ハニー
スポンサーサイト
東京・和也祭り
いつまでデビュー1周年祝ってんだよっ!っていうTOPでごめんなさい…。

あぁ最近ほんと書けてないですよね。春休みなのにも関わらずね(笑)
昨日は就活のことでちょっとハプニングというか…まぁ私のミスなんですけどね、今そのことで学校に来てます。でも解決したんでよかったぁー!心配しすぎて焦りすぎて夜中ちょっとうなされた(どんだけ!)

まぁそんな感じで、就活もやってるわけですよー。
3年のときとは大違いってくらい数もこなして、、る、、と思います(自信ないけど)
切羽詰りますよね。やっぱりね。。もう来年の今頃は就職してなきゃいけないし…!
妥協せずに自分に正直にがんばろうと思う次第です!


さて、26日は就活では初めて東京上陸しまして・・・
選考終わってから1月ぶりにshokoちゃんと会ってきましたん
あ、選考のことは聞かないでください(あわわわわ!)
自分の一般常識のなさに呆れ返りましたもの。。

で、shokoちゃんと新宿待ち合わせ後、その前にメールで約束してたように新宿の和也祭り見てきましたー!!!
なんてグッドタイミング~と思いましたよ。
私が東京いるときにお目見えするなんてね
新宿駅の地下通路?ですか…そこにドコモのかずやんいっぱいいます。。
壁にも3パターンくらいのかずやん
そして円柱?にもラッピングされてます、かわいいかずやん
行ける方ぜひ行ってみてくださーーい!
全体図を写メるの忘れたんですけど、壁のかずやんはUPで激写し、その後待ちうけにしました(笑)
スーツ姿で必死に写メるイタイタしい子になってましたが・・・心ほくほくですよ

その後新宿でパスタ食べ、ひさびさKAT-TUNバナシに花が咲く~と。。
まぁ1月にも会ってたんで、そこまでひさびさな感じでもないけど、ツアーとかアルバムとか諸々語れて楽しかったよぉー☆
ほんとありがとうでした!来月は仙台での再会&初めて一緒にコン入るので楽しみでっす


あ、そうそう。コンに関して服の話にもなったんだけど、めちゃめちゃ服ほしいー!
ワンピースほしいスカートほしい!!とにかく早く春服そろえたいぃ。。。
あとうちわ作らないと!
どんなうちわ作る?って言われるまで、実はうちわの存在忘れてましたからね(爆)
仙台に向けて忙しくなりそうです…。



では遅くなりましたが、コメレスです!
>>華南ちゃん、百合ちゃん

>華南ちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね~。。
ううん、違うの!デビュー前が長かったから、もう1周年なのかまだなのかわかんなくなるね!っていう意味だったんだよ!
紛らわしくてごめんね
昨年の今頃はほんとにめまぐるしかったよねー!!
それに比べて今年の冬は寂しかったけどね(笑)
でもまた春からはほくほくな毎日になりそうで楽しみー
ロクーンのKAT-TUN早く見たいわー!!!


>百合ちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね~!
そうそう、デビュー前もテレビいっぱい出てたし、コンサートもやってたわけだから、いざ1周年って言われてもうーーん…って感じになるよね
また仁くん帰ってきてパワーアップしたKAT-TUNに会いたいね!
バトンありがとう
時間あるときにぜひやらせてもらいまーす☆
スポンサーサイト
