ハニー
スポンサーサイト
たったひとりの和ちゃん
どうも!和ちゃんの新ドラマのタイトルがいまいち覚えきれないダメファンです
たったひとつの恋?たったひとつの大切なもの?ん?恋?恋なのか?!
・・・今調べてきたやっぱりたったひとつの恋だってー(*´∀`*)
(アンタだけだよあやふやなのは!爆)
マイボスのあとに急に予告があってわたわたしたわー!
またドラマ?!って複雑だったけど、あぁ…後ろからギュッなんて萌えっ!(単純)
聖くんも共演だそうで!
王道ラブストーリー苦手なんだけど…和ちゃんが頑張るなら頑張って見るぞー(笑)
でもマイボスが終わるのは寂しい…うぅ、マッキー!!!


今日は仙台エイトコンの日ですねー
たくさんの∞ヲタ様集結の中、あたしは同じく仙台で安室ちゃんを見てました( =´∀`)ノ
てか、地元が32度くらいで湿度も高くて、ひたすらあっちー!と言ってたのに、
仙台に行ったら…何あれ?涼しすぎるんですけど(爆)
こういう時、盆地の地元と平野の仙台の気温差を実感するわー。
過ごしやすすぎてびっくりw
こっちは、家の中も30度超えしてて、まだまだ夏だわー!だったのに
ちょっとの距離移動しただけでアレなんて…日本って不思議ですね(ナンダソレ…)

さて、昨年11月の新潟以来の安室ちゃん
安室ファンの妹は、2週間前に初めて地元公演があり、
そっちも行って今日がこのライブツアー2度目。
私は、24時間と重なっていたので、仙台のに来ました(笑)
相変わらず、安室ちゃんは可愛くって、そして歌とダンスの迫力と
いったらそれはそれはすごい(*ノω<*)
今回で安室ちゃんのライブは4回目だったのですが、
今までで1番楽しかったかもー!
いつもいつも、満足のいく演出で魅せてくれる安室ちゃんには完敗です!
とても、あと10日で29歳になるとは思えない!!!
本人が自ら言ってたけど、来年三十路ですよー!!
安室ちゃんのファンになって、早11年…
月日は経っていても、あのときと変わらないダンススタイルを保てるなんて…
ってか、若い時より激しくなってる気もする(驚愕!)

歌とダンスをカッコよくキメるのに、
MCになると急に小さくなって恥ずかしがっているギャップが可愛いんですよ
コレもずーっと変わらないかな!
とにかく、パフォーマンスで自分を表現する人なんだなぁーと。
ハルトくんは、こういう人がママなんて羨ましい(笑)

10年前の曲から、最新の曲まで、バラエティーに富んでいて
とても楽しめましたー
個人的に、昔の曲は懐かしくて浸っちゃいました。
How to be a girlとか、a walk in the parkとか…(知ってるかな?)
衣装も色々あるんだけど、最新シングル曲人魚の時はホントに可愛かったー!
同じく最新シングルのCAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICKは、
これからライブでは欠かせない楽曲になりそうな予感★
そのくらい盛り上がったのです

妹は、やーっとFCに入る決心をしたらしいので、
次のライブはもっとイイ席で見たいな(今日もだいぶ見えたけど)

今日は安室ちゃんの話ばっかりになっちゃいましたね。
ま、自分の好きなことを話すブログなのでいいでしょー(笑)
あ!帰りの電車ではエイトヲタ様を多数目撃
すごい数のうちわ持っててびっくりしたわ…
普通なら、私はあっち側の人間なのに!と思った帰り道でした(爆)


コメントありがとうございますm(__)m
朝早いので、今日は眠ります。
明日までお待ちを!
スポンサーサイト
