ハニー
スポンサーサイト
そうさ僕らはひとりきりで強くなる必要なんてないさ
あらららら…もう2月も4日ですかー。。
もうっ!KAT-TUNの露出が全然ないから、こんなに書く気ないんだよー!!!
しかもその分心が完全にVにいってる(笑)健ちゃんっ
この前通常盤しかなかったとあれほどわーわー言ってましたけど、ハニビーやっぱり通常買ってよかった…!
4曲ともすばらしすぎる。曲のバランスとか、雰囲気とか、ほんと素敵すぎて参った!!
両A面(…扱いなのかよくわかりませんが)の「僕と僕らのあした」ですが、これ歌詞泣けるのよー!!なんか今のV6だから歌える歌詞というか…心に響きます。今の私にこれを歌われたらほんとヤバスです☆
Vファンじゃない方にも聴いていただきたい1枚です

話は変わって…というか大きく変わらないけどさ。
昨日は大学友のYちゃん(よく登場しますが:笑)とカラオケ行ってきたー!
卒業してから会うのは2度目☆
Yちゃんは岡田くん、私は健ちゃんと、大学ではVをきっかけに仲良くなって2人でコンも行ったし、今でもVがいてくれたからこそこうやって会えたり、盛り上がれることがすごく嬉しい
で、私のハニビー振り付け講座もやったよ(笑)
ハニビー入れる前に私が歌いながらYちゃんに教えてました。
なんか1年前もビーナスを2人で必死に覚えて、カラオケで完全マスターしてたなぁと思い出しました(笑)
2人でワキャワキャしてると、ほんと学生時代に戻ったみたいだったよ!!!
…って、私はまだ学生でした。
なんかもっとV歌えばよかったなぁー!Yちゃんが、私が歌ったスキマに対する反応がよかったから、洗脳しようと思って途中からスキマだらけになっちゃってたしなー(笑)
またいつでも仙台上陸お待ちしてます
またVコン一緒行きたいね!


さって、今から少クラ見ます。
クリスマスSPから一度も見てませんが、今日はやまぴーが出るらしいですね
あと、うちのお母さんが今更タキツコンに行けないことを悔やんでます(爆)
「来週来るんだよねー!」と言うと、「思い出すから言わないでっ!!」ですから
あぁタキツin仙台チケ余ってないですかねー?
サラッと言いつつ結構真剣(笑)



ではコメレスです!!
>>みーなちゃん、林檎ちゃん



>みーなちゃん

コメントありがとーう!!
なにげにこのブログに越してきてから初めてだね(笑)
V6出ずっぱりで心がそっちばかりにいって困るよ…!!
だってかめちゃんたち露出なさすぎなんだもん><
Vのわいわいした雰囲気が大好きすぎる☆
剛くんかわゆすだよねー!あの人もう今月28だよね?
あんな可愛さ放てるなんてすばらしすぎる(笑)

ついに立ち上げちゃいましたか!(笑)
びっくりというより、ついにね!という感じだよ(フフフー♪)
じゃあ私はそのままにしておこうかな☆
でも新ブログも見させてもらうからねー!
あ、1日遅れだけど、お誕生日おめでとうございまーす


>林檎ちゃん

こんにちは!!
おぉ!バトンまわしてくれたんだねー♪
了解です!のちほど見に行くから待ってて
わざわざありがとーう!!!
スポンサーサイト
