ハニー
スポンサーサイト
2007ツアーいよいよ!
お母さんがやまぴーの投げちゅーにヤラレてた_| ̄|○

今日のHEY!3スペシャルです!
星をめざして歌終わりのあのやまぴの投げちゅー☆
あれを見て腰砕けてるうちの母…
「あははぁーかっこいいね!(満面の笑み)」って言ってましたけどもぉ(苦笑)

確かにかっこよかったけども…
あたしも少しクラッとしたけど(したんだ?)イイ年してやめてくだぱい(笑)
きっとドラマも一緒に見ることになるんだろう( ̄▽ ̄;

しかし…やまぴーとTAKAHIRO(EXILE)にあんな繋がりがあったなんて…
てかデビュー前から芸能人と飲むとか、アンタ本当にオーディションで受かったんだろうな?って疑った私は悪い心の持ち主ですか?
まぁ前よりは上手くなったけどさ…SHUNくんが忘れられないんです。。
しがないファンですみませんm(__)m


さ、明日はついについにツアーがスタートするんです…か?(疑問系かよ)
だって知らなかったんだもん
自分が行くの仙台だから、明日(もう今日ですが)からなんて…!!そんな突然!(違う違う)
ツアーの全貌と、アルバム曲も明らかになるんですねぇー
仙台はまだ予習が可能だからいいけど、名古屋・広島はノれるのか自分だったらちょっと不安…。
しかも仙台でさえギリギリよ?発売の4日後?とかだもんね。
通学時はとにかくリピしなければ、間に合いません!!

グッズも、どんなデザインなのかわかるんだねー!
うちわとかパンフのビジュもだけど(←これがいちばん大事!)、あのブルちゃんはやっぱりどこかしらについてくるんですかね

名古屋に行く友達いるのかよくわからないんですけど、皆さんマナーを守って楽しんでいただきたいものですなぁー!

KAT-TUNとは関係ないけど、あたしが好きなアーティストさんのライブは、最近新参者(と思われる)の人のマナー違反というか暴走が目立って、悲しい思いというか、そういうのを聞くと売れるってやだなぁーとあらためて思ってしまうんですよね。
だから、今になってというか、ごくせんとかanegoとか?その辺りからファンになった人を疎ましく思うというか…そういう人の気持ちがわからなくもないなぁーと思うようになりました。
私がいわゆるごく出だから、「なんでそう言われなきゃいけないの?」っていう気持ちが強かったけどね、今は逆に共感ですよ(爆)

古い(って言ったら変だけど)ファンも新しいファンも、みんな好きな気持ちには変わりないんだから、アーティストを思い合って、自分の欲望のためだけの行動には出ないでほしいと、いつも思いますね。
何度も言うけど、KAT-TUNとかジャニーズに限らずね。
私が実際嫌な思い(客観的だけど)したのは他アーティストですし…。


あぁなんか書いちゃったなぁー!
兎にも角にも、KAT-TUN・スタッフの皆さん・そして参加される皆さん!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
盛り上げていきましょう(´∀`)




コメントレスです!
>>華南ちゃん


>華南ちゃん

そんなそんな、多くないよぉー!
温泉はうちの県どこにもあるから(全市町村にあるらしい)
そんな旅行のカテゴリーじゃないし(笑)
昔は新幹線であちこち旅行してたんだ!
だからお金なくなってからは近場しか行けないから結構物足りない><
温泉癒されていいよね~☆
私はお風呂よりも料理重視ですけど

なんかね、株式会社ホットハウスってところの管轄になるらしい~!
だから変わるみたいよ
私も、明日は美容院だし、服もいい加減買わないとなぁ~!
華南ちゃんは可愛いから大丈夫よ問題は私です(涙)
スポンサーサイト
