ハニー
スポンサーサイト
21歳おめでとー!!
HAPPY BIRTHDAY
       to
   Kazuya Kamenashi


かめちゃん21歳のお誕生日おめでとーーう
言葉にはしなくても、毎日真剣にかめちゃんが大好き
つらいとき、いつもあなたに支えられています。
あなたの頑張っている姿を見て、あたしも頑張ろう!っていつも思わされます。
あなたが笑っているだけで、私も嬉しくなる。
あなたが幸せなら、私も幸せな気持ちになる。
そして、あなたが辛そうだと、私も辛くなる。
きっとみんな同じだと思うけど、そんなことを思っています。

21歳の1年も、かめちゃんにとって笑顔いっぱい、幸に溢れたものになりますように☆
いつも遠くから祈っています!!

ずっとずっと…大好きですアイラビュー(うざい)


               2007.2.23
             nihoより愛をこめて


23日をどんな風に迎えようかなぁーっと考え、結局あまり思いつかずにひさびさにBest of KAT-TUN聴いてます(笑)
なんとなく最初にBLUE TUESDAYを再生!
やっぱり6人のKAT-TUNはいいなぁ!
ほんと、仁ちゃんが休業してから聴いてなかった…と思うんだけど、切なくなって泣きそうになったよぉー!
かめちゃんBDに何切なくなってんだ!って感じですが(笑)

さって、今日はひとりでかめちゃんをお祝いします(寂!)
スポンサーサイト
