ハニー
スポンサーサイト
伝えたい思いは溢れるのに
2月も今日で終わり。明日から3月ですねー!
いやー早い早い!!もう春だ~☆
しかも今年の冬は、ほんっとに雪がなくてね、ありえないくらい(笑)
積もった記憶が3回くらい?しかも次の日にはほとんどないし。
こんな春みたいな冬…これからもぜひ続いてくだぱい(笑)


追加が出たといって昨日は歓喜の雄叫びをあげていましたけれどもぉ、一日経って、また徐々に不安になり…いつも以上にボーーーッとしてました!(笑)
だめだだめだ…!!ポジティブシンキングにならないと、人間何もできませんよね
ま、そう決意したところですぐにそうはできないんですけど
とにかく今できることをやるのみってことで、いい事があるように明日はちゃんと就活してきまーす。
願掛けは…神様に見捨てられないようにいい子にすることですから(笑)
(就活の意味が違うような…)


そういえば、和ちゃんの新CMは、和ちゃんBDから流れ始めて一日に結構な頻度で見るんですけどもね、まだ捕獲できてないーーー!!!
今日もハケン見てたけど、違うのだったし…。
しかも、15秒しか見てないってのに最近気づいたorz
ドコモのHPにいけばいつでも見れるけどね~早いとこ捕獲しないと後々危ないんじゃないかと思って…なるべく提供あるところは張ろうと思いまっす

巷では、じゅんののドラマ出演が話題ですが・・・
ごめんなさい…!あたし見ないかも(え)
だって、どうしても石原さとみがだめなんだ
なんか知らないけど、生理的に受けつけない…。
4月はジャニーズが結構ドラマに出るんですよね~!
松潤なんて連投だし…でもこれも見るかはわからない。。基本的に、内容がおもしろそうかどうかで見るの決める人なんで…。
ま、だめだった代表例がサプリ…っていう(苦笑)


あぁなんか話題がないなぁ。。
次に待ちうける話題は当落かぁ(ひぃっ!)
そいえば、私コブクロのツアーに行きたくて申し込んだんだけど、全国16万人のキャパに対して、25万人の申し込みらしく(爆)
落選者が多くなる結果で、予定より早めの当落になるらしいです。
これKAT-TUNよりひどそうじゃない?
たぶんね~コブクロはFCがないから、先行にみんなが参加できるってのが原因なんだと思うんだけど…ね。
KAT-TUNに続いて、あたしの当落地獄は続くみたいです

あゆのベストが猛烈にほしい、nihoでした(関係ない)



ではコメレスです!ありがとう!!
>>雅貴ちゃん!


>雅貴ちゃん

こんばんはー!コメントありがとーう
そうなのそうなの!!
まだ正式な発表でてないし、うちの県の日程も会場も不明だけど
あそこくらいしかジャニコンのセット作れないと思うからさ(爆)
まぢ近いよ?私7年前にカミコン行ったんだけど、
チャリで行ってグッズ買って戻って、またチャリで出かけたし!(笑)
会場も狭くてオススメ
もしよかったら来て~!てか一緒行きたい(笑)
地元に来てくれるとか…今までなかったんだし雅貴ちゃんにとっては
ほんとHappyだよねそれも大好きなエイトだし!
スポンサーサイト
