ハニー
スポンサーサイト
今日のMステ
今日のMステで6人並んだNEWSを見てうちのお母様・・・

あれー今日いないね?


・・・・・・・・・・・・・・。
いますよいますよ!あなたのお目当てのやまぴーはあんなに若返って一番右にいるじゃないっ!(笑)

まぢで気づいてなかったウケるわー!
でもほんと、めちゃめちゃ男っぽかった風貌のせいか、急に短め&茶髪になると誰だかわかんないねー。
人って髪型ひとつでほんと変わるんだな、とあらためて思った瞬間でした(笑)

てか来週のスペシャルって初登場特集とかで誰も出ないのかと思ってたらめちゃめちゃ豪華…(私的に)
そんなスペシャルをリアルで見れないなんて…。
そして花男2最終回も…。
でも大事なライブだから仕方ないよねぇーorz



ジイ!早く落選分の金を返してくれっ!!
欲しいGパンがあるんだよぉー!
スポンサーサイト
