ハニー
スポンサーサイト
次回の少クラプレミアム
えーっ!!!和ちゃんなの?!!

嬉しすぎて昇天☆(´∀`)
ひさびさに見れる嬉しさから顔がほころんで気持ち悪いでっす(笑)
1ヶ月後にむけて生きていけるっ!!


あ、まだ全部見てないのでのちほどPCからまた更新しまーす。


和ちゃーん(*´∀`*)




<追記>
やっぱり書けそうにないのでコメレスだけにしちゃいますー!
ごめんなさい…具合が悪くて(涙)

では遅くなりました。コメントありがとーうっ♪
>>shokoちゃん!

>shokoちゃん

コメントありがとう!!
お返事遅くなりましてほんとごめーん><

もーう、一緒に見たい見たい見たいっ(私も全力:笑)
元V担にはたまらない1枚だと思うよ
仙台来たときにでも見ましょう、ぜひぜひ☆
ほんとうまくなったよねー!大阪からひとりで出てきて頑張ったのね、岡田さん(うるっ)

来月のプレミアム和ちゃんだねっ
shokoちゃんも喜んでるだろうなぁと思ってたけど、見てた?
ひさびさすぎて嬉しいー!楽しみっ☆
スポンサーサイト
