ハニー
スポンサーサイト
ユーってYOU?
サボッてしまいました…

ええっと、、ひとまずサプリの感想とかは横においといて(え)
新番組・・・

ユーたち!って何よ!!!

まず、「ユー」ってのはジャニーお爺様が言うYOU!でいいの?
そうなんだとしたら、何て斬新な…って思うんだけど(笑)
違うのかにゃ

広島テレビさんで、詳細が載ってるらしいですね。
てか、日曜日11:45~12:30
冷静に考えなくても、その時間、ここはその番組の放送はない…
はぁ・・・まだ正式に発表になってないから何とも言えないけど、
最初から放送がないかも。って考えると、
新番組、やったね!なんてとても言えない

また見れない地方が出るんだ・・・。

そう思うんだけで、あまり喜べないんだなぁ。
うぅぅ…早くハッキリとした詳細キボンヌ



今日は遅いのでこの辺にしますが、
秋篠宮様のお子さまのお名前、悠仁さまですか!
ものすごーく現代的な印象ですね。
でもとってもイイお名前だと思います
「仁」って漢字がちゃんと入ってるしね(笑)
実は、お子さまの名前が決まるまで、私は勝手に
仁(じん)さまと呼んでおりました(アホ丸出し)


コメレスです!ありがとう
>>めぐりんこさん、杏ちゃん
>めぐりんこさん

はじめましてコメントありがとうございます!
きゃー!安室ちゃんのファンの方にきていただいて
光栄です。ありがとうございまーす
初のライブが安室ちゃんだったんですねー!
すごいですよね、あのパワフルなダンスにはいつも驚かされますよ。
風邪をひいてたなんて知らなかったのですが、
元気そうだったのでホッとしました!!
また仙台に来てほしいですね
FCは入った方がいいですよね。うちの妹もやっとこ入るみたいです!


>杏ちゃん

こんばんはーこっちでもよろしくね☆
いえいえ、リンク確認させてもらったよ。ありがとう
ドラマねー…連投ってのがちょっと…だし、
ラブストーリーだしね。うむむ
あ、やっぱりまたバトン廻してもらってもいいかな?(笑)
どうしてもやりたいらしいよ(苦笑)
スポンサーサイト
