ハニー
So Sick
写メ日記を見てくれた方なら知ってるかもしれないですが、わたくし捻挫しております(笑)
それにも関わらず・・・

明日の∞コンin仙台参戦してきます(爆)

捻挫の原因とかもう一回書くのめんどーなので(おい)詳細は写メ日記を見てね(スマイル☆)


いやーーー初∞コンですよ
雅貴ちゃん(@P倉)にお誘いいただきまして、明日のみ参戦してきまーす!!
もし同じく30日行くよって方いましたらぜひお会いしたいです
足ずるずるひきずってる怪しい女がいたら私かも?

初∞コンで、しかもeighterでもないくせに、地上で見ちゃっていいんですかね?
思いっきり楽しんできます
錦戸くんが黒髪だったら…もっとよかったのに(しゅん)


明日はに雅貴ちゃんがお泊りしてくれるんですよぉ!!
引っ越して以来誰もきてくれない寂しい部屋だったのですが、やっと来客がぁー!!
今日必死こいて掃除機だけかけます
お風呂は昨日いちお洗いました…。
あと用意するものあるかな?焦るううう。。



つづきにカートゥンの感想です!!

[So Sick]の続きを読む
愛してる それ以外見つからない
いやはやーーー。。
すみません!!水曜は興奮してチラッと更新したんだけど、こんなに長らく空けてしまいましたねぇ。
しかも2日にドーム行ったのにそっから空けたら、なんかあったんじゃ…とか思われそうなものを(笑)
何もないっすよー!ドームはものすごぉーく楽しかったです!!

空けてしまったのには特に意味はなくぅ、でもですねー前に比べてブログ書ける時間がなくて(ネット環境が問題)このKAT-TUNブログに関しては手を抜きたくなく、毎日更新でしかも無駄に長文っていうのを崩したくなかったんですよ。
でもいつからか、忙しさとかマンネリ感とか、今はみんなブログ書いてる時代だし(ミクシィ含)私がガツガツと更新してレポとかしなくてもいいんじゃね?なんて思ってしまってですね。
しかも、レポもすればするほど自分で勝手にハードルあげちゃって、うまく書けなくなって…期待されてるわけでもないのに勝手に落ち込んだりして(爆)

そんなこんなで、本気で閉鎖も考えました。
実は今も迷っています。。こんな中途半端いやだーってね。
でも、まだ書きたいキモチも残ってるわけで…だってカトゥ男好きだもーーん(ノД`)

中途半端だし、てきとーだし、スカスカ更新になると思うけど、もう少しやらせていただきます。
毎日見てくださってる方いましたら、ほんとすみません。

という挨拶でした!!


なんかノリが違くなりそうだから、Mステ感想はつづきからみてちょ!!!


[愛してる それ以外見つからない]の続きを読む
コラボ?
かずやんがぁー!!

かずやんが「平井堅さん」って言ったよぉー!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
歓喜!ここ最近でいちばんの歓喜!!
ぜひゲストで出してください!
そして手を上げて歌わせてやってください(爆)
いやーん、想像しただけで、たまらねぇー!!(←止まらねぇ風で)




えぇー長らく更新してなくてすみません。
忘れられてるかなぁーと心配。ほんとごめんなさい。
またあらためて更新しまーす。少々お待ちを☆
いよいよ明日
ドームが明日に迫ってきましたぁー!!
うわぁー緊張するうう。でも実感なかったり(爆)

グッズ総入れ替えとかかなりげんなりなのですが。。。
どこまで財を吸い取れば気が済むんだ。あの事務所ー!!
でもホイホイ!と買ってしまうのがヲタなんですよね。所詮言いなりなんですよ(笑…っていいのか)

夜行で出発したいところですが、あいにく最近の体調不良がハンパない感じなので(もう治りましたが…!)明朝出発いたします。もちバスで!だからドームへの到着予定は15時頃を予定しておりますうう

お友達の皆様、ひさびさの再会を楽しみにしてまーす!!
いっぱい語りませう!!
そして華南ちゃん、グッズ買い頼んでしまって申し訳ない…。もし早く着いたら並ぶんで…!!またメールするね☆

着て行く服もいちおう決まったし、あとは帰ってから準備をするのみ!
あの…半袖でいいかな?なんか東京あまり暑くなさそうなんで不安なんですけど。。
予報見たら23度とかだったよねー?うちの地元の方がやっぱり暑かった…!
この時期ってほんと気温差がありすぎて、何着ていいかわからなくなります。。
羽織るものあればいいよねー。


では明日!4月ぶりのKAT-TUNコン楽しみまくってきます



華南ちゃんにコメレスしてまーす!遅くなってごめんよ。。。
[いよいよ明日]の続きを読む
