ハニー
スポンサーサイト
10年間
アルバムを予約しに行ったら、やっぱりいつもの店員さんでしたorz
絶対「私=ヲタク」だという方程式ができているでしょう(あははは)
今風のお姉さんな店員さんにヲタクだってことがバレるなんてってそんなことを気にしているのはきっと私だけでしょう。
ま、そんなことを言いながらも、今回も「初回限定と初回プレスで!(にっこり☆)」とハリキッて予約しましたけども…ね!


KAT-TUNネタではなくなってしまうのですが・・・

今日は伊東家~の最終回でした。
見ないつもりだったんだけど(え)お父さんが最初の頃のやつ懐かしいからってことでつけてたんですね。
で、あたしも総集編っぽいことするとはつゆ知らずで、あわててDVDセットして見ましたー
いやー10年ですか。長いねー!健ちゃんにとっては、V6を離れてのソロのお仕事って、ドラマ以外ではこの番組が初めてでね、まだ18歳だからほんとに伊東家とともに成長してきたってことですよねー!
今は全然見てなくて(番組自体がマンネリ化ゆえ)、でも過去を振り返るとほんと思い出深い…一時期は毎週見てたし。
最後のひとりひとりのメッセージで、思わず泣きそうだったもんね☆ほろりときましたよ。。
てか健ちゃんの言葉以外でも、風見しんごさんの「娘が好きな番組だったんで…」の一言でほんとうわーーん!となりそうでした。

皆さん、10年という長いあいだほんとお疲れ様でした!
健ちゃんの色んな面が見れた番組だったし、裏ワザだっていまだに参考にしてるやつとかあるしで、また特番とかでやってほしいな。
離れてしまっても、この10年のあいだで築かれたであろう家族の絆をずっと忘れずにいてほしいです。いつまでも家族のような関係で…ね



さって、明日はスキマのライブに行ってきまっすー
初めて地元に来てくれるということで、最初で最後だと思いますが(えぇ)楽しんで行ってほしいな。私ももちろん楽しみますが!
寒いからどんな格好で行こうー?でもコートはトレンチにします。
ってどうでもいい話題だわー(苦笑)



スポンサーサイト
