ハニー
スポンサーサイト
デターー!!!
よかったよかった(感涙)
KAT-TUNコン追加出たよー!!
えっと…

宮城4/21(土)14:00~
北海道5/12(土)14:00~
福岡5/20(日)13:00~ 17:00~
東京6/2(土)18:00~
   6/3(日)18:00~


計6公演追加だそうでっす
まぢうれしいです。これで宮城1公演は見れるよ…ね☆
ほんと縁起でもないけど全部だめっていう場合も考えてしまう、自信がないというか弱気というか、人生諦めかけな私でしたので…。
少し希望が見えました
私の分と、お友達の分、追加にまわされても席悪くてもほんと全然いいから、和ちゃんに会いたい…お願いします

しかし、大阪は日曜に関西ジュニアのコンサートが入ったらしく追加はないだろうと思ってましたけど、初日の名古屋や広島にはなぜでなかったんだろう…。
名古屋とか…きっと高いと思うんだけどなぁ??
そして東京の追加…またドーム?っていう(苦笑)
大きいところで何度もやって業績あげるよりも、大事なことってあると思うんだけどなぁ。。
横アリではもうやらないの?

当落は、名古屋から大阪までが3/2(金)の20時から、北海道から東京までは中旬以降らしいですよ。
あぁ3/2かぁ…ちょうどMステの時間からだなぁ(関係ナシ)
花男2終わってからゆっくりかけるか、でも緊張するううううう(涙)



えー…何か興奮しちゃってババッと書いたんですけど、和ちゃんBDぶりです。こんばんわー☆笑
色々話題ありましたよね。私がブログ書いてない間にも…。

まず、新鮮な話題からってことで、今日webで注文してたうちわが届いたー(  ̄▽ ̄)ノ
今日は就活もないし、学校で調査票のまとめ(昨年の夏分orz)をしようかってことで出かけていまして、見慣れない番号からケータイに電話があって、何かなぁと思って出たら佐川さんで…
「●●さんのケータイでよろしかったですか?あの、ジャニーズ様から代引きでお荷物が届いてまして…」
ひぃーーーーー!!!!!(恥)
めっちゃ恥ずかしかった。。それを先輩に告げたら大爆笑を食らってしまったしorz
で、帰ってきてから無事に受け取りましたよん
あぁ和ちゃんカワユスー!カッコヨスー!
また専用のところに飾ろうと思います。最近そこに置いてるリアルコンの和ちゃんうちわがよく落ちてきます(爆)
な、なんか嫌なことが起こるんじゃ…といつもドキドキしてたり。。


あと雑誌はまだ見てませんが、月刊テレビジョン?だったかなー?
今日コンビニでちらっと見たら、和ちゃんがKとAのフラッグを持ってるのー
仁ちゃんの分を和ちゃんがしっかり守ってる感じ…持たせてくれたスタッフさん、ありがとう(誰の案か知りませんが…)
M誌はなかったけど、ポ誌は学校に売ってた!うちの大学毎度入荷するんですよー。でも若い子の目が気になって今日は立ち読みできず(しゅん…)


日曜日、友達と遊んでて、仙台駅のゲーセンでプリ撮ろうってなったんですけど、東口に向かったらそこにわんさか人がいて、、なに?と思ったら、ケリーさんライブからお帰りの人でしたー!
なんか、ジャニコンとかを客観的に見るとこうなのね!って思ったり(苦笑)
ものすごいケリーさんファッションな人とかいて怖かった(え)
あとグッズのムサラキのバッグがかぁーーーわいいいい
あと、エイトの47都道府県ツアー?
すごいびっくりなんですけど、まぢでほんとなんですよね
うちの県にも来るとしたら、KinKiとカミセンが来た2000年以来?
たぶん会場になるのはうちのすごい近所の体育館なんですよ。もう歩いて5分かからないという(笑)
なので、もし来るというお友達(いないよな)がいたら宿貸しますよー!(笑)


あぁ、久々に長く書いたなぁー。ってことでコメレスにいきます!遅くなってごめんなさい!!
>>杏ちゃん、華南ちゃん


>杏ちゃん

遅くなってごめんねー><
亀ちゃんハピバ☆だねー!!私は例年通りおうちでケーキ作ってお祝いしたよ、ひとりで(寂)
ほんと杏ちゃんとご近所さん…っていうかせめて同じ島にいれればね;;
いつか一緒にお祝いできたらいいなぁー♪
杏ちゃんは亀ちゃんと同学年だもんね!!私なんて2つも上(悲)
まぁそんなの気にせずに(え)これからもお互い亀ちゃんの活躍を祈って応援していこうねー!!!


>華南ちゃん

遅くなってごめんね~><
華南ちゃんはケーキ買ったんだよね!!私は手作りチョコケーキを(3年連続で)作りました!もう、、もっと別のやつ作れたらよかったんだけど、考える間もなく誕生日で、結局同じという(笑)
うん、お祝いできるのってすごく嬉しいこと♪
みんなバラバラに離れてるけど、なんかこういうお祝い事って離れてても一丸になってる感じがするよね!!
いつかは一緒にお祝いしようね!わきゃわきゃしたーーい♪
スポンサーサイト
