ハニー
なんでよー?!
You&Jの会報を受け取ったのです、がっ!!!
FC更新の振込み期限…早くねっ?!

早い早いー!絶対早いってー!!(ムキー!)
だってあたし入ったの昨年の8月だよ?
普通のFCだったらその月末まで…とかじゃない?
(少なくとも私が入ってる他FCはそうです…)
それなのになんでっ!これが届いてから1ヶ月後まで振り込まないと会報が届かないかも…ってそんなorz
脅しか?嫌味か?すげー不快なんだけどぉーーー(もんもんもんもん!!)
届いてから1ヶ月って、ザッと計算すると来月のお給料日前かもしれないんですよー。。。
あぁあああ、色々出費計算して、貯金も少しすると仮定(!)してやりくりしてたのにいい。。
全部む・だ!で終わりそうな予感(ドカーン!)(←サムライ?)

はぁ、、、そんな感じで、ちょっと落ち込みましたよ。
でもおばあちゃんにお小遣いいただいたので、ちょっとお財布潤ったからまぁいいんだけど☆(一体どっちなの?)

会報って今までまともに見たことなかったんだけど…
いや、あまりジャニーズの会報興味ないから、振り込め用紙入ってないか確認してからぽいっと放置しちゃってたからさ。
でも、今回の会報なんてかわいいのっ
特に亀君と上ポム!
あと和ちゃんの一休みの写真にヤラレるううう!!!
あの首のラインというか喉仏?の出具合、そして相変わらず手が好きだー!あと和ちゃんの字大好きなのです


さて、また一週間始まりますが・・・・
週末に男前軍団に会えることを励みにがんばりまーす。。
とりあえず明日服見に行きます(…まだ言ってる)



コメントレスです!ありがとうー!!
>>杏ちゃん


[なんでよー?!]の続きを読む
予定が変わりました。
6/17のKAT-TUNコンオーラス…お友達にチケを譲ってもらって入る予定だったんですが…
そのチケットが追加に振り返られちゃってたらしく、2日に入ることになりました
その話を聞いて、「もしかしたら行けないかも…」とちょっと焦ってたんですけど、高速バスも何とか取れたし、行くことにしました。
何人かの人には、オーラスに行くから~と伝えてたんだけど、2日に行きますんで!
という感じで業務連絡~(ずいぶんあっさりだな:爆)
もし2日で同じーという方がいたらぜひお会いしましょう☆
また個別にメールもするつもりですが、いちお報告でした。

最近は体調が悪かったり、学校の方でもやること山積みでバタバタしてたんだけど、やっぱりKAT-TUNに会いたいもんね~(´・ω・`)
仁ちゃん参加の構成がどうなってるかも気になるし、東京に行かないと会えないお友達もいっぱいいるし、もう来週??って感じで、この1週間慌てふためきそうですが、がんばります。
とりあえず・・・・服買わなきゃ(←そこ?)

とにもかくにも、お友達がいなかったらドーム行けなかったし、日程が変わってしまったけどほんとに感謝してます!!
本当にどうもありがとうね~<私信!


愛してる~
dwango.jpのCM流れた--!!!
なのに、そんなときにクローゼットをガサゴソやってたら気づくの遅れて、背中越しに終わったorz

ズームインもめざましも見逃して、今日やーっと某動画サイトで見れたところなのに…またやってもーた(誰)
捕獲ならずともちゃんと見れますように(ナムナム☆)

やること山積みなのと、肩こりがひどくて体調崩してたので更新さぼりがちでごめんなさいm(__)m
これからもこんな感じですが、書いてなくてもマイペースにヲタやってるんで、よろしくお願いします(´∀`)
あ、やっとリアルコンDVD予約しましたー!
来週届く予定。わくわく☆

ってか!!
今なーーがーーれーーたーー(*´∀`*)
見れた見れた!!
(この記事の意味は……爆)

あ、そうだ!写真日記はまめに更新してるんで、お暇なら見てね(*´∀`)ノ
小さな幸せ
ものすごーーく自分本位で呆れられそうなこと書いてもいいですかー?
いいよね、自分のブログだもんね(自己完結☆)

昨日寝る前にボーーッと考えてたんだけど、私の今年の誕生日って木曜日なんですよ。
それで、「あーなんだ、木曜日か。木曜日なんて何も番組ないからつまんねー」てなことを心の中で呟き、しばし沈黙(←ひとりでいるんだからもともと沈黙だよ!っていうツッコミは置いといて…)

・・・・。
Σ(°ロ° はっ!!

ううううううう嬉しいことに気づいてしまったYO!
勘が鋭い方はもうお気づきですよね?!

木曜日が誕生日ってことは、水曜日の真夜中も誕生日☆(←でかいでかい!)
そうなんです!私の誕生日にカートゥンが放送されるってことですよひゃっほーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

そして!それだけでは終わらないんです。。

私の誕生日の前の日は仁ちゃんの誕生日!!そう、私と仁ちゃんの誕生日をまたぐように、カートゥンは放送されるんですよ!!

(※ここで効果音流してください!!)




はい。。
うるさかったですよね?
てか、ウザかったですよね?(爆)


ということで、自己万報告でした(スマイル☆)


舌打ちマンセー
よかったー違和感は私だけじゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)

昨日のカートゥン・・・・
あの見切れはなんだーー!!!
本放送は地デジで見てたんで何の違和感もなかったんですよね。。
なのに…終了後、さっ!DVDで見るか!…と何のためらいもなくリピの旅に出ようと電源を入れて再生・・・
そしたらアレレレーーーσ( ̄、 ̄=)いつもと ち!が!う!!!
夜中にひとりかなり焦って、こうなりゃ誰かにヘルプしなきゃ…と思ってたんだけど、全国各地同じだったんだね(爆)

てかまぢありえねーーーなのは、なんのお詫びのテロップもなかったこと。
地デジ組はまぁいいとしても、アナログ組は本放送でかなり焦ったんじゃないでしょうか?
私も録画はアナログだから(涙…)再生してかなりパニック状態だったもん。。
たった1回のしかも最初の5分くらいだったからそのくらい…と思われるかもしれないけど、私たちヲタクはあの31分間に自分のすべてをそそいでるのよーーー!!!と日●レに向かって訴えたい気分(ウザイ)


ま、気を取り直して珍しくカートゥンの感想いくか
昨日はダーツのみだと思ってたんだけど、ちゃんと100Qのゲストもいたんですね。てか3人も座るとあのソファー(?)狭そう…な気がした。
初っ端からじんじんのステキングな茶髪&パーマにヤラレてうっかりケータイから日記更新しようかと思ったんだけど、ぐっとこらえてやめといた(ナゼに?)
だってほんとかっこよかったよねーーー
今回はちゃんと衣装も与えられているようで安心した(…だって先週のはどう見ても衣装には見えなかったんだもん。)(←例え衣装だとしても)

今週はやっぱり舌打ち…これしか語れないいいいっっ!!!
かめなちくんのあの舌打ちに「興奮!!」のテロップが出た頃、ひとり暮らしのアパートで同じく興奮して明らかに体温が上がってる危ない20代がここにひとり(爆)
あの舌打ち攻撃であの世に逝ける自信がある(真顔☆)
そしてじんじんのあの恥ずかしそうな舌打ちにも完敗…!!なーんなのあの可愛いシャイボーイは
カメラの前だといとも簡単にやってしまうのに、女性の前ではだめなのねー。いやーーーん、意外な一面を知ったわ。そんなギャップがまた好・き(←お前誰担?)

お絵かき対決の絵のヒドさにも笑えた…だいじょうぶよ、、、絵は私もかなり苦手だし(爆)
聖くんの正確なツッコミが活かされていておもしろすぎます
上田くんの「ちゅーしよー」がかなり可愛すぎる(笑)




ではコメントレスです!
>>shokoちゃん


[舌打ちマンセー]の続きを読む
ショップ写
日曜日なのに、またまた学校にいまーす!
ってのもバイトがあったからなんですが、どうせ家に帰ってもネットがないので書けるうちに書いとくー(笑)


ショップに行った続きの話しですが・・・
あれから40分以上も待たされてやっと入店できたんだよー(´・ω・`)ショボーン
でも中に入って地下に行ったら割とスカスカだったんで、ゆっくりじっくりKAT-TUNコーナーにて吟味
新しい写真もいっぱいで仁ちゃんも何枚か買った!!
で、この前はコン前だったからあまり買わなかったKAT-TUNinニューヨークの混合も何枚か
サングラスかずやんがかわいいのー!あのくちびるひん曲げてるやつあるでしょ?誰かわかる人応答プリーズ(笑)あれに参ってしまって購入。。
最初は何枚まで!って自分の中で制限してるつもりなのに、どうにも止まらないんですよね、私の手が( ̄□ ̄;)
まぁいいんですけどー!バイト代もどのくらい入るか計算してるし~食費もうまいこと削ってるから、少し余裕だし~と気楽に考えて、結構枚数いってしまいました(爆)
今のビジュが最高すぎるから、やっぱり最高なときにいっぱい買わなきゃ損ですもんね(←その言い方もどうかと思うが:笑)
仙台のライブフォトなんですがっ!仁亀ツーショが何枚か売り切れててその場で泣き崩れようかと思った(←思っただけですか?)
あとね、この前なんで気づかなかったんだ…っていう感じなんですが。。
亀ソロのピンクシャツのやつー
何あのウィンクあの瞬間を撮ったカメラマンさんマンセーですよ(爆)
ぜひ亀担の方、しっかりお買い求めください。
でね、レジ並んでてびっくりしたことがあって、何人か前の人が4万円分買ってたからね。
私の前の人とか高校生らしき子がみんなびっくりして固まってました(笑)
ちょっと見てみたんだけど、どうやらカツン全買いらしい。。
あれ全部で4万くらいなんだーほほー!と思って見てました

しかし、私もスーツのまま平気でショップ並んだり、KAT-TUNコーナーの前でがっつけるようになったなぁーと感心。。
きっとあれだね…ジャニヲタでいる以上、自分の何かを捨てるくらいの覚悟がないとだめなんですよね。
夢と希望を手に入れられるなら、あたしゃ何でも捨ててやるよ


そしてまた強風の中仙台まで帰り、なんとか田中まで間に合ったんだけど・・・
喜びの歌変わってるうううう(感涙!)
聖くんの「止まらねー!」にはびっくりだけど、ひとりずつのソロ部分が流れてて、仁ちゃんの声も今まで以上にわかるようになってた気がするうう
あれからまた編集?が加わったのかな?とにかく最高でした。
ドラマ見ずに今すぐリピろうかと思ったくらい(こらこら)


カートゥンの感想はまたあとでにします。
リピりすぎてるからもう完璧に内容言える気がする(笑)
in某ショップ前
にいるよ。原宿のね(爆)

さっきまで近くで面接ありまして。てか関東地方の強風の影響で遅刻寸前。かなり焦ったよ!
今並んでます。今日はなんで混んでるんだ?何かありましたっけ?
そしてスーツなので浮いてる&暑い(爆)
そろそろ半袖かノンスリYシャツを新調しようか・・・

ではまた更新しますね。
カートゥンの感想も書きたいしなあああ!!
じんじんのうちわありますように(´・ω・`)
もんもんもーーーん
思うようにネットができずに苦しんでおります(爆)

今は院生室のパソコン触ってるんだけど・・・
人の目が気になるよぉ(´・ω・`)ショボーン
誰も見てないけどね、でもね、パソコンはみんなから見える位置にあるから困るー。みんな帰ってくれ(え)

さて、今週もバイトに励んでおります(学校で)
今週が書入れ時って感じで、来週からはシフト組むことになってるんで、空いてる時間にバンバン仕事できちゃうのは今週まで…なのでハリキッてますよ。
だって生活かかってるんだもん(´・ω・`)
少しでも節約するために、朝からお弁当作ったりね。。
もういつでも嫁に行ける(but相手がいない…orz)


昨日やーーっと、喜びの歌を予約したんですよ(*´∀`*)
予約するのを忘れていて、おとといアタフタしつつアマゾンとか新星堂のHP見たんだけど、どっこも在庫切れで焦った…。
今回はネットの方が私的に良かったから、ほんと焦りましたよ。
昨日アマゾンで販売再開してたから命拾いしたんですけどね!!!

あの曲最初聴いたときはびみょーだったんだけど、聴くたびに良さがわかってくる…!
最初はなんかアイドルちっくすぎてええええ…だったんですけど。
仁ちゃんの声も加わってワイルドな感じになったのもあるのかなぁ?
3話は華南ちゃんとちょうど電話してて、それで電話しながら一緒に聴く~という感じになって、「聞こえた?」「あ、聞こえたーー!」と2人して歓喜の雄叫びをあげてましたから(笑)

という感じで、喜びの歌楽しみです。ろくろくろくーー(何)


昨日はカートゥンのDVDを流しながら寝てしまっていましたよ。
しかの0時半とかに…早っ!!この夜型の私がですよ、びっくり。。
そんなに疲れていたんだろうか、バイトで(汗)
そんなカートゥンはいよいよ明日からじんじんも加わる~と!
水曜日がほんと楽しみすぎます!!


そして、少クラ昨日見れました!!
友達が早々と持ってきてくれたので、もうDVDにもダビ済み(笑)
和ちゃんかっこいいいいいいいいっ(*ノω`)ノシ
あの髪の色といい、ぐるんぐるん具合といい、神だわ!!
白スーツがちょっとパツンパツンな気がしたんだけど、やっぱりちょっと肥えたんだね?!
でもそれでも細いってのがうらやまーだわ。。
シックスティーンセカンズ(←これいまだにタイトル覚えられない人)を歌うときのあの眼差し…たまらんです(鼻血)特にイスの前の床に座るときの目が…!!あぁ、今リピれないからうまく説明できないのがつらいわ…。
帰ってからもういっかい見よ!見ながら感想書けないからあやふやになるのがいやだー。。


便利だと思う基準
ネットなしの生活はやっぱりつらいもんですね。
PCの代わりにケータイばっかりポチポチいじってしまいますぅ(´・ω・`)

あとBS…ね!見れるわけがないので、今日の少クラも見れてましぇーん。゜(゜ノД`゜)゜。
友達に頼んでるから、もしかしたら明日学校でもらえるかもだけど。
和ちゃんかっこよかったかなぁー?
あ、かっこいいに決まってるか(←自己完結)

仙台にきて便利なことももちろんあるけど、ヲタ的には「・・・・」なこともあるわけで。
まずYOUたち!放送してません。
今週のゆっちの企画、見たぁぁぁーい!!
普通じゃない企画(っていうタイトルではないと思うけど)、あれゆっち担にはたまらなそうですよね?
私でさえ前回のを見て、かわいいいいいっ!!って思ってしまったんですから(笑)
実家で録画してもらおうかなぁ。あ、地元は木曜日が放送日です。
あとラジオね!
あーるわんもカツスタもやってないんですよね?(ガーン)
ま、やっていても逃すからまぁ問題なしかな(←亀梨さんゲストの回も逃したバカorz)

今ひさびさにドリボズ見てるんです(*´∀`*)
ネットなきゃ映像に頼るしかないしー!
カズヤかっこよすー!
最初DISC2枚あるの忘れてて、DISC2を入れてオープニング出ないなぁーって悩んでましたよ。アホすぎ。
まぁたぶん、今年に入ってから初めて見たから忘れたんでしょ(笑)
今からショータイムー(´∀`)

では、終わったら寝ますです。
明日からバイトが一週間忙しいぞー。
まぁ今週ゼミないから、バイトと就活に費やせそうで何よりですわー!
GWも終了です
ゴールデンウィークも今日で終わりですねー。゚゚(つД≦。)°゚。
結局どこにも遊びに行けなかったなぁー。
そしてハードだったから疲れた…。
今日はなぜか、祝日だというのにひとり学校にいます。そしてネットしてます(笑)

というのにも理由があって…
めちゃめちゃ私事でどうでもいいぜ!って方もいると思うんで、私に興味がある奇特な方がいたら読んでやってくだぱい!!






[GWも終了です]の続きを読む
ヤ バ ス ! !
今日の大阪コンから、じんじんのグッズも出る~ってことは昨日から聞いてましたけども。
まぁあの事務所のやることだからそんなに驚いてはなかったんだけどね。でももう終わってしまった会場のことを考えてよ的なことはすげー思いますよ。

で、今オークションで実物を見てみました…ら!!
あまりのカッコよさにパソコンを載せてるテーブルをダンダンダンダン!叩いてしまい、母に「?」な顔で見られてしまいました(笑)

あぁーやっぱりかっこいいぜ赤西仁!!!(*´∀`*)
あたしのいちばんタイプの顔だしなーKAT-TUNの中で(爆)
大阪行く人に頼みたかったなぁぁ。。うちわは来週就活で東京行くから買ってこよっと!あぁでも売り切れてたらどうしようorz
ポスターはどうしよう。。ドームで買うのはキツそうだなぁ。すげー長蛇の列になりそうだし。
ショップ写も見ましたよっと。これも買い!
でもライブフォトにはかずちゃんも含まれてるし、じんじんのみのとそれも買って、で、この前買わなかったのも欲しい…ってなると相当な額になりそうだなぁ。怖いなぁー!お金ないのに男前の前では財布の紐がゆるむわるーい癖があるもんで( ̄□ ̄;)
そいえば集合のポスターは変わってないんだよねー?

なんか色々不安だ。。大阪からの人が羨ましくなってきた!!
でも5人でのコンサは最初で最後だから(…でだいじょぶだよね?汗)仙台でその貴重な公演を見れて嬉しいんですけどね!
今日からじんじんも参加ってことで色々思うことはありますがね、そのことでファン同士がいがみ合うってことがいちばんつらいじゃないですか。もちろんメンバーもそうだと思うし。
だから、今回はこの件では何も言わないことにしまーす。
みんなが決めて納得したことなら、私たちはそれについていくことしかできないからね!
みんながみんな同じ考えってことは絶対ない。でもみんなKAT-TUNを想う気持ちは一緒。それってすばらしいことじゃないですかー!なんて、偉そうですけど、そう思います。

さてー今年のGWは忙しいんですけど、がんばりまっす!
誰か手伝ってくれないかなってくらいハード!
って意味深な感じですかね。またあとで日記に書くとします!
では~☆


いまさら仙台コン
おひさしぶりでーす!
ええーっと、この前は暗い記事を残して音信不通(?)になってすみませんでしたー。
なんだかここ数日カウンターのまわりが早い!と思って解析を見たら、「ホットハ○ススーパーアリーナ」で検索されてたっぽい(爆)
あ、あのーーグランディの新名称で検索するのはやめてくだぱい(笑)
そいえば嵐のツアーが決まったってことでジャニネット見たら、「旧グランディ」ってなってて凹んだ。。
ああもうっ!なんでホットハ○スなんて名前になってしまったのグランディ…!!orz
アーティストが会場名叫びづらいじゃねーか。
あ、名古屋のレインボーホールも名称変わりましたよね?
ガイシホール?わたくし、秋に名古屋デビューする予定でそこに行くと思われるのですが…が、ガイシホールって…ねぇ!まぁホットハ○スよりはましか…!

もう10日も過ぎましたけどもぉ、やっぱりKAT-TUNコンのレポしたいんですよねー!
でも今日も眠いしなぁ(え)
てかタイミング逃がした私が悪いんだけども…。
とにかくー!ほんとに楽しい2日間でした。

1日目はshokoちゃん、2日目は華南ちゃん…と、仲良し亀担の友達と初めて一緒に入れたしね!!
たくさんのお友達にも再会&初会いできたし!!
ルイコちゃんには雰囲気変わったって言われたんだけど、どどどどうなの?!
あたし変わった?!なんか最近よく言われるんですが…自覚なしなんですよよ。
かめちゃんのおにゅーショップ写を持って行ったので(自慢かっ?!笑)それをみんなに見せてかめちゃんの可愛さを分かち合えて楽しかったです!!
それからみーなちゃん!せっかく会えたのに途中でトイレに消えてしまってすみません…(爆)
もっとお話したかったのに…ほんとごめんね!
お別れの挨拶もせずにトイレに走ったあたしのばかーん!だよね。
だって2日目寒すぎてトイレが近い近い近いっっ!!!(言い訳)

まず1日目ー!
朝9時過ぎにshokoちゃんと仙台駅で待ち合わせー!
ホテルに荷物を預けて、そのままグランディにむけて出発でした。
この日はちょおお暖かくて最高の陽気だったので、グランディの芝生でリハの音漏れを聞きつつのんびりしてましたよー!!
あ、グッズもいっぱい買いました。どうしてここに来るとこんなに物欲ばかりが溢れてくるのか…orz
でも可愛いからねかめちゃーーーん!!あ、でもブルちゃんがあしらわれてるものは一切買わなかった(ペンラは欲しかったかもぉ~)

コン後は、すぐ仙台に戻って牛タンを食べ、(おいしかったみたいで私もウレシス☆)発売したばかりだったオリスタを買い、そのオリスタを使ってプリクラを撮りましたー!
今の技術ってすごいね!!かわいいかめちゃん&たっちゃんの背景がお気に入りでしたー。
暴走した私は、らくがきのときに、スタンプにあった「ナイスカッポォ~(カップル)」を貼り付ける始末orz
shokoちゃん、今更ながらノッてくれてありがとうでした(笑)
よっぽど疲れていたのか、ホテルで2人CDTVを見たらすーっと眠ってましたね。あんなにすぐに眠れたのはひさびさだったような…!

2日目ー!
朝8時起床。ヤコバで来る華南ちゃんを迎えに行くために早く起きました(早くない早くない!笑)
駅の伊達前で3人で再会ー!1月ぶりの3人での再会ですのよん。
その直後、shokoちゃんのお友達・ゆっかちゃんとユミちゃんとも5月のドームオーラスぶりの再会!
てか私ももうお友達ってことでいいかしら?(ずうずうしい…!)
で、うちらは2部のみだったから、ここで2手に別れ、私と華南ちゃんは朝ごはんを食べに駅ビルの地下レストランへ~!
(ここでホテルに忘れ物したことに気づいたり、色々迷惑かけました…すいません!!)
朝は私が大好きなお粥のレストランに行きました。
ほんと美味しいんだよー!華南ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった☆
そして…はいまたやってしまった!前日と同じプリクラ機で、今度は私のショップ写かめたんを使って撮影(笑)
あぁほんと自己満!そしてプリクラに年齢制限はないのかとだんだん気になってくるお年頃(・・・)

この日は雨で寒くて最悪な天候…。寒いのキライな私のテンションもだだ下がり。。
でもコンはすごぉーーく楽しかった!!仙台オーラスのMCはほんっと楽しすぎたよ。だってかめちゃんがひたすらキャピキャピしてて楽しそうで、こっちもひたすら可愛いーって言う始末。そしてたっちゃんが美すぎて参った…!なんだあの生き物は…!!うちわとフォト買ってしまったじゃないか…!(実は始まる前に買ってたの:笑)


ええっと、コンの中身には触れずですみませんが、2日間だけサラッと振り返ってみましたー!
楽しかったなぁ!今は毎日あの日のことを思い出してはニヤけ、アルバム聴いては泣き、情緒不安定で困ってます…!
でもまた、ドームで会えると思うしね!
お願いだから、最後まで5人の構成でやってほしい…!!
5人で半年頑張ってきた集大成を崩さず、今回は続けてほしいんだけどなぁ(…とサラッと言ってみる:爆)


では、GWはちょぉーっと忙しくてまた更新が滞ると思いますが、新しく写真日記をブログで始めたんで、そこは写真があれば更新すると思うんで、ぜひリンクから行ってみてくださいな。

あぁほんと眠い…!2日間OLのようにいちにちバイトだったもんな…!
あ、今学校で事務のバイトやっているのですよ。
生活かかってるんで、これからも頑張りますよっと!


では林檎ちゃんにコメレスです!遅くなっちゃってごめんね><

[いまさら仙台コン]の続きを読む
