ハニー
男前のための木曜日。
やっと手元にきぷふぇ&DVDが届きましたぁー!!!

本当はペリカンさんから昨日「お届けしていいですか?」とお電話いただいたのですが、お財布カラカラだったからバイトのお給料もらえる今日に伸ばしてもらいました(爆)悲しきかな貧乏学生…。
もう今日はこのために午前中だけ学校行って午後に帰宅。(午後サボッたわけではなく、単に木曜の昼以降はフリーなのれす!)
しかーし、ペリカンさんがなかなかやってこず…。
仕方なく洗濯とかもろもろめんどーなこと先にやってみました。
そしてやっと到着ー!もうジャケット見ただけで愛おしくなってしばらく抱きしめていました(気持ち悪っ!)

最初にきぷふぇのDVDを2回連続で、そしてCDを3曲2回ずつ聴いていたんですけど、今週ずっと早起きだったせいか、CDを聴いてたら心地よーくなってしまい、気づいたら眠っていました(ちーん)
しかもホットカーペットの上で体半分布団に投げ出し、毛布のくるまっていて、暖かかったはずなのに、起きたら気持ち悪くて…なんか寝冷えしたっぽいorzorzorz

その後コンDVDを見ていたのですが、1時間くらい経ったところでダウンタウンDXのスペシャルがあったので途中で止め、今もアメトーーク見てるのでまだ途中です。。(トーク番組大好き人間)

なので、また後日感想書かせてください(なんだこのエントリ…!)
本当に男前のための木曜日なのかは……不明っす(爆)

赤チェックのベスト
和ちゃんの衣装が気になって仕方なかった今夜のカツカツ(笑)


ていうか、あの再現ドラマさぁ、メンバーがやったらおもろかったんじゃないのだめなの忙しいの内容的に恋愛系だからいけないの(しつこい)
あの時間がすごい退屈でさぁー。
一瞬「カツンの誰かが演じてんのかな?」ってワキワキしたのに、やっぱり違いましたかorz
指使って髪の毛セットするシチュエーションで、神サマーコンDVDのゆっち思い出してしまいましたよっ!(笑)
そんなシーンあったよね、なんだっけ、メイキング?だっけ?

今回あんまおもしろくなかったなぁー。
まぁ、あの再現ドラマのせいもあるが、日本寄りじゃないハーフが苦手ってのもあります。こんなこというと偏見かもだけど。
ちょっと感性が違うからか、疲れてしまうんです私。生粋の日本人てことですなっ(爆)

長谷川潤てよく見るけど、喋ってるの初めて見たかもー!
この人EXI●EのMAKI●AIの彼女ですよねー?って、今まだ付き合ってるのかは不明ですが…。
03年くらい…かな。私がまだガッツリEXI●Eを追ってたときにそう言ってて…。PVにも出てたんだよぉー!当時16とか言ってたな確か。
あ、かなり無駄情ですみません。彼女見ながら当時のことを思い出してしまいました。

じゅんののベリーダンス笑えたなぁー
ああいう風になんのためらいもなく真剣にやっちゃうじゅんの、なにげに私大好きです。ていうか、今絶賛じゅんの(グランマニエ)ブームっす!
えむすてリピッてても無意識にじゅんのを追ってる自分がいる(爆)
好き嫌い別れてると思うけど、ドラマが終わっても金髪でいてほしい…と思ってしまう!!

キプフェ今日だったんだねっ
えむすてをリピりすぎたせいか、和ちゃんのパート間違ったver.を覚えてしまったよ。
そういや今日のマニュで「この前のMステごめんなさい」て書いてあったの見て思わずきゅんとしてしまった…
あんなこと書かれると、だいじょうぶだよ和ちゃんんん!!!てなってしまうよね、そしてしてやったりなかずやんが目に浮かぶ(笑)計算亀梨!!

今日はDVD&CD&dwangoのCMが全部流れて、本編以外でも楽しめましたー
そして来週はhydeとkenだねー!!!
すごい楽しみにしてたのーhydeスキー


のぉおおおおおーー!!!!
1週間前に訪れていたのに…
代々木でライブがあったから足を運んでいたのに…

それなのに、それなのに…
どうして今日になって新ショップ写が販売されてるんですか?(大泣き)

このタイミングの悪さと、
KAT-TUN運のなさ。。
やっぱり今日かに座11位なわけだ(しょぼん)



今日ついに自宅でネット解禁ー!
なので、夜でもPCからポチポチっと更新できます。
ガツガツ書いていけたらと思いますので、よろしくです!
ちなみに今は学校から書いてるんだけどね(笑)

まずは昨日の有閑と、今日買ったガイドとジョンの感想upが目標っす!
やっぱり…
喪失感がっ!

今DVDとシングルを楽しんでる人がいると思うと…
なんで私の手元にないのー?(´;ω;`)
amazonから発送の連絡きたけどぉ
明日は給料日前で金ないんだよーう。

今月の出費ハンパなかったからなぁ。
あぁ、とりまえむすて見てしのぐっきゃない(ぶつぶつ…)
きぷふぇりぴりぴ
相変わらずえむすてりぴりぴしております…!!!
今実家にいるから、大きいテレビで見れるのがウレシス!でもレコーダーないからビデオなんで画質粗いいいいorz
次帰ってくるときDVD持ってきて大画面で見よっ(笑)

私、シングルとDVDをamazonで注文したんで、フラゲできないじゃないですー?ってか、発売日の次の日に給料もらうんで、どっちにしろ店舗でも買えないんですよね(しょぼん)早くて22日…みたいな。だからこのMステ見て、シングル&DVDの分を補おうと思ってます。てかこれだけで十分まだまだ萌えられるからだいじょうぶ…なはず。あまりに皆さんが盛り上がってるのを見たら早くほしいの気持ちは強くなってしまうかもしれませんが…まぁがまんがまんで!

昨日いちおCDTVを張ってみたんですが、きぷふぇのCMは流れず。。。
後半にジャニ系流れるから期待してたんだけどなぁー。昨日はKinkiとJUMPくんでしたよ。
ま、来週かな!DVDはカツカツで捕獲したからあとはきぷふぇ!

そういえば、この前のズーミンの次晴流の有閑…見れませんでした!!
情報は聞いてたのに、名古屋帰りで眠すぎて録画するの忘れて泥のように眠ってしまっていたのですー。
そしてその次の日もエンタコーナーでやったんだってね?
それも見れていないーー。。
どなたか、ディスク代他もろもろもちろん負担しますので、ダビお願いできませんかね?!
あと何かも逃がしたんだったけど、もう忘れてしまったので(え)それだけでもお願いします!!

あと何か話題あった気がするんだけど…忘れちゃった(お前忘れすぎ…)
ので、また何かあったら出没するです!

敵無し不可能も無し
まだリピッてる…今日のえむすて(現在AM3時)
いやー何回見てもにやにやが止まらねぇええええ!!!(←それ前の曲!)

いろんな意味で、デビューしてからのMステで最高の出来だったと思う…!私的にね!
かずやんの歌詞間違いなんて、あれわざとじゃね?って思うくらい(笑)
えーだって、思うよね?!思わない??仁ちゃんの笑みを誘うようなあの間違い方っ(ふふふ)
あー可愛かったなぁ
ほんとかずやんてMステ初回披露弱いよねっ!!
アミーゴもだし喜びのときも主旋律歌い忘れてたし!!
最後の上目遣いとかめちゃめちゃモエス!あーもう可愛いしか出てこない(じたばたっ)

ガシガシ踊るKAT-TUN…やっぱり好き!
いつもあのくらい踊ってくれればいいのにいいい!!!
聖くんのラップのバックがいちばん好きだな。聖くんのラップもかこいい!
あとあの3vs3にわかれるときの足とか(後ろにぴょん!ってするとこね)

ていうか、グランマニエじゅんのがかっこよすぎる(笑)
私なにげに金髪好きよー。最初は慣れなかったけど…金髪にしてあんなに清楚な人いないよね!
今みんな髪色明るいから余計に…かずやんのおニューヘアが…!!!
いや、可愛いんだけどね…可愛いんだけどぉー。。。
あれドラマ用だよね?てことは、、ちょっと茶髪とか明るめ期待してたのになんかなぁー。。
だってボクサーなのに黒髪て…orz
今くらいなら可愛いけど、あれがだんだん伸びると思うとorzorz
あ…結局髪型愚痴って終わりそうだ(爆)


まぁ、今日のMステを総括すると…
私ってやっぱりKAT-TUN大好きなんだなぁ…!!って、そう再確認できる回でした。
ありがとう、Mステ。ありがとう、KAT-TUN。
あぁ…これからもずっとこんな新鮮な気持ちを味わえるといいな!
てか、きっと彼らならそうさせてくれると思うけど!
今日はシアワセな気持ちで眠れそうです。
おやすみなさい
ぎゅっと私を抱きしめて
朝東京より帰還しましたー!

カツカツをリアタイで見れないのってなにげに初でございましたが…。まぁCharaだからいっかとは思ってました(え)
確認したら最初のCMでドームDVDのCM流れてたー!日テレってかミ●ギテレビ様々ってかんじで(笑)
CDTVでもちらっと見たけど、せっかくのDVD化なのになんでわれらがかずやんはパックリなの?(´・ω・`)そしてなんで茶髪じゃないのー?(オーラスのときは変えてたんだという事実に今気づいたorz)
まぁなにはともあれ、DVD化してくれるだけで嬉しいのに変わりはないのですが。
と、本編の感想をちゃちゃっと!(かずやん風味)
今日もかずやんはメイクが薄めです(爆)それ感想かよっ!
Charaって実はあんまり好きじゃなくて…っていうのも、基本的にゆるーいマイペースな人をあまり好まない質なんですよねー。
でも今日見てちょっと印象変わったなぁ☆
考え方とか、うんうん。って頷きたくなるとこあったし。
「違う家庭で育ったから当たり前が違う」…とかね!
なるほどーと。私は頑固なのでそういう考えできないから見習いたくなりましたね!
あとイライラ検定。
う、上田くん!あたしも割り箸うまく割れないんだよーう!一緒一緒!
5割くらいの確率で失敗します。
そして失敗したそれをお母さんに渡して、自分がお母さんの成功したものを使います(最低!)
でもそれでイライラはしないから(あまりに当たり前になりすぎて)自己否定にはつながりませんよね?だ、だいじょうぶですよね(汗)

さて、じゅんののいいともを見届けてから寝るとします!
いつもなら疲れきってるけど、ヤコバがあまりに心地よすぎて初めて到着間際まで寝てた(笑)
あの設備すてきだわー!頭に傘みたいなのあったんですよ。なんていうの?美容院でパーマしてもらうとき頭にあてられるやつ。あれにそっくり!
今度からもあのバス予約しよう…!
悪夢再び…
ひぃー!Keep the faithのCMがぁー!!
どうして有閑が終わって録画もとまった瞬間流れるのーー。゜(゜´Д`゜)゜。
もうやだぁーーorz
あ、今日も魅録はかわいかったです!

さて、名古屋旅行の疲れもまだ残しつつ…
明日は東京です(・∀・)目的は…名古屋と同じです(爆)
でもショップにもちらっと行く予定なので楽しみです。それが一番楽しみだったり?

ライブもいいけど、もっとジャニジャニしたいよねぇー!
NEWSコンの当落っていつなんだろ?
私には今それしか残されてないから、かなり不安だぁーあ!
KAT-TUNもなにかしてくれよぉー!
ドリボだけじゃ満たされなぁーい…なんて贅沢?
一人じゃ明日見失うから
あーー気づけば前回のカツカツ感想もまともに書けないまま1週間が(ちーん)
あと2週間ちょいでネット開通だし、そしたらリアタイで感想あげちゃる!てかあげたい!ほんとはもっとブログ書きたいのにーっ!

かずやんのドラマ(めちゃめちゃうれしー!おめでと!がんばってねー!)のことも聖くんの誕生日(遅れましたが22歳おめでとー!)のことも、あとなんだ?とにかくもろもろ書けてないなぁー。

あ、有閑も2話から書いてないんだったorzおかげさまでストーリーや登場人物のキャラがつかめてきて大変見やすくて楽しめております!
魅録に(*´∀`*)←ってなってときどきグランマニエにもときめきます(まぢで!)
昨日のグランマニエを助ける魅録の一連の動作にときめきすぎてしんどいです。あと、グランマニエと絹さんのふたりっきりの会話を見て去って行く前の上向き加減の微笑み(説明ながっ!)が好きです。あときぬです!!もvv
…あーあげたらキリがないね。

ってことでカツカツの感想を簡単に!
料理の前にあのバースデー企画。
あんなに映像撮ってるなら流せよっ!!!!(じんじん&ゆっち&上田くん)
もったいないもったいない!和也くんのときは絶対流してくださいね(必死)
料理対決は…男の料理にしてはかなり繊細だったと思うけど!みじんぎりとかさ、あたしの方が絶対大胆だもん(笑)
そしてうまそうだった☆堀北さんのもだけど、レシピまねて作ってみようかなー!
そして予告にもあった、髪耳かけ&指くわえモエス(*´Д`*)計算亀梨さすがだね、抜かりなしー!
あと聖くんBDのクラッカーのときも、耳塞いで目は上目遣い気味…こっちはそれだけで息も絶え絶えでございます(爆)

カツカツ終わって録画も終わってからdwangoのCM流れたorz
ふがー!いつもはカツカツ内で流れるのに今日に限って終わってからなんてー(先週はそれでNEWSのweeeek捕獲した)

はい、ケータイからちょっと長めに書いてみましたが…実際PCから見ると短かったりするんだよね(笑)
さて、こんなわたしですが明日の夜から名古屋に旅立ちます。
ジャニ以外は基本遠征しませんが、まぁ名古屋出身で贔屓にしてるアーティストさんなので行ってまいります。
ライブよりも観光が楽しみ(おい)
写メ日記にぼちぼち生存確認できるようにあげようと思うんで、お暇があったら見てねっ!
深夜の雄叫び
張っといて正解!
CDTVでKeep the faithのPV流れたぁー(*´Д`*)
新曲エキスプレスでっ!まさかPVまでとはっ!あわわっ!!
これが初出しなのかなー?早く全編見たいお(^ω^)
かーめ
初めてツッコんだ映像が貴重っていうか、仁ちゃんが「亀」って呼んだことが貴重なんだ!としみじみ感じた11月のはじまり(誰)
んも~!嬉しくてニヤニヤしちゃったじゃないか(*´Д`*)あの瞬間体温が上がったのはきっとココアを飲んでたからではない…よね?(笑)
その調子で和ちゃん、「仁にツッコまれての初めて」とか言っちゃえばよかったのに!もう~もったいぶるなよっ!(ってほんとに誰だよ)

今日もカツカツおもしろすぎました!
詳しい感想は明日パソコンからあげたいと思いますが、興奮状態の方が文章書けるからこれだけ書きなぐっておきました。
そして女性ゲストの方が亀梨さんはメイクに気合いが入るようなのでいい感じです。はい、勝手な解釈ですいません…(´・ω・`)

明日朝の講義がない分、今日はゆっくりリピれそうで幸せー!
