ハニー
冠☆
いよいよ、今日からはじまりますねぇー
KAT-TUN初の冠番組カートゥンKAT-TUN
で・・・略して何なの?
略さないの?どう考えても呼びにくい(笑)
まだリアルに声に出したことほとんどないんだけどもぉ。。

楽しみに待ってたのにさ、延長ってなにごと??!
野球はまたまた低視聴率らしいのに、延長なんてやっちゃうんですか?
それでなくとも、延長っていうのがいつもうっとうしい。
明日朝早いからリアルタイムで見るのがギリって感じになってしまったよぉー

しっかりDVDに録画して、もし無理なようなら明日帰ってきてからゆっくり見たいと思います☆
毎週やるんだしね。あわてずにいきたいな…!


さてさて、今日仙台駅行ったらドコモ和也祭りになってたよ(*ノ▽ノ*)
いつものように大きな垂れ幕4枚が和ちゃんでっす
4枚っていっても2種類だけどね…
あと東口に向かう通路の壁面がからっぽだった…もしや!あれも和ちゃんになったり?
明日確認してこよ!違ったらごめんなさいですけど(爆)

たぶん、4月からなんだよねー?!
コンのときもあるといいな
お友達と「じゃあ和也前で待ち合わせね!」ってことにしたいじゃないですか(えええっ)

ちなみにこれがそれ20070404230023

なんつー自信のなさが表れてる撮り方だよorz


はねとびのやまぴー可愛かったん
値段わかるまで緊張してカミカミになってるとこなんか…(爆死!)
あぁ録画しとけばよかったと今更後悔。。。
でもドラマはちゃーんと見るからね
あ、今度のいいともSPは絶対録ろう(笑)

昨日からこっちではクロサギ再放送してたりするんです!
ひさびさ黒崎カッコヨス



