ハニー
スポンサーサイト
曲がりくねった道の先に
またおさぼりん!ですみません…(爆)

前の日記のつづきからになりますけども、低気圧を心配して学校どうしようーーってなってたんだけど、アレ?朝起きたらいいお天気だよ…!ってことで普通に行って普通に帰ってこれた…!
あとでニュース見たら、ひどかったのは東北じゃないんだね?
でも、、明日からなんだか荒れ模様?!今年はほんとに暖冬でねぇ、いつもは雪降ってばっかの我が県も1センチも雪ないんですけれど…3月にして雪積もるのかなぁ
来週は地元でライブあるんで、ほんと勘弁してよー!!!
あたしはもう春服で行く気満々だったんだよー

で、もうひとつ困ったこと(?)なのかわかんないけど、うちの家族がダウンしてまふー。。
これは寒暖差が原因?お母さんが風邪をひき、お父さんもさっき熱が出たとか言ってて…あぁ困る。。
私はライブ行く身ゆえ(もう頭の中それしかない)ダウンしてる場合じゃないから、早く治してくれっ!
ってか、実は昨日の夜具合が悪くてやばかったんだよ…!
で、朝もちょっとだるかったんだけど、寝てばっかいても気分晴れないから思い切って学校行ったら治った(笑)
どうせレンタルしてたCD返却しなきゃならなかった…ってのもあるんだけど。
具合悪いからって閉じこもるのもよくありませんよねー。今回のでよくわかったー!


って何雑談ばっかしてんだ!って話ですが(・・・)

今日学校で友達に「ねぇ、これもらった?」
って言われたんで、何かな?と思って振り向いたら・・・
ドコモ3月号のパンフ!!!
あーありがたいありがたい☆
貰いに行くのをすっかり忘れてたんで、助かったー!
さすが私の生態をよく知ってる友達ちゃんですよ(笑)
彼女は、ワンセグが欲しいらしく、ドコモなんで色々調べてて和ちゃんがCMで持ってるシャープのが欲しいらしい(もちろんnotヲタですけども)
和ちゃんが持ってるのだから「買っちゃいなよ!」と勝手に勧めさせていただきましたん!
てゆか、パンフかっこいいねー
この下にあるケータイにも和ちゃんが写ってたなんて…!!
いいなぁワンセグ!私もそろそろケータイを変えたい気がするけど、お金ないしワンセグなんて高すぎるぅうう。。。

あ、そうそう。ケータイで思い出しましたけど、私1年3ヶ月ぶりくらいにアド変をしようと思っております。
こんなに変えてなかったのって初めてかも
飽き症だから半年に一回は変えてたのにね(笑)
でも、いいアドレスが浮かばないのよーー。結構今のアド気に入ってたしすっかり頭の中に入ってるからね。
じゃあなんで変えるんだよ?ってなりますけど、やっぱり1年以上も経つとね、「私きられてんじゃない?」なんて思ったりね(爆)
まぁアド変というのは電話帳整理の一環ですよ(こわぁぁー!)
アド変えたらお友達の皆さんにはまたメール致します



ではコメントレス!ありがとう!!
>>林檎ちゃん


>林檎ちゃん

ひさしぶりー元気だった?!
このコメントを電車の中で見させてもらってたんだけど、
そん時は雨が降り始めた感じでした(笑)
低気圧の影響も受けずに学校に行けたよー!
今年は林檎ちゃんのところも雪少ないでしょ?!
私は雪ギライだからいいんだけどね、林檎ちゃんは雪好きって言ってたなぁと思って
DVDって結構な出費だけど、ぜひぜひ買っちゃってー!
そんな私はまだ予約してないけど。。
とにかく楽しみだね

スポンサーサイト
