ハニー
スポンサーサイト
とりあえず
当落全部確認できましたー!
あぁよかった。明日に持ち越さずに済んで(笑)

えっと、今回は本当に悲惨ですねー。
私はまだいいけど、あちこち廻って色んな方のブログ見る限り、全滅もかなりの数…。

そんな私はというと・・・
仙台4/21☆1部(また追加にまわされたー!)
仙台4/22☆2部

でっす。22日は一緒に行く華南ちゃん名義です。ありがとーーう
21日はshokoちゃんと行きまーす!
両部とも亀担の子と行けて嬉しいです!壊れまくりましょ(笑)

本当は、22日も申し込んでたんだけど、ハズレたー
つまり・・・21日の分も追加にまわされた私は、本当の希望が叶わなかったということ。
2公演行けるからいいですけど、なんか後味悪いよ。
追加にまわした分、イイ席ください!(昨年はこれが無理だったのよー:爆)


まだ繋がってない方、とにかく気合ですよ!(ってか今日の分は終了か…)
私は自分のケータイと母のケータイを駆使してやりました。
左耳にあのお姉さんのアナウンスが染み付いています(苦笑)



今日はカレンダーの発売と、DVD発売情報という嬉しい1日でしたね。
カレンダーは、また感想ゆっくり書きますけどもぉ、とりあえず写真集かよっ!とツッコみたい(笑)
まったく知らなかった…前情報つかんどけば、こんなに驚かずに済んだものを
アマ●ンで予約してたんだけど、余計な手数料がイタいので、数日前にキャンセルして普通に本屋で買ってしまいましたとさ…!
レジに持ってくのが恥ずかしかった…り。。



きっと今回のコンは、私が運を使い果たしたからアレレ…な結果になったんだと思うんですよー。
だってね、昨日スキマのチケットがどうのこうのって言ったじゃないですか?
今日届いて確認したら、ななんと!3列目(笑)
これで私の運は全て終わりなんです…きっと
スポンサーサイト
