ハニー
スポンサーサイト
どうした?!
聖くんマニュ…更新される気配がありませんね
どうした聖くん?!
忙しいのかな?2日遅れたことってこれまでもあったかもですが、聖くんはなかったような気がするのであれ~?と思って。
テレビ露出がほとんどない今、メンバーからの近況だけが唯一の助け舟なので(え)
待ってるよぉ~


さてネタがない(笑)
当落は、私明日花男2後にかけよう~とか言ったけど、明日僕らの音楽2に堅サマだったーーー!!
ってことで次の日になりそう~
てかなんでさー1時以降って受け付けないんだろうね
夜型人間にはいちばんいい時間帯なのに…!
しかも次の日は6時からでしょ?
起きれないと思うし(え)一体いつ確認できるんだぁー

ライブといえば、今日スキマスイッチのチケが発送されたらしく
地元では初なので、あまり県内にFC会員いなさそうだし、良席キボンヌー☆
もちろん仙台も行くけどね~。
てか、仙台よりも地元の方が遠い気がするのはなぜだろう?
物理的には絶対近いけど、やっぱり普段来ないからそう感じるんだろうか。
しかも地元は家周辺以外ほとんど移動しないしね。
移動したところで好きな場所ないから、私にメリットがあるわけじゃなし(毒)


ではコメレスです!ありがとうございまーす
>>雅貴ちゃん、みかりちゃん


>雅貴ちゃん

会場教えてくれてありがとーーう
しかしっ!残念ながら近所のところではなかった…orz
でも車では約10分だからまぁ近いわね(笑)
もし来れそうならぜひぜひ
宿はだからタダだよ!(催促:笑)
せっかく来てくれるし、エイトはドリボズでしか
見たことないから行きたいーーー!!!

そっか~!ロケではあるのねん☆
でもコンサートで来てくれるってのは嬉しいよねほんと
全国ぜんぶまわろうっていうエイトの気持ちが素敵



>みかりちゃん

ついに始まっちゃうねぇ~
いざ目の前にするといやになっちゃう。。
こんなに待ち望んだ当落なのにね

来るんだぁ~?てか近いもんねここまで(苦笑)
遠征って感じの距離じゃないでしょ?私毎日仙台に行くくらいだし
カツンコンではぜひ会おうね~☆ああ当・た・れ!!
あと、私地元公開してないんで、できればコメントにも
↑の雅貴ちゃんみたいに伏せてもらうようにお願いします
スポンサーサイト
