ハニー
スポンサーサイト
僕が見つめる先に君の姿があってほしい
あーやっぱり1日空いちゃった(笑)
毎日更新目指してはいるものの、ネタがないorz
ってか、前までは本当に活き活きと(活き活きと…?)毎日書いてたのにね。いつからこんなおさぼりんになっちゃったのー?
ネタになると思ってた…巷ではぞくぞくと届いているらしいV6ベストの特典もこの田舎にはまだ届かないしー!!
なんていうか、こう必死にネタ探してる時点でもうやだー。。
早く姿見せてよかずやーーーん(≧○≦)

昨日は少クラでしたけどもぉ、、見てないんですよぉ(涙)
というのも、19時からBSデジタルの方で見たいライブがあったもんですから、18時からはお父さんに譲っちゃったんだよね…。
明日のハイビ放送で見れるかなぁー?帰ってくる自信ない…。
やまぴのメドレー見たス見たス
てか来週のプレミアムがやまぴーなんだっけ?そっちあるなら明日諦めてもいいけど…うーん。。

そういえば、すっかり貰いに行くの忘れてたドコモパンフ2月号もやっと土曜日…かな?貰ってきましたよん☆
この写真…運悪く持ってなかったりするので、初でし
雑誌とかにたまーに載ってたみたいだけどね、お金なくてスルーしまくってました(爆)

さて、ネタも尽きるの早いのでこの辺で!
明日はレポート〆切日なので学校
なんか、他の院に行った友達が、バレンタイン用にクッキーを焼いて私と友達に持ってきてくれるらしいので楽しみー!!!
私もケーキ作って持っていこうかな…いつになるかはわかんないけど。
てか、今年のバレンタインは初めてフォンダンショコラに挑戦しようかと思ってます
あ…もちろん家用ですよ(寂)あげる人なんていなーい
で、かずやんBDはケーキと!これで2度美味しい…と!!(笑)

あ、かずやんBD一緒に祝ってくれる方とかいません…?
…いないよな(爆)


そういえば、関係ないんですけどね、今日ネプリーグの問題にしょこたんが出てきて、うちの親に「最近よく見るけど何者?」と聞かれたんですよぉ。
私も、何に属するかよくわからず…なんて説明したらいいかわかんなかったんだけど、なんなの?(笑)
新ブログの女王でオタクアイドルとでも言えばいいの?
あ、しょこたんってなんか「あそむび」とかいうやつに出てるよねー?
CMなのか…よくわかんないけどさぁ。こっちでは流れてなくて…。
スキマがテーマソング歌ってるんで気になったという…ただそれだけですが
すみません…ものすごい余談で。。


スポンサーサイト
