ハニー
スポンサーサイト
アルバムレビュー
さてさて!
明日は東京で就活、そしてあさっては仙台で第一希望とも言える…試験が待ち構えておりまして…まぁ特に何もしてないんだけど(コラ!)なかなかあわただしい日々です…。
今日は学校でバイトしてきた!
これでなんとか…今週末の仙台コンの費用はおけーでしょ
いちねんぶりのKAT-TUNを楽しむために、あと2日間頑張らねば…!
頑張った分だけ楽しめるはずだもんねー

かんたんではありますが、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの感想を書いておきたいと思います!
昨日の宣言どおり、MP3に取り込んだアルバムを電車で聴いてみました。
電車の中なのにも関わらず…泣きました(・・・)
だってやばい!!!!
色々思い出して、その思い出が頭のなかぐるぐるぐるぐる~ってなって、気づいたらポロポロ泣いてた(電車人少なくてよかった…)
初回プレス→初回限定のDISC2の順で聴いたんですよ!
つまり!YOUからはずっと仁ちゃんがいるKAT-TUNの曲になったわけですが、そっからやばかったね
YOUでホロリときてはいたんだけど、フリーズでドンストップ☆涙(笑)
なんでだろー?特に泣く曲でもないのに…。
…なんて思ってたんだけど、フリーズを披露したルッキンコンの追追加横アリですね、、この涙の原因は。。
初めてKAT-TUNコンに行ったのが05年の6月。
そのあとものすごーーーく気持ちが盛り上がって、迎えた8月。
徐々にKAT-TUN担のお友達も増えて、私の中ではかなり素敵な思い出になったコンだったんだよね!
だからかなぁ~フリーズでいちばん泣けたのは…!
しかも歌詞でひとりずつ頭文字言ってくでしょ?
あれが心にぐっときてしまったんではないでしょうか?(え、疑問系?)

…って、なげぇぇえええ!!orzフリーズだけで語りすぎた
もちろんDISC1も最高ですよ!!
Peakはやっぱりいいねぇ~SIGNALの流れですげぇテンション上がる!最初の鼓動みたいなのがやっぱり好き!!
あとSplash...は切なげなメロディーと、5人の声の艶っぽさが好き!色気を感じます。早くコンで聴きたいな
5人ひとりひとりのソロもなかなかクオリティ高いんではない?
私的にかめちゃんとゆっちのソロが好きです
かめちゃんソロの台詞にはびっくりしたんだけど、聴くたびにドキドキします…囁かれてる妄想に走りかけます(おい)
全体的に、ひとりひとりの声がよく聴こえていい感じですよね。
これにじんじんの声が入れば…なんて考えてしまうのは、まぁ仕方ない(爆)
でも期間限定5人組が、今出せる最高のモノを私たちに提供してくれたんじゃないかなって思います
明日も東京までの旅路でリピリピして、コンでは完璧にノれるように覚えなければ~~ですよね!!



ではコメレスです!遅くなってごめんねぇ~><
>>まきちゃん!





>まきちゃん

こんばんはー!
こっちこそお返事遅れたりご無沙汰したりで申し訳なーいです(涙)
でもブログはいつも読ませてもらってるからね☆
うん(笑)結局まだDVD買えてないのです…!
来週早々には買えると思うから、早く見ながら余韻に浸って泣きたい!!(え)
ケータイなくしちゃったんだね~!!
了解しました☆メール送っておくから待っててねぇ~♪
スポンサーサイト
