ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君に会いたい 今会いたい
またまた空いちゃった。。ネタあったのに書かなかったのね、すみません!!!
さて、昨日はバレンタインでしたねー!
バレンタインなんて興味ない私ですが、例年よりだいぶ楽しんでしまいましたよ(笑)
いい年して友達とチョコだのクッキーだのを交換☆
私は昨日家でフォンダンショコラを作ったんですけど(写メ日記参照)、それを今日学校に持って行って、友達、先輩、担当の先生(♂)に配りました
おかげさまで絶賛をいただき、また作る気満々ですわ(TEN-Gです:笑)
先生には、「○○さんはこういうのもやる人だったんですねー!」と言われたので、「はい、やる人です!」とか何主張してんねん!って感じですかぁ?
しかも渡すときに「手作りです!」とか、また何自慢してんだよ!って感じですよね、そうですよね(・・・)
この意外さ(?)から、どうか来年度も色々大目に見てやってくださいね、という気持ちです(コラコラコラ…)
友達には、ディズニーストアで買ったというバレンタイン限定のものを色々ともらったんですよー
これもあとで写メUPしときまっす!!!
今回は宣言通りフォンダンショコラにしたんで、やっぱりかずやんの誕生日はケーキかなぁ
どんなのにしようかなぁーフンフンフーン♪
来週はずっと就活で、でも23日だけは空けてあるんで(自分のために…凹)ひとりで頑張って作ってかずやんに(妄想の中で)食べてもらうー。。。。


あれだけ届かないーと言ってましたけど、V6の特典DVDも、火曜日には無事に届きましたよん
私はAなんで、Mステですよおお
最初の方なんてめっちゃ若い!これを当時は普通に見てたんだけど(当たり前☆)今見ると初々しすぎるし岡田くんダンスちょお下手だし(コレコレ)
ファンのツボの押さえどころがすんばらしい作品でしたよー!
ここ見たかった!っていうダンスとかアクロバットシーンとかね
ものすごーく凝縮されてるけど、でも満足できる1本でした。
誰かこれ一緒見よーう!特に元V担さんとか…(笑)
うわさの監修さんの名前もちゃんとあったよぉー


あと、かめちゃんマニュね
いつもはあのテンションに若干ついていけない感があるんですけど、ここまでかめちゃんを感じていない日々が続くとさすがにこんなテンションでも嬉しい…!!!(褒めてるんだかけなしてるんだか…)
ムュキュムュキュとかかわゆい(*ノ▽ノ)キャッ
最初のバスが意味わかんない…けどかわゆい(結局)
私にとっての幸とはやっぱりチケットなのよかめちゃん!!くれっ!(って言ってもねぇ。。)
そしてまだ20歳だったかめなしかずや(・・・)
早く21になって年の差縮めてくだぱい(爆)



では、コメントレスー!遅くなってごめんね。。
>>ゆかりちゃん!


>ゆかりちゃん

無事届いたかなぁー?
ゆかりちゃんもMステだっけ?
私届いてまだ一回しか見てないけど、もーーう最高すぎた
10年前の色々なことが思い出されてさぁ。。
最初の方全然保存してないから、そんな私にはかなり貴重!
きっとゆかりちゃんにとってもそうだと思うよ☆
鑑賞会する機会があったらぜひ見たいねぇえ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。