ハニー
スポンサーサイト
半年越しで・・・
サプリ7話を初めて見ました!!

・・・え?って感じですよね。そうですよねー(アハハ)
その放送日は従姉妹と遊んでいて、帰ってきたらちょうどぶどう畑でちゅーのラストシーンだったんで、ほとんど見てなかったんですよ。てかほぼ全部だよね(笑)

今回、よし見よう!と思った理由は、サプリに出てたほかの人がちょっと見たくてだったんですが、全然見てなかったお話ですものーーやっぱり自然に和ちゃんに釘付けに…そして真夜中に激萌えしてしまいまして…大変でした

だって、何あの・・・・

好き好きちゅー(あのくちびるは反則だ…orz)て…

そしてどうしてこれがあったのに半年も無視していたんだ…

幻の(?)入浴シーン!!!

ぶほっっ(←鼻血)
髪の毛オールアップでセクシーなうなじ(見えない見えない)(あぁ透視能力があれば…!)
そして肩と鎖骨のあのキレーーーイなライン!

確実に女として負けてるorz


キスシーン以外でかなり需要がある回だったんですね。
あぁごめんなさいごめんなさい!(平謝り)こんな貴重な回に今頃になって萌えてしまってごめんなさい!!
そして今の和ちゃんを見てると、髪長かったなぁーとかベタなことを思ってしまう。
あの時は早く切ってーなんて言ってたけどロングでも可愛いと思ってしまうのは今あまりにも飢えているからなのか…?


冠番組始まるまでにサプリ全部見直すってのもいいかもね!
これを実行にうつすかはびみょーなところですが(爆)

スポンサーサイト
