ハニー
スポンサーサイト
上がったり下がったり?
わーい!なんとか1週間連続更新できました。
内容は激薄っ!で申し訳ないんだけどねー
しかもここ2,3日…検索ワードの記事を書いた影響でやっぱり検索かけられてるううう。。(確実に自分のミス:爆)
こんなブログにたどり着いていただきあざっす!そして役に立たなくて申し訳ないorz


昨日は夜な夜なヲタ誌を読みふけり、なんと寝たのが4時前!!!
今年ほんと雑誌買ってなくてね、ちゃんと文を読んだのがほんとひさびさ(…あれ?大学で何してるの?)なんでじっくり読んじゃいましたよ☆
Wu誌も買っちゃおうか悩み中。。その前にスルーしてしまってたM誌がやっぱり欲しいなぁ…!
ギリギリで20日くらいに買おうか(どんだけ金欠なんだ…)


なんか、仙台NEWSコンの当落も始まってるらしいですねー。。
1公演だけだったり全滅だった…なんて記事を読んでると、ほんと不安でたまらなくなる
4月はちゃんとかめちゃんたちに会えるよね?もう、ほんと何度も言うけどなんで横アリないの?
そのせいであちこちからぐわっと押し寄せるし、ほんとやだー。。
…なんて文句言っても仕方ないのはわかるんだけどねー!!


明日はついにタキ翼仙台コン!
…あ!もちろんチケットがないので行きませんが、行かれる方楽しんでくださいねー
よく考えたら、新潟でも行けたんだよなぁ(ハハハ…)新潟ならとれたかもなぁと今更悔やんでます。orz

スポンサーサイト
