ハニー
おっとっと
野球のせいで暴れん坊ママと有閑がかーぶーるーーorz
というわけで、レコーダーはいっこしかないんで、有閑はDVDで後ほど。許せ魅録(笑)
ってゆうか!魅録って辞書登録したから一発変換できるんだった!今なにげなく打って気づいた!うーれしいー!(←めでたいやつ)
ジャンプくん
頑張って更新してまいりましたがぁーやっぱり空いたね!空いちゃったね!(爆)
ま、特に反応もないからいっか。マイペース更新でやっていきます!
とりま早くネット開通してほしいんだけど、あと3週間はむりぽい(´・ω・`)

タイトルにもありますが。
根っからのジャニヲタ気質のようですあたし…。
ちょっとジャンプくんたちが可愛いとか思っててこーわーいー!!
こんな自分が恐ろしいいいいー。゜(゜´Д`゜)゜。
だってこの前のMステ見てしまったんだもん!
Aメロ前のダンスが恐ろしいくらいに揃ってて、それにちょと感動してしまったんだもん(笑)
あーキラキラしてて若くて目の保養になるわ!…って、こんなこと言ってる私は内面がヲバってことっすね。
もちろん年齢的に恋愛対象で見ることはないと思いますが(カツンはそういう対象で見てるんですかー?)(ひくわー)、知念くんと山田くんはほんと劇的にかわゆいー(ノ∀`)
実はQ見てリュウ様萌えしてた人ですわたしー。

と、語るのはこのへんにしまして。
別にCD買ったりはしないしバレーも見ないし、追うつもりはないんだけど、ゆったりと親のような目で見ていきたいと思います。
どうかメンバーが減るようなことはないように頑張ってくださいね!(禁句?)
ムック!!
お腹く゛る゛し゛い゛~~!!!!(笑いすぎ!)
ムックって言ったの誰ですか??
可笑しすぎてそれ以降笑い転げてまともに見れなかったよ!!!
ムックの参考写真が相乗効果となってまた笑える…あぁ腹いてえ((((((ノ∀`)・゚・。
脳内の記憶がほぼムックで満たされてしまいました…どんだけっ!!!


今回のカツカツ…
和ちゃんメイクが薄かったせいでちょっと残念な仕上がりに(ってこらこら!)
先週がビジュ良すぎたからなぁ。赤黒ボーダーも好きだったし!
今回もボーダーで衣装は良かったんだけど、特に目が腫れぼったかったなぁー。
サラサラヘアは可愛いんだけどね
でももっと明るめの色にしない?(って髪型についてうざくてすいません…)

じゅんのを落とし入れようとするメンバーがおもしろかった!!
うまい人が…って言ってるのに対して「おもしろい人の方が…」って言われちゃってるしね(笑)
私としてはもっと和ちゃんにも何かやらせてあげてほしかったりー!
ひとりでカメラに背中向けて縄跳びやってるフリーダム仁ちゃんが可愛かったです
みんな最初は緊張してたわりにテンション高くて楽しそうだったしね。

来週は堀北真希ちゃんですねー!
和ちゃんとは野ブタ。で共演してるし、楽しいお話聞けそう!!
あと料理対決だっけ?和ちゃんのエプロン姿&料理姿早く見たい
最近ひさびさに野ブタ。見てるんだよねーあたし。。
やっぱり修二はかっこよすぎるううう!!!そして真希ちゃんはああいう役の方が似合う気がする。陰の部分が多い方が…。


中ペに刺激された
中丸のページにチョコクロが載ってたので食べたくて仕方ない私です…!!
あれ、原宿の某ショップに行くときには必ず行くのですよ。買い終えたあと。
そしてそこで恥ずかし気もなく広げて見せ合ったりしまーす(爆)
そいえばこの前のドリボのときもそうだったなぁ(´・ω・`)

あぁ!やっぱり食べたい!
土曜日に街に出たら買おうか…。

ではカツカツがはじまるので今日はこの辺で!
LOVEオヤジ色
…って!!!魅録ウケるっ(笑)

今日はテンポもよく安心して見れました。1時間早かったなぁー。
やっぱりこの手のドラマは誰かひとりをピックアップしたストーリーが落ち着くよね!
だってキャラ濃すぎるから誰がメインかわからないとごちゃごちゃするし(爆)

そして何より魅録かっこよすぎるっ…!!
ビジュよすぎてしんどい。好き好きすーきー(*´Д`*)
ずっとこのビジュ保つためにも撮影をタイトにしないでくださいね。
だって疲れめちゃめちゃ顔に出るしー!(爆)

魅録の警察官コス…もう少しサイズぴったりのがよかったなぁー!
なんかでかすぎて…スタイル悪く見えるよぉー(´・ω・`)

そしてやっぱり主題歌はちゃんと聞かせてくれないのですね(涙)
エンドロール作ればいいのになぁー。
眠いしお腹すいた
やっぱり月曜日はやることいっぱいで更新はむりそうです…。゜(゜´Д`゜)゜。
11月になれば部屋にネットが開通するから(研修のためっす)、もう少しブログ書きやすくなるから、しばらくの我慢ですね。

とりあえず、写真日記には白虎隊ロケ地めぐり(…って言うほどではない)の写真載せてるんで!
興味があったらどーぞ(´・ω・`)

明日は学校終わったらブーツの修理に行かないと…。
昨日歩きにくい道をブーツで歩いてたら、ヒールの踵がはがれて釘?みたいなのが見えちゃって(涙)
あぁ…いくらかかるかな?ってかすぐ修理終わるかな?
ブーツないと生きてけなーい。ブーツもう一足ほしいよぉー!!

明日は有閑倶楽部2話ですねー!
一週間早っ(笑)
明日はもっと見やすい感じになってるといいなぁーなんて(爆)
ヲタ誌も明日ですかね?最近紙媒体はお休みしてるんだけど、やっぱり紙でもなんでもいいから和ちゃんが見たいー!
街に出たら目に触れるだろうから買ってしまいそうだわ…!!
ドリボプレミアム
今日実家にいてよかったああああ!!!!いや、まぢで…
プレミアムの日だとは露知らず!!!
福島にもう少し長くいたら見逃すところだったけど、早めに帰宅してよかったあああ!!
ドリボレポートをやるとは知ってたけど、最近日付感覚がなくて今何週目…?(ぽかーん)だったもんね。。
帰ったらカラーしに美容院行こうかなとか思って、「あ、今日第3日曜日じゃん。だめじゃん。」…な感じだったし(爆)

とりあえずプレミアム…
あぁ!!!和ちゃんそしてドリボ
1ヶ月前が昨日のような感覚…あの感動がよみがえりましたぁーん☆
最近はテレビではカツカツのみでしか和ちゃんを拝めないので、ちょっとチャンネルが変わるだけで…というか、カメラワークとか光の加減(?)が変わるだけで別人を見てるような感じになるのー!!!
なんだか言ってることイミフ?誰かわかってやってください。。。
だからもっと色んな番組で彼らを見たいよねー!!
今回のインタビューよかったわ全体モノトーンな衣装であのハットの被り方ー!!!
ハットを被ると左側に影ができるじゃないですかぁー?あのゾーンが好きなの(・・・)
目にかなり力があって殺されそうになったしー!!舞台の話をしてるときの顔って感じで!!!
カツカツのあのポップな色使いのスタジオじゃ出ないような表情ですよね。
あぁーもうほんと素敵(*´Д`*)
そしてNext Dream(最初の白スーツ)流れたぁー(感涙!)
私実は今回お友達のご好意で5列目で見させてもらったんですけど、あの白スーツで出てきた瞬間かっこよすぎて泣けたからね!
人ってキレイなものを見るとほんと涙出るんだって実感したからね!!
今回のDVDならないのかしらー?ってか、3月再演だとむりなのか…な。
でもビデオ撮りはしてたっていうし…なんかもったいない気もするんだけど、どうなるんでしょ。。


今日はおととい言ってたとおり、ちょっとだけ白虎隊のロケ地巡りをしてきたんでそのことを書こうと思ったんですけど、今日プレミアムのこと書いたので明日にしますねー!
そしてNEWSコン申し込もうかなってことも話したいと思います(爆)

とりあえず眠いぞーzzz


魅録の部屋
20071020175744
@旅館にいます!

泊まってるお部屋が松竹梅の「梅」!!!
それだけで幸せになれる平和なヲタクです(´∀`)

しかしこの宿…
山奥なのか圏外orz
廊下に出ないと電波入らないのよね。。
ひと安心
今日AmazonにてCDとDVDの予約完了しましたぁー(´∀`)
DVDはもちろんブックタイプジャケット。CDは初回と通常盤の初回プレス。
シングルの通常は考え中ー。ってかいつでも買えるしねー!

まだかなまだかなぁー!って言ってる間に11/21なんてあっという間にきちゃうんでしょうね!
いや…11月はほんと忙しいから絶対そうだろうなぁ。
忙しさでどっと疲れてるときだから、この2点で癒やしてもらえるでしょう(*´Д`*)
だってね、論文までかっなり大詰めになってくるし、内定先の研修も月1のレポートもあるし。。
おまけに私は冬が苦手だから具合もあまり良くないだろうしなぁorz

ほんとそういう意味で、待ち遠しいわぁあああ!!!!
この調子でツアーなんてどうでしょうか(爆)

明日は1泊2日で福島に行ってきます。ひさびさの温泉だー☆
会津が近いので、やまぴーと聖くんが白虎隊のロケできたとこにも行くかも(笑)

では今日はケータイからでした!
あいづち萌え
カツカツがある日はなかなか眠れません…。
よって授業が始まる50分前にしか起きれまへん(爆)
そしてしっかりリピしてから出かけます!重症ですね…!

昨日のカツカツー
美波ちゃんがとにかくかわゆい!!!これに尽きると言ってもいいほどー!!
やっぱりハーフなんですね!どうりで可愛い
すみません、あたし有閑のキャストが発表されるまで美波ちゃんだけ存じあげなくてですね。。
アーティストの方なら覚えられるんだけど、女優さんとかタレントさんってあたしほっとんど知らなくて…というか、知るのが遅いの(笑)
昨日見て、悠理役もいいけど、素顔もほんと可愛かったぁー

てかひまつぶしの箱って…(爆笑)
あれはあんな感じでみんまでワイワイやって盛り上がるものって感じですよね。
ひとりは寂しいわぁー。。
ひまつぶしの箱を説明する美波ちゃんの話を聞いてる和ちゃんの相槌…
うん。うん。…ってあの声!あの低音!
萌 え る ! ! ! (*´Д`*)ヒィー
今日の朝のリピで気づいたんだけど、帰ったらヘッドフォンして聞いていいですか?(真顔)
あの素な感じの相槌…いい妄想材料になりますよね(ムフフフフフ)
あと、「お前のいいタイミングで戻ってこい」ってじゅんのに言うときのあの目と手が好ーきぃーー!!!!!誰かわかって!!!(笑)
今回ビジュもだし赤黒ボーダーもかっこよすぎだしー!
もうとりあえず和ちゃんが一番可愛くてどうしようううううってことでFA!(え)

上木彩矢ってああいうキャラなんだ!ドスがきいてる感じでこっちもまたいいなぁ!
私女子は強気キャラの方が好きです
だからエリカ様とかすごい好きだし
ゆっちはかなりたじたじでしたよねー。苦手なタイプなんだろうな!
私は逆に、ゆっちが好きそうなのが苦手なんだよなー(爆)



ってことで、バイト途中に書いてたんだけど、今日忙しくてここまで2時間くらいかかってしまった…。
サラッとですがひさびさのカツカツ感想でございましたぁ


有閑倶楽部 第1話
サボらずブログ書こうと思いつつ、有閑まだ1回しかリピれてなくて書けそうもないいいい…orz
いや、1回リピれば書けるんじゃん?なんてツッコミが飛んできそうですが、だめなのよぉー。てかまだ内容も理解しきれてないという。。

まぁ6人が大体どういうキャラなのかっていうのはわかりました!
金と時間はたっぷがあるから暇つぶしにいろいろな事件に首つっこむ…ってのもわかりました!…だよね?!
これがわかりゃいいんだろうか(笑)

数々のWSだったり番宣コメントで「テンポがよくて元気がでる」って言ってたけどさ…
テンポ悪くない??(爆)
あ、、言ってはいけないことー?
てかそんなこと思ってるのは私だけー?

ドラマ全体のリズム感とかバックミュージックとか…
ぜんぜんテンポいい感じしないんだけどなぁー!!
テンポがいいってことは、私的に時間があっという間に過ぎていくようなドキドキ感だったりとにかく中身にのめり込める度になってしまうんだけど…。
それが今回はなかったかなぁ。ま、これは徐々に改善されると思えばいっか。


ま、いろいろ言いましたけども…

とりあえず赤西仁がかっこよすぎるううううう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そうですよ!今回のドラマの醍醐味はとにかく仁ちゃんのビジュの良さだ!(え)
どこをとっても赤西仁な魅録サマ!!!!!
可愛いしかっこいいしで昇天寸前でしたよー!!!

てか、こういう漫画原作のお金持ちって大体ケンカ強いよね(笑)
ケンカシーン好ーきー!本人も制作発表でスッキリしたとか言ってたけど、こういうシーンってかっこいいしでほんと爽快感ですよね☆


主題歌…ぜんぜん聴こえないんだけどおおおおお!!!!

魅録祭りにリリース祭り
祭りってのは重なるものなんですねー!
ってことで、、、

5thシングルkeep the faithcartoonコンDVD同時発売ケテーイ!イェイ!

いやーーめちゃくちゃうれしいです
だってドリボ終わってからというものますます和ちゃんが大好きになりすぎてしんどくて最終的には干からびて毎日毎日DVD見ては死んでましたからねー(爆)
しかも11/21なんて給料日ジャストじゃんー!!ジャニさん今回ばかりはGJ(親指立て!笑)


新曲で有閑の主題歌keep the faithは氷室さんプロデュースなんだってね?!
昨日聞いてびっくり!!即GLAYファンの友達にメールしましたよ(ナゼ)
2人してKAT-TUNがヒムロック歌うんだねぇーとしみじみしていました!
早く全編聴きたいなぁー!!!
大物が作るからいいとは全然思わないんだけど、僕街はよかったし…今回も期待しちゃいますー!
いやー関係ないけどあたし僕街はシングルでいちばん好きだったりするんだよねええ。
ゆっちが中ペで言ってた振り付けってこれよね?!
ガツガツ踊ってくれるんでしょうねぇ?あとちゃんと揃えてくれるよねぇ?(毒!)


朝は魅録とグランマニエに癒されまくりんぐーで起きました。
いや…かなり眠かったけどねzzz
ズーミンって前とちょっと変わったよね?せっかく生出演してるのに有閑の特集とかほぼゼロっておいorz
最後(しかも59分頃…)にちょっと見所言ったくらいですよね?
ちょっと納得いかん!しかも私そんときちょっと夢の中に入ってましたけども?(爆)
スッキリはしっかりと特集でしたねー!しかも仁ちゃんいつの間にセレブキャラになったの??(笑)
高級焼肉弁当の味はわかんなかったのに…今じゃ舌は肥えまくってるってわけですね!さっすがー!(え)
それに引き換えじゅんのは2問ともハズレで残念ながら庶民キャラに?

午後の番宣はどんな感じなんでしょう?
まだ学校なので知りません…いちおこっちで見れる思いっきりイイテレビは張ってみましたが…。


そして忘れていけないのが…今日が第1話放送日じゃんっ!!!
(いや、当たり前…)
だってーあまりに慌しくて肝心なとこ忘れそうなんですもん。。
しっかり22時前には日テレでスタンバイしなきゃーですね



さてさて、ブログもちゃんと書きたいと思うのになかなか書けずにいるのですが、有閑が始まるのをきっかけにじゃんじゃん書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!
また不有限実行だったら殴ってやってください(爆)


有閑祭り
はーい、またまたご無沙汰でした。゜(゜´Д`゜)゜。おひさしぶりでーす!
すでにブログを書く習慣がない私です(爆)

今日は明日から有閑倶楽部がはじまるってことで登場してみました!
てか、あたし仁ちゃんが有閑にでるという話題をするのが初めて…かも?
なにを書いてなにを書いていないのかがわからないという。。

今日は各番組で制作発表の模様が流れましたねー!
ちょっとちょっと!!私にしては珍しく皆勤賞(え)かもですよ!!
いつもはひとくぐらい逃すのに、全部捕獲できたぁー(≧∀≦)
ま、こっちで放送してるやつのみですけどね。
土曜日の特番なんて知らん!(逆ギレ)(誰かダビしてくだぱい)
今日のズーミン、スッキリ、おもいっきりイイテレビは捕獲です。
で、いちお張ってたミヤネ屋で初回予告のCMを2ver捕獲ー!
赤西仁のために必死すぎますあたし…
自担なのにかずちゃんのひと恋は逃しまくってた気が(あわわ…)
だって今の仁ちゃんのビジュが素敵すぎるんだもんんんっっ!!!
でも、制作発表はじゅんのに持っていかれましたねー見事に(笑)
確かに普通にしてた方がキャラになるか(笑)
予告の、阿藤快相手に笑顔で首かしげな仁ちゃんに萌えすぎました(*´Д`*)ひぃー!かーわーいーいー!
いまだにどんな内容のドラマか把握しきれてないんですが、あの可愛さだけでお腹いっぱいになるよーう!

昨日のイズムもしっかり見たー!
なんといっても鎖骨です!!!(←今鎖骨って打とうとして鎖国になったorz)
あんなにびっくりしてる顔と声見れるなんてー!
ほんとに弱点なんだってことがよーくわかりました。
今まで見たのって、2年前のKAT-TUN×3で、聖くんに後ろから手まわされたときに少しビクッてなったやつくらい…かな?だよね?
30分かなり見応えありましたね!あんなにひとりで喋ってるの見るのもひさびさだし。
でもダンスのくだりはツッコミたくなったけどもー(爆)
揃わないのが個性って……そうかぁー?揃うのは当たり前で、その中でひとりひとりダンスのくせというかそういうのが発揮できるのがいいと思うけどなぁー。なぁーんて(笑)

まぁ、兎にも角にも明日が楽しみでーす(*´∀`*)
今日は午後からしか予定がなかったからバッチリ捕獲できたけど、明日は朝から先生のアシスタントがあるからなぁー。
できてもスッキリまで(ってか生出演はズーミンのみかしらん?)
HDDがない私にはやっぱり1日ジャックはしんどいっすー。
どうか無事捕獲できますように。がんばれ自分ー☆
