ハニー
スポンサーサイト
フィーバー!
今日は、一日中だらだらしすぎました
家の用事があって、ちょっとだけ出かけて帰ってきたら、
昨日の疲れが残ってたせいかな?
なぜかうつぶせで昼寝(爆)
よくあんな姿勢保てたなぁーと感心しちゃうくらいですよ。
15時くらいからはぼーっとしながらも起きてて、
少クラ見て、ご飯食べて、さぁPCしようか!って時に
雷がね・・・・
最近、大気が不安定なせいですんごい雷雨多いの。
今日もお昼過ぎまでは真夏日で暑かったのに、夕方からコレで。
おかげで、怖くてPCは起動出来ませんでした…。
で、20時頃からまた爆睡(苦笑)
ダラけすぎだよぉ…ダメ人間だなこれじゃぁ


ウタワラもなかったので、今日のお楽しみは少クラだけ
先週見れずで、今週BShiでの再放送を心待ちにしてますの。

少クラのお楽しみは、何と言ってもゴルフとマイク(*ノω`)ノ
タイに帰ってしまったので、しばらくはお目にかかれないでしょ?
だから少しでも映像を持っておきたいのです(切実)
今日は、フィーバーとフューチャーをタイ語ver.でも聞けましたね!
ってか先週見てないから歌ったのかもわかんないけど…
あのほにゃほにゃ(?)した発音が可愛いー
タイ語って、かなり難しい言語なんでしょ?
本屋でタイ語の本見てそう書いてあったので(チェックしたんだ…;)

そしてお母さんはやはり・・・・
やまぴー…かっこいい!可愛い!若いよね!(メロメロ)
…なぜか形容詞4つくらいで評価してた
急に立ち上がって、踊ろうとしてたし(や、やめてくれ!)
先週は最後少しだけ見れて、タッキーとやまぴーが一緒にいたので、
2人も見れるなんて嬉しい!とか言ってたし(呆)

それから・・・
ゆっちの舌打ちに爆笑した!!!(し、失礼すぎ!)
なんで笑うの?と聞いたら、
「だってひとりでするんだもん!」って…仁ちゃんも和ちゃんも
ひとりでしてるじゃんね?(苦笑)
ナゼかゆっちのひとりリアフェがツボにハマッたらしいよ
ゆっち担の方すみません!決して悪気はないので許してやってね(笑)

母は、「この子が一番普通だよね」と言ってましたよ…。
そんなにKAT-TUNは普通じゃないんだろうか
嫌味ないし(え、他は嫌味ある?)
擦れてないし(え、他は擦れてる?)
一番普通だよね。(…だそうです。ハイ)
そして、O型だよ!と教えたら、あら!やっぱり~!と言ってたのは、
きっと自分と同じだから嬉しかったんだと、思う(笑)


ひさびさに少クラの感想書いてみたよー!
すっかり世代交代しちゃったけど、また6人での少クラ見たいよね…(結局)
てゆーか、KAT-TUNを見たいんだよー!歌って踊る6人が


では、コメントレスです!ありがとーう
>>華南ちゃん、まきちゃん、林檎ちゃん
>華南ちゃん

コメントありがとう
こっちでもこれからよろしくね!
サボらないように頑張って書くので!
時々、日常とか他の好きなコトについても書くので、
よかったらそっちも見てやってね!
ねー!あまりにタイミングよくダダダッと落ちてきたから、
えーみたいなね。
それと同時に、もう和ちゃんったらってなったよ(何)
2人のラジオおもしろいよね!
和むし、癒されるw和ちゃんもラジオやればいいのに
このテンプレいいよね!選んでよかったです(笑)


>まきちゃん

コメントありがとう
こっちでもどうぞよろしくね!
これからはたくさんコメント出来るようにするね!
ゆっちとやっと同い年でうれしいよ
たっちゃんも早く早く~!って感じ(笑)
まきちゃんのゆっち溺愛ぶりには脱帽だよ!
あたしも浮気せずに和ちゃん一筋になれるように頑張る(え)
やっぱりゴルマイいないとねぇ…
マイクが可愛すぎてどうしようだよ(出た…浮気心:笑)
リンクありがとう!確認させてもらったよん


>林檎ちゃん

コメントありがとうおひさしぶりだね!
リンクの貼り替えとか、頼んじゃってごめんね!
これからはこのブログ一本にするので、
いっぱい遊びにきちゃってくだぱい
ねー!同じFC2仲間(笑)
使いやすくてテンプレも可愛くていいね!
堅サマの最新情報とかも書いちゃうよ!!
林檎ちゃんもファンだと、話題に出しやすくていいね


スポンサーサイト
