ハニー
自分が入った公演なのに…
まだDVD買ってません(あーらら☆)

新星堂に積み上げられてたの見て、予約キャンセルしたのちょっと後悔…。
あ、、あまりの金欠ぶりにDVDはちょっとお待ちいただくことにしたんです。
もうねーファン失格だよねー!わかってるよー!わかってるって!(投げやり)

皆さんの感想読む限り、かなり良さそうで
たぶん仙台コン後に購入ってことになりそうなんで、コンの余韻とともに1年前に戻る感じになるんだろうな☆

てか、学校でバイトを色々やらせてもらえることになったんで、そんなに金欠でもなかったかもー(しょぼーん!)
もっと早くわかってればなー!


てことで、また購入次第に感想あげたいと思います!

てか、、ほんとは今すぐ見たいんだよぉー!!!


明日は新潟に行ってきまーす!
カートゥン見せてくれるだろうか…うちの妹orz
