ハニー
いつだって いつだって 聞こえているよ
録画してたザ・ワイド見ようと思ったら、リビングでは父がサスペンス、隣の部屋では帰省してる妹がスポーツマンなんちゃら…を見始めたため、あえなく断念(ひぃーーん!)
暇になったんでこうしてPCしてます。。

てかねー今日は朝早くから学校行って、書類受け取って、エントリーシート出して~と忙しくしてて、でも昼すぎに帰ってこれたからリアルタイムで見ようとしてたんですよ!
でも、ちょうど芸能のやつ始まったときに出かけることになって。おばあちゃんちに。
別に行かなくてもよかったんだけどね…でも最終的にお小遣いもらえたから行ってよかったんだけど(…どっちだ?!)
あのボードみたいなので和ちゃんの髪色だけはチェックできたんだけど…早く見たいぃいい

あぁでも!これで徐々に動くKAT-TUNが見れるわけですね
NANAの最終回は見逃したんだけど、予告ってあったんでしょうか?
そしてあっさりラジオ聞き逃して、PeakもYOUも聴いてなかったりするんですよ(爆)
来週はがんばろ!…ってかあーるわんの時間って来週から変わるの?
んん?やっぱりモチベーション下がりすぎで把握できてない。。


明日はついに仙台コンのチケが届く模様
でも13時くらいに出かけちゃうので、明日中に受け取れるかがびみょーなところだよー!!
なんで明日に限って家族で温泉なんだろう。。
もし受け取れなかったら座席が気になってご飯も温泉も楽しめないかも…と相変わらず考えが大袈裟だorz

グッズの詳細もあがってますけど、どうしようね~?!
本気でお財布が寂しくなりそうなので、パンフ、うちわ、ポスターと定番のものだけになるかな。でもオリジナルペンライトが気になったりする。。
あぁぁうちわ作らないと(急に思い出して焦る…)


うだうだ気味なんでこの辺で終わりまーす
郵便さん、明日の朝に届けてください(切実☆)


