ハニー
スポンサーサイト
検索ワード
相 変 わ ら ず ネ タ が な い …けど書いてみるっ(笑)

なんかじゅんのがwebでソロ曲に関してアイディアを求めてる?みたいですね!!
なんかすごいなぁー着々と準備がすすんでいってて、そしてファンが見たいものを知りたいなんて…
私はチケットが取れない限り盛り上がりきれない性格なんで、たぶんアンケートには参加しませんが、かずちゃんはどんなことやるのかなぁー?
当落…2月の下旬て近いようで遠い
そしてたぶん、実際に確認がはじまると電話できずにおろおろすると思われるわー…。
だって今回仙台どうなの?ホントに倍率高いのかねー?!
もう何もわからずとにかく不安だけが襲ってきてひとりで勝手に落ちてる毎日です


なんか今日はカウンターのまわりが早くてびっくりなんだけど…
解析見てみたら、なんかワード検索でずいぶんひっかかってるみたい!
ヒィッ!いやなんだけど
検索避けとかどうするのかな?
しかも、KAT-TUNではなく「ハ●ービート」を求めて来られる方が多いらしく(爆笑)

ハ●ービート 歌詞
だったり…
ハ●ービート 振り付け
だったり…
おもしろいのが、
ハ●ービート歌詞教えて」って(笑)
必死だな
著作権にかかわりますんで、歌詞サイトへどうぞ☆

ってか、こんなに書いてたらまたひっかかる?

あと、KAT-TUNのでいくと
KAT-TUNの歌のシグナルの歌詞
…ってのがありました。まどろっこしいわっ(笑)


その他、なんかやたら「ご当地キティちゃん」で検索されます。
何ヶ月もずっと(汗)

おもしろ&意味不明シリーズ
ズーミンのひまわりせいかつ」 (ズームインのコーナーですか?)
ハニーとベイベー」 (誰だよ…)
あーちゃんOR仁」 (仁は知ってますがあーちゃんって?)
「youたち」は何時から?」 (えー地方によって違うかと…。)
ズムサタ12/16亀梨動画」 (某動画サイトにあるかもわかりません)
相葉ちゃん旧写真日記」 (???)

…まぁここ数ヶ月分はこんな感じでした!!


さて、明日は就活…!会場遠いけど頑張るー。
お風呂入ってから過去映像の旅にでも出ようかと思います!

スポンサーサイト
