ハニー
スポンサーサイト
ガイド
私って・・・・
曜日感覚に疎くなってるんでしょうか
今日はなんだか、病み病みした1日だったので、
きっとコレで気分転換できる!あたし元気になれる!
・・と思ったんだけどなぁ。なんでだろうなぁ?

ま、言ってしまえば、
またもやあーるわんを聞き逃したってことですけどΣ( ◎▽◎)
もう、情けなくて言葉が出ません(笑)
もういいやー。(やけくそ)
あたしなんてどうせこんな人生なんだ(暗ッ!)

今日発売のガイドで、ひとりひとりのプロフィールのロバ丸んとこに
毎週水曜24:00~ラジオに出演中!とか書いてくれれば
思い出すのに!役立たず
ヲタに優しいガイドかと思ったら・・・使えねぇ(コラ)


考えるとまた凹むんで、話題変えよう!
そのガイドの話にしようか

表紙だなんて全く知らずで、昨日人様のブログで知ったよ(笑)
てか、ホントにしょっちゅう表紙だよねー。
何の話題がなくても表紙だのグラビアだの・・・・
編集部の中にどれだけの数のヲタ様がいるのやら(苦笑)

表紙はまぁいいとして・・・・
和ちゃんの髪型と口がかぁあわいー(ノ´ω`*)ノ
この広がるグラビア?のボール持った和ちゃん・・・
アヒル口がそそりますボールの持ち方といい、
なんとも絶妙な一瞬がヲタ心を鷲掴みにするのですよね
そして次の6人のページは・・・
お約束の(?)口に手プレイあざーっす

それから、ベストジーニストにドラマ相関図。
話の内容をやーっと理解できました(笑)
だってこの前まで、タイトルすらまともに覚えてなかったからね
主題歌はKAT-TUNじゃないのかなぁー?
聖くんも出てるし、決まりのような気がするんですけどね。
横浜でロケやってるらしいですね・・・あぁ見に行きたい

今回、グラビアよりもそそったのは、やっぱりアレですよね?

パパなじんじん萌え~~

何コレ?
何の情報も得ずにこのページを見てしまったので、
目を疑いましたよ。
いやーこの子供がうらやましい!!!
片手抱っこで、こんなに顔が近いのに、この子無表情だよ!
子供ってホント得ですよねぇ(笑)

今週…なのか。放送が待ち遠しいです
スポンサーサイト
