ハニー
スポンサーサイト
はじめちゃうよ。
こっちにお引っ越ししてみました☆

あらためまして・・・
nihoです。23歳で学生です(笑)よろしくお願いしまーす

KAT-TUNブログと普通のブログの2つをやっていたんですが、
どちらも疎かにすることが多く、思い切って1つにまとめてみました。
これからは、1つにした分毎日書けるといいなぁーと思いますφ(´ω`= )

初めての方もいるかもわからないんで、簡単に自己紹介を!

仙台の大学院生です。
7月生まれのかに座です。A型です(っぽくないけど;)
KAT-TUN大好き!!
いわゆるごく出ですが、みんな愛ちてます
KAT-TUNだけでなくジャニーズは大好き。
特にV6の健ちゃん、嵐の松潤、あとやまぴー様らぶ
あと、フツーに音楽好きでライブはよく行きます。
J-POPしか聴かないんですけど、平井堅とスキマスイッチ大好き
こっちのファンの人とかいたら声かけてねー!

ではでは、たいしておもしろいことも書けない子ですが、
今まで通り仲良くしていただけたら嬉しいです。
気軽にコメントしてくれるとものすごぉく喜びます!(。゜∇゜)ノ


なんか偶然、ゆっちの誕生日にできあがっちゃった(笑)
ゆっち23歳おめでとー☆ビバ同い年ー
スポンサーサイト
