ハニー
スポンサーサイト
1st Anniversary
KAT-TUN
1st Anniversary

Congratulations...☆☆



KAT-TUNデビュー1周年おめでとうございます
もう1周年?なのか、まだ1周年?なのか・・・
ちょっと分からないんだけど。。
それもこれも、今私がKAT-TUN以外のものに頭がいきすぎてるせいなのか(爆)
…こんな日に何を言ってるんだ、って感じですが。

デビューからは1年だけど、それより前に5年もグループにいるから
今日が節目っちゃ節目だけど、そうでもないような。。
でも、記念日というものをファンみんなでお祝いできるっていうのはいいよね
その1年目に、本当はいるべき人がいないのはやっぱりすごーーく残念だけど・・・
でもきっと、そんな彼も今日という日を遠い地で思い出していて
くれればなぁなんて・・・すごく勝手かもしれないけど、そう思います。

今日から2年目になるけれども、
KAT-TUNらしさというか・・・どんどん進化していって
さらにカッコよくなっていってください!!
グループでも、ソロでも、自分をどんどん出していってほしいな。

4月からは、今までまったりペースだったのが、
コンサート・冠番組・ドラマ・DVD・アルバムetcとまたまためまぐるしく
まってついていくのがしんどそうだけれども・・・
でもやっぱりハイペースの方が、ファンには合ってるのかもしれない(笑)
頑張ってついていくから、これからも走り抜けてね


070322 亀担☆niho





遅れましたがコメントレスです!!
>>雅貴ちゃん、百合ちゃん


>雅貴ちゃん

コメントありがとう!遅れてごめんね><
だよねーサングラス亀ちゃんヤバかったね!!!
それを外す仕草もまた…
ひさびさに歌い踊るKAT-TUN見たから
めちゃめちゃテンション上がったよー



>百合ちゃん

コメントありがとう!
そしておひさしぶりです~☆
担降り(?)って言うのかな?了解しました
私はそういうの気にしないんで、全然だいじょうぶよ!
じゃあリンクのところ戸塚くんに変えておくね
これからもたくさんお話しましょう!
スポンサーサイト
