものを忘れたのでそれも…!
・・・ひぃー!!
どんだけギリギリなんだよー!!
まだありそうだ…。

そして明日は入学式。。
説明会前に学校行く私はもちろんスーツ!
どうしよう・・・1年生に間違われたらorz
入学式なんてスーツ着てればみんなそれっぽく見えそうでやだー!
しかも私、今日髪切ったゆえいつもより幼く見える…と思われる。。


そんな感じで、KAT-TUNヲタはギリギリだぜ!っていうネタでした。

がんばろーっと(弱気)
2007ツアーいよいよ!
お母さんがやまぴーの投げちゅーにヤラレてた_| ̄|○

今日のHEY!3スペシャルです!
星をめざして歌終わりのあのやまぴの投げちゅー☆
あれを見て腰砕けてるうちの母…
「あははぁーかっこいいね!(満面の笑み)」って言ってましたけどもぉ(苦笑)

確かにかっこよかったけども…
あたしも少しクラッとしたけど(したんだ?)イイ年してやめてくだぱい(笑)
きっとドラマも一緒に見ることになるんだろう( ̄▽ ̄;

しかし…やまぴーとTAKAHIRO(EXILE)にあんな繋がりがあったなんて…
てかデビュー前から芸能人と飲むとか、アンタ本当にオーディションで受かったんだろうな?って疑った私は悪い心の持ち主ですか?
まぁ前よりは上手くなったけどさ…SHUNくんが忘れられないんです。。
しがないファンですみませんm(__)m


さ、明日はついについにツアーがスタートするんです…か?(疑問系かよ)
だって知らなかったんだもん
自分が行くの仙台だから、明日(もう今日ですが)からなんて…!!そんな突然!(違う違う)
ツアーの全貌と、アルバム曲も明らかになるんですねぇー
仙台はまだ予習が可能だからいいけど、名古屋・広島はノれるのか自分だったらちょっと不安…。
しかも仙台でさえギリギリよ?発売の4日後?とかだもんね。
通学時はとにかくリピしなければ、間に合いません!!

グッズも、どんなデザインなのかわかるんだねー!
うちわとかパンフのビジュもだけど(←これがいちばん大事!)、あのブルちゃんはやっぱりどこかしらについてくるんですかね

名古屋に行く友達いるのかよくわからないんですけど、皆さんマナーを守って楽しんでいただきたいものですなぁー!

KAT-TUNとは関係ないけど、あたしが好きなアーティストさんのライブは、最近新参者(と思われる)の人のマナー違反というか暴走が目立って、悲しい思いというか、そういうのを聞くと売れるってやだなぁーとあらためて思ってしまうんですよね。
だから、今になってというか、ごくせんとかanegoとか?その辺りからファンになった人を疎ましく思うというか…そういう人の気持ちがわからなくもないなぁーと思うようになりました。
私がいわゆるごく出だから、「なんでそう言われなきゃいけないの?」っていう気持ちが強かったけどね、今は逆に共感ですよ(爆)

古い(って言ったら変だけど)ファンも新しいファンも、みんな好きな気持ちには変わりないんだから、アーティストを思い合って、自分の欲望のためだけの行動には出ないでほしいと、いつも思いますね。
何度も言うけど、KAT-TUNとかジャニーズに限らずね。
私が実際嫌な思い(客観的だけど)したのは他アーティストですし…。


あぁなんか書いちゃったなぁー!
兎にも角にも、KAT-TUN・スタッフの皆さん・そして参加される皆さん!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
盛り上げていきましょう(´∀`)




コメントレスです!
>>華南ちゃん


[2007ツアーいよいよ!]の続きを読む
ホットハウススーパーアリーナって?!
エイプリルフールに嘘なんてついたことないnihoです(笑)
なので日付詐欺もせずに、普通にいっきまーす!!

昨日から家族4人で温泉に泊まりに行ってまして、今日帰ってきましたよ。
温泉って癒されて疲れがとれる~のイメージだけど、だんだん歳をとってくると、やっぱり最後には疲れだけがドッと残るんですよねp(-ω-〃)
でも楽しかったことに変わりはないですけど!
夕食後、父が先に部屋に戻ってからは、女3人だけでベラベラ~っと話をして。しかもとても男の前では言えない(爆)
別に怪しい話じゃないけど、あるよね~?女だけで積もる話って。すげー盛り上がってびっくりした
うちの家系は自分が!自分が!っていう人の集まりだから、あまりひとつの話題で持たないんだけど、今回はすごかった!ものすごい濃かったです!
ゆったりした中って、日ごろ言えないようなこととかポン!と飛び出すもんだなぁ~と、思った次第です。

って、そんなことはどうでもいいんだ(苦笑)

出かける前に受け取れずで、帰ってきてから即確認しましたよ…仙台コンチケ!!
温泉でも、車の中でも、何度も何度も「チケットー!」「届いてるかな?」「(風が強かったから)飛ばされてないかな!」ってもう20回以上は確実に言ってたんで、母と妹に「さっきから何言ってんの?」「チケットって何?」って呆れられてましたよ( ´-ω-)σ

ドキドキしながら開けた私名義(21日1部)の席は・・・

やっぱりスタンドだった orz

だよねだよねーー!!!
わかってたよ、昨年もこんな感じだったし、中途半端に埋もれるだろうなってさぁー。
1公演はずれて、しかもこれさえ追加にまわされたやつなのに、うまくいかないもんだなぁー人生(爆)
やっぱりスキマで今年の運使い切ったんだよ。。

私グランディではスタンドのときはいつも東ブロだったのに、今回は西ブロ・・・どんな感じなんだろう?しかも結構後ろだよ?
全体を見渡したきゃココでもいいんだろうなぁ…!
一緒に行くshokoちゃん、こんな席でもめいっぱい楽しもうねぇー(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

22日仙台ラストは、華南ちゃんが見事アリーナをとってくれたのでっす
兎にも角にもスタンドとアリーナ、どっちからも見れるからいいんだろうね!

で、タイトル見てはにゃ?だった人は多いだろうけど、なんかグランディの名称が↑のように変わるらしいです(笑)
でもチケットはグランディ21のままだから…よくわかんないけど。。
サイトで座席見ようと思ったらこれが出てきて、その数分後に友達(notヲタ)が、全く同じネタのメールをくれたことにウケた(笑)
うちら絶対どっか通じ合ってる~と思った瞬間でした



ではコメントレスでーす!またまた遅れてごめんね。。
>>杏ちゃん、あこちゃん!


[ホットハウススーパーアリーナって?!]の続きを読む
