ハニー
スポンサーサイト
BDイブ
EXILEのトークにハリ●ンボンなんていらねぇーーんだよっ
…あ、うたばんの話です。
久々の登場が関係ない話題からになってしまった…!だってイライラしたんだもんーっ


なんか日曜日から書いてませんでしたけどもぉ。
ちゃんと生きてました!前の記事にもあるように、日曜はなんか知らないけど体調最悪で、あんなにフラフラだったのも久々かも…今でも原因不明。。
でももう元気になり、平日はずっと就活してましたよ。。

そして、明日はついにかずやんバースディー(ノ∀`*)そしてお休みだっ!
今日はすごく暖かかった(…らしいね。私は室内に長時間拘束されて太陽の光を浴びてませんが)けど明日は雨…しょぼーん。。
でも郵便局に行く用事もあるし、降ったとしても頑張って傘さしてひとり寂しくケーキの材料でも買おうーっと
でも2月はバレンタインの月だから、もう甘いもの飽きた(コラ)
まだ21なんだもんなぁ…。。


そして朝飛び込んできたビッグニュース!!!

KAT-TUN冠番組・放送決定☆
タイトルは・・・カートゥンKAT-TUNってなんてびみょうな(コッソリ)

やっとだねー!!ウタワラが終わって、あんな番組でも週1でカツン見れる機会だっただけに、終わってから凹みまくりだったもんねー。
また週1で和ちゃんたちに会えるのが嬉しいでっす
今のアニメNANAの枠だから、きっと多くの地域で見れることでしょう。
私のところももちろんやってるから見れるし!!!


では日付が変わったらまた登場しまーす☆

スポンサーサイト
