ハニー
スポンサーサイト
どんなことでも話してほしいと願っているのはたぶん自分のため
むきーっ!やーっとログインできたよ。。
もうなんかFC2重いんですけど!!
重いのと何度も日記が消えるのがいやでこっちに移ってきたのに、これじゃ元も子もないんですけど?!
そして繋がったのはいいんだけど、絵文字機能とかも思うように動かない…ので冷たい文章になりますがお許しを。。


相変わらずネタなっしんですが、どうにかこの状況を打破したいもんですね~。
プラスXのCM見るだけで涙が出そう(病み病み)
あ!花男2の提供がロッテだったから、花男録ってたらすんなり入ったよ☆
皆さん頑張ってガム買ってるみたいだね?
お金なくてガムさえ買うのをためらうこの頃でありまして、まだ一口もありません(爆)
てか、結構色んなところで見かけるけど、あのIDってだいじょうぶなの?
なんか予測できちゃうから登録できないって人、いるっぽいからさ。。
だから買っても意味なかったらどうしようーとか思っちゃうんだよねー!


やまぴー月9なんですってね((((*´Д`)
しかも長澤まさみちゃんと一緒!!大好きなんで嬉しいですー!
月9枠は嫌いだけど、やまぴーなら見る(←これをサプリの時に言えって?笑)
内容はともかくとして、髪型変えるよね?色もきっと明るくするよね?
もういい加減やまぴーの韓流っぽい風貌がもったいないので、ドラ桜くらいの明るさ…あ、野ブタでもいいや!そのくらいキボンヌ☆


さっき久々に「嵐の宿題くん」を見ました!!
だってしゅんくん!!(とイノッチ!)
まさかしゅんくんがバラエティに出るなんてね!バラエティであの低音で渋い声…しかもそんな渋い声で「萌え」ってあなた(ひぃー!)
そして後輩にまで「リアクションが嘘くさい!」とか言われるイノッチ!愛すべき人だわー!(いいとも見逃したorz)(ついでにチューボーもorz)
相葉くんのひとことのおかげでしゅんくんの口から「僕もEXILE大好きですよ!」の一言が聞けてハピネスー(*/∀\*)
ちょっと涙でたからね…いやまぢで!!!
もう、、昨年は大好きな2グループのメンバーの脱退&休業を経験した年だったんで、しゅんくんのこともたまにふと悲しくなって病むこともあったんだけど、こうやってメンバーの話とかグループの話してくれると嬉しいんだわ。
休業中の彼からも、こんな言葉が聞きたいー!
イノッチ&しゅんくんの映画見たいぞー!!でも友達いないぞー!!(え)



ではコメントレスです!ありがとーーーう!!
>>ゆかりちゃん、華南ちゃん

>ゆかりちゃん

土曜日はほんとにありがとうね!!
ハニビ振り覚えた?!よしっ☆じゃあまた今度遊ぶときはその完璧な振りを披露しちゃってね(笑)
あともっとV曲歌おうねー!もっと歌えばよかったってあとから後悔したし!
プロモ見れたんだ?よかったねー♪
あたしもスペシャで録画したやつを見てはニマニマです。きゃわゆい♪
DVD鑑賞もしたい!!仙台でDVD見れる店とかあるかなー?ネットカフェとかかな?今度会う日まで探しとくね!!


>華南ちゃん

こんばんはー!!
やっぱりハニビはファン以外の人からも好評なんだねー♪
しかも弟くんって!男の人に聞いてもらえるのは嬉しいよー!!
うちも毎日ママンが「笑ってー!」って歌ってる(笑)
まぢで何もなさすぎて日々干からびるうううう。。。。
かめちゃん、ドラマはもういいから(え)YOUたち!とかにゲストで出ればいいのにいい!だってあの番組おもしろくn(以下略:爆)
ジャニさん仕事与えてほしいよ…コンまで何もないなんて死ぬ。。
スポンサーサイト
