ハニー
スポンサーサイト
君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
なんか、低気圧が接近(接近というのか…?)してるみたいですね。
あー明日仙台行けるんだろうか?
行けるっちゃ行けるけど、電車止まると厄介なんだよね。
うちの路線は、何を隠そう風に弱い
明日は学校で今週〆切の(!)エントリーシートを書いて、あとトレンチを買おうかなぁと思っていたんですけれどもぉ。。
学校の方が集中できるしーと思ってたのにな。
さて、どうするかなぁー?全ては朝の天候次第?!
気温はすごい高いのにね…春の嵐はキツイよぉ


昨日、土曜日はひなまつりでしたね~!
我が家は毎年ちらし寿司とハマグリのお吸い物でっす
今年は、お母さんが仕事の〆切に追われてて忙しそうだったんで、あたしが作りましたよー!
料理は家事の中で唯一好きなんでね、作っていてなかなか楽しかったです
具も彩りとバランスがあるから、すごい大好きなメニューですねーチラシ寿司!
ハマグリのお吸い物も、途中煮てる最中にいっこだけ貝から身が離れてしまってイラッとしながらも完成させました(笑)
チラシ寿司だけ写メUPしてますー!皿が汚いけど


当落発表が終わってからすっかり気が抜けていて、まだカレンダーもほとんど見てないし、DVDの予約もしてませーーーん。。
フラゲしたいから、やっぱり地元で予約しようかなぁーと。

DVD発売はほんとに嬉しいです
だって、やっぱりデビューコンの模様を映像化しないなんてそんなもったいないことしないでしょ?
ヲタクの需要も売る側の需要もたっぷりだもんね(爆)
そして、発売日を聞いた瞬間、「あ…半年じゃん?」と淡い期待を抱いてしまったし☆
とにもかくにも発売が楽しみだー!SIGNALのPVももちろんあるよね?ってかそれ以外に未公開PVなんてあるのか


今回のツアーはどんな感じなんでしょうね?
アルバム情報も一向に聞こえてこないし…?一体何をメインにした構成になるんでしょうか?
ゆっちは中丸のページでレコーディングしてるっていう近況が多いのに…じゃあ何のレコーディングなのよ…?
(ハテナばかりが頭に浮かぶ)


支離滅裂になってきたのでこの辺で終わりまーす!
低気圧よ去れ去れ!!

コメレスです。ありがと~♪
>>華南ちゃん!


>華南ちゃん

当落確認お疲れ~☆
いち早く教えてくれて、安心して確認作業続けられたよ
やっぱり仙台もすごかったんだねぇ。。
昨年より大丈夫そうな気もしたけど、やっぱり人気者だね
運が尽きてないといいんだけど(笑)
こちらこそ~初めて一緒に入れるってことでわくわくしてるよ
よろしくね!牛タンも食べようね
スポンサーサイト
