ハニー
後悔してももう遅い。
うぉぉーーんっ!!!
21時から2時間もうたた寝(つーかガン寝)してしまいましたぁー。

今日こそはもぎたて&セセラ捕獲しようと思ってたのにな(´・ω・`)
録画準備もせずにすやすや…。しかも半分だけ布団に体があるというひどい状態(干物ですな…)

今日は睡眠不足だったにも関わらず、就活だったからなー。しかも2時間も筆記ー!

さっき嵐の宿題くんで、もぎたては見れたんだけどね(*´∀`*)
もぎたて!もぎたて!ってカーワーイーイー♪
ロートは提供枠もっと増やしてもいいと思うんだけどなー!
もっと頻繁に流れたらいいのに…と思う今日この頃です。

さて、あさってから調査に行くので、明日から1週間実家に帰ります。
その前に予約してたCDをフラゲしたり(…念のためだけどヘイセイじゃないよ?)調査先へのお礼の品買わないといけないんで、明日は朝からバタバタしそうー!
ま、帰ったら地元で美容院予約してるからなんですけどね。
いい加減この雑草のような伸び放題の頭をどうにかしないとと思いまして(´・ω・`)

ってことで、おやすみなさい☆
コメレス明日PCからやらせてくださーい。
一部の地域組です
仙台はそれに該当してしまうらしく、スシ王子はまだ見れていませーん!
金曜日のあの時間帯のドラマってあんまり見たことないから、全然知らなかったわー。
地元も同じく該当してました。
でも、トリックとかは普通にやってた気がするんだが…。
うーん、よくわかりません。
この前CMだけは見かけて、どうやら2週間遅れて始まるらしいことだけはわかった。
しかーし!皆さんの感想見る限りびみょーっぽい意見多いなぁ(爆)
だから私もがっつり追わないかも。今季ドラマ他のもあまりのめり込めないしー。
やっぱり夏って在宅率低いから、ドラマもあまり力入れてないとか?
昔はおもしろいの多かったのにねー!金田一とかGTOとかさ。
あぁー今になってかずやんのはじめちゃん連ドラver.放送なかったことが悔やまれるorz
…って、何の話してたんだっけ(´・ω・`)∂

あぁ、今日も暑かったですねー!
夏生まれで暑さには強いし暑いの大好きなんだけど、梅雨の蒸し暑さもうやだー。早く梅雨明け宣言してくれ。つか、あさって雨なんだっけ?あーあ。

さて、ネプリーグも見たし、CDTVまでシャワー浴びてアイス食べよっと!
明日ひますぎるなぁー!来週はみっちり就活と調査があるから、明日は有意義な日にしたいね。
まぁ27時間テレビ見ながらごろごろしてるんだろうけど(笑)
ほんとだ…!!
友達と遊びに行ってて、さきほど帰宅。
帰りのバスでブログ巡りをしていたら・・・

えええ!!!Σ( ̄□ ̄;)Mステってなに?!
・・ま、録画してたんですけどね!
もーう、サプライズも別いいけど、前もって言ってくれよかずやん。ってか爺さん(爆)
DVDじゃなくてビデオにしちゃったよ。
特に保存したいゲストいなかったしー。
カエラと大塚愛が見たかっただけだもんー。
もう少し手を抜いたら3倍速にするとこだった。あー、あぶねー。
どうせなら来週でもよかったのになぁ!
来週ならスキマでるからカンペキにDVD!!
ってか、お前の都合は関係ないって?(爆)

帰宅後、シャワー浴びてから即再生。
ひょっこりかめたんカワイイ(*´∀`*)
ひとりだけ昭和を強調しちゃってカワイイ!
うん、昭和もいいよね!ってか昭和がいいよね、かずやん(*´∀`*)
歌中も自分を指差し「昭和!」言ってるし!
ゆうとくんを抱きしめるかずやん!ゆうとくんになりたh(略)
間奏ダンスの腰くねっがステキングー!!
でもあの衣装?だけがなぁorz

明日の後輩ちゃんとのジャニカラ・・・
後輩ちゃんが高熱だして延期になっちゃいましたぁー。
ダレカアソンデ(´・ω・`)
蕾が今年も僕を待ってる
今日も暑いですね!!なのに梅雨は明けずと…orz
梅雨明けした地域の方がうらやましい!!
晴れてるけど湿気多いし、洗濯物の乾きがびみょーなんですよね。
乾きは早いんだけど、いまいちパリッとしないというか(主婦の悩みかっ!)

今学校でバイト中ですが、終わったらコブクロのライブに行ってきまーす!!
もうたーのーしーみーすーぎーるーーー(*ノω`)ノ
ジャニ事はドリボまでないけど、なんだかんだライブの予定入っててウレシス☆
それだけで毎日が潤うもん!やっぱり何か目標ないと人生干からびるよねぇ。。
あさっては大学時代の友達と遊ぶし。
土曜日はこの前言った後輩ちゃんとジャニカラだし!!
ジャニトークいっぱいしようね!って言ってるから盛り上がるだろうなぁ
8月は調査とか、論文書きとか就活(涙)にも力を入れようと思ってるし。(普段何に力入れてるんだ?)7月は遊びまくろ!


昨日はぷっスマに光ちゃんとゆっち!!
人様のブログ見なかったら見逃すところでした…(*´・ω・。)σスミマセン
光ちゃんと並ぶと、背の高さとスタイルの良さが強調されるゆっち…ちょっときゅんときましたん
あ、、別に光ちゃんがどうのこうの言うんじゃないですよ、念のため(笑)
アニメをほとんど知らないゆっち
私も昨日のは全然知らなかったなぁ。。
「アルプスの少女ハイジ」ならあたしカンペキだと思う(←無駄情)
そしてゆっち×ラベンダーの香りがかなりマッチしている(?)
全体的に、素人さんがいきなり混ざりましたな雰囲気でしたよねー!
かなり緊張してたのかな?自分進行だとツッコミとか結構鋭いのに(カートゥン)

そしてロートの新CM☆
うーーー…月曜からだとは知らずに録画してなくてまだ捕獲してないよぉー。。
どっちもすごくよかったという記憶はある(え)
もぎたての方は可愛くて、セセラはかっこいいというか爽やかな感じですよね
早く捕獲してリピしまくりたいよぉー!!!

ジャニヲタに幸あれ☆
↓下の記事、タイトルつけ忘れたままUPしちゃってましたねー!!
てことで、てきとーにつけといた(爆)


夏休みの調査の打ち合わせのため、今日実家にきました。
明日調査先である生まれ故郷に行ってきまぁーす
わーい!ひさびさに海見れるうううう!!!
テンションハンパねぇーです(笑)
普通調査だと緊張しまくりで、その場所さえもいやになりそうなんですけど、私にとってあの場所はなんか特別なんだよね☆
地元にイイ思い出がない分、生まれ故郷は大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
てか!3連休も実家だったのに、また帰ってきちゃったよぉー。
ヲタ生活が奪われるのがちょっといやだったり。。
ま、火曜日には帰るけどねぇー☆

今日は電車乗る前に、仙台で調査先へのおみやげを買って(モロゾフにて。しかも家用にチョコも買ったやつ:爆)、バーゲン行ってきちゃったよぉー(*´∀`*)
今年の夏・初バーゲンです
ブーラブラして、買おうかどうかは迷ったんだけど、ここで迷っちゃ何も買えないぜと自分に言い聞かせ、いったん店を出てお金おろして買っちゃった!!!
ワンピースと、それに合わせるパーカーです。
ワンピースがちょおおおかわいいんだよぉー実は持ってそうと言われながら一着も持ってないのです。。
スカートはよく買うんだけど、ワンピースになると躊躇してさ(高いし)
白地のドットなんです。ドリボズに着てこうー(←早速決めた)

本当はKinkiのベスト39を買おうと思ってたんだけど、やっぱり服にしました(苦笑)
で、でも、必ず買うよーもう少し待ってくれ(誰に言ってる…)


ヲタクの日常バナシでごめんなさい。。
みんながメリディアンだの演舞場で盛り上がってても、私はドリボまでジャニ事は何もないんですううう。悲しい。。他ライブならあるんだけどね!
あ、でもね!うれしいことに、学校のバイト先の後輩ちゃんがタッキー担でして、今度一緒にジャニカラ行くことになりましたぁー
こんな近くに同種(?)の子がいたなんてー!!
他学科の院の子なんだけど、同じ専攻だったらいつも楽しいのになぁって思った!!
でもほんとうれしいー☆ヲタクってみんなフットワーク軽いから誘いやすいしねー´ω`)人(´ω`
何気に院の子と遊ぶのって初めてでさー。
なんか雰囲気的に誘いにくいんだぁー。。
でもやっぱりヲタク万歳!って思った瞬間でした
話を聞くと、今回の演舞場は都合で行けないんだけど、DVDはバッチリ買って(しかも発売日が誕生日だって!)(うらやまー!)、CDはいつも全種類買う…うん!これこそヲタクですよね☆(何)
自分の近いところにこういう子がいてくれるとほんとシアワセー!!


昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」
かずやんが第3位!!
そして仁ちゃんが見事第1位!!
すげぇーなぁー!!やっぱり復帰効果でしょうか☆
かずやんが3位の時点でなんとなーく予想はついてたんだけど、ニマニマしながら鑑賞してました。


かずやんレーズンは食べたのかい?
カツカツのゲスト・松下奈緒さんもだーいファンだという平井堅さんに昨日お会いしてまいりました
…ライブに行ってきたという意味です(わかってるわっ!)
てか松下さん、好きなアーティストに彼の名前をありがとう!!
おかげで何人かが「平井堅さん」て言ってくれたよ。


また少し空いてしまいましたけどもぉ。
1週間が過ぎないうちにカツカツの感想だけでも…!!
今回は♯16ですか?早いですねー!ディスクも4枚目が終了ー
こうやってディスクがつみあがっていくのがとても嬉しいです。
どうかどうか、ながーく持続する番組となりますように(切実)

今回はかずやんの出番が…というか、おとなしかったよね?
元気なかったのかなぁー?
喋っててもそれがカメラに映りこんでいないという状況に打ちひしがれそうでした(´・ω・`)ショボーン
だから特に萌えポインツもなくー。。
ゆっちがいつもに増してものすごーくテンションが高かった気がしたのと(やっぱりタイプか…?)
そしてじゅんのはある意味天才なのではないかと(笑)
あの「松下さんを落とすとき」がテーマの顔!!!
あれを照れずにやれるってのはじゅんのの恐ろしい(?)ところですよね!!
なんか無駄に「すげー!」と思ってしまいましたわ
プレゼント交換はなんかショボイなぁー。
あたしリアーナさん知らなかったし(笑)
最後までじゅんのに持っていかれた30分でしたね☆



短いですがこの辺で!!
コメレスでーす。ありがとう
>>杏ちゃん


[かずやんレーズンは食べたのかい?]の続きを読む
我が家にも平成の波が…
@実家です。
台風が猛威をふるっていて大変な地域の方には大変申し訳ないのですが、我が家は今夜呑気にBBQをしておりました(笑)
だって雨降ってなかったんだもーーーん!!
しかも昨日に比べ暑くないからBBQには絶好の日!!
(暑い日は大体蚊に喰われます…)
ひさびさに肉がっつり食べたー!!
ザ☆貧乏節約生活をおくっている私は、カレーにも肉を入れずウィンナーで我慢!な生活だったので、牛肉なんてそんな…!!(恐れ多い!!!)
やっぱり牛肉っていいなぁー


さて、どーでもいい話はさておき、昨日はMステ見ましたー☆
もちろん目当てはHey!Say!7・・・・・・
・・・・・ではありませんけども(え)

うん、違うんだけどさ、まったく眼中にもなかったんだけど。
一緒に見てた母が、今巷で大フィーバー(古)の高木雄也くんを見て一言…。
この子亀さんに似てる!!!

・・・・・!!!!!!(えぇー!)

びっくりだったのは、(全然似てないけど)かずやんに似てると言ったことではなくて、この5人の中で高木くんに目をつけたこと!!

さすが母…ただものではないらしい(爆)
今私の周りの誰もが虜になっている高木くんだけを指して感想を言ったことにびっくりだよ
今人気なんだよー!的なことを言ったら「あら、やっぱり?」だし。
何様?な母ですみません、ほんと恐縮でございます(笑)

で、「○○(私)も好きになるんじゃなーい?」とか言い出した。。
あの、本気でやめてくれませんか?
あなたのそのひとことで私は今・・・・
亀梨和也に振り回されているんですからぁぁああ!!orz(実話)

カツンズブートキャンプ
カツカツの感想を書こうと思いきや…
Vコンの発表があって頭がそっちにいってしまいました(あわわわわ…)
あー仙台もあるじゃん!!
今はホットハウスとなってしまったグランディが会場。
だからか知らないが、1公演のみorz
うーん。。今FCに入会すれば間に合うらしいけど、どうするべきか悩みますなぁー。
でも仙台!!しかも何もライブ予定のない10月だし!!
(今年予定ないの今のところ10月のみなのよー)


さて、更新できるときにちゃんと書いておこうー☆
カツカツ♯15の感想いきます

今回のかずやんの服装はいまいちタイプじゃないけど(なんかサダヲさんのときのイロチな感じだもん。。)
サラッサラキューティクルヘアーにいちいち萌へぇ~となってましたよ(*´Д`*)
特にダーツのときのサラサラ感がイイ!!!
ちょっと色を抑えたせいか髪に艶があるよね(どこ観察してんだよっ)
あの髪型あのビジュで、いつもの口半開きでダーツの的を狙うあなたが・・・
大好き!!!(*/∀\*)(うるさい)

そしてキターーーー!!!なビリー☆
いまいちほんとに効くのか疑わしかったんですが、あの身悶えする男前集団の姿を見ていれば、どんだけ苦しいのかがよくわかりました。
よしっ!私もやってみよう(爆)
妹が買ってやっているというのを、妹の友達づてに聞いていますんで
いやー身悶えながらもビリー楽しいと言うかずやんに萌え!!
そしてゆっち・・・あなた腕上がってなさすぎでしょうが(笑)
MCUさんが方向間違ったときの、かずやんがどっち向いたらいいかわかんなくなってるところも可愛くてねぇえええ(エンドレス)
もうさ、この際これDVDにしたらいいんじゃん?
全5巻?だっけ・・・
すべてのプログラムを6人でやって、誰から脱落していくのかを(コラコラ)見たかったり~
インナーがイイナ~のときのかずやんの乙女ポーズ!!
あの子なんなの?どこに行ったら買えるの?(え)


そういえばプラスXのCMもちゃんと捕獲しましたよん!!
今日買って食べてみたんだけど、どのフルーツでもない味がする(爆)
喧嘩終わりの4人が可愛すぎるうう☆
特に上田くんは乙女かと思いました(いちばん印象に残った!)




ではコメントレスです☆遅くなってほんとごめんなさい。。ありがとう!!
>>未波ちゃん、百合ちゃん、ケィさん



[カツンズブートキャンプ]の続きを読む
ドリボズ当落
意外と早く繋がった…!!

消印日にFC更新と一緒に慌てて振り込むというこのやる気のなさorz
でもなんとか当選しましたぁー(≧∀≦)
13日の1部に行きます!!!
中途半端な日ですよね(笑)
夏休みの終わり近くの平日を選んでみた☆土日は混むと踏んで。。
同じ日のお友達とかいなさそうだけど、せっかくかずやんに会えるんだし、この機会を大切に楽しんできます。

とりあえず、夏にかずやんに会えるのが嬉しいー!!!
やっぱりイベント事は夏でしょっ☆

コメントありがとうございます!!
なかなかPC触れずお返事遅れております。
明日以降返していくので、少々お待ちください(´・ω・`)
ひとりで平気じゃない!!
昨日のじんじんbirthdayは、皆さんどのようにお過ごしでしたかぁー?

私はごく普通に…学校でバイトをしながら勉強してました(え)
バイト中ひまひまなんで、自分のこと好きにしてていいよーなんて言われてるんです。
それでお給料貰えるのは嬉しいけど、たまにはがっつり働きたいよねぇー。


そして昨日は、じんじんbirthday+カートゥンKAT-TUNという、仁担さんにはたまらねぇーーーな日でしたよね
かくいう私も、今日5日が誕生日な身なもんで、じんじんと私のbirthdayまたぎなこの放送がそれはそれは嬉しくて嬉しくて(デヘヘヘヘ☆)

0時ぴったりに映るのは誰かなぁ?
和ちゃんなら人生この先Happy!なんてどーでもいいことを考えていたのですが。
な、なんと。その時間画面に映っていたのは・・・

ADのおじさん(お兄さん?)でしたけどもぉorz

う、うんうん。ま、こんなもんだろう(苦笑)


昨日のカートゥンも最高でしたねぇー
もう何が最高って・・・・


ひとりで平気か?

に決まってるじゃん!!!ダンダンダン!!!(←地団駄)
平気じゃないよぉーひとりで平気じゃないよぉーかずたん。。
私誕生日にアパートにひとりぼっちなんて耐えられないよぉー。
(思わず自分の都合に合わせて妄想:爆)

大縄跳びもよかったぁー!!
仁ちゃんの縄に入っていくときの格好が無様で(コラ)
すんなり入っていけてない感がかわゆい


ダーツンの罰ゲームは何かなぁーロケとか楽しみすぎる!!



そして真矢姉さんの言ってることがよくわかった昨日でした。。
チャリ走に夢中になりすぎて、まさしく人生だめにしそう(・・・)

人様のブログとかを読んでいても・・
本とかで文章を読んでいても・・・
改行のぼこぼこしたところが、全部崖に見えてくるうう(重症)

しばらく自粛した方がいいっすかね?
ゲーム慣れしてないから余計ヤバイ。。



続きは杏ちゃんにコメレスでーす!!
遅くなっちゃってごめんね><


[ひとりで平気じゃない!!]の続きを読む
Jin's day☆
**Happy Birthday to Jin**
   23 years old!!!

仁ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)
今日という日を、あなたが日本に帰ってきてから迎えられてよかった。
本当に、心の底から嬉しいです。
まだ帰ってきてないときね、
てか、帰ってくるかも定かではなかったとき、
きっと、遠い異国の地にいるあなたを思って
この日を迎えて、何とも言えないような気持ちで
お祝いするんだろうなぁって思っていたから。
だから今、こうやって心に曇りもなく今日を迎えられて
みんなが笑っていられることが奇跡のように感じます!
23歳の1年が、仁ちゃんにとって笑顔いっぱいで
キラキラしたものになりますように。

さて!
仁ちゃんの誕生日にカートゥンが放送されるなんて嬉しいねー!
そして奇跡の5日またぎ!(うふふふふー)

教えてもらってやっとチャリ走ができて、
夢中になって0時ぴったり逃したなんて内緒です(ひぃー!)
巷でうわさの…
チャリ走が探し出せない…!!orz

KAT-TUNがみんなでやってるっていうから、暇さえあればケータイ片手に探してるんだけどぉお(ノД`)

一体どこにあるんですかぁー?
あたしもやりたいよぉー!
どなたか詳しく教えてくれませんか?お願いしますm(__)m

では明日早いんで寝まーす。
