ハニー
スポンサーサイト
雑誌で癒しと潤いを!
今日、院の友達に「今週号のanan見た?松潤がさぁ、ヌードなんだよ!!」的なことを言ったところ・・・
気持ち悪いっ!!!」と一蹴されました。orz (彼女は松潤ギライです。しゅん…)
もうーーあんなに美しいのにヒドイったら(爆)
買ってないけど、もし実物を見せたら絶対拒否られるだろうなぁΣ(ω`;)
でも、d誌を広げて、「ほら、増田くんだよー!」と言ったところ・・・
可愛いっ!!!」ですよ?(彼女はまっすー大好きです)(笑)


そんなこんなで、今日はひさびさに雑誌をお買い上げ
たぶん今年に入って初めて…のような…気…も……(えー!)
いやー金欠だから紙には手を出さないようにしようと思ってたんだけど、さすがに心も体も潤いを求めているようで、d誌&P誌を連れ帰り、そのまま学校に直行しました。
しかも!shokoちゃんがUPしてた可愛いミニミニかずやんに腰砕けになり、私が本屋に行くところから買うまでメールで実況中継状態でした!shokoちゃんありがとーおかげで可愛いかずちゃん見てメロメロでっす。

やっぱりさ、人間我慢するもんじゃないね。。
ひさびさに雑誌を広げて、ただの静止画だっていうのに、どうしてこんなにもお顔がニンマリしてしまうんでしょうか(キモイって…)
今回はどれもビジュ最高ですね今の髪型、いいんだけどたまーにセンターぱっくりになりがちじゃないですか?
でも、今回は全部だいじょうぶだった…!(ってどんな感想ですか?)

d誌はと・に・か・くお兄ちゃんなかずやんに萌えですよ。きゅんきゅんです(*ノωノ)デヘデヘ
あ、SECRET FACE…?のコーナー。裕翔くんと山田くんと対談してるのですが、写真がお兄ちゃんなかずやんが拝めていいよー!
右ページの左上の頬杖ついてるやつの目線とか…ヤバス
そして話の中に「赤西」の文字があってほろり。。普通に言ってくれてるそんなかずやんが好きだー(何)
あとKAT-TUNのページでは愛の教訓がテーマらしいのですが…
初デートのときはトイレの心配をしてあげる…って、なんかリアルじゃね?(爆)
このスカルちゃんが今更ほしい…もうないだろうなぁ。。。

P誌は、最初にも言ったミニミニかずやん
聖くんのページにいるんですけど、可愛いよね!!!
あれ欲しいー(え)こんなん見つけたら片手でつかんでポケットに入れたい…とか友達の前で言ってました。暴走妄想です…誰かとめて!
で、ポケットからひょっこり顔出してくれたら最高
で、上を見上げてください。。子犬のような目で…そのまま萌え死にしますから…(あぁ変態)

あぁーひさびさに雑誌の感想書いてすっきり!
とか写真の感想しかしてないじゃん!!中身はまだ詳しく読んでいませぬゆえ…

あと、なんか手越くんがだんだん私の好みになってゆくのが末恐ろしい…。
私ああいう子に騙されるタイプなんだわきっと(爆)
手広くなりすぎないように、気をつけよっと

スポンサーサイト
