ハニー
スポンサーサイト
カレンダー
今更ながら…カレンダーの予約をしましたよ(笑)
アマ●ンで、いつも通り代引きにしました。2月は金欠度がハンパないorz
今回はどんなカレンダーになるのかなぁ?
全然情報つかんでなく、今年のJrカレンダーみたいに週めくりなのか、それとも月ごとなのか、全然わかりましぇん…。
そしていちばん大事なのは…かめちゃんのビジュです(笑)
今回はだいじょうぶだよね?
昨年みたいなくるくるパーマで、はにゃ?σ( ̄、 ̄=)ってなってしまわないよね?んーんーやっぱり心配。。
今の髪型なら心配ないけどね~(あれ、違う?)
発売はいつもより遅い、3月2日みたいですけどもぉ、楽しみに待ちたいと思います!!


今日は3誌見に行こうと思ったんだけど、力が出ずひきこもりん。。
就活の次の日はどうしてこうもバテるんだろう?しかも、スーツとヒールのせいで変な筋肉使っちゃうらしく、、朝起きたらケツ筋(お尻の筋肉:爆)が痛い痛い…。
いつもヒールなのに、就活だとどうしてこうなっちゃうんだろう…。
明日は学校行くので、見てきまーす。
てか、3誌のことはすっかり忘れてたけど、昨日は本屋に立ち寄ってananを見て衝撃ーー
いや…松潤のヌード?っていう前情報は聞いてたんだけど、まさか外人と絡んでるとは…。
でもキレイだったわぁー買っちゃおうかな。。



ではコメントレスです!ありがとう☆
>>華南ちゃん


>華南ちゃん

こんばんは!!
解析おもしろいでしょー?
たまにほんと変なのがあって、何調べたいんだ?って思っちゃうよ(笑)
これ調べにうちに来られても…なんて思ったり
カンタンにつけられるから、華南ちゃんもやってみたら?
仙台とれるかなぁ~?
いいな、華南ちゃんみたいにポジティブシンキングになりたい
とにかくネガティブから入ってくのがあたしだし(爆)
当たればそんなネガティブさはどっかにいっちゃうけどね。
あぁー早く当落発表してほしいよー。。。
スポンサーサイト
