ハニー
スポンサーサイト
かめちゃん寂しいよお。。
こんな時間に何やってんだ…って話ですが
だめだねー。次の日休みだとだらだらして、ネットやりつつ音楽聴いて、で、今はお風呂あがりにカツン見てましたよ!
てかもう干からびる…。まぢ出てきてください!かずちゃん今どこで何してるのー?社長、仕事与えてくだぱい(爆)

今日(昨日)は日曜日ってことで、ウタワラの曜日だったんよねー。
もう終了ってことで気持ち切り替わってたから最初気づかなかったんだけど、20時になってあぁぁぁ…とものすごく虚しくなりましたよ(しゅん)
で、さっきこの前のウタワラまた見てたら、急にチケットとれなかったらどうしよう…という不安に襲われ目の前が真っ白に(ほんとトートツ:爆)
だって!この先何も露出もなく、コンも行けなかったらとか考えるだけで泣きそうなんだもんー。
恵方巻食べればよかったかな…。
豆まきはしたから、それで許してくれないかな神様(か、神様?)
…ハッ!なんか暗い!!

さきほどのエントリの予告どおり少クラを見たんだけどね、いやーつまんなかったね。
やまぴー様の出番までつまんなすぎて寝そうになったし
しかもやまぴーを待ってたのにJr.一緒に歌うんかいっ!と。激しくいらない…(コラ)
まぁ歌の趣旨を聞いて納得でしたけど、ワンフレーズくらいソロあっても…。
最後の目線にうっかりヤラレたんだけどね(結局…)
かずちゃんを見てない寂しさをやまぴーでしのごうとしてるよ自分…!
その少クラ見ながらお母さんの手伝いしてたんだけど、あまりの寂しさから「和也ー!」と叫んでみた。あ、こんな報告いりませんよね(汗)

もうカツンで最後に少クラ出てから10ヶ月とか…ですか?
いやー早いね。寂しいね。あの頃に戻りたいね。。

まだ寝たくないので、また過去映像でも見よっと!!!
とりあえずパッと思いついたのがこの前のうたばん(笑)
大島さんとの絡みは何度見ても爆笑だもんねー!!うわ、なんかワクワクしてきた☆
あと、寂しいくせにほとんど映像見てないんだけど、今これ見たら萌えるよ!な映像なんかオススメありますか?
ごちゃごちゃになってるDVDひっぱりだして見ますんで、誰かアドバイスを…!


では引き続き鑑賞しまっす。レスは明日ー!



スポンサーサイト
