ハニー
スポンサーサイト
セカンド Ⅱ You
雪ちょお降ってます…。
せっかくここまで頑張って暖冬できたのに(?)
なんでこんな時期に急に降るわけ?
もうだから東北なんてきらい。今週ライブなのにー!!
春服で行く夢破れたり…ですよ。。

機嫌悪いので淡々といきますけど、許したってくださーい。


まず・・・
KAT-TUN2ndアルバム発売決定
ですよぉー!!
もう嬉しいというかびっくりで・・・
タイトルはcartoon KAT-TUN Ⅱ You
最初タイトル可愛いー!とか思ってたんだけど、ブログまわってたらダサイとか書いてる方おられて…あ、あたしちょっとおかしい?なんて思ったんですが、大丈夫ですかー?可愛いって思う方いませんか?ねぇねぇ!!(←不安になったらしい:笑)

嬉しいー!がやっぱり大きいのは当たり前なんですけども・・・
販売形態を見て軽くめまいがorz

YOUを聴くには初回プレスも買わないといけないですって?!

え、じゃあ初回限定と初回プレスで7459円?
めまいどころじゃなくて動悸がします…(爆)
前の週はDVDだし、あぁもうっ!なんでこう次々と買え買え詐欺を(え)
アルバム発売するときは、せめて3ヶ月前くらいに言ってくれませんかね?…って無理か

でもほんと…いっぱい好きなものがあるほどつらい。。
でもそれが同じジャニーズじゃないからまだ苦労しないけどね。
ジャニーズのカケモチは絶対したくありません!!一組だけでもこんなにキツイんだもん。。
他(ジャニーズ以外)なら、割と許容範囲だから頑張れるんだけどね
ジャニーズは頑張るを通り越して、あらゆるものを手に入れるまで心も体も蝕まれる気分ですもの(コラコラ)
まぁその分最後には幸せ~を感じられるから、やめられないんですけどね~あははは。(結局ね☆)

デビュー以前の7曲も、豪華ですね~素敵!!
でも青天の霹靂もほしかった…撃ち抜いて和ちゃんっ(爆死)
仁ちゃんの声ももちろん入るよね?!
いくらなんでも、この7曲の声を外すなんてことはしないよね?
LOVE or LIKEなんて…仁ちゃん作詞なんだし、仁ちゃんなしには成立しないよ?
それが一番心配だけど・・・・まぁ大丈夫だと信じて待ちます

お友達にメールで教えてもらって(みかりちゃんありがとう!)就活帰りに新星堂に寄ったら、、早速出てたからね!看板?とともに。
これ!20070312234717




淡々と書く言ったわりには盛り上がってしまいました(笑)
さっきスマスマでOXYの新CM見た~ひさびさ仁ちゃーーーん


何気に、少クラプレミアムも今週末なんだよね~!!
私日曜日に説明会の予約をしてしまって・・・さっき焦ったんだけど、午前の部を予約してたから帰ってこれる。よかった(笑)



ではコメントレスでっす!
>>杏ちゃん!


>杏ちゃん

そうそう、うちのお母さん本気で気づいてなかったんだよ(笑)
ほんと天然でおかしかったわ~
カバチタレ…私は見たことないんだけども、
でも昔のやまぴーって感じだよね。サラサラヘアーでさ
私は今のかめちゃん好きだよぉ
短めだし、やっぱりサプリみたいに長かったのよりはずーっとまとも(笑)
返金ないとほんと困るよね!次から次に払え払え!言われてるからそのためにもはーやーくー
スポンサーサイト
