ハニー
結婚
どうもサボり癖がついてしまうようです(爆)


まず、、
いのっち結婚おめでとうございまーす!!!(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
わーーい!!いのっちほんとよかったね!!もうこれは純粋に嬉しいです!!!
最初はえぇ?って驚きはもちろんあったけど、だんだん実感してきて心が暖かくなる感じがしました。
これもいのっちの人柄ですよね!!
12年近くV6を見てきて、まぁ主に健ちゃんですけど、他メンバーもいっぱい見てきてるし。
その時間が長い分、幸せになってほしいっていうのがすごく強いです!
何より純愛を貫いて結婚するいのっちの男気がほんとかっこいい!!!!
これからもひとりの女性を守れるひとりの男として、そして今まで通り大好きなV6のメンバーとして更なる飛躍を願っています☆
仙台コンのときは何か聞けるかなぁー?メンバーの反応も早く見てみたいです(笑)


で、も、さ。。。
いのっちはいいよ!もう30も過ぎてるし自担でもないし、こういうことを素直に祝福できる人柄を持ってるから…
これを自担で考えたら気持ち悪くなってしまった(爆)
コンで報告されるってことを想像して、ほんと吐きそうになったし_| ̄|○
余計なことは考えるもんじゃないですなぁー。
しばらくは私だけの王子でいてねっ(ってキンモー!)
悲しみを溶かしてあげるよ
体育座り
リアちゃんの「恋してる♪」PVのまね


今回のカツカツの2大萌えはやっぱりこれでしょう~~!!!
かずやんかわいいー

体育座りしたときのあのちんまり具合ったら(*ノ▽ノ)キャッ
あと恋してる♪PVのまねね!!あれできる!って言ったとき、てっきり人差し指を口の前に持ってきてユラユラするところ(誰かわかって!)かなって思ってたのに、あのケツのところだったとは(爆)
私このPVはようつべ様で何回もリピリピしまくって「リアのケツ萌え」とか言ってたんだけど、まままさか!!そのかずやんver.が見れるなんて(*´Д`*)

あと上田くんの眼鏡外す仕草も捨てがたいいいいいっっ
亀担の私でさえ「うおおおおっ!!」まではいかなくてもひっそり萌えましたからね(笑)
外すときに下向き加減なのが知的な感じなのよねぇー!!!
でもキスされるのかと思う!までの妄想はさすがに考えつかなかった!
柳原可奈子おもしろすぎっ(*´∀`*)

ピラティスは早速あのあとやってみました(爆)
最初のはまぁまぁできるけど、腕を足にくっつけるやつはキツイ!つらすぎ!

総武線の女子高生、かなり好きなんだよねぇ~☆車掌頑張れ!のあのネタはいいともでもやってましたね(笑)
あの中には入っていなかったけど、なんとかFMのDJ RICOが私は好きです(笑)


あーひさびさにカツカツ感想書いてみたぞっ
来週は沖縄総集編だぁーわーーい!!
ずっと少しずーつ小出しにすればいいのにと思う(まぢで)
てか、またロケすればいいのになぁー!
自然の中にいる素の彼らがもっと見たいと思う次第なのでありまする

くーやーしーいー
今日は学校でバイトがあり、その後院生室でドリボレポ書いていました…がっ!!
想定外の出来事がぁー!!!

あれですよ、窓を開けてたら蜂が入ってきてしまってΣ( ̄□ ̄;)

結局、1幕の途中までで断念しました。
あまりにも中途半端だったんで、UPせず下書き保存です。

あーーもうーーーorz
だって蜂なんてむりむりむり。
窓開けないと暑くて仕方ないかた開けたんだけど、あーあ。
大学がこんな樹海みたいなとこだからいけないんだ(爆)

次学校行くのは水曜日とかになってしまう…。
でも悔しさの分ちゃんと書きますので、しばしお待ちを☆

これからドリボDVDでも見ようかにゃー!カズヤなしではもう生きれない(痛)
ドリボッてきました!!
おひさしぶりです☆

長い間ずーっと更新せずですみませんでしたm(_ _)m
別にKAT-TUNに飽きたのではありません(笑)
そして、男ができたわけでもありませんよっ(絶対ないわ~爆)
ようやく更新できそうなめどが立ってきたので、本格的にブログ再開したいと思います。
皆さん、これからもよろしくお願いします(´∀`)

昨日ドリボに行って参りました~!!!
今ヤコバ帰りで始発のバス待ちしてます。
とにかく和也くんがかっこよすぎて輝いてて泣きました(爆)
いや…まぢですが何か?!(^∀^;
これからメモって、パソコンに触れるのは明日?なので、ひさしぶりにレポろうと思ってます!!

まずはご挨拶まで。
