ハニー
スポンサーサイト
ホットハウススーパーアリーナって?!
エイプリルフールに嘘なんてついたことないnihoです(笑)
なので日付詐欺もせずに、普通にいっきまーす!!

昨日から家族4人で温泉に泊まりに行ってまして、今日帰ってきましたよ。
温泉って癒されて疲れがとれる~のイメージだけど、だんだん歳をとってくると、やっぱり最後には疲れだけがドッと残るんですよねp(-ω-〃)
でも楽しかったことに変わりはないですけど!
夕食後、父が先に部屋に戻ってからは、女3人だけでベラベラ~っと話をして。しかもとても男の前では言えない(爆)
別に怪しい話じゃないけど、あるよね~?女だけで積もる話って。すげー盛り上がってびっくりした
うちの家系は自分が!自分が!っていう人の集まりだから、あまりひとつの話題で持たないんだけど、今回はすごかった!ものすごい濃かったです!
ゆったりした中って、日ごろ言えないようなこととかポン!と飛び出すもんだなぁ~と、思った次第です。

って、そんなことはどうでもいいんだ(苦笑)

出かける前に受け取れずで、帰ってきてから即確認しましたよ…仙台コンチケ!!
温泉でも、車の中でも、何度も何度も「チケットー!」「届いてるかな?」「(風が強かったから)飛ばされてないかな!」ってもう20回以上は確実に言ってたんで、母と妹に「さっきから何言ってんの?」「チケットって何?」って呆れられてましたよ( ´-ω-)σ

ドキドキしながら開けた私名義(21日1部)の席は・・・

やっぱりスタンドだった orz

だよねだよねーー!!!
わかってたよ、昨年もこんな感じだったし、中途半端に埋もれるだろうなってさぁー。
1公演はずれて、しかもこれさえ追加にまわされたやつなのに、うまくいかないもんだなぁー人生(爆)
やっぱりスキマで今年の運使い切ったんだよ。。

私グランディではスタンドのときはいつも東ブロだったのに、今回は西ブロ・・・どんな感じなんだろう?しかも結構後ろだよ?
全体を見渡したきゃココでもいいんだろうなぁ…!
一緒に行くshokoちゃん、こんな席でもめいっぱい楽しもうねぇー(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

22日仙台ラストは、華南ちゃんが見事アリーナをとってくれたのでっす
兎にも角にもスタンドとアリーナ、どっちからも見れるからいいんだろうね!

で、タイトル見てはにゃ?だった人は多いだろうけど、なんかグランディの名称が↑のように変わるらしいです(笑)
でもチケットはグランディ21のままだから…よくわかんないけど。。
サイトで座席見ようと思ったらこれが出てきて、その数分後に友達(notヲタ)が、全く同じネタのメールをくれたことにウケた(笑)
うちら絶対どっか通じ合ってる~と思った瞬間でした



ではコメントレスでーす!またまた遅れてごめんね。。
>>杏ちゃん、あこちゃん!


>杏ちゃん

こんばんわー!
杏ちゃんの言うとおり、途中から温泉で気になりはじめてそわそわしまくってしまったわー。。
結局受け取れずに出かけちゃったからね!
でもチケとの対面は感動的でした☆待った分幸せで
ザワイド見たよぉー!亀ちゃん肌ボロボロな感じがしないでもなかったんだけど、髪色かわいかったわ☆
あれをもうすぐ生で見れるかと思うとぐふふだね(え)
グッズはどうしようね…あたしホント買えなさそうな気がする。。
てかさー!仙台くるんだね
もうーー良ければっていうか絶対会おうよ☆
1日目と2日目どっちかな?21ならshokoちゃんも一緒だから一緒に会いましょう!!2日目も最初は一緒にいるしさ
あぁーー杏ちゃんにも会えると思わなかったわ!!
楽しみにしてるねー☆


>あこちゃん

こんばんわー!!
ひさしぶりだね~元気してましたか?!
アド変のは全然ッ
またお話できてうれしいよぉー☆
実はブログ見てたんだー!でもコメントとかしていいかわからずに
結局待ってしまってました(笑)
リンク変えとくねー!これからもよろしくお願いしまぁーす
スポンサーサイト
